地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神保町・食肉センターの食べ放題がすごいことに!メニュー大公開!

神保町・食肉センターの食べ放題がすごいことに!メニュー大公開!
投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

神保町にある、食肉センターという焼肉屋は、950円で美味しい焼肉をお腹いっぱい食べることで人気のお店です。その理由は、食肉センターで提供されるお肉。どれも新鮮で柔らかくて美味しいのです。この記事では、そんな神保町の食肉センターのメニューを中心にまとめました。

神保町の「食肉センター」へ見出し

お金はないけど、焼肉をお腹いっぱい食べたい。そんな不可能とも思える悩みを解決してくれるお店をご存知でしょうか。それは、神保町にある「食肉センター」という焼肉屋です。食肉センターではなんと950円で美味しい焼肉をお腹いっぱい食べることができるんです。今回は、そんな神保町の食肉センターについてご紹介いたします。

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の店舗情報見出し

この項目では、ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の店舗情報についてご説明いたします。食肉センターでは、ランチメニューの食べ放題がある焼肉屋です。驚くのは、そのコストパフォーマンスの高さです。なんとたった950円で45分間の間、好きなだけ焼肉を食べることができるんです。

安い値段の焼肉食べ放題では、どうせ大したお肉は出てこないのだろう。硬くて、筋張った、どうしようないお肉が出てくるのではないのか。そんな風に思う人もいるかもしれませんが、神保町の食肉センターではそんなことはありません。食肉センターで提供されるお肉は、どれも新鮮で柔らかくて美味しいものです。

神保町の食肉センターで提供されるお肉には、レバーも含まれています。レバーというと苦手な人も多いかと思いますが、そんな人にこそ、ぜひ食肉センターのレバーを召し上がっていただきたいと思います。なぜかというと、食肉センターのレバーは、当日の朝に採れたものだからです。本当に新鮮でちっとも臭くないのです。

神保町の食肉センターでは、この新鮮な朝採りレバーも食べ放題のランチメニューに含まれています。こんな安い値段で、こんなに美味しいお肉を提供して、お店は大丈夫なのだろうか。思わず、このようなことを考えてしまうほどのコストパフォーマンスの良さには驚きを隠すことができません。

住所:東京都千代田区神田神保町2丁目16 電話番号:03-3265-3629

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の営業時間見出し

この項目では、ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の営業時間についてご説明いたします。神保町食肉センターの営業時間は曜日によって異なりますので、注意が必要です。平日は午前11時30分から午後3時00分までと、午後5時00分から午後11時30分までです。土日は午前11時30分から午後11時30分までです。

神保町食肉センターは営業時間が長めなので、その点では利用しやすいお店だといえます。平日の午後3時00分から午後5時00分までは、休憩時間になっていますので、間違ってその時間に行かないように注意しましょう。神保町食肉センターに行くときに注意しなければならないことは、時間に余裕を持つということです。

神保町食肉センターは驚嘆するほどのコストパフォーマンスの高さを持つお店なので、当然行列ができます。ランチタイムはもちろん混むのですが、ランチタイムを外した14時ごろにお店に行っても、10人ほどのお客さんが待っていたという口コミもあるほどです。行列に並ぶ心づもりで行った方が良いかと思います。

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」へのアクセス見出し

この項目では、ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」へのアクセス方法についてご説明いたします。神保町食肉センターは、その名の通り神田神保町にあります。都営三田線の神保町駅から徒歩5分ほどのところにあります。駅からの距離が近いので、アクセスしやすいお店だといえます。

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の最寄り駅である神保町駅は、都営地下鉄の三田線と新宿線、東京メトロの半蔵門線が乗り入れる利便性の高い駅です。23区内であれば、どこからでも簡単にアクセスできるでしょう。駅からの距離も近いもため、神保町食肉センターへは簡単にアクセスすることができます。

神田神保町は、古書街として有名です。そのため、古書街でお気に入りの本を購入してから、神保町食肉センターへ行くのもおすすめです。空腹時にお肉が焼ける匂いを嗅ぎながら、自分の順番をただただ待っているのは、あまりに辛いと思いますので、お気に入りの本を読んで、気を紛らわしながら、行列に並びましょう。

また、神田神保町は学生街としても有名です。神田神保町とその周辺には、たくさんの大学、専門学校、予備校などがあります。一般的に、学生街には安くて、ボリュームのある食事を提供するお店が多くあるのですが、神保町食肉センターは、そういったお店のなかでも他の追随を許さないほどのコストパフォーマンスの高さを誇っています。

神保町で古本・本屋巡り!漫画から専門書まで!おすすめのお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神保町で古本・本屋巡り!漫画から専門書まで!おすすめのお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都神田神保町は古くから古本の街として有名です。その歴史は130年と言われています。世界にも例を見ない古本専門の本屋街です。約140軒の古本屋がこの神保町に集まっています。特定の分野に特化した専門書を扱う本屋さんがあります。そんな古本屋さん探しです。

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の雰囲気見出し

この項目では、ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」への雰囲気についてご説明いたします。神保町食肉センターの雰囲気は、おしゃれとは言い難い、飾り気のないものです。店内は1階がカウンター席で、2階がテーブル席になっています。カウンター席があるため、一人でも気兼ねなく入れるお店だといえます。

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」の心意気見出し

神保町食肉センターの設備で特筆すべき点は、お肉を焼くロースターの性能が良いということです。焼肉の食べ放題をしているお店のなかには、ロースターの火力をわざと弱くして、お客さんがたくさんのお肉を食べられないようにしているところもあります。しかし、神保町食肉センターではそんなことは全くありません。

神保町食肉センターのロースターは火力がとても強く、お肉を一瞬で焼くことができます。そのため、お肉が焼けるまでに待つ時間はわずかなもので済みます。決められた制限時間のなかでのタイムロスを最小限に抑えることができるため、45分という食べ放題としては、やや短い制限時間のなかでも効率良くお肉を食べられるのです。

食肉センターは、あくまでも美味しいお肉をお腹いっぱい食べるための場所です。ゆっくりとした時間を過ごす、おしゃれで居心地の良いカフェのような場所ではありません。ですから、お客さんに美味しいお肉を低価格で提供し、お腹いっぱい食べてもらいたいという食肉センターの心意気を感じながら、たくさんのお肉を食べましょう。

食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」のランチメニュー見出し

この項目では、食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」のランチメニューについてご説明いたします。神保町焼肉センターのランチメニューは次の三種類です。「ネックピートロ(みそ味)とモモ(塩味)」のAセット、「ネックピートロ(みそ味)とモモ(たれ味)」のBセット、そして、「朝採れハツとレバー(塩味)」のCセットです。

2回目以降の注文には、最初のお皿との交換が必要というルールがあるものの、このルールさえ守れば、全てのセットを自由に食べることができます。また、セットメニュー以外に「麹鶏」があります。麹鶏は新鮮な鶏肉を麹に漬け込んだもので、数量限定の人気メニューです。

ランチメニュー食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」では、上記のお肉メニュー以外にも、ライスと、オニオンサラダと、わかめスープが食べ放題です。オニオンサラダを食べると、お肉を食べて、脂っこくなった口をさっぱりとした状態にリセットすることができます。箸休めに食べることをおすすめいたします。

「神保町食肉センター」のおすすめランチメニュー:朝採りレバー見出し

「神保町食肉センター」のランチメニューのなかで一番のおすすめは、「朝採れハツとレバー(塩味)」のCセットです。なぜかというと、このレバーが本当に新鮮でとても美味しいからです。毎朝、オープンの数時間前に採る、このレバーはサラッと、鉄板に転がすくらいのレアな状態で食べるのがおすすめです。

この神保町食肉センターの朝採りレバーを食べたい人には、注意して欲しいことがあります。それは、この朝採りレバーが数量限定だということです。日によってはお店のオープンと同時に入らないと食べられないこともあるようです。朝採りレバーをどうしても食べたいという人は、午前11時ごろからお店に並んだ方が良いでしょう。

食べ放題の焼肉屋「神保町食肉センター」のおすすめの食べ方見出し

食肉センターで焼肉を心ゆくまで食べるにはいくつかのコツがあります。実は食肉センターでは、ロースターの網を途中で交換することができません。そのため、油分の多いネックピートロばかり食べていると、網が焦げ付いて、お肉を焼きにくくなってしまいます。ですから、油分の少ないモモなどとバランス良く食べることをおすすめします。

神保町の「食肉センター」を堪能見出し

神保町食肉センターは、自信を持っておすすめできるお店です。お金はないけど、美味しいお肉をお腹いっぱい食べたいというときには、神保町食肉センター以外の選択肢はないといっても過言ではありません。それほどのお店です。是非、神保町食肉センターに行ってみてください。

投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote