地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京ディズニーランドのお土産人気ランキング!文房具やお菓子の値段は?

東京ディズニーランドのお土産人気ランキング!文房具やお菓子の値段は?
投稿日: 2017年4月20日最終更新日: 2020年10月7日

夢と魔法の国「東京ディズニーランド」のお土産をランキングでご紹介します。他にもお土産の中で文房具とお菓子はばら撒きに丁度良いコスパの物をご紹介しています。東京ディズニーランドのお土産で迷ってしまった時はランキングをご参考にお土産をチェックしてみてくださいね。

東京ディズニーランドの人気のお土産をご紹介見出し

東京ディズニーランドを楽しんだ後はもちろんお土産を買って、お家でもかわいいキャラクターに癒されたいですよね。今回ご紹介するのは東京ディズニーランドで買ってもうれしい、あげても喜ばれるお土産をランキングでご紹介します。お土産選びの時の参考にしてみてください。

東京ディズニーランドのお土産「文房具」見出し

人気文房具「ボールペン」

桜のチャームが付いたかわいい3色ボールペンです。ミッキーとミニーが桜の下で撮った写真のシリーズです。東京ディズニーランドのボールペンは品質にも力を入れているようで、書きやすく仕事でも使いやすいボールペンになっているので、お土産にも喜ばれると思います。値段は1200円

人気文房具「ボールペン」

ドナルドとデイジーのサングラスが上がったり下がったりするボールペンです。もちろんドナルドとデイジーの他にミッキー、ミニー、スティッチ、リトルグリーンメン、マイクといったキャラクターがあります。サングラスのちょっと南国なイメージがかわいいですよね。値段は850円

人気文房具「折り紙メモ」

こちらはアリスの折り紙メモです。可愛い絵が書いてあり、折り方も書いてあります。ちょっとした手紙やメモを渡すときも可愛いくて重宝しそうです。メモをもらっても可愛くてうれしいですよね。値段も安くて、コスパ的にもいいですね。値段900円

人気文房具「折り紙メモ」

スターウォーズの文房具の折り紙メモもあります。なかなかリアルに絵が書いてあります。前よりもスターウォーズのグッズが一気に増えました。スターウォーズファンとしてはとてもうれしいですね。種類は8種類で、値段は1080円です。

人気文房具「クリップ」

このクリップは5箱入りです。5箱入っているので学校で仲良しの友達に配ってもいいですし、会社でもクリップは重宝します。よく使うクリップがミッキーの形をしていたら仕事も勉強もちょっと気分が上がりますよね。値段は5箱で1300円

人気文房具「ペンケース」

こちらはピンクの色がかわいいミニーのペンケースになります。種類はミッキーとミニーがあり、ミッキーはブラックになります。このペンケースは、立てて使用でき、ペンスタンドとしても使用できるんですよ。値段は1500円です。

人気文房具「マスキングテープ」

まずは左から白雪姫とスティッチのマスキングテープです。異色の組み合わせがびっくりですね。2本入って値段は700円です。右はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デールがとってもかわいいセットです。5個入りで値段は1800円です。

人気文房具「マスキングテープ」

こちらは、大人のためのプリンセスグッズシリーズのシンデレラ、ラプンツェル、アリエルのマスキング・テープです。ちょっと太めのマスキングテープは色々使い道があってとっても重宝しますよね。3本セットで値段は1200円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング「お菓子」見出し

人気のお菓子「ぷーさんのバームクーヘン」

こちらはとってもかわいいぷーさんのバームクーヘンです。ハニーシロップをつけていただくバウムクーヘンになっています。美味しすぎて、一人で食べちゃいそうですね。バームクーヘンのお味はスウィートチョコレート味4個キャラメルチョコレート味4個です。お値段は合計8個入りで1700円です

人気のお菓子「チョココーティングラスク」

こちらは上のストロベリー味でミニーとデイジーのパッケージです。パッケージからすると女性向きに作られているようですが、ストロベリーチョコのラスクは見た目もピンクでかわいらしいですよね。紅茶ののお供にいかがですか。お値段は12枚入り1030円とコスパ的にも優秀です。

人気のお菓子「パスタスナック」

つい食べすぎちゃうお菓子NO1ですね。東京ディズニーランドのパスタスナックは10袋入りで、カルボナーラ、ナポリタン、ジェノベーゼ、カレー味があります。食べだすと止まらないですよ。値段は10袋で800円とコスパもいいですね。

人気のお菓子「アリスのアソーテッド・チョコレート」

こちらはアソートチョコレート9個入りです。このお菓子はクオリティーがとても高いですね。味は時計(バニラ風味)しっぽ(ストロベリー風味)チシャ猫(ストロベリー風味)葉っぱ(スウィートチョコレート2個)アリス(レモン風味)ローズ(ストロベリー風味)白ウサギ(カスタード風味)お花(アップル風味)です。値段は950円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング10位見出し

食べ過ぎ注意「ミッキー型おせんべい」

こちらはミッキーの形をしたおせんべいです。紺色のクッション性もある和風なボックスにはいっています。甘いものが苦手な方へのお土産にはぴったり。お味は5種類で、えび味8枚、ごま味8枚、梅風味8枚、のりしょうゆ味8枚、醤油味8枚です。とてもおいしいので、止まらなくなってついつい食べ過ぎてしまいます。値段は1340円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング9位見出し

文房具のお土産の定番「オリジナルクリスタルボールペン」

このボールペンとても可愛いですよね。すべてオリジナルで、自分だけのボールペンが作れるんです。「ガラスの靴」「クリスタルアーツ」で購入可能です。名前も刻むことができ、クリスタルも好きなものが入れられます。まさに世界に一つだけのボールペンです。自分の記念や友達のちょっとしたお祝いにもいいですよね。値段は1620円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング8位見出し

かわいい文房具「巻紙メモ」

人気の文房具はドレスの折り紙メモです。折り方は簡単で、中にメモを書き、スカートの部分をくるっと丸めて差し込むとこの形になりますこちらは東京ディズニーランドのプリンセスシリーズですが、スターウォーズシリーズもヨーダ、ダースベイダーなどがありますのでファンの方はチェックしてみてくださいね。値段は一体400円同じキャラクターになります。

東京ディズニーランドお土産ランキング7位見出し

大人数へのお土産に「チョココーティングラスク」

こちらはミッキーとミニーの見た目にもかわいいお菓子のチョコレートコーティングラスクです。味はもちろんディズニーランドなので、折り紙つきにおいしいですよ。一枚で食べた感もあり、配るのにもってこいですね。お値段は12枚入り1030円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング6位見出し

限定商品もチェック「マスキングテープ2本」

プーさんとピグレットやティガーのマスキングテープと、ミッキーとミニーやドナルドとデイジーとのラブラブのマスキングテープです。とても可愛くて癒されちゃいますね。ノートやスケジュール帳のデコレーションには欠かせないアイテムです。値段が安くていいですよね。どちらも値段は700円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング5位見出し

新フレーバーも続々登場「ポップコーン」

東京ディズニーランドのポップコーンはケースがかわいいですよね。自分の好きなキャラクターのポップコーンケースは是非とも欲しいところ。季節限定の様々なポップコーンケースもあるので、好きなキャラクターのポップコーンは要チェックです。味も色々あってとっても美味しいですよ。ケース付ポップコーン値段は1200円~2300円。

東京ディズニーランドお土産ランキング4位見出し

お土産に最適「キーホルダー」

東京ディズニーランド人気お土産NO,4はキーホルダーです。もちろんかわいいキャラクター盛りだくさんで、金額も安いのでお土産には最適ですね。ペアで一緒に持つものいいですよね。カップルで持つ用のペアキーホルダーももちろん種類豊富に売っています。値段は大体1300円~

東京ディズニーランドお土産ランキング3位見出し

パーク内で付けるも良し「ぬいぐるみバッチ」

東京ディズニーランド人気お土産NO,3はぬいぐるみバッチです。東京ディズニーランドでしか手に入らず、季節限定のコスチュームを着せているぬいぐるみバッチ。コレクターも多いそうです。キャラクターも多いのでペアで買っても可愛いですよね。かさばらずに鞄にも付けられちゃったりで持ち歩けるから可愛くておすすめ。金額はコスチュームによって多少前後しますが、値段は1700円~2200円です。

東京ディズニーランドお土産ランキング2位見出し

普段使いにも良い「マグカップ」

東京ディズニーランド人気お土産NO,2はマグカプです。やっぱり一つは欲しいですよね。こちらは中にも絵がかいてあって飲み物を入れるととってもかわいいです。ミッキーとミニーやドナルドとディイジーのマグカップはペアで欲しいですよね。結婚している友達のお土産にもいいと思います。もちろん他のキャラクターもありますよ。値段は1個1300円。

東京ディズニーランドお土産ランキング1位見出し

大人気のお菓子「クランチチョコ」

東京ディズニーランド人気お土産NO,1はお菓子のチョコクランチでした。東京ディズニーランドでは定番ですよね。一度は東京ディズニーランドのお土産に買って帰ったことがあるのではないでしょうか。クランキーチョコもパフがちょうどよくイチゴ味もチョコ味も美味しいし、缶も可愛いですよね。値段は36個入り1600円

東京ディズニーランドのお土産ランキング10のまとめ見出し

東京ディズニーランドのお土産「文房具編」と「お菓子編」それと東京ディズニーランドのお土産ベスト10ランキングはいかがでしたでしょうか。「文房具」「お菓子」は会社でも学校でも使えて、プレゼントとしても喜ばれるかと思います。東京ディズニーランドに行った際は是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

東京ディズニーランドの料金は?パスの割引の種類や方法をもれなく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ディズニーランドの料金は?パスの割引の種類や方法をもれなく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2016年から入場料金を値上げした東京ディズニーランドですが、割引キャンペーンやお特なチケット購入方法など、実は沢山あります。チケット料金を少しでも抑えて、東京ディズニーランドでもっと美味しいものを食べたり、遊んだりしたいという方にお得情報をご案内いたします。
投稿日: 2017年4月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote