地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川でしゃぶしゃぶが食べ放題でおいしいお店まとめ!飲み放題もあり!

立川でしゃぶしゃぶが食べ放題でおいしいお店まとめ!飲み放題もあり!
投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

立川には、美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能できるお店が多く集まっています。ランチを楽しむことができるお店から、宴会にぴったりの飲み放題コースも用意されているお店までが勢揃い。立川で美味しくて安いしゃぶしゃぶを頂くことができる人気店をまとめました。

立川でおすすめのしゃぶしゃぶ食べ放題!見出し

さまざまな飲食店が立ち並ぶ街、立川。そんな立川には、美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができるお店が多く集まっています。ランチを楽しむことができるお店から、宴会にぴったりの飲み放題コースも用意されているお店までが勢揃い。立川で美味しくて安いしゃぶしゃぶを頂くことができる人気店をまとめてご紹介します。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題1:個室居酒屋 和食処 夢路庵見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店1軒目がこちら「個室居酒屋 和食処 夢路庵」。個室居酒屋 和食処 夢路庵は、JR立川駅北口から徒歩1分ほどのところに位置している居酒屋さんです。店内には個室が完備されており、デートや家族連れなどプライベート空間を大事にしたいときにおすすめです。

個室居酒屋 和食処 夢路庵では、季節の食材や鮮魚を使ったこだわりのしゃぶしゃぶを食べ放題で頂くことができます。飲み放題メニューも充実しているため、少人数での利用はもちろんのこと大人数での宴会利用にもぴったり。毎日12時からランチ営業も行っています。ランチにがっつりと食べ放題を楽しみたいときにもおすすめの居酒屋さんです。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題2:しゃぶしゃぶ温野菜見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店2軒目がこちら「しゃぶしゃぶ温野菜」です。しゃぶしゃぶ温野菜は、JR立川駅南口から徒歩1分ほどのところに位置しているしゃぶしゃぶの専門店です。しゃぶしゃぶ温野菜といえば誰もが知っている、全国的に有名なしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店です。

しゃぶしゃぶ温野菜では、こだわりの国産野菜と厳選されたお肉を使った美味しいしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができます。全70種類という贅沢な食べ放題で、お腹いっぱい楽しむことができます。飲み放題メニューも充実しているため、大人数での宴会利用にもおすすめ。ランチ営業は行っておらず、ディナー営業のみとなっています。

立川の焼肉が食べ放題でおいしいお店まとめ!ランチもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川の焼肉が食べ放題でおいしいお店まとめ!ランチもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川には、おいしい上に気軽に楽しむことができる安い食べ放題の焼肉屋さんがたくさん集まっています。お腹いっぱい食べたいとき、スタミナをつけたいときには立川のおいしい・安い、焼肉食べ放題ランチがおすすめです。立川で特におすすめの焼肉食べ放題をまとめました。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題3:黒ぶたや見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店3軒目がこちら「黒ぶたや」です。黒ぶたやはJR立川駅北口から徒歩1分、ルミネ立川内に位置しているしゃぶしゃぶの専門店です。絶品の「六白黒豚」を味わえることで知られています。黒豚しゃぶしゃぶの専門店で、贅沢な食べ放題を楽しむことができます。

黒ぶたやでは、女性2500円以下、男性3000円以下という驚きのリーズナブルなお値段で黒豚しゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことができます。特に女性だとお得に楽しめるため、女性ファンを多く持っているお店です。飲み放題メニューも充実しており、女子会やママ会、宴会などで利用されています。お得なランチタイムのメニューも大人気です。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題4:黒豚しゃぶしゃぶ あじと見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店4軒目がこちら「黒豚しゃぶしゃぶ あじと」です。黒豚しゃぶしゃぶ あじとは、JR立川駅南口から徒歩5分のところに位置しているしゃぶしゃぶ専門店です。看板メニューでもある、自慢の鹿児島黒豚しゃぶしゃぶを贅沢な食べ放題で楽しむことができます。

黒豚しゃぶしゃぶ あじとで頂ける鹿児島黒豚しゃぶしゃぶは、お出汁につけて頂きます。お出汁につけて頂くスタイルのしゃぶしゃぶは立川では珍しく、一度は訪れてみたい注目の人気店です。また、空間作りにこだわっており落ち着いた雰囲気の中で美味しいしゃぶしゃぶを楽しむことができます。飲み放題付きで宴会に利用するのもおすすめです。

立川のステーキがおいしいお店特集!その他肉料理もおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のステーキがおいしいお店特集!その他肉料理もおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川市は東京駅まで40分と都心へのアクセスも良く自然豊かな街立川市。立川市は東京都の都心から少し離れているものの、オフィスビルや商業施設が多く立ち並んでおり、美味しいグルメが食べられるお店もたくさん。おいしいステーキが食べられる人気ステーキ店をまとめました。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題5:千の庭 はなれ見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店5軒目がこちら「千の庭 はなれ」です。千の庭 はなれは、JR立川駅北口から徒歩3分ほどのところに位置している居酒屋さんです。個室が完備されており、デートや家族連れなどプライベート空間を大事にしたい方にもおすすめ。ランチ営業は行っていません。

千の庭 はなれでは、充実した飲み放題メニューも用意されています。食べ放題メニューと合わせて宴会に利用するのにもおすすめです。時間を忘れてゆっくりとくつろぐことができるソファー席なども用意されており、女子会やママ会の場としてもよく利用されています。季節の食材を生かしたメニューが用意されており、何度通っても楽しめます。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題6:立川 すえひろ見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店6軒目がこちら「立川 すえひろ」。立川 すえひろは、JR立川駅南口から徒歩2分ほどのところに位置しているしゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店です。立川 すえひろでは、こだわり抜いた厳選牛と野菜の旨味が溶け込んだ特製の絶品しゃぶしゃぶを頂けます。

立川 すえひろは、テレビや雑誌などのメディアでも度々紹介されている注目の人気店です。数々の著名人たちもお忍びで足を運んでいるのだそう。くつろげるお座敷や広々とした個室が用意されており、ゆっくりと美味しいしゃぶしゃぶを堪能することができます。飲み放題メニューもあり、宴会や接待にもおすすめ。お得なランチ営業も行っています。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題7:華屋与兵衛見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店7軒目がこちら「華屋与兵衛」です。華屋与兵衛は、多摩モノレール泉体育館駅から徒歩5分ほどのところに位置している和食をメインとした居酒屋さんです。華屋与兵衛では、こだわりの牛ロースや豚ロース、豚バラなどを食べ放題で頂くことができます。

華屋与兵衛の食べ放題メニューには、おつまみや小甘味などをセットにしたプレミアムコースなども用意されています。お腹の空き具合やシチュエーションに合わせて使い分けができるのも嬉しいポイントです。飲み放題メニューも用意されているため宴会利用にもおすすめです。女性に嬉しいカロリー表示もあり。お得なランチタイムが大人気です。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題8:和風個室居酒屋 和海見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店8軒目がこちら「和風個室居酒屋 和海」です。和風個室居酒屋 和海は、JR立川駅南口から徒歩3分ほどのところに位置している居酒屋さんです。A5ランクの宮崎牛のしゃぶしゃぶをはじめとし、蟹しゃぶやおいも豚のしゃぶしゃぶなどを味わうことができます。

和風個室居酒屋 和海だからこそ楽しむことができる高級食材を使ったおいしいしゃぶしゃぶが取り揃えられています。生産者から直接仕入れるという方法をとっているため、高級食材でありながらもリーズナブルなお値段で提供してもらえます。飲み放題メニューと合わせて宴会に利用するのもおすすめ。土日祝日はお得なランチ営業も行っています。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題9:鍋ぞう見出し

美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店9軒目がこちら「鍋ぞう」です。鍋ぞうは、JR立川駅南口から徒歩2分ほどのところに位置しているしゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店です。美味しさと新鮮にこだわった絶品のしゃぶしゃぶをリーズナブルなお値段で、食べ放題でお腹いっぱい頂くことができます。

風味豊かな山口県産の橙に、鰹と昆布の旨みを合わせた特製のポン酢につけて頂きます。また、ごまだれは練りごまとごま油をベースとしており、くるみとピーナッツを加えることによって味に深みを出しています。さっぱりとしたポン酢もやみつきになるようなポン酢もどちらも絶品。飲み放題メニューもあり、土日祝日はランチ営業も行っています。

立川のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題10:しゃぶしゃぶ亭 粋見出し

そして最後に、美味しくて安いしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能することができる、立川のおすすめ人気店10軒目がこちら「しゃぶしゃぶ亭 粋」です。しゃぶしゃぶ亭 粋は、JR立川駅から徒歩3分ほどのところに位置しているしゃぶしゃぶの専門店です。名物メニューはお出汁がポイントの「お茶しゃぶ」。しゃぶしゃぶ亭 粋を訪れたら必食です。

立川の食べ放題ならしゃぶしゃぶがおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。立川で美味しくて安いしゃぶしゃぶを頂くことができる、おすすめの人気店をまとめてご紹介しました。立川には、ランチを楽しむことができるお店から、宴会にぴったりの飲み放題コースも用意されているお店まで、おいしいしゃぶしゃぶの人気店が勢揃いしています。立川の食べ放題ならしゃぶしゃぶがおすすめです。

投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote