地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浦安でランチ!おすすめレストランをもれなく紹介!寿司や海鮮丼も!

浦安でランチ!おすすめレストランをもれなく紹介!寿司や海鮮丼も!

千葉県浦安のおすすめランチレストランをご紹介します。浦安でランチに人気の定番レストランから、海鮮丼やお寿司のお店まで一挙にご紹介していきます。また、浦安には激安のおいしいランチが食べられるお店がたくさんあるので、激安ランチの情報もまとめてご紹介します。

千葉県浦安のランチって?見出し

皆さんもあまりご存じない方が多いかもしれませんが、千葉県浦安にはおいしいランチが食べられるレストランがたくさんあります。

定番のカレーや、オムライス、ハンバーグや、さば味噌定食などのランチから、お寿司や海鮮丼のおいしいランチが食べられるお店まで、さまざまなレストランがあります。今回はそんな浦安のランチ情報を余すところ無くご紹介していきます。是非チェックしてみてください。

浦安には激安のおいしいランチを食べられるレストランがたくさんあるので、安くておいしいランチ店を探している方は必見のランチ情報です。

激安ランチと聞いて、値段が安いだけと思ったかたもいらっしゃるかもしれませんが、浦安のランチはただ単に激安というだけでなく、味も非常においしいコストパフォーマンス抜群のランチばかりです。味もおいしくてお財布にも優しいランチの名店がそろっています。

いつもおいしいランチのお店を探しているというグルメな方も、普段は社員食堂や、お弁当であまり外にランチをしにいかないという方にも、知って損は無い浦安のランチ情報をご紹介していきます。お寿司や海鮮丼のおいしいランチのお店もあるので、浦安で新鮮なお魚ランチが食べたいというあなたにも、おすすめしたい浦安のレストラン情報です。

新浦安のランチはココがおすすめ!人気のホテルビュッフェや美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新浦安のランチはココがおすすめ!人気のホテルビュッフェや美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県の新浦安は人気のランチスポットが多く存在する場所です。ホテルのランチビュッフェや、ショッピングモールの人気レストランなど、味も美味しいと言われるランチの人気店がずらり。新浦安のおすすめランチスポットをご紹介します。

浦安で海鮮丼ランチ!「まぐろや相馬水産」見出し

千葉県浦安で安くておいしい海鮮丼ランチを食べたいあなたには「まぐろや相馬水産 」がおすすめです。「まぐろや相馬水産 」はなんといっても安くておいしい海鮮丼のランチが食べれるというところがおすすめのお店です。浦安で海鮮丼ランチが食べたくなったら、迷わず「まぐろや相馬水産 」をおすすめします。

「まぐろや相馬水産 」の海鮮丼はメニューのバリエーションも豊かで、さまざまな種類のお刺身が乗ったおいしい海鮮丼を味わうことが出来ます。人気メニューの一つが「まぐろ漬け丼 650円」となっています。まぐろ漬けは非常にボリュームがあって、食べ応えも抜群の海鮮丼だということです。

トロッととろけるような食感がありながらも、身がしっかりとした「まぐろ漬け丼 650円」は、コストパフォーマンス抜群の海鮮メニューといえるのではないでしょうか。このクオリティで650円といお値段は激安そのものです。激安の海鮮丼が味わえるお店として「まぐろや相馬水産 」を覚えておいてはいかがでしょうか。

他にも「三色丼2000円」が人気の海鮮丼メニューだということです。いくら・ウニ・まぐろの大トロと、贅沢なお刺身が乗ったボリューム満天の海鮮丼となっています。鮮度が良く、ご飯との相性もピッタリなので、海鮮丼好きの方は見逃せない一品ですね。ランチにおいしい激安海鮮丼を「まぐろや相馬水産」で味わってみましょう。

「まぐろや相馬水産」は、東京メトロ東西線の浦安駅から徒歩3分程度(200m)と駅から非常にアクセスが良いのも魅力のひとつです。南行徳駅からも徒歩15分となっています。車だと首都高速湾岸線の浦安ICから車で7分程の位置となっています。電車でも車でも行きやすいレストランですね。

浦安で貝料理ランチ「貝鮮料理うらやす」見出し

浦安でおいしい貝料理を提供しているレストランといえば「貝鮮料理うらやす」です。「貝鮮料理うらやす」では、選りすぐった自慢の新鮮な貝を使ったおいしい料理の数々を味わうことが出来ます。リーズナブルに新鮮な貝を食べたいあなたにはピッタリのレストランです。

葉県富津市にある海鮮の人気店である「漁師料理かなや」から、新鮮な海鮮食材を直送してもらっているそうで、いつでも新鮮なお魚ランチが楽しめるお店です。男性らも女性からも人気の高いランチ店だそうなので、是非チェックしてみてください。

「貝鮮料理うらやす」の店内には大きな生簀があり、活貝・活魚が泳ぎ回っているそうです。千葉県金谷から直送の魚介は、価格も安くて絶品です。気になるメニューはは、全部で160種以上という豊富なラインナップとなっています。お店も広々としているので、ゆったりとくつろぎながらランチが食べられそうなお店です。

「貝鮮料理うらやす」の営業時間はランチ11:00~17:00、ディナー17:00~22:30となっています。ランチが17:00までやっているのは非常にうれしいですよね。千葉や浦安の観光地を回ったあとの遅いランチにも使えるお店です。千葉方面に観光に行かれる予定があれば「貝鮮料理うらやす」をチェックしてみましょう。

浦安でお好み焼きランチ「広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店」見出し

浦安でおいしいお好み焼きランチが食べたい!というあなたにおすすめなレストランが「広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店」です。どのメニューを選んでも外れが無いという絶品の広島風お好み焼 を味わうことが出来るお店です。ランチに、友達や家族と鉄板を囲んで、仲良くお好み焼きや鉄板焼きを食べてみてはいかがでしょうか。

「広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店」には、広島焼きや鉄板焼きだけではなく、他のバリエーション豊かなメニューも楽しむことが出来ます。焼きそばや豚玉広島焼きは、地元の方がおすすめする「広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店」の看板メニューだそうです。店内もアットホームな雰囲気で家族で行かれても楽しめそうです。

おすすめメニューは「トマチーズ豚玉 麺入り」、「広島こだわり豚玉 麺入り」、「もちピッツァ豚玉 麺入り」といったメニューだそうです。どれもオリジナリティあふれるメニューです。ボリュームのわりに価格も安いので、激安のお好み焼き店ともいわれているそうです。

「広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店」は、東京メトロ東西線の浦安駅から徒歩5分(380m)となっており、駅からも近いのでアクセスも抜群です。南行徳駅からも徒歩12分(890m)となっています。営業時間は月~金は17:30~01:00(L.O.翌0:30)と深夜まで営業しているのも人気の秘密です。

浦安でランチにお寿司なら「吉恒」見出し

浦安でランチにお寿司をお腹いっぱい食べたい!と思ったら「吉恒(よしつね)」がおすすめです。「吉恒(よしつね)」は浦安で人気の回転寿司店です。回転寿司と聞くと、安いだけで味はたいしたこと無いんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、「吉恒(よしつね)」は普通の回転寿司店とは違います。

「吉恒(よしつね)」は回転寿司とは思えないクオリティの、新鮮でおいしいお寿司が食べられるということで、人気のお店なのです。「吉恒(よしつね)」があるのは、ディズニーランドからも近い場所となっています。ランチメニューはお値段もお得なので、ランチタイムは多くのお客さんでにぎわうお店だそうです。

浦安で和食ランチなら「季布や」見出し

新鮮な食材にこだわった多彩なメニューで人気なのが、和食ランチのおいしいお店として知られている「季布や(きふや)」です。ランチメニューは1日15食限定という「季布やの醍醐味~寿しと牛肉~」がおすすめだということです。こちらのメニューは、金目鯛の煮付けやローストビーフがいただける贅沢なランチとなっています。

「季布や(きふや)」はちょっと贅沢な和食ランチが食べたいときにおすすめのお店です。1週間ごとにメニューが変わる、週替わりランチもおすすめです。アクセスはR東京駅から快速電車で約17分と都内からもアクセス抜群です。ランチの営業時間は、平日11:30~14:30(L.O.14:30)となっています。

浦安魚市場内の絶品ランチ「味館食堂」 見出し

浦安魚市場内にある人気のランチ店が、「味館食堂」です。カウンター10席ほどの店内は、グルメな浦安魚市場関係者や地元の方でにぎわっていることが多いそうです。地元の方も認めるおいしいお食事がいただけるお店ということですね。人気メニューは「海鮮丼」や「大海老天丼」だということです。

「味館食堂」への気になるアクセスは、東西線の浦安駅から徒歩3分(238m)程度となっていますので、駅からも非常に近く訪れやすいお店といえそうです。浦安魚市場周辺を訪れた際には、是非「味館食堂」でおいしい食事を楽しんでみてください。

浦安でおいしい蕎麦ランチ「蕎麦うらやす信や」見出し

浦安でおいしいお蕎麦が食べたいと思ったら「蕎麦うらやす信や」がおすすめです。こだわりの本格手打ち蕎麦と新鮮素材を使ったおいしい天ぷらが自慢のお店です。季節に合わせて、旬の料理をいただけるので、年間通して新鮮な食材を使ったランチをいただけます。

「蕎麦うらやす信や」のランチタイムでは、野菜小鉢や天ぷら、季節のご飯や手打ち蕎麦といったさまざまな日替わりのお食事がいただけます。アクセスは、東西線浦安駅から徒歩7分程度となっています。

浦安でスペイン料理のランチ「ラ ピカーダ デ トレス」見出し

「ラ ピカーダ デ トレス」では、スペイン料理のランチがいただけます。本日のオススメランチは日によって内容が変わってくるので、毎日違った料理が楽しめるランチです。ミニサラダ、タパス2種類、オススメ料理、パン、ドリンクというセットで、ボリュームもたっぷりです。

La Picada de tresの予約はこちら

浦安でイタリアンランチ「La Bottega Tomo」見出し

「La Bottega Tomo」では、おいしいイタリアンランチがいただけます。美味しい天然の食材で作るランチは女性の方から大きな人気を集めているそうです。おすすめメニューは「千葉県旭市の芋豚を使用したカツレツ」です。さっぱりとしながらもジューシーなカツレツはお店の看板メニューだそうです。

浦安にはおいしいランチ店がいっぱい!見出し

浦安のランチ情報はいかがでしたでしょうか?浦安には安くておいしい絶品ランチがたくさんあります。是非千葉方面を訪れた際には、浦安でおいしいランチを食べてみてください。おいしい地元の食材を使った、海鮮丼やイタリアン、お寿司、フレンチなどさまざまな人気ランチが楽しめます。

投稿日: 2017年3月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote