地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋で美味しいジンギスカンなら?食べ放題やランチも人気店で決まり!

新橋で美味しいジンギスカンなら?食べ放題やランチも人気店で決まり!
投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

サラリーマンの街、新橋で美味しいジンギスカンが食べられるお店をご紹介します。新橋には食べ放題・飲み放題が可能なお店やランチの人気店など色々なお店があります。新橋で美味しいジンギスカンをいただくなら、ぜひご参考になさってください。

新橋で美味しいジンギスカンを楽しむ見出し

新橋は、ビジネス街として大変有名なところですが、そんな働く人のお腹を満たすグルメスポットもたくさん。居酒屋だけでなくランチにもぴったりなお店も充実しています。今回はジンギスカンにスポットを絞って、美味しいと評判のお店や食べ放題ができるお店、ランチが安いと人気のお店などをご紹介します。

新橋で美味しいビール&クラフトビールを楽しむなら専門店や飲み放題で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で美味しいビール&クラフトビールを楽しむなら専門店や飲み放題で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋で美味しいビールを飲むならここ!今回は、新橋でビールとクラフトビールが美味しいと有名な人気店をご紹介します。ビールが安いお店からクラフトビールの飲み放題を用意しているお店、日本一美味しいと言われているビールを提供するお店までチェックしてみましょう。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店1:炭の談笑屋 新橋店見出し

JR新橋駅から徒歩1分と超駅チカグルメの「炭の談笑屋 新橋店」は、なんと新鮮なラムを使ったジンギスカンが食べ放題できるお店として大変人気。ランチ営業ではなくディナー限定となっていますが、連日多くのお客さんでいっぱいのお店です。こちらでおすすめはジンギスカンの食べ放題コースです。飲み放題プランもあります。

食べ放題コースはリーズナブルな価格で提供されていますが、お肉の質はとてもよく、お肉の種類だけでなく20種類ほどあります。こちらでいただくタレはお店オリジナルなので、ぜひたっぷりとタレをつけてお召し上がりください。食べ放題コースはジンギスカンのほかにも焼肉コースが選べます。

お肉以外にも、サラダやスープなどサイドメニューも充実しているので、好きなものを好きなだけ食べたい人にもおすすめです。なお、お店にはカウンター席以外に、広々としたテーブル席や少人数・大人数対応の完全個室も用意されているので、お一人でもカップル・家族、そして飲み会と幅広いシーンで利用が可能です。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店2:カルネステーション 銀座店見出し

新橋エリアと銀座エリアのちょうど中間あたりにある「カルネステーション 銀座店」ではジンギスカン・焼肉以外にも、お寿司やカニも食べ放題という驚きのサービスが人気のお店。ランチタイムもディナータイムどちらも食べ放題プランがあるので、一人でも集団でも美味しい料理が楽しめます。もちろん、お酒も飲み放題です。

コースはいくつかに分けられていて、60分間食べ放題・ソフトドリンク限定飲み放題のコースや、特上ハラミや牛タンの食べ放題がついたコースなども選べます。お店おすすめは「ズワイガニコース」です。通常の、焼肉食べ放題のコースに加えてカニの食べ放題も含まれているので、ディナータイムでは大人気となっています。

こちらのお店は座席の種類が多く、2人から6人が座れるテーブル席は、全部で400席あるので、仕事帰りや友人・ご家族とみんなでワイワイと食事を楽しむ人におすすめです。半個室となっている席は宴会やパーティーなど大勢で利用する場合に使い勝手が良いです。35名から50名ほどまで利用可能で、事前予約が必要となっています。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店3:札幌成吉思汗 しろくま 新橋店見出し

新橋駅から徒歩2分とアクセス便利なお店「札幌成吉思汗 しろくま 新橋店」ではとても珍しい羊肉が食べられると人気のお店です。こちらで使われる羊肉は北海道産のもの。さらに、冷凍をせずチルド状態で仕入れているので、肉の食感や風味が損なわれることがありません。こちらのお店は札幌に本店を持つので、本場の味を楽しめます。

お店おすすめのメニューはもちろん、北海道産生羊肉のジンギスカンです。臭みが全くなく、牛や豚や鶏といった肉の味とはまた違う独特の風味が楽しめると人気です。他のお肉よりも赤身が多く脂があっさりしているので、ヘルシーと女性にもおすすめのメニューとなっています。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店4:金の羊見出し

新橋駅から徒歩5分程度の距離にある「金の羊」は、メディアで紹介されたことのある有名なお店です。こちらは外観・内装が落ち着いていておしゃれな雰囲気が女性にも大変人気。大変な人気店なので、事前確認かあらかじめ席を予約しておくと確実です。サラリーマンや学生にも人気です。

こちらのお店では、お肉のボリュームも多いですがなんといっても野菜の量もすごいです。外食で野菜不足を心配している人や、ダイエットを気にしている方でも罪悪感なくお腹一杯召し上がれます。お肉はやわらかくて臭みはなく、ジンギスカン初心者の人でも抵抗なく食べられるのが特徴。お店特製のタレも甘辛くおいしいと評判です。

同店はジンギスカン専門店なので、ラム以外のお肉やサイドメニューは至ってシンプル。お肉だけで勝負をしているお店です。そんなこだわりのジンギスカンには生ビールがおすすめ。なお、こちらのお店ではスタッフの方がお肉と野菜をセッティングしてくれるので、一番美味しい状態でジンギスカンがいただけます。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店5:北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 網走市 西新橋店見出し

「北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 網走市 西新橋店」は、ジンギスカンをはじめ北海道の名産品を心置きなく楽しめるお店です。テーブル席の他に個室席も用意されているので、他のお客さんを気にしないで、ゆっくりと食事が楽しめます。また事前予約が必要ですが、貸切も受け付けているので飲み会にもおすすめです。

こちらのジンギスカンは、生ラムが分厚く切られていて食べ応え十分です。肉汁がじゅわっとジューシーで、おいしいラムの旨みが口いっぱいに広がります。そのほかにも北海道名物「牛とろフレーク丼」はぜひご賞味ください。冷凍された牛ミンチがあたたかいご飯の上にたっぷりと乗っていて、絶品と評判です。

肉以外にも、カニやジビエ・生牡蠣など海の幸・山の幸も思い存分堪能できます。なお、ランチタイムに人気のメニューは「知床鶏ザンギ葱たれ定食」です。ご飯大森無料で、小鉢と味噌汁などがついて850円と大変リーズナブルです。そのほかにも、「ねぎとろ海鮮丼」や「紋別 本ズワイ蟹甲羅飯」もおすすめです。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店6:麻布羊屋 銀座七丁目店見出し

新橋駅から徒歩7分程度と少しありますが、連日多くのお客さんで賑わっているお店「麻布羊屋 銀座七丁目店」は、銀座駅からのアクセスも便利です。お仕事や買い物の帰りに寄っていく人が多く、男性女性ともに人気です。こちらでは、生ラム肉をはじめ素材の鮮度や質にこだわっていて、店内で熟成されたお肉おいただけます。

生ラム肉は、余分なあぶらやスジなどを取り除いて提供しているので、口当たりがよく上品な食感が特徴です。ラム独特のクセはないのに、旨みはちゃんと感じられる最高級のラム肉を使っているので、ジンギスカンを普段食べない人こそ試していただきたいメニューです。一品料理以外に、コース料理もあるのでシーンに合わせて選べます。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店7:ジンギスカン 利一見出し

新橋駅3番出口からすぐの超駅チカグルメ「ジンギスカン 利一」は、ボリューム抜群のジンギスカンをいただけるということで、若い人を中心に人気のお店。こちらではランチも大変人気で「ジンギスカン定食」はぜひご賞味いただきたいメニューの1つです。自分で焼くスタイルで提供され、〆のつけ麺もついて850円と安いです。

こちらのメニューはどれもリーズナブルなのが特徴ですが、質も高いことで有名です。しっかりと処理をされているので、臭みはありません。なお、お店にはカウンター席も多いので一人でジンギスカンを楽しむお客さんも大変多いです。店内は明るく清潔感があるので、女性一人での来店も気軽にできます。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店8:羊肉炭火焼 肉汁屋見出し

新橋駅から徒歩3分程度のお店「羊肉炭火焼 肉汁屋」は、新鮮なホルモンが美味しいと評判ですがジンギスカンも人気。ジューシーな肉汁がしたたるほどなので、やみつきになる味です。その他、羊のTボーンステーキもぜひ試していただきたいメニューです。骨付きなのでインパクトも大きいです。

新橋で美味しいジンギスカンが楽しめるお店9:ジンギスカン楽太郎 新橋店 見出し

「ジンギスカン楽太郎 新橋店」は、新橋駅から徒歩1分と大変近いジンギスカン専門店。仕事帰りの人や、観光客の方も多く訪れます。こちらのお店では、炭火七輪でじっくりと焼き上げるジンギスカンが評判です。お肉は柔らかいのに気持ちよい歯ごたえが感じられる独特の食感が特徴。お肉本来の旨みを存分に味わえます。

こちらのお店では宴会メニューなども充実していて、食べ放題と飲み放題コースも選択可能。料金も明朗なので、幹事さんにもおすすめのお店といえます。ドリンクのメニューも豊富で、生ビールや焼酎、カクテルなどお酒好きな人にはたまりません。店内は、ノスタルジックな雰囲気が漂い、居心地が良いのも売りです。

新橋でジンギスカンを堪能しよう!見出し

新橋でおすすめのジンギスカンのお店特集はいかがでしたか。ランチタイムが人気のお店や、食べ放題・飲み放題が可能なお店、遠方からの常連さんも多いお店など、ユニークなお店に出会えます。本場北海道の味をいただけるお店が新橋でいただけるので、ぜひ新橋に訪れた際には、美味しいジンギスカンをお楽しみください。

投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote