地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

水道橋でカレーがおいしい店はココ!ランチはおすすめの人気店で決まり!

水道橋でカレーがおいしい店はココ!ランチはおすすめの人気店で決まり!
投稿日: 2017年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

水道橋でのランチなら、おいしいカレーがおすすめです。水道橋には、おいしいと話題のカレー屋さんが多く集まっています。昔ながらの日本風洋食カレーから、ナンとの相性抜群の本格インドカレーまでが勢揃い。水道橋のランチにおすすめの、人気カレー屋さんをまとめました。

水道橋で大人気!ランチならカレーがおすすめ見出し

水道橋でランチをすることになったら、大人気のおいしいカレーを楽しんでみてはいかがでしょうか。水道橋には、おいしいと話題のカレー屋さんがたくさん集まっているんです。定番の昔ながらの日本風洋食カレーから、ナンとの相性抜群の本格インドカレーまでが勢揃い。水道橋のランチにおすすめの、人気カレー屋さんをまとめてご紹介します。

水道橋で人気のおすすめカレー1:ハングリー味川見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん1軒目がこちら「ハングリー味川」です。ハングリー味川は、水道橋駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。定番の昔ながらの日本風洋食カレーを楽しむことができる人気のカレー屋さんです。トッピングには、贅沢な鉄板焼きが使われています。

ハングリー味川は、L字型のカウンター席が8席のみというこじんまりとした小さなカレー屋さんです。ですが、次から次へとお客さんが途絶えないような人気店として知られています。自慢のカレーにこだわりの鉄板焼きをトッピングした贅沢なカレーの種類はおよそ10種類。その中でも特に人気が高いのは、ふわふわの「ハンバーグカレーライス」。

水道橋で人気のおすすめカレー2:シリ バラジ 水道橋店見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん2軒目がこちら「ハシリ バラジ 水道橋店」です。シリ バラジ 水道橋店は、水道橋駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。ナンではなくライスと頂く、本格的な南インドカレーを楽しむことができるカレー屋さんとして知られている人気店です。

シリ バラジ 水道橋店は、数あるインド料理の中でも比較的ヘルシーだと言われる南インド料理を提供してもらえるカレー屋さんです。本場さながらの味わいにやみつきになること間違いないでしょう。しっかりとボリュームがありながらもかなりヘルシーなので、女性やダイエット中の方、またヘルシー志向の方にもおすすめできるカレー屋さんです。

水道橋で人気のおすすめカレー3:スパイススマイル見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん3軒目がこちら「スパイススマイル」です。スパイススマイルは、水道橋駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。鶏と豚のガラにたっぷりと野菜を加えてスープをとったという、こだわりのスパイスがたまらないスープカレーを頂ける人気店です。

スパイススマイルのオーナーは女性の方で、女性ならではの視線で作られたメニューは女性ウケ抜群。スパイシーなスープカレーに豆乳を加え、さらに食べやすくマイルドに仕上げたメニューなども充実しています。まるでカフェのような店内は、カレー屋さんを思わせません。女性のお一人様でも気軽に立ち寄ることができるのも魅力な人気店です。

水道橋で人気のおすすめカレー4:ソウルフードインディア見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん4軒目がこちら「ソウルフードインディア」です。ソウルフードインディアは、水道橋駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。黄金比率で調合されたというこだわりのスパイスを使っている、本格的なインドカレーを楽しむことができる人気店です。

ソウルフードインディアで頂くことのできる本格的なインドカレーは、ナンとの相性が抜群です。やみつきになるようなスパイシーな味わいに、ナンを食べる手が止まらなくなること間違いないでしょう。ナンも数種類用意がありますが、その中でも特におすすめなのが「チーズナン」。濃厚なチーズの風味と、もちもち食感のナンがたまりません。

水道橋で人気のおすすめカレー5:サイノ 神保町店見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん5軒目がこちら「サイノ 神保町店」です。サイノ 神保町店は、水道橋駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。野菜や豆類をふんだんに使った、本格的なネパール系カレーを頂くことができる人気店です。定番のインド料理なども揃えられています。

サイノ 神保町店は、本格的なネパール系のカレーもインドカレーもどちらも楽しむことができるカレー屋さんです。そのときの気分によって選ぶことができるのも嬉しいポイントです。とろりとしたスパイシーなアツアツカレーともちもちのナンの相性は抜群。特におすすめは「ダルパート」というネパール系のカレーセット。要予約となっています。

水道橋でランチならここ!人気のグルメスポットはデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
水道橋でランチならここ!人気のグルメスポットはデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルのグルメが集まるスポット水道橋。今回はそんな水道橋でグルメ通も唸る美味しいランチがいただけるお店を、ご紹介致します。水道橋にはデートにピッタリのおしゃれなお店や、絶品ランチをリーズナブルにいただける人気店など、おすすめランチがたくさん。

水道橋で人気のおすすめカレー6:バンセーン アロイチンチン見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん6軒目がこちら「バンセーン アロイチンチン」です。バンセーン アロイチンチンは、水道橋駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。本格的な味わいの数々のタイ料理を楽しむことができる人気店です。名物は「タイカレー」や「タイヌードル」。

バンセーン アロイチンチンは、ちょっと高級そうにも見える名物の「タイカレー」や「タイヌードル」を、意外にもリーズナブルなお値段で楽しむことができるコストパフォーマンスの高いカレー屋さんとして人気を集めています。特にランチタイムになるとお得です。独特なエスニック要素はあまりなく、カジュアルで立ち寄りやすい雰囲気です。

水道橋で人気のおすすめカレー7:アジアンダイニング プージャ見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん7軒目がこちら「アジアンダイニング プージャ」です。アジアンダイニング プージャは、水道橋駅から徒歩1分ほどのところに位置しています。インドカレーとナンのセットで評判を得ている、本格的なインドカレーを楽しむことができる人気店です。

アジアンダイニング プージャは、夜になるとエスニック系の料理全般を取り扱うダイニングバーとして営業しています。インドカレーをはじめとした本格的なインド料理を楽しみたいのであれば、それをメインとして取り扱っているランチタイムがおすすめです。セットのナンは「チーズナン」。濃厚な味わいな上、ボリュームも満点。お得感満載です。

水道橋で人気のおすすめカレー8:あちゃら見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん8軒目がこちら「あちゃら」です。あちゃらは、水道橋駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。本格的なインドカレーやタイカレーなどを楽しむことができる人気のカレー屋さんです。ランタイムにリーズナブルなお値段で頂くことができます。

あちゃらは、夜になるとダイニングバーとして営業しています。名物である本格的なインドカレーやタイカレーを楽しみたい場合には、ランチタイムに訪問するのがおすすめです。大人気のランチメニューは、お得な「カレーセット」。もちもち食感がたまらない、カレーとの相性抜群な大きなナンが付いてきます。スパイシーなカレーにもやみつきに。

水道橋で人気のおすすめカレー9:ダージリン春日見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん9軒目がこちら「ダージリン春日」です。ダージリン春日は、水道橋駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。インドカレーの中でも、どろっとしたとろみのある、珍しい北インド地方独特のカレーを楽しむことができる人気のカレー屋さんです。

ダージリン春日で提供してもらえるとろみのある北インド地方のインドカレーと、ふわふわもちもちなナンとの相性が抜群です。ナンを食べる手が止まらなくなること間違いないでしょう。オープン当初から変わらないという、お財布に優しいリーズナブルなお値段設定もダージリン春日の魅力の一つ。まさにインドといった雰囲気の店内も好評です。

水道橋で人気のおすすめカレー10:カレーと食彩の店 ベル見出し

水道橋でのランチにぴったりな、おいしいカレーを楽しむことができるおすすめのカレー屋さん10軒目がこちら「カレーと食彩の店 ベル」です。カレーと食彩の店 ベルは、水道橋駅から徒歩9分ほどのところに位置しています。年配の女性オーナーが一人で切り盛りしている定食屋さんのような雰囲気です。家庭的なカレーを楽しむことができます。

ランチにおすすめ!水道橋で人気のカレーに舌鼓見出し

いかがでしたでしょうか。定番の昔ながらの日本風洋食カレーから、ナンとの相性抜群の本格インドカレーまで、水道橋のランチにおすすめの、人気カレー屋さんをまとめてご紹介しました。水道橋には、おいしいと話題のカレー屋さんがこんなにもたくさん集まっているんです。水道橋でのランチをすることになったら、人気のカレーがおすすめ。

投稿日: 2017年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote