地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店がリニューアルオープン!移転先は?

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店がリニューアルオープン!移転先は?
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

2016年に移転しリニューアルオープンされた『ラーメン二郎』歌舞伎町店が今大人気です。新たに移転された『ラーメン二郎』歌舞伎町店は移転前の時よりさらに味が良くなりおすすめです。今回は新たに移転された『ラーメン二郎』を紹介します。

リニューアルオープンした『ラーメン二郎』歌舞伎町店見出し

『ラーメン二郎』歌舞伎町店は2016年9月に移転し、装い新たにリニューアルオープンしました。移転後の『ラーメン二郎』はこれまでのボリューム感を保ちつつ、味が大幅に変わり繊細かつ大胆な味に改良されたことにより美味しくなり行列ができるほど人気になりましたのでおすすめです。今回は『ラーメン二郎』歌舞伎町店を紹介していきます!

歌舞伎町『ラーメン二郎』の気になる移転先見出し

以前の『ラーメン二郎』歌舞伎町店はTOHOシネマの裏にありましたが、現在は一本裏通りの先に新たに移転しリニューアルオープンされました。移転したとはいえ、以前の場所から歩いて1分ほどの場所に移転されたので場所も非常にわかりやすいです。場所も以前より広くなり営業時間も午前11時半から翌3時半までです。

移転したことで、お店が広くなりより多くの人をご案内できるようになりました。さらに営業時間も午前11時半から翌3時まで移転前と変わらず長い営業時間でご案内しているので、お仕事帰りや歌舞伎町での飲み会の2次会やがっつりボリューミーな物を食べたいときにいつでも食べられるので非常におすすめです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-37-5日新ビル1階   電話番号:03-3205-1726

移転後の『ラーメン二郎』歌舞伎町店の混み具合見出し

移転後の『ラーメン二郎』は、連日多くのお客様がご来店しております。特に飲み会帰りやお仕事帰りの若者が多いです。やはり若者はどんな時間に食べても胃もたれしずらい傾向があるので、終電がすぎた頃の時間帯に多くの若者で込み合っています。深夜帯の時間帯は若者におすすめです。終電後に是非来てみてください!

長い営業時間の『ラーメン二郎』の込み合っている時間帯はやはりランチタイムとディナータイムの時間帯はもちろんのこと、実は終電がなくなりかける深夜0時台のお時間にもかなり込み合って大人気です。どうやら移転後の混みぐあいは、移転前よりもさらに混んで大人気になっているのでおすすめです。

混んでいるとはいえ、移転後は移転前よりさらに広いスペースになって多くの人をご案内できるようになったので安心してご来店できます。仕事帰りで終電がなくなったときに一休みするときや、飲み会で終電がなくなったときにも安心してご案内できますのでおすすめです。

『ラーメン二郎』歌舞伎町店の基本ルール見出し

歌舞伎町の真ん中で長い営業時間で営業している『ラーメン二郎』は、様々な方がご来店するので『ラーメン二郎』のラーメンを食べるときにルールがありますので、一度ご来店する前にしっかりとルールを確認してからご来店するとより楽しく、美味しくラーメンを食べれるのでおすすめです。

まず列ができていたら並んでから、順番が来たら食券を購入してメニューを選びます。その次に定員さんから通常のサイズのラーメンか大ラーメンか聞かれますので、あまり多く食べられない方は通常サイズを頼み、たくさん食べたい方は大ラーメンを頼んでみてください。ただし大ラーメンはとてもボリュームがあるので注意してください。

席に着いたら落ち着いて食券をカウンターに置いてくれれば定員さんが食券を確認してくれます。このときお水はセルフサービスになっていますのでご注意ください。席についてラーメンが出来上がる前が『ラーメン二郎』の独自の特徴的なルールで、ラーメンが出来上がる前にトッピングの有無を聞かれます。

ラーメンのトッピングの種類としては、『やさい』か『にんにく』か『あぶら』かの有無を選べることが可能でこのトッピングが『ラーメン二郎』が有名になった理由の一つであり、オリジナルのお気に入りな食べ方を見つける楽しみ方ができます。このトッピングの有無はリニューアルした後も変わらずに守り続けているルールです。

リニューアル後の歌舞伎町『ラーメン二郎』の外観見出し

リニューアルオープンしたまったく新しい『ラーメン二郎』は、リニューアルする前の店舗より広くキレイな外観になったことで、入りやすい店構えになりましたので、女性が一人でも入りやすくなりました。またどの営業時間でも入りやすいようなお店の外観となりました。

リニューアルして移転前より広くなったとはいえ、列を作って並ぶことが多いです。どの営業時間でも比較的列ができて並ぶことが多くなりました。どの営業時間でもまんべんなく移転前より多くの方がご来店するようになりました。移転してリニューアルしたことでさらに多くのリピーターが増えた印象があります。

歌舞伎町の『ラーメン二郎』の外観は他の『ラーメン二郎』の支店と比べても、広くとてもきれいになりましたのでとてもおすすめです。移転先の場所も移転前から1分の非常に近い場所にあるのでリニューアル前からのリピーターの方もいまだに通っているのも人気の理由の一つにもなっています。

リニューアル後の歌舞伎町『ラーメン二郎』の味の評判見出し

リニューアル後の『ラーメン二郎』の味は落ちておらず、むしろ味の質はかなり上がっています。多くの方がSNSで新しくリニューアルされた『ラーメン二郎』のラーメンを載せていて、そのほとんどが好印象なコメントを書いているので味の評判はかなり上々なのでとてもおすすめです。

リニューアル後の『ラーメン二郎』の味が良くなった大きな理由としては、リニューアルオープンにあたり他の店舗の『ラーメン二郎』の定員さんを招集し味のポイントやノウハウを共有しさらに良いものに仕上げていったことが大きな理由としてありますのでより進化したラーメンを提供することができました。

リニューアルしたにもかかわらず味の質があがった新しい『ラーメン二郎』は、これまで通りのこだわりのトッピングの全てともよく合い美味しく頂けます。リニューアルした後にまた改めて理想的なトッピングを探して自分好みのトッピングを見つけるのも『ラーメン二郎』の楽しみ方の一つになります。

つけ麺も美味しい『ラーメン二郎』歌舞伎町店見出し

『ラーメン二郎』のラーメンは一見コテコテのこだわりのラーメンが有名ですが、『ラーメン二郎』のつけ麺もまた高い人気を誇っています。『ラーメン二郎』のつけ麺のスープはこってりベースのスープが特徴でもやしなどの多彩なトッピングをカスタマイズすることもまたおすすめです。

『ラーメン二郎』のつけ麺の王道のトッピングといえば、やはりもやしのトッピングです。もやしの触感に対して『ラーメン二郎』のこってりスープの組み合わせが絶妙にマッチし一度食べたら病みつきになり、何回でも食べに行きたくなってくしまうようなおすすめの一品になっていますので、是非一度食べてみることをおすすめします。

歌舞伎町『ラーメン二郎』に行く前にやるべきこと見出し

こってりしたボリューミーな『ラーメン二郎』を食べる前に身体を動かして、あらかじめお腹を空かしてから『ラーメン二郎』のラーメンを食べることをおすすめします。歌舞伎町で身体を動かすのに適している場所は歌舞伎町にあるバッティングセンターです。歌舞伎町のバッティングセンターは『ラーメン二郎』から近いのでおすすめです。

歌舞伎町の『ラーメン二郎』の近くには映画館があるので、一度映画を見て楽しんだ後に、映画の余韻に浸りながらすぐ近くの『ラーメン二郎』に行きゆっくりとラーメンを食べるのもおすすめの楽しみ方の一つでもあります。また先に『ラーメン二郎』のラーメンを食べてから映画を見に行くのもまたおすすめです。

変わらないボリューム感の歌舞伎町『ラーメン二郎』見出し

長くから愛されている『ラーメン二郎』はリニューアルされる前も後も変わらずに守り続けているこだわりはボリューム感です。変わらずに守り続けているこだわりのボリューム感は今後も『ラーメン二郎』のコンセプトとしてあり続けますので根本の美味しさはいつまでも変わることはありません。

『ラーメン二郎』特有の選べる豊富なトッピングがある限り『ラーメン二郎』のボリューム感はいつまでも変わることがなく提供できることが可能です。ものすごいボリューム感だけど、ふとした瞬間にまた食べたくなるような気持ちにさせてくれるのが『ラーメン二郎』の特徴の一つになります。

本当におすすめな歌舞伎町『ラーメン二郎』見出し

仕事帰りで非常に疲れた時や、飲み会でほろ酔い気分で2次会で〆たいときなど、様々なシチュエーションで食べたくなる『ラーメン二郎』のラーメンは本当におすすめです。新宿歌舞伎町に用事ができたときに是非とも一度『ラーメン二郎』に訪れてみてください!リニューアルしてさらに美味しくなったラーメンで貴方をお待ちしています!

渋谷の二郎系ラーメンおすすめ店特集!インスパイア系もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の二郎系ラーメンおすすめ店特集!インスパイア系もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
圧倒的なボリュームとこってりとした味で知られる二郎の、その味やスタイルを模したラーメンを二郎系ラーメンと呼ばれています。若者が多い渋谷では、そんながっつり系の二郎系ラーメンのお店が沢山あります。今回は渋谷の二郎系ラーメンの中から、おすすめのお店を特集します。
二郎インスパイア系ランキング!東京・関西おすすめの美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二郎インスパイア系ランキング!東京・関西おすすめの美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回はがっつり食べたい方向けに、二郎インスパイアラーメンをご紹介します。関西と東京で美味しいと人気のおすすめ店をご紹介しますので、ランチ時などにがっつり食べたい方はぜひ二郎インスパイアのラーメン店を食べてみてはいかがでしょうか。
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote