地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浦安の大江戸温泉物語のアクセス情報!水着で入浴できるからカップルにも人気!

千葉県浦安市にはお台場にある大江戸温泉物語の姉妹施設「浦安万華鏡」があります。水着や浴衣で楽しめる温泉エンターテイメントは、家族や友達同士だけでなく、カップルで楽しむこともできます。大江戸温泉物語「浦安万華鏡」の魅力やアクセス情報をご紹介します。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡に行ってみよう見出し

大江戸温泉物語 浦安万華鏡は、千葉県浦安市にある温泉エンターテイメントです。自慢は38個もある湯処の数々。家族やカップルで楽しめる水着風呂や、ゆったりとくつろげる露天風呂まで、心ゆくまで浦安の温泉を堪能することができます。お食事処や娯楽施設も充実していて1日遊ぶのに最適。大江戸温泉物語 浦安万華鏡の魅力や情報をご紹介します。

お台場の大江戸温泉物語のアクセス・料金・クーポン情報!人気の施設を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場の大江戸温泉物語のアクセス・料金・クーポン情報!人気の施設を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場にある大江戸温泉物語では、天然温泉が満喫できるほか、日本庭園の中にある足湯や充実したレストラン、昔懐かしの縁日などもあり、日本人だけでなく外国人からも大人気!料金やクーポン情報など、この記事を読めばお台場の大江戸温泉物語のことが全部丸わかりです。

水着で楽しむ大江戸温泉物語 浦安万華鏡見出し

大江戸温泉物語 浦安万華鏡は水着露天風呂があるので、家族連れやカップルでも離れ離れにならず楽しむことができます。水着風呂の「源泉館」は地下1400メートルから湧き上がっているという天然温泉で、お城のような空間がワクワクさせてくれます。五つのお風呂が楽しめる「五色の湯」は、夜は各お風呂が異なる色に輝き夜景がきれいです。

「大滝の湯」は大江戸温泉物語 浦安万華鏡で一番大きな露天風呂です。大きな岩から滝が流れている様子は、山の中の露天風呂にいるよう。洞窟の中に入るとそこには「青の洞窟」があります。青の洞窟は夜は幻想的になる空間です。青の洞窟を抜けると落ち着いた竹林の湯に到着します。

黄色いドーム型の「空洞の湯」は、バードガスタイン鉱石が埋められたドーム内に熱い蒸気が溜め込まれるという珍しい構造のサウナのような場所です。自然治癒力を高めてくれるという情報もあり、リピーターさんが多い人気の場所だとか。カップルで来ても男女ともに楽しめるのが水着露天風呂の魅力です。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡の露天風呂見出し

日本人ならやはり、水着を着用せずにお風呂に入りたくなるものです。そんな願いも叶えてくれる大江戸温泉物語 浦安万華鏡には、天然温泉の露天風呂、ジャグジー、サウナなどがあります。水着露天風呂で遊んだ後は、ゆったりと湯につかって日頃の疲れを取り除きたいですね。

「海香温泉」は水着露天風呂と同じく地下1400メートルの天然温泉です。ナトリウム塩化物強塩泉の泉質を持つこの温泉は、神経痛、筋肉痛などの痛みや切り傷、火傷などの傷、疲労回復や冷え性にも効果があると言われています。大江戸温泉物語 浦安万華鏡おすすめの「コラーゲンの湯」は、美しいワイン色の湯。肌がツルツルになると女性に人気です。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡のお食事処見出し

大江戸温泉物語 浦安万華鏡には、ゆっくりと食事を摂ることができるお食事処、B級グルメやクレープが食べられるフードコード、水着露天風呂の途中で入れるカフェなどがあり、事前に予約すれば宴会も可能です。お風呂につかって癒されたら、好きな料理を食べてお腹も満足させましょう。

和食処 千寿樓

「千寿樓」は刺身、うどん、天ぷらなどの和食からお酒のおつまみまで揃うお食事処です。お風呂の後はやっぱりビールでしょ、という人は「千寿樓」で湯上りの一杯と和食を楽しんでみてください。お昼のおまかせランチは、お刺身や揚げ物などの盛り合わせでお得という情報もあります。和食のメニューが豊富なのは嬉しいです。

元氣焼肉 牛繁

人気の焼肉店「牛繁」の店舗が大江戸温泉物語 浦安万華鏡にあります。温泉に入ってくつろいだ後は、がっつりお肉を食べて満足したい!という人におすすめです。一番人気のメニューはやはりカルビではないでしょうか。分厚い極厚カルビはタレで食べるか、にんにく味噌で食べるか好みが分かれそうです。

中華料理 老上海

お風呂の後は辛いものが食べたくなる人には、中華料理「老上海」があります。餃子や小籠包などの点心、海鮮焼きそばや広東麺、中華の定食などのメニューが揃います。辛いもの好きには四川名物のよだれ鶏や、麻婆豆腐、鬼辛と言われる激辛麻辣担々麺がおすすめです。セットメニューはスープや杏仁豆腐がついてお得です。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡のお休み処見出し

お風呂に入ってお腹も満足したら、お休み処やくつろぎ処でゆったりしましょう。小さな子連れさんが安心して遊べるキッズ広場もあります。マンガコーナーにはなんと5000種類のマンガが揃っているそうです。お風呂の後にマンガを読めるなんて自宅のようです。リラックスルームは、深夜を過ごすことができるくつろぎの場所です。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡のリラクゼーション見出し

大江戸温泉物語 浦安万華鏡は女性が気になるリラクゼーション施設も揃っています。ボディケア、フットケア、韓国式アカスリ、タイ古式マッサージ、ヘッドセラピー、デトックスなどバラエティ豊かな施術を受けることができます。リラクゼーションはお風呂の後の楽しみの一つ。気になるお店を覗いてみましょう。

韓国式アカスリ・エステ

女性に人気の韓国式アカスリは、血行促進や皮膚活性化などに加え、施術の後すっきりするのでおすすめです。アカスリとアロマオイルトリートメントのパックもあり、エステの要素を取り入れた施術を受けることができます。オプションの角質ケアや頭皮ケアは10分1100円とリーズナブルです。

体いやし處(リラクゼーション)

「体いやし處」は、ボディケア、フットケア、タイ古式セラピーなど、様々な施術をうけられるリラクゼーション施設です。お店のイチオシは60分5900円の「回復スタンダード」コース。もみほぐしのボディケアで、全身の疲労を取り除いてくれそうです。タイ古式マッサージ未体験の人は、タイ古式マッサージもおすすめ。全身が伸びる感覚ですっきりします。

ドクターフィッシュ

水着露天風呂のエリアにあるカフェではドクターフィッシュの体験ができます。ドクターフィッシュは、小さな魚たちが足の角質を食べてくれる角質ケアのメニューです。料金は15分で大人1000円、子供750円です。なかなかドクターフィッシュを体験することはできないので、ぜひ試してみましょう。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡の宿泊施設見出し

大江戸温泉物語 浦安万華鏡は日帰りで十分楽しめますが、遠方から大江戸温泉物語 浦安万華鏡を訪れる人のために、宿泊施設が用意されています。露天風呂付き客室はカップルにおすすめ。トップシーズンでも税抜7000円以下と比較的リーズナブルなので、浦安周辺の観光を楽しんだ後の宿泊施設としてもおすすめです。

東京ディズニーランドの人気アトラクション!おすすめの回り方で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ディズニーランドの人気アトラクション!おすすめの回り方で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京ディズニーランドには人気のアトラクションが目白押しです!東京ディズニーランドはパレードも魅力的ですし、美味しい食事のできるレストランや可愛いキャラクターのお土産売り場もたくさんありますが、今回は人気のアトラクションをご紹介します!

大江戸温泉物語 浦安万華鏡の料金見出し

大江戸温泉物語 浦安万華鏡は11時から翌朝9時まで利用可能です。料金は曜日により異なり、平日料金は大人1480円、子供680円、土日祝日料金は大人1780円、子供780円、1月1日から3日までの特定日料金は大人2080円、880円、深夜2時以降滞在する場合は一律1700円割増料金となります。全てタオル付きの税抜料金です。

館内着はレンタルすることができます。カップルならかわいらしい浴衣を選んでもよし、人気は着心地のいい作務衣です。レンタル料は一律280円です。水着を忘れた人のためにはレンタル水着があり、600円から1100円の間でレンタル可能です。子供レンタル水着は400円です。全て税抜料金です。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡へのアクセス情報見出し

車で大江戸温泉物語 浦安万華鏡へアクセスする場合

車で大江戸温泉物語 浦安万華鏡へアクセスする場合は、新浦安駅入船方面で下ります。大通りのやなぎ通りを進むと右側にJR新浦安駅が見えてきます。そのまま大通りシンボルロードをさらに進み、東京ディズニーセレブレーションホテルディスカバーを過ぎたら左折します。駐車場は417台の収納が可能。駐車料金は5時間までは無料、以降30分単位で100円です。

無料シャトルバスで浦安万華鏡へアクセスする場合

JR新浦安駅、メトロ浦安駅からは、巡回タイプの無料のシャトルバスが出ています。本数は1時間に1本から3本で、新浦安駅から浦安万華鏡までは10分程度、浦安駅から浦安万華鏡までは20分程度です。本数はあまり多くありませんが、JR新小岩駅、船堀駅、葛西、西葛西、一之江駅、南行徳駅を通る巡回無料シャトルバスもあります。

公共機関バスで浦安万華鏡へアクセスする場合

JR新浦安駅からは3番、11番、23番系統の統合公園行き、日の出南行きで浦安万華鏡へアクセスすることができます。浦安駅からも同じく3番、11番系統で浦安万華鏡へアクセス可能です。ベイサイドホテルエリアで下車して徒歩3分程度です。シャトルバスの時間が合わない時はこちらを利用しましょう。

大江戸温泉物語 浦安万華鏡のアクセス情報

住所:千葉県浦安市日の出7丁目3-12 電話番号:047-304-4126

大江戸温泉物語 浦安万華鏡で湯三昧見出し

38種類の湯処と、個性あるお食事処、バラエティ豊かなリラクゼーション施設が楽しめる大江戸温泉物語 浦安万華鏡。家族や友達同士、カップルでも一日中楽しめるのが魅力です。都心からも気軽に行ける距離にある大江戸温泉物語 浦安万華鏡で、湯三昧の一日を過ごしてみましょう。

投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote