地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の夜景がきれいなレストラン!デートや誕生日にピッタリの個室も!

新宿の夜景がきれいなレストラン!デートや誕生日にピッタリの個室も!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

新宿には、夜景と美味しい料理を堪能できる素敵なレストランが勢揃いしています。デートや誕生日など特別な日のディナーに、新宿の夜景がきれいなレストランを利用してみてはいかがでしょうか。新宿で特におすすめの、夜景がきれいなレストランをまとめてご紹介します。

新宿で夜景がきれいなレストランが大人気!見出し

新宿には、大都会のきれいな夜景を楽しみながら美味しい食事を堪能することができる、おしゃれで素敵なレストランがたくさん集まっています。デートや誕生日など、特別な日のディナーに、新宿の夜景がきれいなレストランを利用してみてはいかがでしょうか。新宿で特におすすめする、夜景がきれいなレストランをまとめてご紹介します。

新宿の夜景レストラン1:天空の和食処 星空の中へ 新宿見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン1軒目がこちら「天空の和食処 星空の中へ 新宿」。天空の和食処 星空の中へ 新宿は、JR新宿駅から徒歩5分ほどのところに位置する「至高和食スカイダイニング」ラグジュアリーレストランです。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のディナータイムは、17時から23時半まで。日曜祝日のみ23時までの営業となっています。地上200メートル、新宿野村ビルの50階に位置しており、最高にきれいな夜景と食事を堪能することができます。ディナー営業だけでなく、ランチ営業も行っているので、さまざまなシチュエーションで利用することができます。

新宿の夜景レストラン2:パークハイアット東京 ジランドール見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン2軒目がこちら「パークハイアット東京 ジランドール」。パークハイアット東京 ジランドールは、JR新宿駅から徒歩12分ほどのところに位置する、おしゃれな空間のオールデイダイニングです。

パークハイアット東京 ジランドールでのディナータイムは、17時から21時半までとなっています。パークハイアット東京の41階に位置しており、1日1組限定の窓側席プランにて、大都会の素晴らしい夜景と美味しい料理を堪能することができます。ディナーはもちろん、モーニングやランチ、カフェタイムなどでも利用することができて便利です。

新宿の夜景レストラン3:レストラン トライベックス見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン3軒目がこちら「レストラン トライベックス」。レストラン トライベックスは、JR新宿駅から徒歩2分ほどのところに位置している、カジュアルな雰囲気と空間作りが魅力のフレンチレストランです。

レストラン トライベックスのディナータイムは、17時半から23時となっています。小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階に位置しており、カジュアルフレンチと美味しいワインを頂くことができます。ディナーはもちろん、モーニングやランチも行っており、さまざまなシチュエーションで利用することができる使い勝手のいい人気店です。

新宿の夜景レストラン4:グッドビュー東京見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン4軒目がこちら「グッドビュー東京」。グッドビュー東京は、JR新宿駅から徒歩8分ほどのところに位置している、リーズナブルなお値段で上質な時間を楽しむことができるダイニングバーです。

グッドビュー東京のディナータイムは、18時から23時となっています。東京都庁北塔最上階である45階に位置しているダイニングバーで、きれいな夜景を眺めながらジャパニーズフレンチを頂くことができます。こちらもまた、モーニングからランチ、カフェタイムの営業も行っており、さまざまなシチュエーションでの利用が可能となっています。

新宿の夜景レストラン5:和風ダイニング&バー 風雅見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン5軒目がこちら「和風ダイニング&バー 風雅」。和風ダイニング&バー 風雅は、JR新宿駅から徒歩5分ほどのところに位置し、料理長特性の創作料理を楽しむことができる和風ダイニング&バーです。

和風ダイニング&バー 風雅のディナータイムは、17時半から22時までとなっています。新宿プリンスホテルの最上階である25階に位置しているダイニングバーで、地上90mから大都会のダイナミックな夜景を一望しながら、美味しい和創作料理を楽しむことができます。よりリーズナブルなお値段で楽しむことができるランチ営業も行っています。

新宿御苑のカフェ!おしゃれでゆっくりランチできる穴場のお店7選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿御苑のカフェ!おしゃれでゆっくりランチできる穴場のお店7選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿御苑でおすすめのカフェの情報を詳しくご紹介していきます。新宿御苑にはおしゃれで女性に人気のスポットから、一人でゆっくり過ごせるカフェまで色々なカフェが充実しています。カフェでランチを楽しめるスポットもまとめていますので、参考にしてみて下さい。

新宿の夜景レストラン6:ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン6軒目がこちら「ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里」です。ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里は、JR西新宿駅から徒歩3分ほどのところに位置している高級中華料理店です。

ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里のディナータイムは、17時半から22時半までとなっています。新宿野村ビルの50階に位置しており、スカイツリーや東京タワー、東京湾までもを見渡すことができる絶景を目の前に自慢の料理を楽しむことができます。ランチ営業も行っており、土日祝日にはディナーまで通しで営業を行っています。

新宿の夜景レストラン7:チャイナグリル シェンロン トーキョー見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン7軒目がこちら「チャイナグリル シェンロン トーキョー」です。チャイナグリル シェンロン トーキョーは、JR新宿駅から徒歩3分ほどのところに位置するおしゃれなチャイナグリルレストランです。

チャイナグリル シェンロン トーキョーのディナータイムは、16時半から23時までとなっており、ランチタイムからディナータイムまで通しで営業を行っています。小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19階に位置しており、地上100メートルから眺めることができる、大都会の夜景を楽しみながら、本格的で美味しい料理を楽しむことができます。

新宿の夜景レストラン8:新宿 瀬里奈見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン8軒目がこちら「新宿 瀬里奈」。新宿 瀬里奈は、JR新宿駅から徒歩1分ほどのところに位置している、おしゃれな懐石料理レストランです。ディナータイムは17時半から22時半となっています。

新宿住友ビル最上階である52階に位置しており、最高の夜景を眺めることができます。1961年に創業した老舗の名店で、深い歴史と伝統が詰まった美味しい日本料理の数々を楽しむことができます。新宿 瀬里奈はよりリーズナブルに楽しむことができるランチ営業も行っています。土日祝日には、ランチからディナーまで通しで営業を行っています。

新宿の夜景レストラン9:フレンチ&ダイニング スカイギルド見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン9軒目がこちら「フレンチ&ダイニング スカイギルド」です。フレンチ&ダイニング スカイギルドは、JR新宿駅から徒歩7分ほどのところに位置している、フレンチ・イタリアンレストランです。

フレンチ&ダイニング スカイギルドのディナータイムは17時からで、月曜日から金曜日は23時半まで、土曜日は23時まで、日曜祝日は22時半までとなっています。「大人の隠れ家」をコンセプトにした空間作りや夜景をより美しく見せるために工夫してあり、うっとりするような眺めを楽しむことができます。こちらもランチ営業を行っています。

新宿の夜景レストラン10:京懐石 みのきち 新宿住友店見出し

デートや誕生日など特別な日のデートにぴったりな、きれいな夜景を眺めながら美味しい料理を楽しむことができる、新宿でおすすめの人気レストラン10軒目がこちら「京懐石 みのきち 新宿住友店」です。JR新宿駅から徒歩8分。ディナータイムは17時から22時となっています。新宿住友ビルの48階で、本格的な京懐石を楽しむことができます。

特別な日には新宿の夜景レストランがおすすめ!見出し

いかがでしたか。新宿で特におすすめする、夜景がきれいなレストランをまとめてご紹介しました。新宿には、大都会のきれいな夜景を楽しみながら美味しい食事を堪能することができる、おしゃれで素敵なレストランが勢揃い。デートや誕生日など、特別な日のディナーに、新宿の夜景がきれいなレストランを利用してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote