地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのチーズケーキおすすめ!人気の種類や値段などまとめて紹介!

コストコのチーズケーキおすすめ!人気の種類や値段などまとめて紹介!
投稿日: 2017年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

コストコでは食料品から電化製品まで、本当にたくさんの商品を安い値段で購入できるので、大変人気があります。そして、コストコはチーズケーキの種類も豊富で美味しいと、スイーツ好きにも喜ばれています。美味しいコストコのチーズケーキは皆を笑顔にしてくれますね。

コストコでおすすめのチーズケーキは?見出し

コストコでおすすめのチーズケーキを紹介します。どれにしようか迷ってしまうほど、種類豊富なコストコのチーズケーキは抜群においしいスイーツです。コストコで人気のチーズケーキの種類や値段などを紹介するので、コストコに行ったら買ってみてください。チーズケーキ以外のコストコで人気のケーキも紹介していきますよ。

コストコでおすすめのチーズケーキ1:スフレチーズケーキ見出し

コストコで人気の「スフレチーズケーキ」は、直径24cmなので家族みんなでおいしく頂けるスイーツです。コストコで大人気のビッグサイズのチーズケーキは、こんなに大きいのに値段が1380円と嬉しいスイーツです。賞味期限は4日間なので、大勢で切り分けて食べるのがおすすめですが、冷凍保存もできるので、ちょっとずつ食べるのも良いですね。

ブルーベリーソースを乗せても美味!

チーズの風味豊かなコストコの「スフレチーズケーキ」は、ビッグサイズなのに1380円という安い値段で購入できる嬉しいスイーツです。ブルーベリーソースをかけても、生クリームをかけてもおいしいまろやかなチーズケーキは、子供にも喜ばれているスイーツです。ホームパーティーなどでも活用できるチーズケーキは、コストコで大変人気があるスイーツです。

何度でも食べたくなるチーズケーキ

コストコでおすすめの「スフレチーズケーキ」は、生地のしっとり感とほどよいチーズの風味を堪能できるのが魅力です。ビッグサイズなのに値段も安いし、おいしいし、と何度でも食べたくなってしまう味わいです。カロリーがちょっと高めのチーズケーキなので、一人で全部食べるのではなく、みんなでおいしくいただきましょう。一度食べたら忘れることのできない逸品です。

コストコのお菓子人気ランキング31!手軽なお土産にも喜ばれるおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのお菓子人気ランキング31!手軽なお土産にも喜ばれるおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安いお得な価格のメガサイズ商品の宝庫であるコストコには、パーティー等へ伺う際の手軽なお土産にもおすすめできるメガサイズのお菓子も沢山あります。そこで、このページでは、コストコで人気のある選りすぐりのお菓子31選をランキング形式でご案内いたします。

コストコでおすすめのチーズケーキ2:メープルスフレチーズケーキ見出し

コストコでおすすめの「メープルスフレチーズケーキ」は、メープルたっぷりの食べ応えのあるチーズケーキです。コストコで人気の「スフレチーズケーキ」の表面にメープルを贅沢に塗っているチーズケーキなので、ものすごくおいしそうです。こげ茶色のメープルシロップの風味豊かな味わいは、くせになると大人気です。

ティータイムにもってこい

コストコにはたくさんの種類のチーズケーキがありますが、中でも「メープルスフレチーズケーキ」は、メープル好きにはたまらない人気のスイーツです。直径24cmのビッグサイズなのに、1380円という値段は、非常にリーズナブルです。賞味期限は4日間ですが、冷凍保存ができるので、いざという時のティータイムに活用しても良いですね。

見た目も楽しめるチーズケーキ

コストコの種類豊富なチーズケーキの中で、子供から大人まで大好きなのが「メープルスフレチーズケーキ」です。メープルのほどよい甘さがくせになるチーズケーキは、コストコでおすすめのスイーツです。ビッグサイズなのに安い値段で購入できることもあって、たくさんのお客さんが買い求める人気のおすすめスイーツです。

コストコでおすすめのチーズケーキ3:トリプルチーズタルト見出し

種類豊富なコストコのチーズケーキの中で、年代を問わず人気のあるチーズケーキが「トリプルチーズタルト」です。3種類のチーズを贅沢に使ったチーズケーキは、直径30cmと大きいので、ホームパーティーや、お祝い事にも活用できるのが嬉しいスイーツです。クリーミーなチーズとタルト生地がものすごくおいしいのでおすすめです。

チーズ好きにはたまりません

コストコの種類豊富なチーズケーキの中で、チーズが本当に大好きで毎日食べても飽きない、という方におすすめなのが「トリプルチーズタルト」です。3種類ものチーズをふんだんに使ったチーズケーキの味は、まろやかでコクがあって、タルトの味も格別です。焼き加減も抜群で、見た目もすごくおいしそうなスイーツは、コストコで大人気です。

大きいサイズなのに1280円

コストコのチーズケーキの種類の中でも比較的大きめなのが「トリプルチーズタルト」です。大き目なのに1280円という値段でトリプルチーズとタルトを堪能できるので、大変人気があります。冷やしても温めてもおいしいチーズケーキは、季節によって食べ方を変えてみるのも良いですね。みんなでワイワイ言いながらコストコのチーズケーキでティータイムなんていかがでしょうか。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコでおすすめのチーズケーキ4:ブルーベリーチーズムースタルト見出し

たっぷりブルーベリーが乗っている「ブルーベリーチーズムースタルト」は、種類豊富なコストコのチーズケーキの中でも魅力的なスイーツです。直径約30cmのビッグサイズのチーズケーキは、ブルーベリーも生クリームも豪快に使用しているのに、1498円という値段で買えちゃうのでおすすめです。バースデーケーキにしても喜ばれるチーズケーキです。

見た目も華やかなチーズケーキ

リーズナブルな値段で購入できる、コストコの「ブルーベリーチーズムースタルト」は、ブルーベリーと生クリームの色使いが華やかな美味しいスイーツです。中にはレアチーズケーキが入っていて、ものすごく贅沢な感じです。クセのないブルーベリーが、タルトとレアチーズケーキ、そして生クリームとのバランスを保ちつつアピールしている美味しいチーズケーキです。

コストコでおすすめのチーズケーキ5:オリジナルチーズケーキ見出し

アメリカで大人気のスイーーツ店「ザ・チーズケーキファクトリー」のチーズケーキが「オリジナルチーズケーキ」です。パッケージの写真がすごくおいしそうなので、ついつい手に取って見てしまう魅力的なチーズケーキは、2480円と種類豊富なコストコのチーズケーキの中でも、高い値段設定になっていますが、食べたらその値段の意味がわかります。

何度でも食べたくなるチーズケーキ

コストコで人気の「オリジナルチーズケーキ」は、一度食べたらまた食べたくなるほどおいしいスイーツです。値段が2480円と、コストコのチーズケーキの中では高めの値段ですが、お祝い事の時などに是非一度味わってみてください。冷凍保存ができますし、賞味期限も購入日から11ヶ月と長いので、急なお客さんへのお茶請けとしても利用できそうですね。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ1:ハーフシートケーキ見出し

コストコはチーズケーキ以外のケーキもおいしいのでおすすめです。中でもデザインを選べる「ハーフシートケーキ」は、お誕生日やお祝い事の時に活用できる嬉しいスイーツです。42cm×33cmで高さが8cmもあるケーキは、なんと48人くらいの人で食べられるワイドサイズです。スポンジも生クリームも、最高においしい、見た目的にも楽しませてくれるおすすめケーキです。

インパクトがすごいケーキ

コストコで人気の「ハーフシートケーキ」は、インパクトがすごいので、バースデーケーキにしたら最高に喜ばれそうですね。カラフルで見た目も楽しいケーキは、スポンジも生クリームも絶品です。重量3.1kgと、赤ちゃんくらいの重さのあるケーキは、大勢でワイワイ言いながら楽しく食べたいですね。テンプレートの種類が豊富なので、自分好みのケーキをチョイスできますよ。

チャバタサンドイッチがコストコで人気!ボリューム満点の大盛りグルメを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
チャバタサンドイッチがコストコで人気!ボリューム満点の大盛りグルメを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコのフードコートで食べられるメニューに「チキンチャバタサンドイッチ」が新登場!ボリューム満点の大盛りグルメサンドとして、早くも話題のメニューとなっています。コストコらしい食べ応えのある人気チャバタサンドイッチの魅力について紹介します。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ2:ティラミス見出し

ティラミスが大好きという方におすすめなのが、コストコの「ティラミス」です。あまりの大きさに驚きますが、まろやかな味わいがたまらないケーキです。甘味がちょうどよいので、飽きずに食べることができるティラミスは、役10人分で値段も2730円と、通常のティラミスに比べるとビッグサイズだということが分かります。

ボリューム満点ティラミス

コストコの「ティラミス」は、ボリューム満点なので、食べ応え抜群です。ティラミス好きにはもちろんのこと、たまに甘いものが食べたいという時にもおすすめです。コーヒー味のスポンジが、ほどよい甘さと苦味を感じさせてくれる嬉しいスイーツです。程よい甘さがたまらないティラミスは、女子会やママ会などにも活用できるおすすめ商品です。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ3:米粉のスイスロール2本セット見出し

ロールケーキを買うなら、コストコの「米粉のスイスロール2本セット」がおすすめです。たっぷり入ったロールケーキは、甘さが控えめなので、甘いものが苦手だという方からも人気があります。プレーン生地とココア記事の2種類が入っている「米粉のスイスロール2本セット」は、その日の気分でどちらか選べるのが嬉しいですね。

こんなロールケーキ見たことない!

さすがは天下のコスコトです、これまでにこんなに大きなロールケーキは見たことがありません。ビッグサイズのロールケーキは、生地がしっかりしていて、たっぷり生クリームが入っているので、すごくおいしいと評判です。冷凍保存ができるので、おやつやお茶請けとして常備しておいても活用できる嬉しいおいしいケーキです。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ4:安納芋のカップケーキ見出し

コストコで人気の「安納芋のカップケーキ」は、安納芋をふんだんに使ったカップケーキは、子供から大人までペロリと食べることができるおいしいスイーツです。ただし、すごくボリュームがあるので、このケーキを1個食べたら子供はご飯が食べられなくなるかもしれないので、注意してください。和風チックな味わいのカップケーキは、お茶請けとしても喜ばれそうです。

豪快に食べたい時におすすめ

無性に甘いものを食べたくなる時ありませんか?そんな時に食べたいのが、コストコの「安納芋のカップケーキ」です。ボリューム満点なので、食べ応えがあって1個食べれば大満足です。6個入りで899円という値段なので、非常にお得なカップケーキです。モンブランが好きだという方におすすめしたい、まろやかな味わいがたまらないケーキです。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ5:キャラメルフラン見出し

プリン好きにはたまらないコストコの「キャラメルフラン」は、超ビッグサイズのプリンです。大きなプリンを丸ごと食べてみたい、という夢を描いていた子供のころ、その夢がようやくコストコによってかなえられました。クリームチーズが入っているプリンは、直径24cmの大きな食べ応え抜群のおいしいスイーツです。

想像以上にダイナミック

コストコで人気のスイーツ「キャラメルフラン」は、1398円と大変リーズナブルです。コストコに行って、いざ「キャラメルフラン」を買おうと思ったら、想像以上の大きさにビックリです。苦みと甘みがかもし出すハーモニーは、一度食べたら病みつきになってしまうほどです。女子会やママ会などにも活用できる嬉しいスイーツです。

コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは、海外発の会員制の倉庫型店舗です。国内海外問わず幅広い製品を取り揃えており人気ですが、実は併設されているフードコートも人気なのです。そんなコストコのおすすめフードコートメニューを、持ち帰り可能なメニューも合わせて紹介したいと思います!

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ6:アップル&ルバーブクリームタルト見出し

コストコで人気のスイーツ「アップル&ルバーブクリームタルト」は、りんごとルバーブ(野菜)を使って作られたスイーツです。野菜を使ったスイーツ?と思うかもしれませんが、欧米ではルバーブをジャムにして食べることも多いようですよ。甘いだけではないタルトをお好みなら、コストコの「アップル&ルバーブクリームタルト」がおすすめです。

酸味のあるルバーブが美味

コストコの「アップル&ルバーブクリームタルト」は、甘みも酸味も楽しむことができるおすすめスイーツです。ビッグサイズなのに998円と安い値段で購入できるのも魅力的です。聞きなれないルバーブ(野菜)は、酸味があって野菜のような感じがしないくせになる味わいです。直径約25cmのビッグサイズのタルトは、ホームパーティーにももってこいです。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ7:ストロベリーブルーベリーケーキ見出し

黒と白、赤と彩り豊かなコストコの「ストロベリーブルーベリーケーキ」は、見た目も喜ばせてくれる人気のスイーツです。ストロベリーもブルーベリーもふんだんに使っているのに、1598円とは驚きですね。生クリームの甘さと、ストロベリーとブルーベリーの酸味をダブルで豪快に味わえるおすすめケーキは、バースデーケーキとしても喜ばれています。

ティータイムを華やかに

コストコで人気のスイーツ「ストロベリーブルーベリーケーキ」は、見た目が華やかなので、ティータイムに華を添えてくれます。スポンジと生クリーム、そして上に載っているダブルのベリーがおいしい人気商品です。冷凍保存ができるので、休日に家族みんなで味わうのも良いですね。ボリューム満点のおいしいケーキは、甘みと酸味のバランスが絶妙です。

コストコ「チーズケーキ」以外のおすすめケーキ8:ブラウニー見出し

コストコで人気のスイーツが「ブラウニー」です。しっとりしたブラウニーと大粒クルミがたまらないブラウニーは、コストコで大変人気のあるスイーツです。12個入って898円と安い値段で購入できるので、3時のおやつにもおすすめです。食べ応え抜群のブラウニーは、1個食べただけでもお腹が満たされる美味しいスイーツです。

甘いもの好きにはたまらない

コストコの人気スイーツ「ブラウニー」は、濃厚な甘さを味わえるので、甘いものが大好きな方に特におすすめです。しっとりしたブラウニーとたくさんのクルミのバランスがたまらないスイーツと、コーヒーでブレイクタイムを過ごしませんか?冷凍保存ができるので、たまにブラウニーが食べたくなった時にも活用できるコストコの一押しスイーツです。

コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは少し前から至る所にできているコストコにもう行きましたか?今回は愛知県常滑市のコストコについての情報を調べてみましたのでご紹介したいと思います。コストコ常滑のおすすめ商品や、会員登録などお得情報もご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコの美味しいスイーツを堪能しよう!見出し

コストコに行けばたくさんのおいしいスイーツを堪能することができますよ。コスコトでおすすめのチーズケーキやスイーツを皆で仲良く味わってみませんか?ボリューム満点で美味しいスイーツに心癒されますよ。冷凍保存できるコストコのチーズケーキやスイーツは、急なお客さんにも対応できる嬉しい存在です。量の割には安い値段で購入できるおいしいコスコトスイーツを思いっきり満喫してみましょう。

投稿日: 2017年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote