地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷でおすすめのビアガーデンは?屋上で昼飲みや夜景を楽しもう!

渋谷でおすすめのビアガーデンは?屋上で昼飲みや夜景を楽しもう!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

家や居酒屋さんなどで飲むのもいいですが、ビアガーデンで気持ちの良い夜風にあたりながら飲むビールは格別です。渋谷には、おしゃれなビアガーデンがたくさん集まっています。屋上で昼飲みや夜景を楽しむことができる、渋谷の人気ビアガーデンをまとめてご紹介します。

昼飲みも!渋谷で人気のおしゃれなビアガーデン見出し

仕事の帰りや疲れを吹き飛ばしたいときなどときに飲みたくなるのが、ビールです。もちろん家や居酒屋さんなどで飲むのもいいですが、ビアガーデンで気持ちの良い夜風にあたりながら飲むビールは格別です。渋谷には、おしゃれなビアガーデンが勢揃い。屋上で昼飲みや夜景を楽しむことができる、渋谷の人気ビアガーデンをまとめてご紹介します。

渋谷の人気ビアガーデン1:バーベキュー&ビアガーデン ヒーロー見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン1軒目がこちら「バーベキュー&ビアガーデン ヒーロー」です。バーベキュー&ビアガーデン ヒーローは、渋谷駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。渋谷のど真ん中にあるビアガーデンで、立ち寄りやすいことで大人気です。

バーベキュー&ビアガーデン ヒーローでは、手ぶらでバーベキューを楽しむことができるプランが大人気で、テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられて話題となっています。シャンパンテキーラ飲み放題などのプランまで用意されており、ちょっとしたパーティーでの利用にもおすすめです。お昼から深夜までがっつり楽しむことができます。

渋谷の人気ビアガーデン2:ヤッファ オーガニックカフェ 渋谷店見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン2軒目がこちら「ヤッファ オーガニックカフェ 渋谷店」です。ヤッファ オーガニックカフェ 渋谷店は、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。渋谷のど真ん中に店を構え、そのおしゃれな雰囲気で人気を集めています。

ヤッファ オーガニックカフェ 渋谷店では、開放的なオープンテラスを利用してビアガーデンがオープンしています。可動式の屋根が設けられているため、雨の日にも濡れずに楽しむことができるので安心です。生ビールをはじめ、オーガニックワインなども飲み放題という贅沢なプランが用意されています。特に女性からの人気が高いビアガーデンです。

渋谷の人気ビアガーデン3:キュープラザ原宿 グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン3軒目がこちら「キュープラザ原宿 グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ」です。キュープラザ原宿 グッドモーニングカフェ&グリル キュウリは、渋谷駅からは少し離れていますが、明治神宮前駅からだと徒歩で3分程度です。

キュープラザ原宿 グッドモーニングカフェ&グリル キュウリでは、キリンビールの最高傑作と言われている「ハートランド」を飲み放題で楽しむことができます。キリンビールファンにとってはたまらないビアガーデンでしょう。ハートランドの他に、ワインやスパークリングワインなども充実。テラスにはおしゃれなハンモックが設置されています。

渋谷の人気ビアガーデン4:シュラスコ&ビアバー ゴッチ バッタ 渋谷道玄坂見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン4軒目がこちら「シュラスコ&ビアバー ゴッチ バッタ 渋谷道玄坂」です。シュラスコ&ビアバー ゴッチ バッタ 渋谷道玄坂は、渋谷駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。雨の日でも安心の屋内型ビアガーデンというスタイル。

シュラスコ&ビアバー ゴッチ バッタ 渋谷道玄坂は、屋内型のビアガーデンでありながらも、屋上のビアガーデンのような開放感の中で美味しい料理とビールを楽しむことができます。広々とした店内では、最大240名の貸切パーティーなどにも対応してもらえます。ビールとの相性抜群、こだわりのシュラスコを食べ放題で楽しむこともできます。

渋谷の人気ビアガーデン5:タワーレコード渋谷屋上 スカイガーデン見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン5軒目がこちら「タワーレコード渋谷屋上 スカイガーデン」です。タワーレコード渋谷屋上 スカイガーデンは、渋谷駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。店名にある通り、タワーレコード渋谷の屋上で開催されています。

タワーレコード渋谷屋上 スカイガーデンは、屋上で楽しむタイプの王道なビアガーデンです。大都会の街並みを眺めながら昼飲みを、また大都会の美しい夜景を眺め、夜風にあたりながら美味しい料理やビールを楽しむこともできます。近年、洗練されたおしゃれなビアガーデンが増えてきていますが、王道のビアガーデンを楽しみたい方におすすめ。

渋谷で人気のかき氷は?ふわふわ食感に行列ができる店や台湾発の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で人気のかき氷は?ふわふわ食感に行列ができる店や台湾発の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
暑い日や食後の口直しに食べたくなるのが「かき氷」。渋谷には、ふわふわの美味しいかき氷を楽しむことができる有名人気店がたくさん集まっています。まるでケーキのような珍しいかき氷から台湾発のかき氷など、渋谷でおすすめのかき氷の人気店をまとめてご紹介します。

渋谷の人気ビアガーデン6:アロハテーブル 中目黒見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン6軒目がこちら「アロハテーブル 中目黒」です。アロハテーブル 中目黒は渋谷駅からは少し離れていますが、中目黒駅からだと徒歩1分ほどのところに位置しています。目黒川沿いに佇んでおり、大人のビアガーデンのような雰囲気。

わいわいと賑やかな、大衆的なビアガーデンもいいですが、ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理やビールを楽しみたいときには、まさに大人のビアガーデンといった雰囲気のアロハテーブル 中目黒がおすすめです。開放感があり、気持ちの良い夜風にあたることもできるテラス席も用意されています。バーベキュープランが大人気です。

渋谷の人気ビアガーデン7:カフェ・マンドゥーカ ルミネマン 渋谷店見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン7軒目がこちら「カフェ・マンドゥーカ ルミネマン 渋谷店」です。カフェ・マンドゥーカ ルミネマン 渋谷店は渋谷駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。究極の生クリームスイーツを頂くことができると話題の人気店です。

カフェ・マンドゥーカ ルミネマン 渋谷店は、ナチュラルな素材を生かしたインテリアやアート作品で飾られているおしゃれなビアガーデンです。温かみのある素敵な空間は、ついつい長居してしまうほどに居心地も抜群。料理はエスニック料理を中心としており、女性ウケも抜群。夜風が気持ちの良いテラス席でビアガーデンを楽しむことができます。

渋谷の人気ビアガーデン8:ピッツェリア ラ・ソフィッタ見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン8軒目がこちら「ピッツェリア ラ・ソフィッタ」です。ピッツェリア ラ・ソフィッタは渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。スペイン坂にオープンした、イタリアの街角のテラスのようなおしゃれなビアガーデンです。

ピッツェリア ラ・ソフィッタは、雨の日でも濡れずに楽しむことができる、安心のビアガーデンです。飲み放題付きのお得なプランもリーズナブルなお値段設定となっています。美味しい本格的なイタリアンの味わいに、ついついビールも進んでしまいます。イタリアンとよく合うワインも豊富に用意されています。女子会によく利用されています。

渋谷の人気ビアガーデン9:トムボーイカフェ 渋谷円山町店見出し

美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン9軒目がこちら「トムボーイカフェ 渋谷円山町店」です。トムボーイカフェ 渋谷円山町店は渋谷駅から徒歩7分ほどのところに位置しています。異国情緒溢れる雰囲気で、忙しい日常を忘れて楽しむことができるビアガーデンです。

トムボーイカフェ 渋谷円山町店では、渋谷という大都会のど真ん中に位置していながらも、まるでリゾートにでもいるかのような気分で美味しい料理やビールを楽しむことができます。時間を忘れてゆっくりとくつろぐのにぴったりのビアガーデンです。自慢の料理は、イタリアンにタイ料理、メキシコ料理など。女子ウケ抜群のメニューが勢揃い。

渋谷の人気ビアガーデン10:テノハ代官山 ビッレリアガーデン見出し

そして最後に、美味しくて安い料理やビールが勢揃いしている、昼飲みや夜景を楽しむことができる渋谷でおすすめのビアガーデン10軒目がこちら「テノハ代官山 ビッレリアガーデン」です。テノハ代官山 ビッレリアガーデンは、渋谷駅からは少し離れていますが、代官山駅からだと徒歩3分。おしゃれなイタリアンと一緒に楽しむことができます。

渋谷の人気ビアガーデンで昼飲みから楽しもう!見出し

いかがでしたでしょうか。屋上で昼飲みや夜景を楽しむことができる、渋谷で人気のあるおすすめのビアガーデンをまとめてご紹介しました。渋谷には、おしゃれなビアガーデンがこんなにもたくさん集まっています。気持ちの良い夜風にあたりながら美味しいビールを楽しみたくなったときは、渋谷で人気のおしゃれなビアガーデンがおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote