地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋で美味しいビール&クラフトビールを楽しむなら専門店や飲み放題で!

新橋で美味しいビール&クラフトビールを楽しむなら専門店や飲み放題で!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

新橋で美味しいビールを飲むならここ!今回は、新橋でビールとクラフトビールが美味しいと有名な人気店をご紹介します。ビールが安いお店からクラフトビールの飲み放題を用意しているお店、日本一美味しいと言われているビールを提供するお店までチェックしてみましょう。

新橋のビール&クラフトビール人気店9選見出し

新橋で美味しいビールが堪能したい方必見です!今回は、新橋でビールとクラフトビールが美味しいと話題のお店を9店舗ピックアップしてご紹介します。ビールが安いお店から飲み放題が楽しめるお店、多様なクラフトビールを味わえるお店、日本一ビールが美味しいと有名なお店まで、新橋で絶対に知っておくべき名店をチェックしましょう。

新橋のビール&クラフトビールのお店1「コン」見出し

新橋でビールが安いと有名な居酒屋といえばこちら。安いのに美味しいと評判で、サラリーマンの聖地と言われる激安居酒屋「コン」です。月によって若干の変動はあるものの、なんとビールを破格の100円で堪能することが出来ます。それほど安いとなると発泡酒を疑う方もいらっしゃるかもしれませんが、コンのビールはサッポロ黒ラベルです。

生ビールは激安なものの、グラスは綺麗でキンキンに冷やしてあり満足度も抜群。味だけではなく清潔感までしっかりとこだわり抜かれているところが嬉しいポイントです。人気のあまり平日から新橋のサラリーマンで店内はごった返しているものの、店内は非常に広いため満席になることはありません。安心してご来店ください。

住所:東京都港区新橋3-4-4 電話番号:03-5510-3133

新橋のビール&クラフトビールのお店2「ザ ローズ&クラウン 新橋店」見出し

お洒落な雰囲気の中クラフトビールを堪能したい方はこちら。高品質なビールが自慢の英国風パブ「ザ ローズ&クラウン(VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN) 新橋店」です。内装外装共にビクトリア調のデザインとなっていて、高級感のある雰囲気の中で美味しいビールを味わうことができます。新橋にいることを忘れてしまいそうです。

きめ細かでしっかりとした泡のクラフトビールをはじめ、プレミアムモルツ、黒生ビール、マスターズドリームなど、高品質なビールを種類豊富に取り揃えています。美味しいクラフトビールを片手に、英国パブならではの料理「フィッシュ&チップス」をつまみとしてみてはいかがでしょうか。ぜひ一度、贅沢なひと時を堪能してみてください。

住所:東京都港区新橋2-14-3 新橋レンガ通り会館1F 電話番号:03-3597-0045

新橋のビール&クラフトビールのお店3「ビアライゼ’98」見出し

こちらは、本格的な樽生ビールが堪能できる新橋ビアホールレストラン「ビアライゼ’98」です。なんと名人ビアマスターが直々に生ビールを注ぐところが人気の秘訣で、彼の手によってアサヒ最高傑作のビールをより美味しく味わうことが出来ます。コクがあるのにキレがあるアサヒ樽生Ⓕは、一度飲むと病みつきになること間違いありません。

ビアマスターが注ぐビールは、程よく炭酸が抜けてマイルドな口当たりに仕上がると評判。一口目には喉越しを堪能し、二口目からはコクのある樽生の濃厚な味わいを噛みしめることが出来ます。さらに泡もきめ細かくクリーミーなので、一口目から最後の一滴まで美味しく飲み干すことが可能です。つまみにはメンチカツのような揚げ物が人気です。

住所:東京都港区新橋2-3-4 新橋パークビル1F 電話番号:03-5512-5858

新橋のビール&クラフトビールのお店4「GLASS DANCE カレッタ汐留」見出し

カレッタ汐留から夜景を眺められる店内が魅力的!クラフトビールと熟成肉を味わえるビアレストラン「GLASS DANCE カレッタ汐留」です。30種類以上のドラフトビールやクラフトビールを用意しているところがポイントで、気分に合ったビールをオーダーすることが出来ます。さらに飲み放題付きのコースも3500円から提供しています。

屋内テラスでは綺麗な夜景を眺めながら美味しいビールを味わえるので、デートでの利用にも最適となっています。新橋のどのビアレストランの中でも、最も雰囲気が良いと言っても過言ではありません。取り扱っているビールは世界から取り寄せたものも多く、普段なかなか口にしないような種類のものまで味わうことができます。

住所:東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 キャニオンテラス 1F 電話番号:03-4540-6579

新橋のビール&クラフトビールのお店5「新橋 DRY=DOCK」見出し

ここで飲んだらビールの価値観が変わること間違いなし。日本一と称されるビールを味わうことが出来るビアバー「新橋 DRY=DOCK」です。日本一美味しいスーパードライを提供していることから話題を呼び、各地からビアファンが集まるほどの人気ぶり。日本一と言われる生ビールは、今までにない味わいで虜になるほど美味しいんです。

日本一を誇るドライドックのスーパードライは、今まで飲んだものとの味の違いを誰もが分かるほど。普段飲んでいるスーパードライなのに、全く違う顔を見せるんです。口当たりがまろやかなのにキレがあって、さらに旨味も感じられます。クリーミーで素晴らしい喉越しで、日本一を語るにふさわしい生ビールだと言えます。

住所:東京都港区新橋3-25-10 JR高架下 電話番号:03-5777-4755

新橋のビール&クラフトビールのお店6「Brasserie Beer Blvd.」見出し

新橋のビール専門店と言えばこちら。ドライドック初代店長が手がけるビアホール「Brasserie Beer Blvd.(ブラッセリービアブルヴァード)」です。先ほどご紹介したドライドックと同様に、日本一の美味しいスーパードライを味わうことが出来るところがポイント。その美味しさの秘訣は「サトウ注ぎ」というこだわりの注ぎ方にあります。

こだわりの注ぎ方は3種類。写真を見て分かるように、泡の質感が異なっていることが確認できるはずです。強い炭酸とクリーミーな泡をお好みなら「シャープ注ぎ」、程よい炭酸感を求めるのなら「サトウ注ぎ」、炭酸を極力抜いて麦の味わいを感じたいのなら「マツオ注ぎ」をオーダーすると良いでしょう。

住所:東京都港区新橋5-10-8 カルチャーセンタービル 2F 電話番号:03-6435-9266

新橋のビール&クラフトビールのお店7「クラフトビアマーケット」見出し

クラフトビールが安いと評判のお店と言えばここ。気軽に美味しいクラフトビールを味わうことが出来るお店「クラフトビアマーケット」です。なんと30種類ものクラフトビールを取り扱っていて、その価格は均一で480円と安いところが魅力的。リーズナブルなので様々なクラフトビールを飲み比べるのもオススメです。

クラフトビアマーケットの飲み放題プランは、4000円とそれほどお手頃ではない印象。しかしクラフトビール30種類全てが飲み放題対象であることや、ビールに最適なおつまみが数皿とボリューミーなお肉やポテトまで提供されることから、コストパフォーマンスは非常に良いと言えます。ぜひ一度足を運んでみて下さい。

住所:東京都港区西新橋 1-23-3 S.A.グレイス 1F 電話番号:03-6206-1603

新橋のビール&クラフトビールのお店8「ヴルストハウス 虎ノ門」見出し

ビール好きにはたまらない!クラフトビールとドイツ料理が楽しめるビアバー「ヴルストハウス 虎ノ門」です。日本、ドイツ、イギリス等のクラフトビールを取り扱っており、450円からと非常にリーズナブルな価格設定になっているところが嬉しいポイントです。さらに、ビールに合うウインナーも数多く揃っています。

ヴルストハウス虎ノ門では、お一人様でのご利用も多いところがポイント。アットホームな雰囲気と女性店長による温かい接客、こじんまりとした佇まいで、居心地の良さが抜群なんです。ビール一杯とウインナーだけでもお腹を満たすことが出来るので、一人でサクッと飲みたいときにもオススメです。

住所:東京都港区西新橋1-21-1 サンクレスト2番館 1F 電話番号:03-6206-1619

新橋のビール&クラフトビールのお店9「ホップ デュベル」見出し

こちらは焼き鳥とベルギービールを堪能できる居酒屋「ホップ デュベル」です。店内はクラシカルバーのような落ち着く空間となっていて、大人の雰囲気の中美味しいビールを味わうことができます。800種類以上のあるベルギービールの中から焼き鳥に合うものを厳選して提供しているため、満足できること間違いありません。

飲み放題メニューはありませんが、フードであれば焼き鳥を堪能できるコースが用意されています。初めて来店する方は、焼き鳥コースをオーダーした上でオススメのベルギービールを注文すると良いでしょう。ベルギービールは国産のものと比べて2倍ほど値段が張るものの、焼き鳥との相性は抜群。味だけではなく、香りの良さまで楽しめます。

住所:東京都港区新橋3-3-4 駒倉ビル 1F 電話番号:03-3581-7773

新橋でビール&クラフトビールを堪能しよう見出し

いかがでしたか?今回は、新橋で美味しいビールとクラフトビールを味わうことが出来るお店をご紹介しました。安いと評判のお店から飲み放題付きのお店、日本一美味しいビールを堪能できるお店までピックアップしましたが、気になるお店は見つかりましたか?ぜひみなさんのニーズに合ったお店に一度足を運んでみてくださいね。

新橋のおすすめビアガーデンは?飲み放題やショーが楽しめる場所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめビアガーデンは?飲み放題やショーが楽しめる場所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏といえばビアガーデンでビールですよね!今回は、新橋のおすすめビアガーデンをご紹介いたします。飲み放題やショーも楽しめ、美味しく料金もお安いお店も含めご紹介しますので、昼から夜まで新橋のビアガーデンで盛り上がりませんか?
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote