地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿御苑のカフェ!おしゃれでゆっくりランチできる穴場のお店7選

新宿御苑のカフェ!おしゃれでゆっくりランチできる穴場のお店7選
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

新宿御苑でおすすめのカフェの情報を詳しくご紹介していきます。新宿御苑にはおしゃれで女性に人気のスポットから、一人でゆっくり過ごせるカフェまで色々なカフェが充実しています。カフェでランチを楽しめるスポットもまとめていますので、参考にしてみて下さい。

新宿御苑のカフェでおすすめって?見出し

皆さんは新宿御苑の周辺のカフェでおすすめと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。新宿御苑にはおしゃれでカップルでも女性会にもおすすめのカフェから、一人で仕事帰りでもゆっくりと過ごすことができる、落ち着いた雰囲気の素敵なカフェまで、いろんなタイプの人気のカフェが揃っています。そんな新宿御苑でおすすめのカフェスポットをご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

新宿御苑デート特集!人気スポットやランチにおすすめディナーも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿御苑デート特集!人気スポットやランチにおすすめディナーも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都会のど真ん中にありながら豊かな自然に触れられる新宿御苑。その広大で美しい敷地に四季折々の表情が垣間見え、テーマ毎に整備された庭園もあり、デートに人気のスポットです。新宿御苑近辺でデートにおすすめのランチやディナースポットもご紹介します。

新宿御苑のカフェの特徴見出し

皆さんは新宿御苑に行ったことはありますでしょうか。東京の中心に位置する新宿御苑は都会の真ん中にありながら、豊かな自然を満喫することのできる素敵なスポットです。そんな新宿御苑の周辺にはカップルから家族までいろんな人に人気のおしゃれなカフェがたくさんあります。新宿御苑のカフェの特徴としては、非常におしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェが多いということです。

新宿御苑のカフェはどれもおしゃれで素敵な内装のデザインのカフェばかりなので、一人でもふらっといってゆっくりした時間を過ごせるスポットです。また、新宿御苑のカフェのもう一つの特徴として、カフェの中でランチなどのご飯を食べられるスポットも多いということがあげられます。新宿御苑のカフェには、ランチに美味しいリーズナブルなご飯を食べられるスポットがたくさんあります。

新宿御苑のランチ!安い&美味しい人気のお店ランキングTOP11 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿御苑のランチ!安い&美味しい人気のお店ランキングTOP11 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
手軽な価格で絶品ランチを味わえる新宿御苑。和食やイタリアン以外にも、写真映えするおしゃれカフェや風味豊かなエスニック料理なども充実しています。 今回はその中でも、おすすめのお店14選をご紹介。1人でゆっくり過ごしたいときや、お子様連れの方にもぴったりですよ!

新宿御苑のカフェでおすすめ1:CHATTY CHATTY見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとしてまずご紹介したい人気のスポットが、美味しいグルメなハンバーガーを楽しみながらお酒も楽しめるカフェレストランとして、学生からも人気を集めているCHATTY CHATTYというカフェです。新宿御苑のCHATTY CHATTYというカフェでは、美味しいアメリカンなハンバーガーを食べることができます。もちろんハンバーガーだけでなく、ほかのドリンクメニューなども充実しています。

新宿御苑のCHATTY CHATTYではカフェの雰囲気も非常に良いのでカップルで訪れるお客さんも多いようです。おしゃれな内装ですが、おしゃれなだけではなく、アメリカンでカジュアルな雰囲気も持っているカフェレストランなので、友達同士でご飯やランチにくるのもおすすめのスポットです。新宿御苑のCHATTY CHATTYでは、ランチには大きくて美味しいハンバーガーが人気でいつもランチには多くの人が訪れています。

CHATTY CHATTYで人気のグルメハンバーガーは、本格的なアメリカンスタイルの大きなハンバーガーです。ボリュームも非常に大きいハンバーガーなので、ランチにガッツリとした食事を取りたいという男性にもおすすめのハンバーガーです。また、CHATTY CHATTYではドリンクとしてコーヒーやビール、ハイボールなどはもちろん、カクテル類のドリンクメニューもたくさんあるので、非常におすすめのカフェです。

新宿御苑のカフェでおすすめ2:緑の豆 新宿御苑店見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとして次におすすめしたいカフェが、美味しいこだわりのコーヒーとシンプルで美味しいランチを楽しめるカフェとして非常に人気となっている緑の豆 新宿御苑店というお店です。新宿御苑の緑の豆 新宿御苑店は、おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェで一人でゆっくりとコーヒーを飲んだり、ちょっと休憩したり、ゆっくりと一人ランチを楽しむのにもおすすめのカフェです。

新宿御苑の緑の豆 新宿御苑店では、お店のこだわりの美味しいコーヒーがおすすめです。緑の豆 新宿御苑店のコーヒーはオリジナルのブレンドで作られている絶品のコーヒーで、この美味しいコーヒーを求めて緑の豆 新宿御苑店を訪れるというリピーターのお客さんも多いそうです。緑の豆 新宿御苑店は落ち着いたゆっくりした時間の流れるカフェなので、お仕事の合間に一人でゆっくり休憩するのにも良いスポットです。

新宿御苑で人気の緑の豆 新宿御苑店の魅力はコーヒーだけではなく、昔ながらのランチも美味しいという点です。緑の豆 新宿御苑店のランチではスタンダードなカレーライスのランチが非常に人気です。緑の豆 新宿御苑店のランチのカレーライスは季節によっても中身の具が変わります。緑の豆 新宿御苑店の夏のランチではたっぷりと夏野菜を使った美味しいカレーライスを楽しむことが出来ます。

新宿御苑のカフェでおすすめ3:ミルリトンカフェ見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとして次にご紹介したいカフェが、隠れ家的なカフェとして人気を集めていて、ランチのプレートメニューやおしゃれなドリンクも楽しむことが出来るミルリトンカフェというカフェです。新宿御苑のミルリトンカフェは、ちょっと奥まったところに位置しているお店なので、穴場的なカフェとして人気を集めています。隠れ家カフェで一人でカフェを楽しみたい人におすすめのお店です。

新宿御苑で非常に人気のミルリトンカフェでは、美味しいコーヒーやご飯も人気です。ミルリトンカフェではコーヒーは自家製の豆を使っている本格的なコーヒーで、コーヒー好きの人にも人気となっています。また、ミルリトンカフェでスタンダードなコーヒー以外にもキャラメルラテや、ヘーゼルナッツラテ、ジンジャーブレッドラテなどといったドリンクも女性から人気となっています。

ジンジャーブレッドラテはおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店なので、一人でゆっくりとしたいときにも、カップルでお話をしたいときにもおすすめのお店です。ミルリトンカフェではお昼には美味しいランチを楽しむことも出来ます。ミルリトンカフェのランチメニューはプレートのメニューがメインでハーブのミートローフプレートや、サーモン&アボカドプレートなどが人気です。

新宿御苑のカフェでおすすめ4:キクノヤコーヒー店 見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、誰でも気軽に立ち寄って休憩することが出来る使い勝手の良いスポットとして人気のキクノヤコーヒー店というカフェです。新宿御苑のキクノヤコーヒー店というお店は、スタンダードなカフェスタイルのお店で、シンプルにコーヒーを飲んで落ち着きたいというときにピッタリのカフェです。キクノヤコーヒー店はサラリーマンからも人気のカフェです。

新宿御苑のキクノヤコーヒー店では、美味しいホットコーヒーやカフェラテなどのドリンクが人気です。キクノヤコーヒー店は一人でゆっくりできるような席も多いので、一人で訪れている女性の人もたくさんいます。本を読んだりして過ごすのもおすすめです。キクノヤコーヒー店ではランチには美味しいピザトーストを食べることも出来ます。

新宿御苑のカフェでおすすめ5:アームウッド コテージ見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、おしゃれな雰囲気でカップルのデートでもおすすめしたいアームウッド コテージというカフェです。新宿御苑のアームウッド コテージは、テラス席もあっておしゃれで非常に雰囲気の良いお店なので、カップルでデートを楽しみたいときやおしゃれに女子会を楽しみたいときにもおすすめのスポットです。

新宿御苑のアームウッド コテージでは、ご飯のメニューも充実しているので美味しいご飯をカフェで楽しみたい時にもおすすめのお店です。アームウッド コテージではキャベツとパンチェッタのチーズソテーや、カマンベールの香草パン粉焼きなどのメニューがおすすめです。どの料理もお酒に合うメニューなので、コーヒーだけでなくお酒を飲みながらゆっくりと過ごしたいときにもおすすめのスポットです。

新宿御苑のカフェでおすすめ6:cocochiyo cafe見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、お洒落な雰囲気で美味しいコーヒーとケーキを楽しむことができるということで女性を中心に人気のcocochiyo cafeというカフェです。

新宿御苑のcocochiyo cafeは、オリジナルのコーヒーと、手作りの美味しいケーキが人気のカフェです。cocochiyo cafeではふんわりシフォンケーキというケーキがおすすめです。ふわふわのシフォンケーキで甘さもちょうど良い美味しいケーキです。

新宿御苑のカフェでおすすめ7:スパニッシュハーレムカフェ見出し

新宿御苑のカフェでおすすめとして次にご紹介したい人気のカフェが、美味しいスペイン料理と、こだわりのドリップコーヒーをお洒落な空間で味わうことが出来るスパニッシュハーレムカフェというカフェです。

新宿御苑のスパニッシュハーレムカフェでは、美味しいスペイン料理がおすすめです。スパニッシュハーレムカフェはスペイン料理を専門的に扱っているカフェなので、ほかのお店には無いような美味しいスペイン料理を食べることが出来ます。

新宿御苑のカフェを楽しもう!見出し

新宿御苑のカフェのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。新宿御苑の周辺にはカップルでも一人でも気軽に立ち寄れるおしゃれな雰囲気のカフェがたくさんあるので、是非皆さんも新宿御苑のカフェを楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote