地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川でピザがおすすめの店BEST10!おいしい人気店や名店を厳選!

立川でピザがおすすめの店BEST10!おいしい人気店や名店を厳選!
投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

イタリアンといえば、女子会やデートに大人気のグルメです。その中でもピザは、ボリュームもあってランチにもおすすめ。立川でランチをするのならおいしいピザを楽しんでみてはいかがでしょう。ランチが人気のお店やお持ち帰りも可能なお店など、立川の人気店をまとめました。

立川でおいしいと大人気のピザBEST10!見出し

イタリアンといえば、女子会やデートに大人気のグルメです。その中でもボリューム満点でお腹いっぱいに満たすことができる、ランチにもおすすめなのが「ピザ」。立川でランチをするのなら人気店でおいしいピザを楽しんでみてはいかがでしょうか。ランチがおいしいお店やお持ち帰りも可能なお店など、立川でおすすめのお店をまとめました。

立川のおすすめピザ第10位:コナ見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第10位がこちら「コナ」です。コナは、多摩モノレール立川南駅から徒歩2分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。コナではなんと、オール500円というリーズナブルなお値段でおいしいピザを楽しむことができます。少人数利用から宴会利用まで幅広く利用できる人気店です。

立川のおすすめピザ第9位:柴崎町でんなんぐち見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第9位がこちら「柴崎町でんなんぐち」です。柴崎町でんなんぐちは、JR立川駅南口から徒歩1分ほどのところに位置している居酒屋さんです。柴崎町でんなんぐちでは、定番の居酒屋メニューはもちろんのこと、自慢のおいしいピザをはじめとした女子ウケ抜群のイタリアンも楽しむことができます。

柴崎町でんなんぐちでは、嬉しいことにお持ち帰りも可能です。おいしいピザを持ち帰り、家でゆっくりくつろぎながら味わうも良し、またホームパーティ用に用意するのもおすすめです。柴崎町でんなんぐちのおすすめメニューは「ナポリ発のマルゲリータピザ」。香ばしいピザ生地ととろける濃厚チーズの相性が抜群。くせになってしまいます。

立川のおすすめピザ第8位:ピザバル&カフェロジ見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第8位がこちら「ピザバル&カフェロジ」です。ピザバル&カフェロジは、JR立川駅南口から徒歩3分ほどのところに位置しています。ピザバル&カフェロジは、隠れ家的なイタリアンバルです。ピザバル&カフェロジは名前の通りバルですが、お昼にランチ営業も行っているため使い勝手も抜群です。

ピザバル&カフェロジのランチタイムは、完全予約制のランチコースのみの営業となっています。ちょっと特別な日に贅沢なランチを楽しみたいときなどにおすすめです。ピザバル&カフェロジの店内は雰囲気がよく、居心地のいい空間となっています。女子会やデートはもちろん、お一人様利用にもぴったりです。素敵な空間でおいしいピザを頂けます。

立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川には、ランチをリーズナブルに楽しめるお店や雰囲気のいい個室完備のお店など、おすすめのイタリアンレストランが多く集まっています。美味しいイタリアンなら立川の人気レストランに決まりです。立川で特におすすめのイタリアンレストランをまとめてご紹介します。

立川のおすすめピザ第7位:薪釜屋 チャオ見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第7位がこちら「薪釜屋 チャオ」です。薪釜屋 チャオは、多摩モノレール砂川七番駅から徒歩1分ほどのところに位置しているピザ専門店。薪釜屋 チャオでは、店名の通り薪釜で一枚一枚丁寧に焼き上げられたこだわりの絶品ピザを楽しむことができます。名物は「マルゲリータインテグラーレ」。

薪釜屋 チャオでは、嬉しいことにお持ち帰りも可能です。立川でピザのお持ち帰りが可能なお店をお探しの場合は、ぜひ薪釜屋 チャオもチェックしておきましょう。家に持ち帰り、ゆっくりくつろぎながら楽しみたいときにおすすめです。また、薪釜屋 チャオではランチ営業も行っています。リーズナブルでお得なピザのランチセットが大人気です。

立川のおすすめピザ第6位:ピッツェリア ソレールナ見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第6位がこちら「ピッツェリア ソレールナ」です。ピッツェリア ソレールナは、JR立川駅南口から徒歩3分ほどのところに位置しているピザの専門店です。ピッツェリア ソレールナでは、薪窯で丁寧に焼き上げたこだわりのナポリピッツァや個性的なハワイアンピッツァを楽しむことができます。

ピッツェリア ソレールナは「立川食本」や「立川ウォーカー」、「東京至極のレストラン」など、メディアでも度々紹介されている注目の人気店です。平日と祝前日はディナーのみの営業となっていますが、土日祝日はランチ営業も行っています。家に持ち帰りゆっくりと楽しみたい方に嬉しいお持ち帰りサービスも。特にお得なランチが大人気です。

立川のおすすめピザ第5位:個室×クラフトビール カウンティクレア見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第5位がこちら「個室×クラフトビール カウンティクレア」。個室×クラフトビール カウンティクレアは、JR立川駅北口から徒歩2分ほどのところに位置しているバルです。店内には少人数から大人数までが利用できる個室が用意されています。プライベート空間を大事にしたい方にもおすすめです。

個室×クラフトビール カウンティクレアにはいつも外国人のお客さんが多く集まり、わいわいと賑やかな雰囲気で溢れています。英語を話せるスタッフもいるため外国人を案内するのにもおすすめ。またこちらでは食べ放題、飲み放題メニューも用意されており、こだわりのピザを食べ放題でお腹いっぱい堪能できます。宴会利用にもぴったりです。

立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいランチで大人気のカフェや食後のデザートにちょうどいい絶品ケーキを楽しめるカフェ、さらに隠れ家的な穴場カフェなど、立川にはさまざまなカフェが多く集まっています。立川で特におすすめの、大人気おしゃれカフェをランキング形式でまとめました。

立川のおすすめピザ第4位:インオープン見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第4位がこちら「インオープン」です。インオープンは、JR立川駅南口から徒歩3分ほどのところに位置しているオイスターバー・ビストロカフェです。インオープンでは、オイスター料理をはじめとし、さまざまなバリエーションの料理を楽しむことができます。中でもおすすめはアツアツピザです。

インオープンでは、平日に限り12時からのランチ営業を行っています。土日は15時からのオープンとなっており、遅めのランチや早い時間からお酒とピザを楽しみたい方におすすめです。ライブやショーの鑑賞、またスポーツ観戦もできるお店で、わいわいと賑やかで楽しい雰囲気が漂っています。リーズナブルでお得なランチセットが大人気です。

立川のおすすめピザ第3位:ピザ&イタリアン トスカーナ見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第3位がこちら「ピザ&イタリアン トスカーナ」です。ピザ&イタリアン トスカーナは、JR立川駅南口から徒歩5分ほどのところに位置しているピザをメインとしたイタリアンレストランです。1960年に創業し、60年近くもの長い間、地元立川の人々を中心に愛され続けてきた老舗レストランです。

ピザ&イタリアン トスカーナでは、昔から親しまれてきた歴史と伝統の深い絶品ピザを味わうことができます。創業当初から変わらない伝統ピザソースの深い味わいにはやみつきになること間違いないでしょう。おもてなしの素晴らしさも老舗ならではです。老舗ですが、カジュアルな雰囲気で誰でも入りやすい雰囲気です。お持ち帰りも可能です。

立川のおすすめピザ第2位:イル・ピアット オチアイ見出し

おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第2位がこちら「イル・ピアット オチアイ」です。イル・ピアット オチアイは、JR玉川上水駅から徒歩1分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。イル・ピアット オチアイでは、毎日ランチ営業を行っています。リーズナブルでお得なランチセットがおいしいと特に大人気です。

イル・ピアット オチアイは一軒家イタリアンレストランで、落ち着いた素敵な雰囲気の中、自慢のピザをはじめとしたおいしいイタリアン料理の数々を楽しむことができます。女子会やデートにも利用したくなるようなおしゃれな空間です。少人数での利用はもちろんのこと、飲み放題メニューも用意されているので宴会などに利用することもできます。

立川のおすすめピザ第1位:肉バル酒場見出し

そして最後に、おいしいピザを堪能することができる立川の人気店第1位がこちら「肉バル酒場」です。肉バル酒場は、多摩モノレール立川南駅から徒歩2分ほどのところに位置している肉バルです。土日祝日に限りランチ営業も行っています。肉バル酒場ではこだわりの絶品ピザをはじめとし、おいしいイタリアン料理の数々を楽しむことができます。

肉バル酒場は、こだわりの空間作りが素晴らしいと話題になっています。店内に設けられた座席はなんと、全室特注のソファー席。ついつい長居してしまうような居心地のいい空間で、おいしいピザを堪能することができるのです。肉バル酒場の店内からは夜景を眺めることもでき雰囲気抜群。女子会やデートなどにも利用したくなるようなお店です。

おいしいピザなら立川の人気店がおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。ランチが人気のお店やお持ち帰りも可能なお店など、立川でおすすめのピザがおいしいお店をまとめてご紹介しました。ボリューム満点でお腹いっぱいに満たすことができるピザは、ランチにぴったりのグルメです。立川でランチをすることになった際は、おすすめ人気店でおいしいピザを楽しんでみてはいかがでしょう。

投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote