地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ディズニーランドのコーデはおそろいでキマリ!親子やカップルでおしゃれに!

東京に来たら行きたい場所、ディズニーランド。最近はおそろいコーデで来園する親子やカップルも増えてきました。これからおそろいコーデでディズニーランドに行こうと考えてる方必見!カップルにおすすめのコーデや親子でのリンクコーデなどご紹介します!

いざ夢の国ディズニーランドへ!見出し

夢の国ディズニーランドでのおそろいコーデ、誰しも一度はやってみたい体験ですよね。最近ではカップルだけでなく、親子や友達同士でおそろいコーデをしているおしゃれ写真をよく見かけます。今回はディズニーランドでおそろいコーデをしたい方に、春夏冬のおすすめコーデを紹介します。おしゃれなコーデの参考に、ぜひ最後までご覧ください!

春のディズニーランド:カップルコーデ見出し

春のディズニーランドは冬の寒さから解放されて、コートを脱いで自由におそろいコーデがしやすくなる時期です。そんな春先におすすめしたいカップルコーデはシンプルなワイシャツコーデです。トップスにワイシャツを着て、ボトムスは黒いズボン、黄色の靴を履くだけでミッキーのようなコーディネートが完成します。彼女はボトムをスカート二変えて、さらにカチューシャをつけるとよりおしゃれ感がアップしますよ。

ミッキーとミニーのようなコーデはちょっと恥ずかしい…と言う方には、普段の服装で色味を合わせるだけでもおそろいコーデは完成します。また、着ている服が違っても靴やかばん、上着などの色を合わせるだけでも統一感が出て写真映えもばっちりです。あたたかい春先はおそろいコーデでディズニーランドデートをさらに楽しめますね。

春のディズニーランド:親子コーデ見出し

ディズニーランドで親子でおそろいコーデをするときに、一番重要なのは子供たちの動きやすさと汚れてもいい服装です。そのため、親子コーデで人気なのは一年を通してTシャツコーデです。みんなでおそろいのTシャツを着るだけでおしゃれに見えますし、大人も子供も楽に一日を過ごせます。

また、女の子でもディズニーランドへ行くときにはスカートよりズボンで行く子が多いです。女の子ならTシャツではなくブラウスなどでおそろいコーデをすることもできます。最近は洋服店の店頭にリンクコーデのマネキンが立っていることも多いのでそちらも参考にしてみてください。

春のディズニーランド:友達コーデ見出し

ディズニーランドで一番おそろいコーデがしやすいのが友達同士です。春はちょうどイースターイベントの時期なので、うさぎの格好をしていくと、園内でも一緒に写真を撮りたくなるスポットがたくさん見つかります。友達同士ですとTシャツなどはディズニーランドの園内で購入する方も多いようです。

また、ディズニーランドで友達でおそろいコーデをする際にもう一つおすすめしたいのが、若いうちにしかできない制服コーデです。制服は同じ高校であればそれだけでおそろいなので、お金がかからずに揃えられるおすすめコーデとなっています。青春の思い出に制服ディズニーはとっても楽しめるはずです。

夏のディズニーランド:カップルコーデ見出し

夏のディズニーランドデートではシンプルにTシャツをそろえるだけ、というカップルが多いです。気温の高い中を歩きますので、きちんとした格好より、ラフに動き回れる服装がおすすめです。同じTシャツを着るだけでもおしゃれに見えますし、Tシャツを揃えるだけなら金銭的にもお安いので人気のおそろいコーデとなっています。

また、Tシャツだけでなく、靴やカチューシャなどもそろえるとさらにおしゃれ度が増します。彼女はミニー、彼氏はミッキーのカチューシャをつけてディズニーランド内を歩いているカップルもよく見かけますよね。おそろいが恥ずかしい方は無地のTシャツでそろえるだけでも統一感がでますよ。

夏のディズニーランド:親子コーデ見出し

夏のディズニーランドでの親子コーデでおすすめなのもやはりTシャツコーデ。ディズニーランド内には水が出ている場所もありますが子供は親の気もしらずに水辺へ一直線で向かっていきますので、濡れても乾きやすく色移りしないコーデ、替えのTシャツが用意しやすいコーデがおすすめです。

また、ディズニーキャラクターの描かれたTシャツにデニムといった鉄板コーデもおすすめです。親子で着られるTシャツはユニクロやGAPなどの大型量販店でも手に入りますし、最近では通販などでも種類豊富に用意されていますよ。もちろん、ディズニーランド内で購入するのもおすすめです。

夏のディズニーランド:友達コーデ見出し

ディズニーランドで夏に友達とおそろいコーデをするなら、ちょっと派手めのカラフルなコーデがおしゃれで注目を浴びますよ。ディズニーランドパーク内で売っているTシャツをみんなで買うも良し、同じデザインの違う柄でそろえるも良し。夏だからこそちょっとポップなコーデに挑戦するのも思い出になりますね。

また、みんなでディズニーランドのキャラクターになりきるのも楽しくおしゃれですよね。WEGOなどの若者向けのお店にはカラフルな洋服がたくさん売っていますので、みんなで選んでコーディネートすれば、当日もたのしく過ごせるはずです。暑い夏にしかできないカラフルコーデをディズニーランドで楽しんでください。

冬のディズニーランド:カップルコーデ見出し

冬のディズニーランドでカップルデートにおすすめなのは、トレーナーを使ったおそろいコーデです。冬は上着を着るためおそろいコーデがしにくくなる季節ですが、実はトレーナーは万能なんです。トレーナーなら下に重ね着をしてももこもこしすぎず、上着がなくても寒くないコーデができます。

また、冬には色味を合わせたモノトーンコーデも人気です。白と黒の2色で全身のコーディネートをするだけで、とってもおしゃれにみえちゃうんです。上着の色、小物の色をそろえるだけでディズニーランドですれ違ったときに、思わず振り返ってみてしまうような素敵なカップルコーデが楽しめます。

冬のディズニーランド:親子コーデ見出し

ディズニーランドの冬の親子コーデのおすすめは、上着を揃えることです。みんなで革ジャン、みんなでダッフルコートなど、これだけでもおそろい感が出ますし、体温調整のため上着が必要なお子様連れの家族にはおすすめです。さらにスニーカーをおそろいにするとよりおしゃれにコーデができますよ。

ちょっとあたたかく、上着を脱いでも過ごせそうな日にはトップスやボトムスをそろえてみてください。同じかたちのものがなくても、同じ色で服をそろえるだけで、おしゃれな親子コーデが完成します。ディズニーランドのスター、ミッキーの定番色、赤、黒、黄色を取り入れるとなお素敵です。

冬のディズニーランド:友達コーデ見出し

冬のディズニーランドで友達とおそろいコーデをするならおそろいのニットやセーター、トレーナーがおすすめです。女の子同士ですと白やピンクなどで色を合わせてかわいくコーディネートができます。冬こそもこもこのニットを着てディズニーランドの世界観に囲まれてたくさん可愛い写真を撮るチャンスですよ。

また、色はばらばらでもトップスはニット、ボトムスはデニム、靴はムートンブーツなどと服の種類を合わせてコーデをすることもできます。カップルの姿が目立つ冬のディズニーランドですが、負けないように目立つおしゃれな格好をしてお友達とディズニーランドを楽しんでください。

秋はハロウィン仮装を楽しんで見出し

毎年秋になるとニュースやテレビ番組でよく取り上げられているハロウィンの仮装。ディズニーランドに秋に行くならぜひみんなで仮装をしてインしてみてください。髪型から足下まで全身仮装が楽しめるのはハロウィンの時期だけです。ディズニーランドでは毎年ハロウィンイベントの開催時期が決まっていますので、ディズニーリゾートのホームページ等を確認してから来園してくださいね。

また、ディズニーランドの全身仮装にはルールがあり、肌の露出の多いものは禁止など様々決められていますのでご注意ください。また、ハロウィンの時期でもおそろいコーデでディズニーランドへ出かける方も多いので、親子コーデもカップルコーデも1年中楽しめそうです。仮装をしている方々と一緒に写真を撮るのも人気ですよ。

おしゃれなコーデでディズニーランドへ!見出し

いかがでしたでしょうか。ディズニーランドでやってみたい季節ごとのおそろいコーデのポイントやおすすめコーデをご紹介しました。親子で同じ格好をしたり、カップルでミッキーミニーコーデをしたり、友達で可愛くコーデをしたり、楽しみ方は無限です。素敵なコーデでディズニーランドを倍楽しんでくださいね!

東京ディズニーランドの料金は?パスの割引の種類や方法をもれなく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ディズニーランドの料金は?パスの割引の種類や方法をもれなく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2016年から入場料金を値上げした東京ディズニーランドですが、割引キャンペーンやお特なチケット購入方法など、実は沢山あります。チケット料金を少しでも抑えて、東京ディズニーランドでもっと美味しいものを食べたり、遊んだりしたいという方にお得情報をご案内いたします。
東京ディズニーランドのお土産人気ランキング!文房具やお菓子の値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ディズニーランドのお土産人気ランキング!文房具やお菓子の値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夢と魔法の国「東京ディズニーランド」のお土産をランキングでご紹介します。他にもお土産の中で文房具とお菓子はばら撒きに丁度良いコスパの物をご紹介しています。東京ディズニーランドのお土産で迷ってしまった時はランキングをご参考にお土産をチェックしてみてくださいね。
浦安魚市場で食事や買い物!営業時間に市場内・外の人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦安魚市場で食事や買い物!営業時間に市場内・外の人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「浦安魚市場」はかつて漁師の町と言われていた浦安にある総合魚市場です。一般客も気軽に買い物ができる浦安魚市場の場内・場外のおすすめの店、おすすめ食事処、営業時間、アクセス方法について一挙ご紹介します。浦安魚市場の魅力を知って買い物に出かけましょう。
浦安でランチ!おすすめレストランをもれなく紹介!寿司や海鮮丼も!のイメージ
浦安でランチ!おすすめレストランをもれなく紹介!寿司や海鮮丼も!
千葉県浦安のおすすめランチレストランをご紹介します。浦安でランチに人気の定番レストランから、海鮮丼やお寿司のお店まで一挙にご紹介していきます。また、浦安には激安のおいしいランチが食べられるお店がたくさんあるので、激安ランチの情報もまとめてご紹介します。
投稿日: 2017年6月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote