地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

調布のイタリアン人気店BEST20!ランチが安くておすすめ!

調布のイタリアン人気店BEST20!ランチが安くておすすめ!
投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

ランチからディナーまでどんな時間にも楽しむことができる人気のメニューがイタリアンではないでしょうか。今回は調布エリアでイタリアンを堪能することができる人気のお店ベスト20をお届けします。調布のお洒落な雰囲気のお店でゆっくりと素敵な食事を満喫してみてください。

絶品イタリアンを調布で堪能!見出し

調布エリアにはたくさんのイタリアンレストランがあります。今回はランチタイムの営業もされているお店を中心にベスト20のお店をご紹介します。是非参考にして食事を楽しんでみてください。お店によってこだわりがあり、個性溢れるお料理をいただくことができるのでおすすめです。

調布のイタリアン人気店1.ミアボッカ トリエ京王調布店見出し

チーズやハーブ牛、ホタテなど北海道産の食材にこだわったお料理を味わい尽くすことができるイタリアンのお店です。旬の素材を使った季節を感じることができるメニューも充実しているので楽しんでみてはいかがでしょうか。リーズナブルな価格で気軽に利用できるランチタイムもおすすめです。おいしい食事をゆっくりと堪能することができます。

調布のイタリアン人気店2.ウノセッテ 調布店見出し

調布駅からすぐの便利な立地にあるイタリアンバルです。お洒落でおいしいお料理を堪能することができるのでおすすめです。熟成魚をいただけると人気で、本格的な味を楽しむことができます。隠れ家的な雰囲気でゆったりと落ち着いて食事をいただくことができるので是非利用してみてください。お酒とともにゆっくりと満喫されるのも良いのではないでしょうか。イタリアンならではのカジュアルな雰囲気も素敵なお店です。

調布のイタリアン人気店3.ラ・ファリーナ見出し

調布エリアにある創作イタリアンを楽しむことができるレストランです。カジュアルにお料理をいただくことができるのでランチタイムに利用されるのもおすすめです。ランチメニューは安くて気軽に堪能することができるのも嬉しいポイントではないでしょうか。メニューの種類も豊富で、個性的なお料理を色々と楽しむことができるので是非ご賞味ください。おいしい食事を満喫して素敵なひと時をお過ごしください。

調布のイタリアン人気店4.イタリア食堂 ノンチェマーレ見出し

アットホームな雰囲気のなかでゆっくりと食事を楽しむことができるお店です。お料理も家庭的な味でリーズナブルにいただくことができるのでおすすめです。ランチ、ディナーを問わずおいしいお料理を堪能することができるので調布エリアでイタリアンのお店をお探しの際には是非利用してみてください。ファミリーでの食事にも気兼ねなく利用することができます。

調布のイタリアン人気店5.ポポラマーマ 調布店見出し

調布で気軽にイタリアンを楽しむことができるおすすめのお店です。おいしい生パスタのメニューが豊富で、ランチタイムには特に安くておすすめのセットメニューなどが充実しているので人気となっています。メニューに塩分やカロリーの表示があるのも好評価となっています。健康的に食事を楽しむことができるので女性同士でのご利用にもおすすめです。

調布のイタリアン人気店6.ヴィラ・ルーデンス見出し

週末のみ営業されている隠れ家的なイタリアンのお店です。調布エリアで少し特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。焼き立ての自家製パンはとてもおいしいと評判で、パスタとの相性も抜群です。ランチからディナーまで通し営業となっているのも嬉しいポイントではないでしょうか。近隣でイベントがある日には平日の営業をされることもあるそうです。

調布のイタリアン人気店7.サンマルク 調布深大寺店見出し

焼き立てのパンが食べ放題のベーカリーレストランです。お料理も本格的なイタリアンを楽しむことができ、お子様連れでも気軽に利用することができるのでおすすめです。様々なプランが用意されているので、記念日などに利用されるのも良いのではないでしょうか。調布エリアで少し高級感のあるひと時を堪能することができます。ゆったりと食事を満喫することができます。

調布のイタリアン人気店8.トラットリア ティモ見出し

調布駅から徒歩5分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。温かみのある雰囲気のなかでゆっくりとお料理をいただくことができるのでおすすめです。気軽に楽しめるランチタイムは特に人気となっています。こだわりの食材をたっぷりと味わうことができるので是非利用してみてください。アットホームな空間で優しいお料理を味わい尽くしてみてください。

調布のイタリアン人気店9.ジュリエッタ見出し

調布エリアで人気のイタリアンレストランです。ランチタイムにはお得なセットメニューも用意されていてカジュアルにおいしいお料理を楽しむことができるのでおすすめです。厳選された食材をたっぷりと使った美味しいお料理が豊富に揃っているので特別な日のディナーに利用されるのも良いのではないでしょうか。

調布のイタリアン人気店10.洋食亭 アゼリア見出し

調布にある洋食レストランです。イタリアンメニューを中心に絶品の洋食を堪能することができるのでおすすめです。店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごすことができます。ランチタイムにも静かに寛ぐことができるので大人同士の食事に重宝するのではないでしょうか。

調布のイタリアン人気店11.バーリーズ見出し

バーリーズ

調布でワインとイタリアンを堪能することができるお店です。品揃え豊富なワインに合う絶品のお料理をたっぷりと味わってみてはいかがでしょうか。ランチタイムは食材がなくなり次第終了してしまうので早目に訪問されるのがおすすめです。大人のひと時を満喫することができるのでデートなどで利用されるのも良いのではないでしょうか。

調布のイタリアン人気店12.トラットリア ジリオロッソ見出し

調布エリアの住宅街にある隠れ家的なイタリアンレストランです。雰囲気の良いお店で、ランチタイムでもムード良く過ごすことができるのでデートにもおすすめです。美味しいお料理を心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか。自家製パスタは絶品で、こだわりの詰まった味をいただくことができるので是非お召し上がりください。

調布のイタリアン人気店13.トラットリア コンチェルボーノ見出し

調布で気軽にイタリアンを楽しむことができるお店です。お子様連れでも利用しやすい雰囲気なので家族での食事にもおすすめです。カジュアルな雰囲気で居心地の良い空間となっているのでゆっくりと食事をいただくことができます。賑やかに楽しい食事の時間を満喫されてみてはいかがでしょうか。

調布のイタリアン人気店14.Oggi見出し

調布にある素材にこだわった絶品料理をいただけるお店です。美味しいイタリアンメニューが豊富に揃っていて、本格的な味を楽しむことができます。記念日などの食事にもおすすめです。素材の味をしっかりと感じるイタリアンをゆっくりとお楽しみください。

調布のイタリアン人気店15.ポルト・ディ・マーレ見出し

調布市内にある気軽に立ち寄れる雰囲気のイタリアンレストランです。前菜からデザートまでどれも美味しくいただけるセットメニューもおすすめです。店内も落ち着いた空間で、一人でも利用しやすいお店です。様々なシーンで重宝するお店なので是非利用してみてください。

調布のイタリアン人気店16.SALVATORE CUOMO & BAR 仙川見出し

調布でお洒落にイタリアンを堪能することができるお店です。お料理もボリュームたっぷりなので大満足の食事を楽しむことができます。賑やかに食事を満喫されるのもおすすめです。アラカルトからコースメニューまで様々なお料理をいただくことができます。コースの内容も色々と用意されているので女子会などで賑やかに食事を楽しまれるのも良いのではないでしょうか。

調布のイタリアン人気店17.ピッツェリア クラフト見出し

調布エリア、甲州街道沿いにあるイタリアンレストランです。石窯で焼くピッツァは絶品で人気となっています。旬の素材をたっぷりいただくことができるのも魅力で、ランチからディナーまで大満足のお料理を提供されています。本格的な味をゆっくりとお楽しみください。休日にご家族でランチやディナーを満喫されるのもおすすめです。

調布のイタリアン人気店18.オステリア アルコバレーノ見出し

温かみを感じる家庭的な雰囲気のなかでゆっくりと食事を楽しめるお店です。本格的なイタリアンメニューが揃っていて、自家製のパスタやソーセージをいただくことができるのも嬉しいポイントです。調布エリアでお食事の際には是非ご利用ください。家庭的なイタリアの味を堪能することができるので飽きることなく何度も訪れることができます。

調布のイタリアン人気店19.ラ・マンチーナ見出し

調布市緑ヶ丘にあるイタリアンレストランです。ジビエを使ったメニューなどもあり、本格的なイタリアの味を堪能することができるのでおすすめです。上質なお料理をお楽しみください。ゆったりと大人の時間を過ごすことができます。ワインとともにおいしいお料理をゆっくりといただくのも良いのではないでしょうか。

調布のイタリアン人気店20.ドンブラボー見出し

調布エリアで大人気のイタリアンレストランです。目にも美しいこだわりたっぷりの絶品料理をいただくことができるのでおすすめです。気軽に立ち寄れるランチタイムでのご利用もおすすめです。大人気のお店なので特にディナーでの利用の際にはご予約されてからの訪問が良いのではないでしょうか。

調布には魅力的なイタリアンレストランが豊富見出し

調布のイタリアン人気店ベスト20はいかがでしたでしょうか?カジュアルに食事を楽しめるのがイタリアンの魅力でもあります。ご家族やお友達と賑やかにお食事を堪能してみてください。安くて気軽に利用することができるランチタイムは特におすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote