地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ロッテリアのモーニングメニューや時間帯は?気になるカロリーや値段も紹介!

ロッテリアのモーニングメニューや時間帯は?気になるカロリーや値段も紹介!
投稿日: 2017年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

しっかりと朝食は摂りたいものの忙しくて食べる時間がないという人はも多いですが、職場や通勤の途中にロッテリアがあれば、お得にモーニングが食べることができておすすめです。そこでロッテリアのモーニングのメニュー、時間帯や気になるカロリーについて紹介します。

ロッテリアのモーニングメニューとは?見出し

ロッテリアのモーニングは、開店から午前10時30分までの時間帯に、お馴染みのメニューやモーニングだけで提供されるメニューをお得に食べることができます。家で朝食が食べる時間がない時も、通勤途中や職場の近くにロッテリアがあれば、立ち寄って朝食を摂ることができるので便利です。食欲がない場合も、ハンバーガー以外のメニューもあります。今回は、ロッテリアのモーニングメニューをご紹介します。

ロッテリアのモーニングメニュー1:タルタルエッグバーガー見出し

タルタルエッグバーガーはハンバーガーパティに半熟卵とケチャップ、それにロッテリアのオリジナルタルタルソースをトッピングしたボリュームがあるハンバーガーです。朝からしっかりと食べて元気をつけたい人におすすめです。ハンバーガー単品では290円です。ドリンクMとのハッシュポテトのお得なセットメニューは390円です。

ハンバーガーと言えば、特に女性が気になるポイントはカロリーが高いのではないかということです。タルタルエッグバーガーはいかにもカロリーが高そうですが、ハンバーガーのカロリーは367kcalです。セットであればこれにハッシュドポテトとドリンクのカロリーがプラスになります。一日のスタートである朝食ですから、これ位のカロリーであれば、すぐに消費できるかもしれません。

ロッテリアのモーニングメニュー2:ベーコンハンバーガー見出し

ベーコンバーガーは、ほとんどのハンバーガー店には定番の人気メニューですが、ロッテリアではモーニングメニューで味わうことができます。ハンバーグパティの上にジューシーなベーコンと黒コショウがきいたマヨネーズソースが乗せられています。スモークベーコンと黒コショウの相性が良く、味わい深いハンバーガーです。朝からしっかりとお肉を食べたいという時におすすめです。

ベーコンハンバーガーは単品で290円、ドリンクMとハッシュポテトをプラスしたセットで390円です。気になるカロリーはベーコンハンバーガー単品では342kcalです。セットではハッシュポテトとドリンクのカロリーがプラスになります。朝食にはベーコンが欠かせないという人には、おいしく食べられるモーニングメニューです。

ロッテリアのモーニングメニュー3:グリルチキントマトサンド見出し

グリルチキントマトサンドは、これ一つでチキンと野菜がたっぷりと摂れるぜいたくな一品です。塩と醤油でシンプルに味付けされたジューシーなグリルチキンパティに国産のトマトとレタスが乗せられ、全粒粉入りソフトフランスのバンズで挟まれています。中身だけでなくバンズにもこだわりが見えて、味がおいしいのはもちろんですが、目にもおいしいモーニングメニューです。

グリルチキントマトサンドは単品は360円、セットが500円、それにこのメニューにはドリンクだけがつけられるドリンクコンビが選択できて、450円です。気になるグリルチキントマトサンドのカロリーは365kcalです。セットではハッシュポテトとドリンクのカロリーがプラスになります。このサンド一つで、野菜と肉のバランスが良い朝食になります。

ロッテリアのモーニングメニュー4:ハッシュベーコンエッグバーガー見出し

ロッテリアのハッシュベーコンエッグバーガーは、ハッシュポテトと半熟卵、ベーコンにケチャップとからしマヨネーズの2種のソースがたっぷりのボリュームがあるメニューです。ハッシュポテトにベーコン、卵という朝食に欠かせないメニューが一つのバーガーで摂れるのでお得です。特にセットにするとハッシュポテトが実質2つになるのでハッシュポテト好きの人におすすめです。

ハッシュベーコンエッグバーガーは単品では360円、セットでは500円、ドリンクコンビは450円です。気になるカロリーは429kcalです。セットにするとハッシュポテトとドリンクのカロリーが上乗せされます。このハンバーガーはハッシュポテトがメインになっていますので、セットを注文するとさらにハッシュポテトが付いてくることになります。その点に注意して注文してください。

ロッテリアのモーニングメニュー5:エビバーガー見出し

ロッテリアの人気メニュー「エビバーガー」がモーニングメニューにも登場しています。プリプリのエビパティとタルタルソースの組み合わせはいつ食べてもおいしいです。エビバーガーは単品では360円でモーニング以外の時間帯と変わりないですが、セットにすると500円というお得な価格で食べることができます。エビバーガーが大好きな人はモーニングで食べるのがおすすめです。

モーニングのエビバーガーはドリンクコンビが450円で、これも通常の時間帯よりもお得に食べることができます。気になるカロリーは492kcalで、他のモーニングメニューのバーガー類より少し高めです。しかし、ロッテリアのメニューの中ではエビバーガーが一番好きという人は、モーニングの時間帯のお得なエビバーガーのセットは見逃すわけにはいきません。

ロッテリアのモーニングメニュー6:スープ2種見出し

あまり食欲がないという朝でも、せめてスープ位は食べておきたいものです。そんな時にぴったりなのがロッテリアのスープ類です。7種野菜のミネストローネは野菜がたっぷりで具沢山のスープです。単品では350円、セットで500円、ドリンクコンビは450円です。気になるカロリーも106kcalで、とても低カロリーです。カロリーが気になるというダイエット中の人にも嬉しいメニューです。

7種野菜の生姜香る和風スープは野菜たっぷりで生姜の香りが香ばしい具沢山の和風スープです。寒い日でも体の芯から温まります。単品では360円、セットでは500円、ドリンクコンビは450円です。気になるカロリーは88kcalですので、とても低カロリーでヘルシーな朝食になります。

ロッテリアのモーニングメニュー7:ハッシュポテト見出し

ハンバーガー店のモーニングメニューとしておなじみのハッシュポテトですが、どちらかと言えばサイドメニューとして脇役のイメージが強いです。ロッテリアのモーニングでハンバーガー類のセットを注文するとハッシュポテトとドリンク類がついてきます。通常メニューのフレンチフライポテトとは食感と作り方が異なります。モーニングでしか食べられないメニューなので、根強いファンもいます。

脇役のイメージが強いハッシュポテトですが、ロッテリアのハッシュポテトは単品で注文することもできるのです。朝食を食べる時間がなくても、何かを食べておきたい時にハッシュポテトを買って職場で食べるという食べ方もできます。ハッシュポテトのカロリーは163kcalでフレンチフライポテトよりも低めです。ハッシュポテトは単品では150円です。

ロッテリアのモーニングメニュー8:国産りんごパイ見出し

ロッテリアのアップルパイは国産のりんごを使った国産りんごパイです。スイーツとしておやつに食べてもおいしいですが、さっぱりとして甘さなのであまり食欲がない朝の軽い朝食としてもおすすめです。国産りんごのアップルパイはモーニングメニューとして単品で注文できるのが嬉しいです。単品では180円です。

国産りんごパイのカロリーは226kcalですので、食欲がない朝でもドリンクと一緒に食べれば、エネルギーを補うことができます。少し甘い物が欲しいという朝におすすめの一品です。少し早いティータイムとしても楽しめます。

ロッテリアのモーニングメニュー9:モーニングコーヒー見出し

モーニングと言えばコーヒーが欠かせません。ロッテリアのモーニングで提供されているコーヒーは通常よりも大容量で、とてもお得です。通常185mlの1.4倍の260mlで提供されているコーヒーは、価格は通常時と同じ250円です。もちろんコーヒー単品でも注文することができますので、とりあえずコーヒーで目を覚ましたいという場合でも気軽に立ち寄ることができます。

ロッテリアのモーニングメニューで提供されるコーヒーはモーニングコーヒーだけではありません。朝のコーヒーもカフェラテが飲みたいという人には、新しくなったカフェオレがおすすめです。深煎りの濃いコーヒーに、ミルク感たっぷりの特濃加工乳が入っています。カフェラテはホットとアイスがあり、単品では280円です。出勤前の時間をロッテリアのコーヒーで頭をすっきりとさせて、仕事に向かいましょう。

時間がない朝もロッテリアのモーニングでしっかりと朝食を!見出し

ロッテリアのモーニングは開店から午前10時30分まで注文することができます。モーニングの時間帯は通常メニューを注文することはできません。しかし通常のメニューよりもお得に食べることができるので、時間がなくてもしっかりと食べたいという人にはおすすめのメニューが多いです。朝ご飯を家で食べる時間かなくても、仕事に行く途中にロッテリアがあれば、しっかりとエネルギーをチャージしていきましょう!

ファミレスのモーニング紹介!各チェーンの特徴などわかりやすく徹底比較! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ファミレスのモーニング紹介!各チェーンの特徴などわかりやすく徹底比較! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近のファミレスのモーニングの進化が止まりません。カロリーの数値が記載して、健康に気を使うようなメニューも増えています。これはサラリーマンがサクッと出勤前にモーニングを食べるようになったこともあるでしょう。ファミレスの人気でおすすめのメニューを徹底比較します。
投稿日: 2017年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote