地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町田でしゃぶしゃぶが食べ放題のお店まとめ!ランチやディナーに!

町田でしゃぶしゃぶが食べ放題のお店まとめ!ランチやディナーに!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷に次いで若者で賑わう街「町田」には、美味しいものがたくさん集まっています。そこで今回は「町田エリアのしゃぶしゃぶ店」にスポットを当て、ランチがおすすめのお店や、子連れにもうれしい個室のあるしゃぶしゃぶ店など様々なシーンで利用したくなるお店をまとめました。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店をご紹介見出し

町田には、有名なしゃぶしゃぶのお店や美味しくて安いしゃぶしゃぶのお店がたくさんあります。今回はその中からランチやディナーで人気のある店や、食べ放題のお店、個室のあるお店など、お出かけの時や女子会・宴会など様々なシーンに合わせて利用できるお店をまとめて紹介します。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店1「えこひいき」見出し

スポーツ好きに人気の「えこひいき」は、スポーツ観戦をしながらしゃぶしゃぶを楽しめるお店です。他にも「自家製鶏団子のちゃんこ鍋」や「博多名物もつ鍋」も人気。しゃぶしゃぶの食べ放題メニューもあります。また、12時から17時限定で飲み放題もプラス1000円で提供。アルコールも含まれているので、少し遅いランチで利用してみるのも良いかもしれません。

歓迎会や宴会、女子会で安い値段で飲み放題を楽しみたい時には1280円のスタンダード飲み放題プランがおすすめ。その他メニューなどによって様々なプランを選ぶ事もできます。またお店の広さもポイントの一つ。テーブル席は100名までの利用が可能なので大きな集まりの時にも便利です。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店2「まちだ畑」見出し

小田急町田駅から徒歩1分で国産牛ローストビーフが食べられるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。大人数宴会にも使えます。秘伝の特性だし汁であっさりとした脂と甘みが特徴の特選豚しゃぶしゃぶ!新鮮お野菜・季節の旬野菜もあります。毎朝丁寧に取った濃厚な合わせ出汁でしこまれています。お肉の旨味を最大限に引き出しつつ、さっぱりと食べれます。

自慢の豚しゃぶ食べ放題1500円が一番おすすめです。プラス1500円だとビールバイキングに変更できます。しゃぶしゃぶだけではなく、もつ鍋も食べ放題もメニューがあります。緑あふれる幻想的な空間は室内で広い空間で安いランチとディナーが楽しめます。女子会や誕生日・記念日に大人気のデザートプレートをサプライズ企画も対応してくれます。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店3「黒ぶたや」見出し

六白黒豚を濃厚とんこつスープなどの5種類からスープが選べ、スープのコクとお野菜の甘みで黒豚の旨味を味わえます。しゃぶしゃぶ食べ放題女子会がコースは、飲み放題付きで3000円と安い料金で頂けます。六白黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題コースでも3000円以内で楽しめるので、おすすめです。

手のひらのサイズがあるぐらい大きいお肉の肉質は柔らかく、甘みがあります。また、美肌効果、疲労回復などの健康作用にも優れています。テーブル席もあるのカップルやお友達2人でも利用しやすいのがポイント。勿論、忘年会などにも利用できます。木目調のテーブル&イスに腰掛けてお鍋をつつけば自然と会話も弾みます。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店4「美の邸 」見出し

「9種の極み鍋付き人気ナンバー1宴会コース」では、人気の定番鍋や女子ウケがで楽しめるコースです。いろいろなお鍋を楽しみたい人やがっつり食べたい人にもおすすめです。飲み放題も安いのでお財布を気にせずに楽しめる。そんな素敵なお店です。なんと幹事の人の無料の特権がついているので予約の際にお問い合わせください。

しゃぶしゃぶのスープは、こだわりの「和風だし」や「コラーゲンたっぷり」など多彩。また、特製アニバーサリータワーパンケーキなどお誕生や記念日の利用もおすすめ。サプライズケーキと一緒に花束のプレゼントの相談も可能です。町田駅徒歩1分。和モダン個室あるので忘年会・飲み会などで利用するのにも便利なお店です。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店5「しゃぶしゃぶ温野菜」見出し

しゃぶしゃぶのお肉をこだわりがあるお店です。食べる時にほどよくやわらかいと言われています。野菜もお肉にあうように新鮮なものを提供していますし、他のメニューで箸休めのおつまみもあるので一緒に食べてみてください。2017年の秋頃に期間限定でトリュフだしがお店にあります。是非そんな期間限定のだしでお肉を食べてみてください。

食べ放題では2780円から5680円のコースがあり、飲み放題は1500円で利用できます。4名様でゆったり半個室あるので忘年会や大人数だとお座席があるのでおすすめです。個室あるのでデートで安心に2人の空間になります。残念なことに営業はディナーしかやっていません。味の種類はゴマだれとポン酢は柚子風味。すり鉢とゴマ、大根おろしも用意されています。食べ放題安い料金で忘年会できるのでおすすめしているお店です是非行ってみてください。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店6「しゃぶ葉」見出し

広々とした明るい店内でご家族や友達同士など少人数でのお食事にオススメです。他の人たちも気にしないで食事ができます。ブッフェスタイルですので野菜・麺・ご飯・デザートは好きなだけ楽しめます。タレも色々な味を組み合わせて自分のタレを作ってみてください。野菜も豊富で自分の気に入っているものや友人が気に入っているものをシェアしながら食べるのがおすすめです。

しゃぶしゃぶ食べ放題はランチ1199円から2699円でプラス220円でソフトドリンク飲み放題もついて安い料金で頂けます。ディナーは1599円から3099円コースがあります。ディナーは1999円と3099円はお寿司も食べ放題です。女性の1人しゃぶしゃぶできそうな場所なので気軽に入れるお店です。お腹いっぱい食べたいという時にはおすすめ場所なので是非行ってみてください。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店7「鍋ぞう」見出し

最大7名の半個室ソファー席で小グループの宴会や子連れにも安心です。最大38名様、32名様、28名様座れる3エリアの席もあるので宴会も安心です。スープやタレの商品は添加物を不使用。野菜もお肉も品質管理されているので小さいお子さんでも安心して食べれます。ぽん酢は、風味豊かな山口県産。ごまだれは、練りごまとごま油をベースにくるみとピーナッツを加えています。

野菜も食べ放題なのがとっても嬉しいです。平日ランチは、やっていませんが15名様以上でしたら貸切で営業できます。休日ランチの食べ放題コースは1490円から2480円があります。ぐるなびで町田限定のコースが5162円が4622円で100分牛タンコース飲み放題付になります。3218円から2678円で女子会に最適な130分コースがあるのでおすすめです。是非行ってみてください。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店8「木曽路」見出し

同窓会・自治会の集まりなど小規模なご宴会にも対応できる個室もあります。親しい方との会合や大切なお客様の時の席もあるので安心です。秘伝のこまだれでお肉の味わいを引き立てる、独自の深いコクで食べられます。気配り・目配り・心配りを常に意識し、心のこもったサービスをお店の決まりなので教育されているのは間違いありません。

昼しゃぶしゃぶ2916円から4536円コースがあります。しゃぶしゃぶコース5724円から8964円でとらふぐとしゃぶしゃぶコースは7020円から9180円のコースが用意されています。値段みると高めですが本当に大切な時に是非利用してください。素敵なおもてなしをしてもらえるお店なのでおすすめします。しゃぶしゃぶ祭りの時通常3150円が1890円で食べれるので一度足を運んでみて下さい。

町田でおすすめのしゃぶしゃぶ店9「月亭 町田店」見出し

会社の接待、会食はもちろん、記念日など大事な方との大切な時間を過ごすことができるお店です。掘りごたつの個室で月亭の笑顔と心よりのおもてなしのあるお店なので大切な日は利用してみてください。しゃぶしゃぶは、ざっくり切られた旬の野菜と細かく刻んだ大葉を牛肉でくるんでたべれます。コラーゲンやアミノ酸がたっぷり入った鶏がらスープの煮凍りも入ってます。

特選牛しゃぶしゃぶコース5724円から8964円で刻み野菜を牛肉でくるんで、オリジナルの山葵だれ美味しいです。昼のしゃぶしゃぶコース4104円でポン酢と胡麻ダレ用意されています。しめのうどんは細麺で、しゃぶしゃぶ出汁の旨みと、刻んだザーサイの塩気が美味しいです。料理の間隔やドリンクオーダーもタイミング良く、丁寧で心地よい接客です。是非行ってみてください。

町田のしゃぶしゃぶが沢山見出し

しゃぶしゃぶのお店いかがでしたか。有名なお店が多かったと感じた方がいましたか。おしゃれなお店もあったよって言ってもらえるとありがたいです。ランチやディナーでここ安いし美味しそうと思う気になるところはありましたか。是非めぐり逢えたら行ってみてください。素敵な時間が過ごせます。だしも種類があるので何回も行ってもいろんな味が楽しめます。

町田の鍋料理おすすめ店BEST15!飲み放題&食べ放題あり!忘年会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田の鍋料理おすすめ店BEST15!飲み放題&食べ放題あり!忘年会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
町田には様々なジャンルの飲食店がたくさんあります。そして、季節が変わり、だんだん肌寒くなってくると鍋料理が恋しくなるものです。今回、町田周辺にある美味しい鍋料理が食べられるお店を集めました。鍋料理は忘年会にもぴったりです。今のうちにチェックしておきませんか?
町田のデートスポットを紹介!定番名所からランチやディナーまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田のデートスポットを紹介!定番名所からランチやディナーまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からもアクセスが便利な町田には、意外と使えるデートスポットが揃っています。少し都心からも離れている町田なら、ランチやディナーにも最適なお店や、夜デートやドライブにも最適なデートスポットまで豊富です。ぜひ一度町田デートをしてみませんか。
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote