地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大阪駅周辺でお好み焼きを食べるなら?人気ランキングトップ11!

大阪駅周辺でお好み焼きを食べるなら?人気ランキングトップ11!
投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

大阪と言えばやっぱりお好み焼きですよね!しかも大阪駅周辺には美味しいお好み焼きを食べれるお店がたくさんあります。アツアツのお好み焼きは満足感100%の人気メニュー、そんなお好み焼きを大阪駅周辺の美味しいお店で、家族や友人と思いっきり堪能してみましょう!

大阪は観光とグルメを楽しめる街見出し

大阪は、グルメも観光も両方楽しめる魅力的な街ですよね。ユニバーサルスタジオジャパンはあるし、大阪城などの観光スポットもたくさんある楽しい大阪は、お好み焼きやたこ焼きなどのグルメも楽しめる人気の観光スポットです。観光とグルメを楽しめる大阪で、お腹いっぱい食い道楽してみませんか?

大阪といえばお好み焼き見出し

大阪といえば、やっぱりお好み焼きですよね?大阪を訪れたら一度は口にするお好み焼き、自宅でも簡単に作れますが、本場大阪で食べるお好み焼きの美味しさは格別です。ジュージュー焼きあがるお好み焼きに青のりと鰹節を振りかけて、美味しいお好み焼きの完成です!大阪で美味しいお好み焼きを食べましょう。

大阪駅周辺でおすすめのお好み焼き屋ランキング!見出し

大阪に行ったら思いっきり大阪のお好み焼きを満喫しましょう!大阪駅周辺でおすすめのお好み焼き屋さんをランキング形式で紹介します。大阪観光を楽しんだ後は、大阪名物のお好み焼きを大阪駅周辺の美味しいお店で思う存分堪能してみたいですね。大阪で食べるお好み焼きは、本当に美味しいので、まだ食べたことのないあなたも、大阪で是非味わってみて下さいね。

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ11:どんたく見出し

朝4時まで営業しているこじんまりしたお好み焼き屋さんが「どんたく」です。ふわふわの生地がたまらないお好み焼き屋さんには名物おかみがいるので、癒されながら美味しいお好み焼きを堪能できるおすすめ店です。お好み焼きもモダン焼きも格別に美味しいお店へレッツゴー!

とんぺい焼きも最高に美味

お好み焼きも、モダン焼きも、とんぺい焼きも、焼きそばも、全てが美味しいのが「どんたく」の魅力です。お腹いっぱいになっても、まだまだ食べれる旨さを味わってみませんか?観光客からも大人気のお店は、朝4時まで営業しているので、小腹が空いた時にも利用できるのが嬉しいですね。

名物女将のいるお好み焼き屋さんは、居心地抜群なので朝4時まで営業しているのが嬉しいですね。本場大阪で癒されながらお好み焼きやお酒を堪能できるなんて、本当に素晴らしい名店ですね。ホイル焼きも美味なので、是非大阪を訪れた際は、立ち寄って心もお腹も満たされてください。

住所:大阪府大阪市北区堂山町16-12 電話番号:06-6311-3148

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ10:福太郎見出し

大阪駅周辺で夜11時まで営業している「福太郎」は、関西風お好み焼きの名店なので、観光で大阪を訪れたら是非行ってみて下さい。大阪にはお好み焼きが美味しいお店がたくさんありますが、こちらのお店も大阪で大人気のお店です。カウンター席もあるので、一人でもお好み三昧できるのが嬉しい繁盛店です。

お好み焼きに絡み合うソースが絶品!

大阪駅周辺でおすすめのお好み焼き屋さん「福太郎」は、観光客のファンも多い人気店です。素材にこだわって作られるお好み焼きに、美味しい濃厚ソースが絡み合って病みつきになること間違いなしです。カクテルなどのドリンクメニューも豊富なので、デートでも大活躍してくれる嬉しいお店です。

お好み焼きがいくら美味しくても、ソースが美味しくなければ意味がありません!こちらのお店は、生地にもソースにも、具材にもこだわっている名店だからこそ、大阪駅周辺では人気があるのです。一品料理メニューもすごく美味しいので、家族や友人とゆっくりできる店内で美味しいお好み焼きに心癒されましょう。

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪7階 電話番号:06-6359-2951

新大阪駅でたこ焼きが買える!持ち帰りも!構内・周辺のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大阪駅でたこ焼きが買える!持ち帰りも!構内・周辺のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪と言えば、たこ焼きやお好み焼きが有名ですが、出張などで来てもなかなか時間が取れないことが多いかと思います。でも、新大阪駅にはパッと食べて、パッと持ち帰れるお店がたくさんあります。今回はそんな新大阪駅構内、周辺のおすすめたこ焼き店をまとめていきます。

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ9:宮生見出し

安くて美味しいと大評判の人気店が「宮生」です。パリパリの豚肉がたまらないお好み焼きは、地元の人からも観光客からも愛されているお店です。ふっくら生地とパリパリの豚肉のハーモニーがたまらない、病みつきになるお好み焼きは、子供からお年寄りまで大好きなメニューです。

豚肉とネギが美味!

大きな豚肉とネギが最高に美味しいお好み焼きを味わえるのが「宮生」です。人気のお店なので、いつもたくさんのお客さんで賑わっていますが、是非一度食べてもらいたいおすすめのお店です。朝4時まで営業している嬉しいお店は、カウンター席もあるので一人でお酒とお好み焼きを食べるのにもおすすめです。

ふんだんに使った豚肉の美味しいこと!そして、ソースとマヨネーズのベストマッチがたまらない名店は、一人でも行きたいおすすめのお店です。飲みながら美味しいお好み焼きを食べるのも良し、飲み会の後にふらりと立ち寄ってアツアツを頬張るも良し、おすすめのお好み焼き屋さんでまったりしませんか?

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目5-4スプレッドビル1階 電話番号:06-6342-5568

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ8:ゆかり見出し

創業60年の老舗お好み焼き屋さんが「ゆかり」です。素材にこだわって作られたお好み焼きは、最高に美味しいと観光客からも大人気のお店です。大阪駅周辺に行く機会があったら、是非一度立ち寄ってアツアツのお好み焼きを味わってみませんか?本物の味のお好み焼きを食べることができるおすすめの名店です。

鰹節たっぷりのお好み焼き

飲み放題コースもある人気のお好み焼き屋さん「ゆかり」のお好み焼きは、鰹節がたっぷり入っているのが嬉しい名店です。個室もあるので、宴会や女子会などでも活躍してくれるおすすめのお店です。広々としたスペースの中、メニュー豊富なお好み焼き屋一品メニューを楽しめるおすすめのお店です。

鰹節が踊る姿を見ながら食欲をそそられる名店で、ゆっくり絶品お好み焼きを堪能してみませんか?老舗店が作るお好み焼きは、他のお店では味わえない病みつきになるお味です。ゆっくりとアツアツのお好み焼きを堪能できる人気店で、たまにはのんびり食事を楽しみましょう!

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-13 電話番号:06-6311-0214

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ7:オモニ見出し

大阪駅周辺で行列覚悟のお好み焼き屋さんが「オモニ」です。いつ行っても満席状態の人気のお店は、メニューも豊富なので家族連れにもおすすめです。女子会やママ会でも活躍してくれるお好み焼き屋さんは、大阪駅周辺ですごく人気のある名店なので、早めにお店に行くことをおすすめします。

アツアツのお好み焼きは絶品

アツアツのお好み焼きを食べることができる「オモニ」は、見た目もすごく美味しそうなので、食欲をそそられます。お腹を空かして豪快に美味しいお好み焼きを堪能しませんか?ドリンクメニューも豊富なお好み焼き屋さんは、美味しいお酒とお好み焼きを満喫できる嬉しいお店です。

マヨネーズとソースのバランスがたまらない名店は、いつも混んでいますが行く価値ありのおすすめ店です。せっかく大阪を訪れたのなら、本当においしいお好み焼きを堪能してみませんか?見るからにおいしそうなお好み焼き、焼けるのがまだかまだか、と待ちきれないお客さん続出です。

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館7F 電話番号:06-6485-7662

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ6:尾道むらかみ見出し

お腹をしっかり満たして大満足させてくれる大阪駅周辺のお好み焼き屋さんが「尾道むらかみ」です。カウンター席もあるので、一人でも気軽にお好み焼きを満喫できるおすすめのお店です。月曜日から金曜日までは深夜2時まで営業しているので、小腹が空いた時にも活躍してくれる嬉しいお店です。

人気メニュー「とんぺい焼き」

お好み焼きが美味しい「尾道むらかみ」では、美味しいとんぺい焼きも満喫できるのでおすすめですよ。お店の一押しメニューとんぺい焼きは、子供からお年寄りまで大人気のメニューです。家族皆で、美味しいお好み焼きととんぺい焼きを、居心地の良い雰囲気のお店でゆっくり味わってみませんか?

とんぺい焼きもお好み焼きも、どちらも美味しく頂ける名店へレッツゴー!卵と豚肉のおいしそうなとんぺい焼きは、食欲をそそられると大人気のメニューです。子供にも大人気のとんぺい焼きをリーズナブルな料金で食べれるので、たまには家族でゆっくりと落ち着きある店内で味わってみませんか?

住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-9日宝堂島センタービル1F 電話番号:06-6343-7317

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ5:Vin樹亭見出し

大阪駅周辺にあるデートにもおすすめのお好み焼き屋さんが「Vin樹亭」です。お店の名前もおしゃれですが、お店もお好み焼きもおしゃれ感たっぷりです。おしゃれなお好み焼きメニューは、デートにもおすすめですよ。一品料理メニューも豊富なので、家族連れからも人気のお店です。

ワインとお好み焼きのコラボ

お好み焼きとビールは定番ですが、おしゃれなお好み焼き屋さん「Vin樹亭」では、ワインとお好み焼きという異色なコンビが人気です。ワインによく合う鉄板焼きメニューがたくさんあるので、お好み焼きを食べる前におつまみにいかがでしょうか。夜11時まで営業しているので、宴会などにもおすすめのお店です。

カップルにおすすめのお好み焼きとワインの名店で、楽しく会話と食事を楽しみましょう!ムード満点のお好み焼き屋さんは、休前日はカップルのデートスポットにもなっています。美味しいワイン、そしてお好み焼きではないような錯覚を起こしてしまうおしゃれなお好み焼きを思いっきり堪能してみましょう。

住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-2-24ニューウメダビル1F 電話番号:06-6347-1017

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ4:美舟見出し

大阪駅周辺の美味しいお好み焼き屋さん「美舟」は、不動の人気を得ているお店です。何度でも食べたくなるアツアツのお好み焼きは、観光客からも人気があります。仕事で大阪を訪れる会社員も、大阪駅から近いこともあってよく立ち寄るおすすめ店です。飲みながら美味しい大阪名物お好み焼きはいかがでしょうか。

太麺の焼きそばも大人気

大阪駅周辺のお好み焼きが美味しい「美舟」のもう一つの人気メニューが「極太焼きそば」です。たくさん入ったお肉やキャベツと麺、そして濃厚ソースがたまらないのでおすすめですよ。お店の人気メニューを是非一度味わってみませんか?極太麺と具材がお腹と心を満たしてくれますよ。

野菜たっぷりの焼きそばは、一度食べたら癖になるとリピート客が後を絶たないおすすめの名店で、焼きそばもお好み焼きも思う存分味わってみませんか?味の決め手、こちらのお店のソースは絶品なので、地元の人はもちろんのこと、観光客にも大人気なのです。風情あるお店で、ゆっくりと美味しいお好み焼きを楽しみましょう!

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-17 電話番号:06-6361-2603

新大阪駅で551の豚まんが買える!メニュー・営業時間・場所まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大阪駅で551の豚まんが買える!メニュー・営業時間・場所まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のお土産と言えば『551蓬莱の豚まん』は外せません。もちろん551は新大阪にも店舗がいくつかあります。こちらでは新大阪の駅の中の551の店舗の営業時間や場所、豚まん以外外の人気メニューに関する情報をご紹介していきます。

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ3:お好み焼さくら見出し

大阪駅周辺の飲みながらお好み焼きを満喫できるお店が「お好み焼さくら」です。リーズナブルな料金で美味しいお好み焼きを食べることができるお好み焼き屋さんは、いつもたくさんのお客さんで賑わう繁盛店です。誰もが美味しいと感じられるお好み焼き屋さんはおすすめですよ!

飲みながらゆっくりお好み焼きを堪能できる

夜11時まで営業している大阪駅周辺のお好み焼き屋さん「お好み焼さくら」は、カウンター席もあるので、一人でお酒を飲みながらゆっくりアツアツお好み焼きを食べられる嬉しいお店です。地元の人からも愛されているお好み焼き屋さんは、観光で大阪を訪れた方からも大人気のおすすめ店です。

食欲をそそられるお好み焼き、そして居心地の良さが人気の名店で、美味しい時間を過ごしませんか?お家で作るお好み焼きも美味しいですが、こちらのお店で食べるお好み焼きも絶品ですよ!カウンター席で、美味しそうにお好み焼きを頬張るお客さんを見たら、あなたもこのお店に行きたくなるはずです。

住所:大阪府大阪市北区角田町9-10新梅田食道街 電話番号:06-6364-7521

大阪駅周辺の居酒屋のおすすめは?安い・個室あり・飲み放題ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪駅周辺の居酒屋のおすすめは?安い・個室あり・飲み放題ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
連日人でごった返す大阪の中心地・大阪駅周辺は、居酒屋の激戦区です。学生から会社員まで、幅広い世代に利用されています。ここでは、そんな大阪駅周辺の居酒屋の中で、コスパがいい居酒屋から個室がある居酒屋まで、おすすめの場所を幅広くご紹介します。

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ2:ねぎ焼きやまもと見出し

学生の頃から通っているという人も多い、大阪駅周辺のお好み焼き屋さんが「ねぎ焼きやまもと」です。大阪人はもちろん、観光客からも大人気の美味しいお好み焼き屋さんは、メニューも豊富だしカウンター席もあるので、一人のお客さんからも家族連れからも人気のある繁盛店です。

揚げ物もお酒も楽しめるお好み焼き屋

美味しいお好み焼きやたこ焼き、揚げ物まで食べれてしまうおすすめのお店「ねぎ焼きやまもと」で、ゆっくり美味しい食事を楽しみませんか?居心地の良い空間、そして美味しお好み焼きやビール、たこ焼きなどメニューが豊富な繁盛店は、いつ行っても混雑しているので美味しいこと間違いなしの名店です。

ネギにこだわっているお好み焼きの名店で食べるお好み焼きは、グルメ通をもうならせる美味しさです。一度訪れた観光客が、大阪を訪れた際に何度も訪れる人気店は、一品料理も美味しいので、お酒を飲みながらゆっくりと食事を楽しむことができるのが嬉しいです。

住所:大阪府大阪市北区角田町3-25エストE27EastArea1F 電話番号:06-6131-0118

大阪駅周辺人気のお好み焼き屋ランキングトップ1:きじ本店見出し

観光で訪れた大阪、お好み焼きは絶対に食べたいですよね?利便性の良い大阪駅周辺で美味しい大阪名物のお好み焼きを食べることができるのが「きじ本店」です。おいしいアツアツお好み焼きを大阪駅周辺の人気店で味わいましょう!焼いている間のお好み焼きの様子を見ながら、できるのをワクワクしながら待つ感じもたまりませんね。

観光客からも大人気のお好み焼き屋

観光で大阪に行ったら絶対に立ち寄ってもらいたいお好み焼き屋さんが「きじ本店」です。地元の人や観光客から大人気のお好み焼き屋さんなので、待つのを覚悟で行ってみませんか?待つ価値ありのすごく美味しいお好み焼きがあなたを待っています!大阪駅周辺で人気の誰もが知っている有名店へレッツゴーです。

住所:大阪府大阪市北区角田町9-20新梅田食道街1.2F 電話番号:06-6361-5804

大阪駅周辺で美味しいお好み焼きを食べよう!見出し

大阪に行ったら一番に食べたいお好み焼き、大阪駅周辺には美味しいし、安いし、居心地良いし、パーフェクトなお好み焼き屋さんばかりです。お好み焼きが出来上がるまで、家族や友人とゆっくり会話を楽しめるのも良いですね。私たちの心と胃袋をしっかり満たしてくれるお好み焼きを、本場大阪駅周辺で堪能してみましょう!

投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote