地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のおすすめジンギスカンは?食べ放題やランチも安い人気店など!

渋谷のおすすめジンギスカンは?食べ放題やランチも安い人気店など!
投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

世界中の料理が集まる街・渋谷。この街の周辺には、美味しいジンギスカンを食べられるお店もたくさんあります。そこでここでは、渋谷の周辺でおすすめのジンギスカン人気店の数々をご紹介。ランチにぴったりなお店や食べ放題のあるお店、美味しくて安いお店など!

渋谷周辺のジンギスカンの名店を厳選してご紹介!見出し

世界でも有数のグルメな街・東京。その代表的な繁華街を有する渋谷には、美味しいものが食べられるお店が集まっています。そしてもちろん、最近人気になっているジンギスカンが食べられるお店も!そこで今回は、渋谷の周辺でおすすめのジンギスカン人気店の数々をご紹介します。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店1「もんごろーや」見出し

もつ鍋とジンギスカンの食べ放題が安いお店「もんごろーや」。食べたいコースの食券を購入して、自分で食材をとっていくという完全セルフサービス。活気あふれる店内で、みんなとわいわい楽しむのにぴったりです。ヘルシーで栄養価が高いラム肉は丁寧に仕込みがされているので、気になる臭みはありません。

使用されているラム肉は、オーストラリア産の最高級のもの。肉厚でジューシーで大満足まちがいなしです。野菜バーを併設されていて、こちらも食べ放題。お店のある場所は、東急東横線・渋谷駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、17時から23時まで。座席数は70席。店内は全面喫煙可となっています。

渋谷の食べ放題ランチならココ!安い・美味しい!おすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の食べ放題ランチならココ!安い・美味しい!おすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷に来たからランチしたい!どうせならお得な食べ放題ランチに行きたい!でも飲食店が沢山ありすぎてどこに行こうか迷っちゃう。迷っていたら時間は過ぎていくだけですよ!お店を探す時間を短縮してゆっくり渋谷で美味しい食べ放題ランチを堪能しませんか?

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店2「ジンギスカン専門店 羊一」見出し

新鮮な「生ラムジンギスカン」が食べられるお店「ジンギスカン専門店 羊一」。しっかりと脂がのった「とろける濃厚ラム」が特徴となっています。部位は肩ロースのみをつかっています。やわらかくて美味しいと評判。「濃厚ラム」と「パクチー」の組み合わせも、意外にも相性ばつぐんだと好評です。

ふとジンギスカンが食べたくなったときに、気軽にひとりで立ち寄れるカジュアルなお店です。もちろん、団体でも楽しくすごせます。お店のある場所は、神泉駅から徒歩で約5分くらいのところ。営業時間は、平日が17時から23時半、土日祝日が16時から23時半まで。座席数は36席。店内は全面喫煙可となっています。

渋谷の安い居酒屋特集!コスパ最強の美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の安い居酒屋特集!コスパ最強の美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いつも多くの人で賑わっている街渋谷。そんな渋谷には人気の居酒屋さんがたくさんあるんです。今回は美味しくて安い料理を堪能できるお店や、コスパ抜群のおしゃれなお店など、渋谷でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。渋谷には意外と安い居酒屋が多いんですよ。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店3「ひつじもん」見出し

渋谷駅の近くにあるラム肉専門焼肉バル「ひつじもん」。美味しくて安いコスパもばつぐんだと評判のお店です。臭みもなくて、あっさりと食べられる肩ロースやサーロイン、ハツなどを食べることができます。お肉の種類も多くて、お酒の品揃えも豊富なのも魅力。ラム肉の美味しさを堪能できるお店となっています。

おすすめのメニューは「ラムのたたき」や「ラムつくねオーブン焼」、「ラムの生ハム」など。このお店では、ラム肉にぴったりなワインも取り揃えられています。お店がある場所は、JR埼京線・渋谷駅の新南口改札から徒歩5分くらいのところ。営業時間は、平日が17時から翌3時、日曜・祝日は17時から24時まで。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店4「えびすジンギスカン 海月」見出し

ラム肉のたたきが美味しいと評判のジンギスカン屋さん「えびすジンギスカン 海月」。おすすめのメニューは厚切りラムの「ジンギスカン」や、それをキムチやサンチュとともに食べる「ラムギョプサル」など。臭みのないお肉や野菜たっぷりのメニューが女性にも人気のお店です。美味しくて安いコスパもばつぐん。

「ラムのたたき」(800円)は、ポン酢であっさり食べることができる逸品。ジンギスカンの食べ放題コースでは、上質なラム肉がお腹いっぱい楽しめます。お店のある場所は、JR恵比寿駅の西口から徒歩で約1分くらいのところ。営業時間は、平日が17時から24時、土日祝日が17時から24時まで。座席数は36席。個室もあります。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店5「鐵玄 恵比寿」見出し

人気の高いジンギスカンと滋養肉専門店「鐵玄(てつげん) 恵比寿」。臭みの少ないラム肉が自慢のお店です。このお店のラムは柔らかくてジューシーで絶品。赤身肉の独特の食感にとろけるような美味しさも兼ね備えています。タレとの相性も良いと評判。名物ジンギスカンをはじめとして、生ラムを中心とした数々の滋養肉が食べれるお店です。

おすすめは「羊肉食べつくしコース」。お店のある場所は、JR恵比寿駅の西口から徒歩で約5分くらいのところ。営業時間は、月曜から木曜が11時半から15時と17時から24時、金曜日が11時半から15時と17時から27時、土曜が17時から23時、日曜祝日は17時から24時、祝前日は17時から27時まで。ランチもおすすめ。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店6「ばかもん 渋谷肉横丁店」見出し

馬刺しやラム肉などがおすすめの網焼き焼肉のお店「ばかもん 渋谷肉横丁店」。名物の「ぐるぐるハラミ」は350gという大迫力なメニュー。味もしつこくなくタレとの相性も素晴らしいと評判です。「ラムつくね」もおすすめ。渋谷の肉横丁の奥のほうにあるお店。お肉のレベルも全体的にレベルが高い人気店です。

美味しくてヘルシーなラム肉がリーズナブルに楽しめる、女性にも大好評のお店です。。羊肉以外には、馬肉の盛り合わせやユッケなどが人気のメニューとなっています。お店のある場所は、渋谷駅から徒歩で約5分くらいのところ。渋谷のちとせ会館の2階にお店をかまえています。営業時間は、17時から29時まで。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店7「club小羊 恵比寿店」見出し

秘密基地のような場所でジンギスカンを楽しめるお店「club小羊 恵比寿店」。知る人ぞ知る、ジンギスカンの名店です。このお店で取り扱っているラム肉は、おどろくほどのやわらかさ。また、臭みも少ないと評判です。野菜と一緒に食べられる、ジンギスカンは栄養バランスもばっちりです。

肩ロースの「ジンギスカン」と「ラムチョップ」が定番メニュー。厚切りラムとアボカドの串焼き「ラムカド」も人気のメニューです。お店のある場所は、JR恵比寿駅の西口から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、月曜から土曜が18時から22時半、日曜・祝日が17時半から22時まで。座席数は18席。店内は完全禁煙です。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店8「本格ジンギスカン 寅々」見出し

東京都内で有数のレベルを誇るラム肉が楽しめるジンギスカン専門店「本格ジンギスカン 寅々」。ラム肉には厳選されたオーストラリア産のものを空輸しています。クセや臭いがおさえられているので、ラム肉が苦手な人でも美味しく食べることができます。また、薄切りではなく、やわらかさがしっかりと堪能できる厚切りなのもポイント。

お肉だけでなく、季節の野菜を使った店長のオリジナル料理も楽しめるお店。自慢の一枚板のカウンターも会食に使いやすいテーブル席も用意してあります。お店のある場所は、東急田園都市線・三軒茶屋駅南口から徒歩で約8分くらいのところ。営業時間は、火曜から土曜が18時から24時、日曜・祝日が17時から23時まで。定休日は月曜日。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店9「中目黒ひつじ本店」見出し

コスパばつぐんのジンギスカンが楽しめるお店「中目黒ひつじ本店」。このお店のひつじのお肉は生後2歳前後の、もっとも栄養素の高い状態ものを使用しています。お値段もほうも、ジンギスカン1人前が1000円とリーズナブルなのも魅力。ニュージーランド産にこだわったヘルシーなジンギスカンが楽しめるお店です。

店内は開放感あふれるモダンな雰囲気。とてもおしゃれな空間が広がっています。お店のある場所は、中目黒駅から徒歩で約5分くらいのところ。営業時間は、平日から18時から24時、土日祝日はランチが12時から16時とディナーが16時から24時まで。ランチもおすすめ。座席数は75席。個室もあります。店内は全面喫煙可となっています。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店10「成吉思汗 ふじや」見出し

中目黒にある、タレントの加藤浩次さんが経営しているジンギスカン屋さん「成吉思汗 ふじや」。新鮮で美味しいこだわりのラム肉を使用したジンギスカンが評判のお店です。外観も内装もおしゃれなので、デートなどでも利用できる雰囲気のお店です。ラム肉はヘルシーなお肉なので、女性にも人気。

産地直送で鮮度抜群の絶品ジンギスカンを、目黒川沿いの隠れ家的なお店で楽しめるお店です。お店のある場所は、東急東横線・中目黒駅から徒歩で約5分くらいのところ。 営業時間は、月曜から土曜が18時から翌2時、日曜が18時から24時まで。定休日は毎週火曜日となっています。座席数は29席。個室もあります。

渋谷でおすすめのジンギスカン人気店11「だるまや 新宿西口店」見出し

西新宿の一角にある、古い雑居ビルの2階にお店をかまえているジンギスカン屋さん「ジンギスカン だるまや 新宿西口店」。昔ながらの頑固おやじの店主がこだわりのジンギスカンを提供してくれるお店です。ボリュームたっぷりで美味しいと評判。北海道の人がやっている、本番のジンギスカンが楽しめます。

ジンギスカン以外の名物は「ラム肉のハンバーグ」。また、「ラム肉のエアーズロック」や「ラム肉のたたき」も人気のメニューとなっています。お店のある場所は、新宿駅の西口から徒歩で約6分くらいのところ。営業時間は、17時半から24時まで。定休日は祝日。座席数は14席でカウンターのみとなっています。

大満足必至のジンギスカンが楽しめる名店たち!見出し

いかがでしたか?渋谷周辺でおすすめのジンギスカンが食べられる名店の数々。ランチがおすすめのお店や食べ放題のコースが充実しているお店、美味しくて安いコスパばつぐんのお店など。渋谷周辺で美味しいジンギスカンが食べられるお店をお探しのさいは、ぜひ参考にしてみてください。きっとお気に入りのお店が見つかることと思います。

投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote