地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

四谷の焼肉がおいしいお店まとめ!食べ放題ありで子連れにも人気!

四谷の焼肉がおいしいお店まとめ!食べ放題ありで子連れにも人気!
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

四谷でおいしい焼肉店を探している人必見。リーズナブルなお店から高級店までおすすめの焼肉店をピックアップしてまとめました。意外かもしれませんが四谷にはレベルの高い焼肉店がたくさんあります。食べ放題メニューが充実したお店も多いので宴会などで利用してみましょう。

四谷で絶品焼肉を食べよう!見出し

四谷でおいしいと評判の焼肉店を厳選して紹介していきます。四谷には芸能人も通う有名な焼肉店が多くあります。四谷にある焼肉屋はどのお店もレベルが高くグルメさんも満足できるお店ばかりです。高級店だけでなくリーズナブルなお店もピックアップしておりますので、普段使いのお店を探している人もぜひご覧ください。

四谷のおいしい焼肉店1:炭火焼肉山星見出し

四谷の焼肉屋と言えばここ

炭火焼肉山星は四谷で有名な焼肉屋です。四谷3丁目に本店、四谷1丁目と西巣鴨にも店舗を構えている人気店。本店の店内には芸能人の色紙がずらりと飾られており、人気店だということを感じさせられます。お席は34席とそこまで広くありませんが、お座敷席も完備されてますので子連れさんでも安心。

お肉メニューは安いものから高いものまで幅広い価格設定となっておりますので、その日の財布事情やシーンに合わせてメニューが選べます。一番おすすめのメニューは「極上厚切りタン」。通常のタンよりも厚切りですが肉質が良いので焼いても固くならずおいしいタンです。その他にも魅力的なお肉がたくさん。

炭火焼肉山星基本情報

住所:東京都新宿区四谷3-3エスパスコンセールビル地下1階 電話番号:03-3353-9331

四谷のおいしい焼肉店2:牛禅見出し

焼肉食べ放題メニューが安い

四谷三丁目駅からわずか徒歩1分ほどで到着する牛禅では、美味しいお肉を食べ放題で楽しめます。牛禅は焼肉だけでなくしゃぶしゃぶやすき焼きなども食べ放題なので、肉好きさんにとって天国のような存在でしょう。個室はありませんがお座敷席が完備されておりますので子連れさんでも安心して利用できます。

焼肉食べ放題コースは安いもので2700円。上牛焼肉食べ放題であれば3780円と食べられる肉質によってお値段がかわっていきます。一番安い食べ放題メニューでも充分おいしいお肉を使用しております。お肉だけでなく野菜やご飯系の料理も食べ放題に含まれてこのお値段ですからとてもお得。

牛禅基本情報

住所:東京都新宿区四谷3-8 電話番号:03-3354-2929

四谷のおいしい焼肉店3:きらく亭見出し

コスパ良しの焼肉が楽しめるお店

四谷駅から徒歩2分ほどの場所にあるきらく亭は、コスパの良いおいしい焼肉が楽しめると人気のお店です。ランチタイムも営業しているお店なので焼肉ランチも楽しめるお店なのでおすすめ。ランチメニューは全て800円となっております。「牛すじ煮込定食」や「ビビンバ牛丼」などもありますがおすすめは「カルビ定食」。

自分で七輪で焼いて食べられるランチメニューなので、焼肉ランチを堪能できます。きらく亭はホルモン系のお肉も多く揃えておりますので内臓系が好きな人にぴったり。上質な脂を感じられるホルモンを楽しんで下さい。シメには冷麺などいかがでしょうか。お肉の美味しさはさることながら冷麺も人気のお店です。

きらく亭基本情報

住所:東京都新宿区四谷1-3山陽ビル1階 電話番号:03-5269-5552

四谷のおいしい焼肉店4:龍月園見出し

黒毛和牛を使用した贅沢な焼肉店

厳選黒毛和牛を使用した贅沢な焼肉が楽しめる龍月園。周辺の安い焼肉屋と比べると決して安いお値段ではありませんが、お値段以上の満足度を感じられるおいしいお肉ばかりです。店内は高級感溢れる洗練あれた空間が広がっており、落ち着いておりますのでデートや接待にぴったりでしょう。

龍月園はランチメニューがとてもお得なので、四谷で焼肉ランチをするならばこのお店がおすすめ。人気の「シェフのおすすめランチ」はA、B、Cの3種類が用意されており、それぞれ焼肉ともう1品メイン料理がセット。サラダやキムチ、ライスも付いて1000円ですのでコスパ良しでしょう。単品のランチメニューも用意されてます。

龍月園基本情報

住所:東京都新宿区四谷1-20-4玉川ビル 電話番号:03-3357-1088

四ツ谷のおすすめランチBEST15!安い&美味しい名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
四ツ谷のおすすめランチBEST15!安い&美味しい名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
四ツ谷周辺は、おしゃれなカフェやレストランなどの色々な飲食店が軒を連ねています。そこで今回は、四ツ谷でおすすめのランチを厳選して紹介していきます。絶品ランチを安い価格で楽しめる人気店や、子供連れにも人気の個室完備で美味しい和食のお店も!

四谷のおいしい焼肉店5:焼肉処羅生門見出し

いつも賑わう人気老舗焼肉屋

四ツ谷駅から徒歩2分ほどの場所にある焼肉処羅生門は四谷の人気老舗焼肉屋。夜になるとネオンの看板が輝きひときわ目立つお店です。昔ながらのアットホームな雰囲気が感じられて、テーブル席だけでなくお座敷席も完備しておりますので子連れさんもOK。地元の人に愛される焼肉屋で気軽に楽しみましょう。

お値段は少々高めの設定になっておりますがお値段以上の満足度が感じられます。このお店のメニューは基本的にどれもおいしくハズレがないと言われています。焼肉処羅生門は月曜日から土曜日は朝5時まで営業しておりますので深夜でも利用できます。かわりに日曜日は14時から営業しておりますので昼の利用が可能です。

焼肉処羅生門基本情報

住所:東京都新宿区舟街7-14ダイアパレス 電話番号:03-3357-7413

四谷のおいしい焼肉店6:炭火焼肉鶴兆 見出し

おしゃれで雰囲気抜群の焼肉屋

四谷三丁目駅から徒歩1分ほどで到着する炭火焼肉鶴兆は、おしゃれな焼肉屋なのでデートにおすすめのお店です。店内は薄暗くラグジュアリーな空間が広がっておりますので雰囲気も抜群。ピアノの生演奏を行っている時もあります。カーテンを閉めるタイプの半個室席がありますので子連れさんでも安心して食事ができそうです。

お肉の質は勿論ですが、お店特製の焼肉タレが美味しいと評判です。創業された時から変わらない秘伝のタレの味は他の焼肉屋では味わえないもの。炭火焼肉鶴兆に来たら注文しておきたいのが名物の「特選厚切り塩タン」です。タンの中でも極上な部分のみを厚切りにした1品。厚切りなのでプリプリの噛み応えが味わえます。

炭火焼肉鶴兆基本情報

住所:東京都新宿区愛住町5-26阿蒸す四谷三丁目ビル2階 電話番号:03-5363-0295

四谷のおいしい焼肉店7:焼肉くいどん見出し

安いメニューが豊富なカジュアル焼肉屋

焼肉くいどんは関東を中心に店舗を展開していう焼肉チェーン店です。このお店の魅力はなんと言っても安いお値段。ボリューム満点の1皿がリーズナブルなので普段使いにぴったりでしょう。焼肉くいどんにはお子様メニューが用意されておりますので子連れさん歓迎のお店。気軽に利用してみましょう。

焼肉くいどんは食べ放題メニューも用意しております。90分で大人3380円。定番の赤身肉、ホルモン、麺類やデザートまで豊富なラインナップとなっておりますので、大人数で楽しむ時にぴったりな内容。宴会や家族で焼肉を食べに行くのであればぜひ利用してみて下さい。また、1人でも気軽に利用できるお店です。

焼肉くいどん基本情報

住所:東京都新宿区四谷3-11 電話番号:03-3357-9553

四谷のおいしい焼肉店8:薩摩牛の蔵見出し

プレミアムな肉を使用した極上焼肉

薩摩牛の蔵は東京や大阪に店舗を構える人気焼肉屋。このお店では鹿児島県産の薩摩牛を使用した極上焼肉が楽しめます。また、BMS10以上のプレミアムなお肉も扱っておりますので希少なお肉を食べてみたいという人はぜひそちらもチェックしてみて下さい。一頭買いしているお店なのでいろんな希少部位が食べられます。

「かごんま一頭盛」がおすすめです。4%の軌跡と呼ばれているプレミア部位を含む盛り合わせメニューです。盛り合わせは1人前から用意できますので1人焼肉でも気軽に盛り合わせメニューが注文できます。完全個室でソファーのお席もありますので、子連れ、デート、接待などにもおすすめ。

薩摩牛の蔵基本情報

住所:東京都新宿区よお通夜2-1-1SK四谷ビル地下1階 電話番号:03-6273-2934

四谷のおいしい焼肉店9:焼肉名門見出し

スーパーホルモンは注文必須

四谷三丁目駅と曙橋駅の中間ほどにある焼肉名門は四谷だけでなく東京で有名な焼肉屋。芸能人も多く訪れる人気店で、店内には多くのサイン色紙や写真が飾られております。焼肉名門は焼肉の美味しさだけでなくヤッキーさんと呼ばれている店主さんのユーモア溢れる接客が最高なことでも知られております。

美味しいお肉と面白い店主さんの接客で素敵な時間が過ごせますのでとてもおすすめなお店です。焼肉名門に来たら「スーパーホルモン」は注文必須のメニュー。1メートルの長いホルモンを店主が焼いてくれます。絶妙な焼き加減で香ばしさとお肉の甘味が癖になります。お座敷席も完備されておりますので子連れさんでも安心。家族連れの多いお店です。

焼肉名門基本情報

住所:東京都新宿区舟街11松川ビル1階 電話番号:03-3357-7748

焼肉を食べてスタミナをつけよう!見出し

四谷のおすすめ焼肉屋特集をお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。お肉の画像を見ているだけでもお腹が空いてきますね。安いお店もたくさんありますから普段から焼肉を食べてスタミナをつけましょう。この記事を参考にお店選びをしていただけたら幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote