地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

宮古島で焼肉ならココ!美味しい宮古牛が人気の店やおすすめ店など!

宮古島で焼肉ならココ!美味しい宮古牛が人気の店やおすすめ店など!
投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

宮古島には美味しいと評判の焼肉店が数多くあります。ブランド牛の宮古牛が味わうことができるお店やランチメニューがあるお店、美味しいお酒とともに味わうことができるお店など様々です。そんな、宮古島にある人気の焼肉店に出かけてみましょう。

宮古島で絶品の焼き肉が味わえるお店!見出し

宮古島ならではのブランド牛の宮古牛を思う存分に堪能することができるおすすめの焼肉店を厳選して紹介します。宮古牛は幻の高級和牛と言われており、ここでしか味わうことができない逸品です。美味しいお肉が味わえる焼肉店です。宮古島では貴重なランチタイムに利用できるお店もあるので、ぜひ足を運んでみましょう。

宮古島のランチでおすすめは?子連れOKやおしゃれなカフェが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
宮古島のランチでおすすめは?子連れOKやおしゃれなカフェが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
宮古島は旅行先としてとても人気が高く、おいしいランチを探している人も多いのでは?そんな人のために、宮古島で特におすすめのランチのお店をご紹介していきます。おしゃれなカフェや、デートや子連れにもおすすめのお店もありますよ。

宮古島で人気の焼肉店1:炭火焼肉琉宮苑 見出し

地元でも入手困難といわれている特選の宮古牛や宮古牛の希少部位などが、炭火焼きで味わうことができます。そんな絶品のお肉を思う存分に堪能することができるおすすめのお店になります。焼肉によく合うお酒も種類豊富にあるので満足度もあります。

シギラリゾート内にあるおしゃれな雰囲気がある美味しい焼肉が味わえるレストランです。宮古牛盛り合わせもあるので、ご家族などで美味しく味わうこともできます。心地良い雰囲気の中でお食事をすることができます。ランチタイムの営業はないのですが、テラス、テーブル、個室といった感じに座席が充実しています。

住所:沖縄県宮古島市上野宮国974-7 電話番号:0980-74-7229

宮古島で人気の焼肉店2:宮古牛の焼肉喜八見出し

宮古牛の上カルビ、上ロース、特選宮古牛サーロイン、ホルモンといったお肉をはじめ、島野菜なども味わうことができるおすすめの焼肉店です。リースナブルにお料理が味わえるといったところも人気の理由です。一頭買いならではのこだわりが感じられます。

カウンターやテーブル席があるので、お一人でもご家族でもゆったりとお食事が楽しめます。日本酒や焼酎、ワインといったお酒とともに味わいあるお肉を満喫することができます。リーズナブルに楽しく、そんなお食事ができるおすすめの場所になります。

住所:沖縄県宮古島市平良下里595 電話番号:0980-73-3859

宮古島で人気の焼肉店3:宮古島焼肉火神見出し

希少な宮古牛を七輪で味わうことができる人気の焼肉店です。残念ながらランチタイムの営業は終了してしまいましたが、宮古牛を中心とした沖縄県産食材をふんだんに使ったお料理をディナータイムに堪能することができます。美味しいお料理が味わえる人気の焼肉専門店です。

掘りごたつやテーブルの半個室席もあるので、落ち着いた雰囲気の中でお食事がしたいといった方にもおすすめです。カウンター席もあるので、お一人でお食事がしたいといった方も安心して利用することができます。おしゃれな雰囲気があるお店でデートスポットしても最適です。

住所:沖縄県宮古島市平良字松原548−1 電話番号:0980-79-5129

宮古島で人気の焼肉店4:ホルモン人見出し

サービスも良好で、活気あふれる店内が特徴です。地元に愛される人気の焼肉店の一つです。大きなジョッキとたっぷりに詰まったソフトドリンクの量には圧倒されます。お肉もお酒もたっぷりと味わいたいといった方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ボリューム感あふれるメニューの数々が満喫できるおすすめのお店です。卸問屋直営店ということで値段比較的安く設定されています。お得感たっぷりに味わえるといったところが人気の秘密です。ご家族で美味しい焼肉をリーズナブルに味わいたいといった方におすすめです。

住所:沖縄県宮古島市平良下里596-1 電話番号:0980-73-2911

宮古島で人気の焼肉店5:炭火焼焼肉屋見出し

宮古牛こてっちゃん、宮古牛特選サーロイン、宮古牛特選ロースといった感じに高級感あるお肉を満喫することができるおすすめの焼肉店です。塩と旬の野菜は宮古島産で、米は自家精米したものを使鵜といったこだわりがあります。宮古島で美味しい焼肉が味わえると評判のお店です。

宮古空港から車で9分ほどのところにあります。ランチタイムの営業はありませんが、宮古空港の近くにあるので、空港に到着の際のディナータイムのお食事に利用することができます。高級感ある宮古牛が思う存分に味わえるおすすめのスポットになります。

住所:沖縄県宮古島市平良字西里992-2 電話番号:0980-74-3006

宮古島で人気の焼肉店6:焼肉ホルモントンセン見出し

ちょっと塩加減の強めなホルモンはお酒との相性も抜群です。味わい豊かな焼肉メニューが充実しているので、ご家族などと一緒にじっくりと味わいたいおすすめの焼肉店の一つになります。落ち着いた雰囲気があるので、ゆったりと過ごすことができます。

国産黒毛和牛や特選三角カルビ、上ハラミ、上カルビ、上ロース、上タン塩、和牛ホルモンなどといった様々な部位のお肉を味わうことができる人気の焼肉店です。京都にある人気店でその味わいを宮古島でも味わうことができます。少し高級感があるお店ですが、美味しいと評判です。

住所:沖縄県宮古島市平良字下里563-1 電話番号:090-9781-4129

宮古島で人気の焼肉店7:炭火焼肉きらく見出し

平良港から徒歩3分ほどのところにある焼き肉専門店です。リーズナブルにおいしい焼肉を満喫することができる宮古島で人気のお店の一つです。平良港に近いということもあり、到着後に気軽に利用することもできます。おしゃれな雰囲気の店内でくつろぐことができます。

リースナブルでお得感たっぷりに美味しい焼肉を味わいたいといった方のおすすめのお店です。七輪で焼く本格的な炭火焼肉を気軽に満喫することができるといったことから、ファミリー層にも人気があります。和やかな雰囲気を楽しみ、ご家族で団欒の時間を過ごしてみませんか。

住所:沖縄県宮古島市平良下里338-11 電話番号:0980-75-5657

宮古島で人気の焼肉店8:おにくのくにお見出し

2017年8月にオープンした宮古島で比較的新しい焼肉屋さんです。宮古島のブランド牛でもある宮古牛が味わえる人気のお店の一つでもあります。宮古島の有名人でもあるFATKAZYABANDの和也さんのお店になります。

カルビやロース、和牛特上ロース、和牛盛合せ、タン塩、ハラミ、マルチョウ、宮古豚ソーセージなどといった感じに、充実したメニューが味わえます。人気の希少部位も味わうことができるのでおすすめです。お手頃価格で美味しい焼肉を思う存分に堪能しましょう。

住所:沖縄県宮古島市平良西里285 電話番号:0980-73-0920

宮古島で人気の焼肉店9:炙り屋見出し

宮古牛や石垣牛などといった、こだわりの和牛の数々を炭火焼で味わうことができる宮古島でおすすめの焼肉店の一つです。その他にも、海鮮やホルモンなどといったメニューも充実しています。味わい豊かな焼肉を思う存分に堪能したいといった方は立ち寄ってみましょう。

宮古協栄バス西里通り入口より徒歩5分のところにあります。賑やかな店内なので、楽しい雰囲気の中で美味しい焼肉を満喫したいといった方におすすめです。宮古島産の牛肉の宮古牛を食べることができる人気のお店の一つです。ぜひ立ち寄ってみましょう。

住所:沖縄県宮古島市平良下里557 電話番号:0980-73-1129

宮古島で人気の焼肉店10:焼肉海風見出し

店内には、カウンター席をはじめ、テーブル席やお座敷もあるので、お一人やご家族でゆったりと焼き肉を満喫することができます。泡盛をはじめ、ワインやビール、シャンパン、焼酎、日本酒といったお酒も充実しているので、楽しみながら焼肉を味わうことができます。

全国有数の宮古牛の仕入量を誇っており、希少部位のメニューも充実しているおすすめの焼肉店の一つになります。四季折々の新鮮な島野菜をはじめ、キムチやチャンジャ、ホルモンなどといったメニューも充実しています。美味しいと評判の焼肉店です。ぜひ足を運んでみませんか。

住所:沖縄県宮古島市平良西里300-6 電話番号:0980-74-2929

宮古島で人気の焼肉店11:権兵衛宮古島 見出し

上カルビをはじめ、牛カルビ、牛ロース、宮古牛しもふり、宮古牛ロース、豚ロース、豚カルビなどといった感じに種類豊富な焼肉を堪能することができます。安い値段で味わえるものから宮古島のブランド牛まで様々です。ランチタイムにいかがでしょうか。

自家製キムチやナムルが充実しており、アットホームな雰囲気がある宮古島で人気の焼肉専門店です。話し上手で聞き上手なご主人と話を楽しむことができます。ご家族などでのご旅行でのお食事におすすめです。心地良い雰囲気を思う存分に満喫しましょう。ランチタイムも利用できます。

住所:沖縄県宮古島市平良西里303 電話番号:0980-72-0408

宮古島で焼肉が美味しい人気店を紹介見出し

宮古島にある美味しいと評判の焼肉店を厳選して紹介しました。幻の高級和牛と言われている宮古牛をはじめ、絶品の焼肉の数々を思う存分に堪能しませんか。お得感あるランチメニューがある場所もあるので、ご家族や会社の同僚などと一緒に出かけてみましょう。

宮古島旅行のおすすめ観光スポットご紹介!必ず訪れるべき絶景が多数! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
宮古島旅行のおすすめ観光スポットご紹介!必ず訪れるべき絶景が多数! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄の離島へ旅行するのなら、輝く太陽、青い空と海、白い砂浜が美しい、宮古島がおすすめです。ダイビングが有名な宮古島ですが、絶景スポットが多数あるので、観光も見逃せません。宮古島へ旅行したら、必ず訪れるべき、おすすめ観光スポットをご紹介します。
投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote