地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

グランフロントビアガーデンで大人の飲みを楽しむ!人気の理由は?

グランフロントビアガーデンで大人の飲みを楽しむ!人気の理由は?
投稿日: 2017年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

レストランやバーもいいですが、たまにはビアガーデンを利用してみてはいかがでしょう。大阪梅田のビアガーデンなら、グランフロントビアガーデンが人気でおすすめです。女性ウケ抜群の大人のグランフロントビアガーデンの魅力や予約方法についてまとめてご紹介します。

おしゃれなグランフロントビアガーデンが人気見出し

おしゃれなレストランやバーなどもいいですが、たまにはビアガーデンでわいわいとお酒を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。いまや夏の風物詩のひとつともなっているビアガーデン。大阪梅田では特に、グランフロントビアガーデンが人気です。女性ウケ抜群の大人のグランフロントビアガーデンの魅力や予約方法などをまとめました。

ビアガーデンでおしゃれな大人な飲みを満喫見出し

おしゃれな大人の飲みといえば、イメージするのはやはり、レストランやバーなどではないでしょうか。しかし、おしゃれな大人の飲みを楽しむことができるのは、それだけではありません。おすすめなのが、ビアガーデン。以前は大衆的なビアガーデンが多かったのですが、最近ではじわじわとおしゃれな大人のビアガーデンも登場しているんです。

大人におすすめのグランフロントビアガーデン見出し

大阪梅田でおしゃれな大人のビアガーデンをお探しなのであれば、グランフロントビアガーデンがおすすめです。大阪梅田の大型複合施設「グランフロント大阪」には、女性ウケ抜群であること間違いなしのおしゃれな大人のビアガーデンがたくさん集まっているんです。女子会やデートにも利用したくなる、素敵なビアガーデンが勢揃いしています。

グランフロントビアガーデンは、全部で8軒。きっとお気に入りのビアガーデンが見つかるはずです。グランフロントビアガーデンの各店舗の魅力や人気の理由、予約方法などをまとめてご紹介していきます。ビアガーデンの季節である夏が過ぎてしまっても、まだまだ秋も楽しむことのできるビアガーデンもあるので、ぜひチェックしてみてください。

グランフロント大阪のレストランのおすすめランチ!子連れも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グランフロント大阪のレストランのおすすめランチ!子連れも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪駅前にあるグランフロント大阪には、300近い店舗があり、そのうち80以上が飲食店で、ランチをする際のレストラン選びも大変ですよね。今回は、グランフロント大阪の子連れOKでおすすめの人気ランチ店や、個室があってゆっくりできるレストランをご紹介します。

人気のグランフロントビアガーデン1:ザ・コスモポリタン見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン1軒目がこちら「ザ・コスモポリタン」です。ザ・コスモポリタンは、2017年4月1日から開催しているおしゃれなビアガーデンです。ビアガーデンといえば夏の風物詩のひとつとして知られていますが、ザ・コスモポリタンでは夏だけでなく、春から秋まで楽しむことができるビアガーデンとなっています。

ザ・コスモポリタンは、女性ウケ抜群であること間違いなしの、ラグジュアリーな空間作りで人気を集めています。素材を生かしたニューヨークスタイルの美味しい料理の数々に、ついお酒も進んでしまうことでしょう。テラス席で感じる、爽やかで心地よい夜風もたまりません。ザ・コスモポリタンは、電話予約もネット予約も可能となっています。

人気のグランフロントビアガーデン2:ガーブ モナーク見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン2軒目がこちら「ガーブ モナーク」です。ガーブ モナークは、一年通して開催されているおしゃれなビアガーデンです。ビアガーデンの季節である夏に限らず、一年中いつでも楽しむことができる点が最大の魅力でしょう。グランフロントの広場に位置しており、その目を引くシンボリックな建物も魅力的です。

ガーブ モナークでは夜のビアガーデンはもちろんのこと、モーニングやランチ、カフェとしても利用されています。グランフロントの広場を眺めることができる、店内一面に張り巡らされた大きな窓ガラスが特徴的です。抜群の開放感と、最高のロケーションを誇っています。ガーブ モナークもまた、電話予約およびネット予約が可能となっています。

人気のグランフロントビアガーデン3:ビブバール見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン3軒目がこちら「ビブバール」です。ビブバールは、2017年4月26日から開催しているおしゃれなビアガーデンです。夏前から秋になるまで、長期間楽しむことができます。大阪梅田のおしゃれな大人のビアガーデンとして数々のメディアにも注目されており、雑誌などでもよく紹介されて人気を集めています。

ビブバールでは、季節に合わせてビアガーデンプランのメニューが変わるなど、何度でも通いたくなってしまうような、そんな魅力が詰まっています。コストパフォーマンス抜群の食べ応えのある料理ばかりで、その美味しさについついお酒も進んでしまうこと間違いないことでしょう。ビブバールについても、電話予約およびネット予約が可能です。

人気のグランフロントビアガーデン4:キリンガーデン 大阪店見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン4軒目がこちら「キリンガーデン 大阪店」。キリンガーデン 大阪店は、2017年5月から開催しているおしゃれなビアガーデンです。キリンガーデン 大阪店はその名の通り「キリン一番搾り生ビール」ブランドが手がけているコンセプトショップです。ここでは、ビアガーデンも楽しむことができます。

キリンガーデン 大阪店では、定番の「キリン一番搾りビール」をはじめ、さまざまな種類のビールを楽しむことができます。さらに、そんなビールが止まらなくなってしまうような美味しいおつまみも勢揃いしているんです。暑い夏には特に「キリン一番搾りフローズン生ビール」は欠かせない一杯です。キリンガーデン 大阪店は電話予約になります。

人気のグランフロントビアガーデン5:ターナ ラ テラッツァ見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン5軒目がこちら「ターナ ラ テラッツァ」。ターナ ラ テラッツァは、女性ウケ抜群のおしゃれなビアガーデン&イタリアンビュッフェです。2017年の開催期間は6月初めから9月末ですでに終了してしまいましたが、2018年も期待したいビアガーデンです。夜景が綺麗で女性が大喜びすること間違いありません。

ターナ ラ テラッツァではテラッツァ自慢の窯焼き料理の数々や、サラダやパスタをビュッフェスタイルで食べ放題で楽しむことができるんです。さらに、焼きたてのピッツァをテーブルに運んできてもらえるというサービスも。グランフロントビアガーデンの中でも、特に女性から人気のあるビアガーデンです。電話予約およびネット予約が可能です。

人気のグランフロントビアガーデン6:世界のビール博物館見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン6軒目がこちら「世界のビール博物館」。世界のビール博物館は、雨の日も安心のおしゃれな屋内ビアガーデンです。2017年の開催期間は5月初めから8月末ですでに終了してしまっていますが、2018年も期待されています。大阪梅田で雨の日のビアガーデンといえば、世界のビール博物館で決まりでしょう。

世界のビール博物館ではその名前の通り、世界各国の樽生ビールが常時20種類以上も取り揃えられています。さらに、ボトルビールは約160種類とバリエーションがかなり豊富なんです。ビール好きにはたまらないビアガーデンであること間違いなし。世界のビール博物館の店内はに、異国情緒が溢れています。電話予約およびネット予約が可能です。

人気のグランフロントビアガーデン7:バーベキュー33見出し

おすすめのグランフロントビアガーデン7軒目がこちら「バーベキュー33」です。バーベキュー33は、きらきらと輝いているミラーボールの下で、プールサイドでおしゃれに楽しむことができるビアガーデンです。2017年の開催期間は5月から9月末までで、すでに終了してしまっていますが、2018年にもおすすめしたい、素敵なビアガーデンです。

バーベキュー33では、エビスビールをはじめとし、オリジナルリゾートカクテルなど、バリエーション豊富なお酒を楽しむことができます。まるで異世界のようなおしゃれな店内は、女性を中心に人気を集めています。そしてバーベキュー33最大の魅力といえば、なんといってもコストパフォーマンスの良さ。電話予約およびネット予約が可能です。

人気のグランフロントビアガーデン8:大人のビアガーデン見出し

最後、おすすめのグランフロントビアガーデン8軒目がこちら「大人のビアガーデン」。大人のビアガーデンは、毎年異なるコンセプトで楽しませてくれるおしゃれなビアガーデンです。2017年の開催期間は5月末から9月末ですでに終了しています。2017年のコンセプトは「アジアン・エスニック」でした。2018年にも注目が集まりそうです。

大人のビアガーデンはその名前の通り、まさに大人のビアガーデンといった雰囲気が漂っているおしゃれなビアガーデンになります。地上50メートルの高さに位置している大人のビアガーデンには、大都会のど真ん中とは思えないような緑が溢れており、落ち着いたひとときを過ごすことができるんです。大人のビアガーデンの予約方法は電話です。

グランフロントビアガーデンで大人の飲みを!見出し

いかがでしたでしょうか。大阪梅田で人気のビアガーデン、グランフロントビアガーデン。女性ウケ抜群の、大人のグランフロントビアガーデンの魅力や予約方法などをまとめてご紹介しました。おしゃれなレストランやバーなどもいいですが、グランフロントビアガーデンでわいわいと、大人の飲みを楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote