コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで!

コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで!

皆さんは少し前から至る所にできているコストコにもう行きましたか?今回は愛知県常滑市のコストコについての情報を調べてみましたのでご紹介したいと思います。コストコ常滑のおすすめ商品や、会員登録などお得情報もご紹介しているのでぜひご覧ください!

記事の目次

  1. 1.コストコ常滑もう行きましたか?
  2. 2.コストコってなに?
  3. 3.コストコ常滑はどこにあるの?
  4. 4.コストコではこれを買え!
  5. 5.コストコ内は激安フードコートもあるよ!
  6. 6.コストコ常滑はメルマガでクーポンGET
  7. 7.コストコ常滑の会員登録とその会費
  8. 8.コストコ常滑は会員じゃなくてもはいれるよ!
  9. 9.コストコ常滑に年会費なしで入場するには?
  10. 10.コストコ常滑の営業時間は?
  11. 11.皆さんもコストコ常滑に行ってみよう!

コストコ常滑もう行きましたか?

Photo by JeepersMedia

今回は、コストコ常滑完全攻略ということでコストコ常滑のおすすめ商品、会員登録、営業時間からお得情報までご紹介していこうと思います。コストコにはアメリカンサイズの巨大な商品や食品がたくさんあるので、ちょっとしたテーマパークみたいになっています。買わなくても、絶対面白いと思うので、ぜひ、みなさんも行ってみてください!

コストコってなに?

Photo by GinkgoTelegraph

まずはじめに、コストコってなに?ということですが、ちまたでコストコは安いとかいうことを耳にすることがあると思いますが、なぜ安いんでしょうか?それは会員制のスーパーマーケットだからです。年額のコストコの会員になることで、コストコという巨大な倉庫型スーパーで買い物をすることができるようになります。

会員制ということはそこで商品を買うにしても、買わないにしてもお金を払っているわけなのでその分は安くなります。さらにコストコで購入できる商品はほとんどが大量にまとめて売られています。ということで欲しい商品を1個だけ購入するということではなく、2.3個大量に買うことでコストを下げています。その中でうまく買い物をすることでコストコを攻略することができるというわけです。

コストコ常滑はどこにあるの?

コストコ常滑は一体どこにあるのかというと、愛知県の常滑市というところにあります。中部国際空港に近く、高速を降りてすぐのところにあります。知多横断道路・常滑ICからすぐに行くことができ、さらに常滑駅から徒歩で15分ほどの距離にありますが、コストコでは大きな商品が多いので車で行くことをおすすめします。

コストコではこれを買え!

ディナーロール

続いて、コストコで人気でお得な商品の紹介ですが、まずは「ディナーロール」です。こちらは30個以上入って、500円ほどいうめちゃくちゃお得なパンで、コストコにはこういったパンがたくさん売っています。ただ安いだけでなく、味もおいしいのでとてもおすすめで、友達と分けたり、冷凍して保存しておけば長期保存もできるので買っておいて損はないと思います。

クロワッサン

お次の商品はクロワッサンで、大体10個ほど入って、900円ほどと、こちらも味と値段とともに間違いなしのおすすめ商品です。コストコはすべての商品の量が多いので、2家族で行ったり、友達と一緒に行くことで分けることができるので、それも一つの賢いコストコの使い方だと思います。

アメリカンサイズのピザ

お次のおすすめ商品はこのアメリカンサイズのピザです。コストコに行った人はほとんどの人が買って帰るんじゃないかなというくらいの人気商品で、直径40センチもあるビックピザです。種類もたくさんあって、シーフードピザ、チーズピザ、明太子ピザなどたくさんあるので、好きなものを買って、小分けに保存しておくことで食べたいときにとっておくというのがおすすめです。

国産品さくら鶏

お次はお肉で「さくら鶏」で、鶏の胸肉なんですが、これがまた柔らかくて、めちゃくちゃジューシーなんです。行った際はぜひ、買ってみてほしいのですが、100gあたり58円ほどで価格は変動しますが、家計にも優しい鶏肉です。体を鍛えている人ななどにおすすめで、鶏肉は高たんぱくで低脂肪なので大人気の商品です。

プルコギ

お次はコストコでは毎日試食をやっていると思うのですが、そこで多分試食ができると思います。その試食でぜひ食べていただきたいのが、このプルコギでめちゃくちゃおいしいです。味付きのビーフなんですが、このままフライパンに油を敷いて、焼けば完成なので手間いらずのおすすめ商品です。

寿司

お次はコストコ常滑に入って、一番奥のほうにあるお寿司。スーパーで売られているようにパックに入って、何種類かのセットになっています。結構安いので大丈夫かな?と思うかもしれませんが、結構切り身も分厚いし、しゃりも大きめで食べごたえのあるお寿司になっています。買って行って、家でお寿司パーティーをするのにちょうどいい商品です。

サーモン

お次はサーモンで、ノルウェー産です。大きなサーモンの切り身がたくさん並べられていて、値段は普通ぐらいですが、美味しいと人気の商品です。サーモンが1キロ以上入っているパックなので、一日で全部食べ切るのは大変そうですが、残りは冷凍保存で大丈夫なので、ぜひ、こちらも買ってみてください。

オイル類

お次はオリーブオイルなどのオイル系で、コストコにはたくさんの海外製品が売っていて、オリーブオイルの種類が多いです。この写真のように3種類のオリーブオイルがセットになったものや、業務用サイズの大きなものまで置いてあり、好きなものを選べると思います。トリュフオイルやアボカドオイルなど女性の方が好きそうなものまでたくさんあるのでおすすめです。

大型ケーキ

お次はケーキで、こちらもコストコで大人気の商品です。この四角いケーキで42cm×35cmというビックサイズで機械が作っているので大変安く、お得な商品です。他にもデザート系はいろいろ種類があり、ティラミスやチーズケーキなどすべてホールで販売しているので食べすぎには気を付ける必要がありそうです。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。
コストコの保冷バッグが大容量で便利!値段や種類・機能性も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの保冷バッグが大容量で便利!値段や種類・機能性も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコの保冷バッグは元々人気でしたが、2018年4月にリニューアルされ、今、さらに人気に拍車がかかっています。なぜコストコの保冷バッグがそこまで売れるのか。ここでは保冷バッグのサイズや値段、種類や機能性などを徹底調査してみました。

コストコ内は激安フードコートもあるよ!

コストコには中にフードコートがあり、そこで店内で販売している商品使ったフードを低価格で食べることができます。もちろん、常滑にもあり、中でもホットドックはすごい人気で、その価格は180円です。めちゃくちゃお得で、パンにソーセージを挟んだだけで渡されますが、そこから自分で玉ねぎやケチャップ、マスタードをかけたりして楽しいのでおすすめです。

ホットドック以外にもピザやプルコギベイク、スムージーやソフトクリームなどいろいろな商品があるので好きなものを選ぶことができます。中でも飲み放題のドリンクバーが60円ということでめちゃくちゃお得なのでコストコ常滑に行った際はフードコートによることも忘れないでください!

コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは、海外発の会員制の倉庫型店舗です。国内海外問わず幅広い製品を取り揃えており人気ですが、実は併設されているフードコートも人気なのです。そんなコストコのおすすめフードコートメニューを、持ち帰り可能なメニューも合わせて紹介したいと思います!

コストコ常滑はメルマガでクーポンGET

コストコのお得情報として、会員登録を済ましてからコストコのメールマガジンに登録することができます。コストコのホームページから登録することができ、そのメールマガジンから季節などでピックアップされたお得な商品や、お得なクーポンの情報が入ってくるので、コストコを攻略するにはメールマガジンに登録することをおすすめします。

コストコ常滑の会員登録とその会費

コストコ常滑に初めて行くときはまず、会員登録を済ませなければ入ることができません。入り口付近にコストコの定員さんが会員登録をする場合の誘導をしているのでその人にしたがって、会員登録を済ましてください。個人会員は年会費4400円、法人会員は3850円となっているので、その金額を当日に払わなければいけません。

コストコ常滑は会員じゃなくてもはいれるよ!

コストコには会員じゃなくても入ることができます。一番、簡単な方法として、会員になっている人と一緒に行くことです。コストコの会員カード1枚で2名まで一緒に入ることができるので、一番それが楽で堅実な方法だと思います!ただし、個別に会計をするということはできないので、後でお金を割り勘する必要があります。

さらにコストコの会員には家族カードというものがあり、コストコに家族のだれか一名が入っておけば、もう一つ無料で作ることができます。なので、家族では1人分の年会費でいいのでお得ですね。これを作るためには家族であることを証明できる証明書などをもっていかなくてはならないので忘れずに持参してください。

コストコ常滑に年会費なしで入場するには?

コストコにはワンデーパスというものがあり、オークションで500円ほど購入することができるのでそれを利用して入るか、コストコトクトクニュースというサイトで年に数回無料体験パスがもらえるようなのでそちらを利用すれば、年会費無料で入ることができます。会員だと代金が5%引きになりますが、これらを使うと割引は使えないので注意してください。

コストコ常滑の営業時間は?

気になる営業時間ですが、コストコ常滑の営業時間は年中無休で午前10時から午後8時までとなっています。年末年始の31日と1日だけは営業時間が変わり、午前9時から午後6時となっているので注意してください!営業時間が年中無休ということで、行きたいときに行けるようなそんなスーパーなのでおすすめです。

皆さんもコストコ常滑に行ってみよう!

Photo by Richard, enjoy my life!

今回、コストコ常滑完全攻略ということでおすすめの商品からお得情報や営業時間などをご紹介していきました!これを見て、皆さんもコストコに行ってみましょう。一番はやっぱり会員登録して、お得なものをしっかりと購入していくことが一番お得だと思うので、ぜひ、みなさんもお得にコストコで買い物を楽しんでください。

shingo4
ライター

shingo4

旅行、グルメ、アウトドア、ガチェットなど、いろんなことが好きです!インターネットでたくさんの情報を調べるのも大好きなのでシェアしましょう!

関連記事

人気記事ランキング