地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

江坂のおすすめ居酒屋特集!個室あり飲み放題ありの安い店など!

江坂のおすすめ居酒屋特集!個室あり飲み放題ありの安い店など!
投稿日: 2017年10月22日最終更新日: 2020年10月8日

吹田市にある江坂には、個室が充実しているお店や飲み放題が安いお店、海鮮が自慢のお店など魅力的な居酒屋がたくさんあります。そこで今回は江坂駅周辺でおすすめの居酒屋を15店厳選してご紹介していきます。美味しくて安いお店をチェックしてみてください。

江坂でおすすめの居酒屋をご紹介!見出し

新大阪駅から2駅のところにある江坂駅周辺には、リーズナブルなビジネスホテルがあるため、出張などで江坂に滞在する人も多くいます。そんな江坂駅周辺には個室が人気の居酒屋や飲み放題が安い居酒屋などおすすめのお店がいくつもあります。今回は江坂駅周辺のおすすめの居酒屋を厳選してご紹介していきます。ぜひお店選びの参考にしてください。

江坂のおすすめ居酒屋1:大衆魚酒場 こばやし見出し

大衆魚酒場 こばやしは江坂駅から徒歩1分の日本興業ビル3階にあるお店で、美味しい魚と種類豊富な地酒を楽しむことができるお店です。全席掘りごたつの個室となっており、雰囲気もとても良いのでカップルや少人数の女子会で利用している人もいるようです。飲み放題は現在季節限定で120分980円ととても安いです。

毎日市場から仕入れた鮮魚を使った料理が自慢のため、メニューは毎日変わっているそうです。魚の種類も地酒の種類も豊富にあるので、お酒が好きな方は大いに楽しむことができるでしょう。飲み放題付きのコースが3000円代からあるので、気軽に利用することもできます。美味しい魚を食べたい時にとてもおすすめの居酒屋です。

江坂のおすすめ居酒屋2:かっぽうぎ 江坂駅前店見出し

かっぽうぎ 江坂駅前店は江坂駅から徒歩1分ととても便利なところにあり、美味しくて安いと評判の家庭料理が楽しめるお店です。お母さんの手作り料理を思い出すような懐かしい味の料理に、家で飲んでいるようなリラックスした時間を過ごすことができます。ここではは価格の500円飲み放題も人気があります。

ランチ営業も行っており、平日11時30分から13時30分までは近くで働く人たちなどが優しい味のランチを楽しんでいます。ディナー営業は17時30分から23時までとなっています。閉店までゆっくりしても、駅直近のため終電に余裕で間に合うのも魅力です。飲み物も食べ物も安いですが、味は確かなので、またすぐに戻ってきたくなるでしょう。

かっぽうぎで創業以来ずっと人気のある定番メニューが牛すじ豆腐だそうです。トロトロの牛すじはしっかりと味がしみており、お酒によく合います。かっぽうぎでは惣菜30種食べ放題に季節の鍋までついて2780円のコースもあります。様々な家庭料理と美味しいお鍋を食べて身体も心も温まりましょう。コースは2名から利用できるようになっています。

江坂のおすすめ居酒屋3:地魚屋台 江坂豊丸見出し

地魚屋台 江坂豊丸は江坂駅から徒歩1分のところにあるお店で、リーズナブルに新鮮な魚介を堪能することができます。月曜から土曜日は17時から24時、日祝日は16時から24時まで営業しています。日曜日は16時から営業しているため、早い時間から食事や飲みを楽しんでいる常連さんもいるようです。

店内には掘りごたつ席やテーブル席が用意されているため、宴会で利用するのもおすすめです。飲み放題付きのコースは安いもので2200円からあります。ここではお刺身や海鮮丼などの魚介はもちろん、種類豊富な天ぷらも人気があり、多くの人が注文しています。お酒の種類も充実しているので、とても楽しい宴会になるでしょう。

江坂のおすすめ居酒屋4:旬魚菜 磯一 江坂店見出し

旬魚菜 磯一 江坂店は江坂駅から徒歩4分のところにあるお店で、豪華な魚介料理を食べられるとして人気があります。全国各地の漁港から朝獲れの鮮魚を直送してもらっているそうで、大阪にいながら漁場で食べるような獲れたての鮮魚を楽しむことができます。店内は36名までの宴会ができ、別館では最大42名まで利用することができます。

毎月限定の特別コースが出されており、10月は活虎ふぐ食べ初めコースで3240円、飲み放題を付けても4500円でお酒に合う料理を9品楽しむことができます。また宴会で人気があるのがおまかせ料理宴会コースで10品の料理が出てきます。魚の味を最大限に引き出した料理の数々に満足すること間違いなしです。煮魚なども本当に美味しいですよ。

江坂のおすすめ居酒屋5:銘酒居酒屋 酒友見出し

銘酒居酒屋 酒友は江坂駅から徒歩3分のところにあり、17時30分から早朝4時まで営業しているお店です。深夜営業もしているため、2軒目や3軒目で訪れる人も多いようです。全国各地の醸造酒造から入手した焼酎や地酒の種類がかなり豊富で、店長は大阪初の日本酒講師にも認定されているそうです。

料理は沖縄料理を中心に、和洋創作料理があり他の居酒屋とは一味違ったメニューを楽しむことができます。銘酒居酒屋 酒友では普段あまり食べないような料理や珍しいお酒などを楽しんでみてはいかがでしょうか。飲み放題付きのコースは4000円から用意されています。日本酒が好きな方は要チェックのお店です。

江坂のおすすめ居酒屋6:ぢどり亭 江坂店見出し

ぢどり亭 江坂店は江坂駅から徒歩2分のところにある人気チェーン店です。営業時間は17時から翌2時までと長く、遅くまでゆっくりと飲食を楽しむことができます。期間限定で1ヶ月前から宴会の予約をすると、飲み放題をVIP飲み放題にランクアップできるサービスなども行われています。キャンペーンがないかチェックして予約しましょう。

ぢどり亭は江坂以外にも大阪内に何店舗かあります。お店の名前の通り、鶏料理が自慢でどれもとても美味しいです。また、コースが飲み放題、14品の料理で3000円からととても安いのも魅力です。お酒を飲むときは魚介よりも肉を食べたい!という方はぜひ、ぢどり亭をチェックしてみてください。

江坂のおすすめ居酒屋7:おちば屋見出し

おちば屋は江坂駅から徒歩1分のところにある人気店で、全国の産地から直送した国産の食材にこだわった料理を提供しています。看板メニューの焼鳥は種類もかなり豊富で、どれも肉それぞれの良さを生かした味付けで何本でも食べられそうな気がします。店内は焼鳥の美味しそうな香りが漂っており、活気のある雰囲気の中で食事を楽しむことができます。

お店のおすすめメニューは河内鴨を使った料理で、河内鴨ロース炙り串や河内鴨のお造り、河内鴨のタタキなど種類も豊富にあります。また全国から入荷した新鮮な季節野菜を使った旬菜サラダは野菜不足の方にとてもおすすめです。野菜本来の美味しさを存分にお楽しみください。個室や半個室も利用することができます。

江坂のおすすめ居酒屋8:旬魚旬菜 びんびや 江坂店見出し

旬魚旬菜 びんびや 江坂店は江坂駅から徒歩2分のところにあるお店で、びんびとは徳島の言葉で魚を意味するそうです。お店には江坂最大級の生簀があり、新鮮な魚料理を楽しむことができます。17時から営業しており、比較的早い時間から宴会を楽しんでいるグループも多いようです。

店内はとても広く、最大70名までの宴会も可能です。また、掘りごたつ、お座敷、テーブル席など席の種類も多数あるので、それぞれのシチュエーションに合わせて利用することができます。びんびやの中でもおすすめなのが、握りのセットです。美味しい握りにお酒がどんどん進みます。飲み放題も980円と安いので一緒にお楽しみください。

江坂のおすすめ居酒屋9:宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店見出し

宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店は江坂駅から徒歩1分のところにある人気のお店で、宮崎から毎朝取り寄せている鶏を使った地鶏の炭火焼が絶品と評判です。地鶏の炭火焼のほかにも車ならではの鶏しゃぶしゃぶというメニューもあり、珍しい方法で宮崎の鶏を堪能することができます。また店内は広く、ゆったりと食事を楽しめます。

宮崎地鶏炭火焼 車ではランチ営業も行っているので、夜は行けないという方はぜひランチで絶品鶏料理をお楽しみください。ランチは11時30分から(日曜祝日は12時から)となっています。ディナーは平日17時30分から24時まで営業しています。飲み放題付きのコースが4000円からとお得なのでおすすめです。

江坂のおすすめ居酒屋10:すなおや 江坂店見出し

すなおや 江坂店は江坂駅から徒歩4分のところにあるお店で、充実した魚料理のメニューが魅力的です。刺身は50種、焼き魚、煮魚はどちらも30種以上あります。毎日漁港から直送される魚を使った美味しい魚料理に大変満足できます。また純米酒の種類もかなり豊富にあり、お酒も思う存分楽しむことができます。

いく時期によっては面白いキャンペーンも行われているので、より滞在を楽しむことができます。コースは安いもので2500円から用意されており、お造りや箱寿司まで堪能できるのでとてもおすすめです。17時から翌2時まで営業しているので、2軒目で訪れるのもいいでしょう。様々な魚料理を食べたいときはぜひチェックしてみてください。

江坂のおすすめ居酒屋11:石焼 石庵 江坂店見出し

石焼 石庵 江坂店は江坂駅から徒歩3分のところにあるお店で、石の上でお肉を焼く珍しいスタイルの焼き鳥を楽しむことができます。営業時間は17時30分から24時までで、カウンター席もあるのでお一人様でも行きやすいお店です。意外ですが、リピート率No1のメニューはリゾット釜飯だそうです。ぜひ食べてみてください。

石庵のコースはとてもリーズナブルで、1900円でおすすめ魚介や厳選鶏5種、焼き野菜などが楽しめるおすすめ石焼セットがあります。おまかせコースでは3500円で石焼メニューに加え、サラダやハンバーグ、銀シャリ、デザートまで楽しむことができ、とても安いので特におすすめです。珍しい石焼の焼き鳥を食べにいってみてはいかがでしょうか。

江坂のおすすめ居酒屋12:今日しかない 江坂店見出し

今日しかない 江坂店は江坂駅から徒歩1分ほどのところにあるお店で、リーズナブルに魚介を中心とした居酒屋定番のメニューを楽しむことができます。ディナーは17時から翌3時まで営業しているのでゆっくりと過ごせます。また平日にはランチ営業も行っており、そちらも人気があるようです。

宴会で10名以上で利用できるおまかせコースでは飲み放題付料理9品で4320円となっています。カウンターもテーブルもお座敷もあるので、様々なグループで利用しやすいでしょう。どの料理もボリュームがあってとても安いので、ランチ・ディナーともにリピーターも多いようです。一人でも入りやすいお店なのでちょい飲みに訪れてはいかがでしょうか。

江坂のおすすめ居酒屋13:九州酒場 江坂店見出し

九州酒場 江坂店は江坂駅から徒歩すぐのところにあるチェーン店で、九州の名物グルメや九州産の食材を使った居酒屋メニューを楽しむことのできるお店です。新鮮な魚介メニューも充実しており、本当に九州の居酒屋にいるような気分になることができます。ランチ営業も行っていて、夜は17時からの営業となっています。

九州一周コースでは、九州各地のご当地メニューに飲み放題もついて4000円で楽しむことができます。ネット予約で3500円となる期間限定の割引もあるようなので、ぜひチェックしてみてください。飲み放題単品も2時間1000円とリーズナブルです。駅まですぐで、24時まで営業しているので、終電までゆったりと楽しむことができます。

九州ばりうまコースは特にお得で飲み放題付で2980円となっています。九州の美味しいものを少しずつ食べてみたいという方はぜひこちらのコースをチェックしてみてください。宮崎の鶏や鹿児島のさつまあげなどお酒に合ったご当地メニューを楽しむことができます。2名から利用できる個室もあるのでカップルで利用するのもいいでしょう。

江坂のおすすめ居酒屋14:個室居酒屋 あか瀬見出し

個室居酒屋 あか瀬は江坂駅からすぐのところにあるお店で、全席掘りごたつの完全個室となっています。肉料理も魚料理もどちらもとても美味しく、店内は高級感のある雰囲気なので接待やデートでの利用にもおすすめです。17時から翌1時まで営業しているので、時間を気にせず贅沢な時間を過ごすことができます。

江坂のおすすめ居酒屋15:贔屓屋 江坂駅前店見出し

贔屓屋 江坂駅前店は大阪発祥の居酒屋チェーン店で、鮮魚をメインとしたリーズナブルなコースを楽しむことができます。店内は木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間でとても居心地が良いです。掘りごたつやテーブル席があり、16時から営業しているので早い時間からの宴会も可能です。ランチも人気があるようです。

贔屓屋のメニューはどれもリーズナブルなので単品でたくさん注文していくのもおすすめです。串カツがとても美味しいです。また、コースは3000円から料理8品と飲み放題付きで楽しむことができます。サプライズの協力などもしてくれるので、何かのお祝いなどで利用するのもいいでしょう。

江坂の居酒屋で美味しい食事とお酒を楽しもう!見出し

江坂駅周辺でおすすめの居酒屋をご紹介してきましたが、行きたいお店は見つかりましたか?どのお店も駅から徒歩数分で行くことができ、とても便利なのでぜひ思う存分ゆっくりと飲食をお楽しみください。雰囲気の良い個室、新鮮な魚介、こだわりのお肉、リーズナブルな飲み放題など、おすすめのポイントをチェックしてお店選びをしましょう。

江坂のラーメン屋ランキングTOP15!美味しい店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
江坂のラーメン屋ランキングTOP15!美味しい店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の副都心として知られるエリアの江坂には、美味しいラーメンの人気店が数多く存在しています。行列ができる有名店から通がおすすめする穴場まで、これから江坂でおすすめのラーメンとつけ麺の人気店について厳選しランキングにしてご紹介していきます。
新大阪のおすすめ居酒屋特集!安い・個室・飲み放題など人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大阪のおすすめ居酒屋特集!安い・個室・飲み放題など人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新幹線の停車駅でもある新大阪は、観光客やビジネスマンで常に賑わっています。また、周辺には、多くの企業が会社を構えているため、お土産屋さんや居酒屋などの飲食店も多くあります。今回は、新大阪周辺で個室や飲み放題のある店など、おすすめの居酒屋をご紹介します。
投稿日: 2017年10月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote