地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋の串カツ有名店!食べ放題や美味しい味噌味など人気スポット紹介!

名古屋の串カツ有名店!食べ放題や美味しい味噌味など人気スポット紹介!
投稿日: 2017年12月22日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋で人気の串カツの美味しいお店の情報をご紹介していきます。名古屋には串カツの美味しい人気のお店がたくさんあります。価格が安いということで人気のスポットから、こだわりの味噌を使っているお店、食べ放題が出気る人気の串カツ屋さんもまとめています。

名古屋には串カツの名店がいっぱい見出し

皆さんは名古屋で串カツの美味しいお店と聞いてどんなお店を思い浮かべますでしょうか。名古屋には串カツが美味しいと有名な名店がたくさんあります。串カツの食べ放題が楽しめると人気のお店から、価格がリーズナブルで安いと有名なスポットもあります。そんな串カツででおすすめのお店の情報を詳しくご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。味噌串カツが美味しいお店もたくさんあります。

名古屋カレーうどんランキング13!密かな人気グルメ店やおすすめ処を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋カレーうどんランキング13!密かな人気グルメ店やおすすめ処を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋で今密かなブームとなっているのが「名古屋カレーうどん」です。鶏ガラベースのスパイシーなものや、とろろご飯の上にカレーをのせる食べ方など摩訶不思議の食べ物として大人気。これからこの名古屋カレーうどんの人気店をランキングでご紹介します。

名古屋の串カツでおすすめ1:串かつでんがな 名古屋テレビ塔前店見出し

名古屋の串カツでおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、美味しい串カツの食べ放題を楽しむことが出来て、価格もリーズナブルで非常に安いということで有名なお店の串かつでんがな 名古屋テレビ塔前店です。串かつでんがなは愛知県でも何店舗もチェーン展開している有名な串カツのお店で、非常に安いお値段で串カツの食べ放題を楽しめるので、若者を中心に人気のお店です。

名古屋で人気の串かつでんがな 名古屋テレビ塔前店は、名古屋のテレビ塔のすぐ前にあるお店で、観光のついでに寄って美味しい串カツの食べ放題を楽しんでいくと言う人も多いようです。串かつでんがなで是非おすすめしたいのが、とにかく安いということで有名な食べ放題コースです。串かつでんがなの串カツ食べ放題では、味噌味の串カツを始めとして色んな種類の串カツを食べ放題でお腹いっぱい食べられます。

串かつでんがな 名古屋テレビ塔前店で人気の食べ放題コースでは、一人あたり4000円ほどの安いお値段で串カツ食べ放題をすることが出来ます。食べ放題の時間は2時間制で、なんとドリンクの飲み放題もセットになっています。また、串かつでんがなの食べ放題では、串カツのほかにもどて焼きやポテトサラダ、ミミガー葱和えや牛筋ポン酢なども一緒に食べることが出来るので、是非食べ放題を楽しんでみて下さい。

名古屋のカレーランキング15!有名店やナン食べ放題など厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のカレーランキング15!有名店やナン食べ放題など厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢揃いしている名古屋は、愛知を代表するグルメスポットです。今回はそんな名古屋でおすすめのカレーをたっぷりとご紹介いたします。名古屋には美味しいカレーを堪能できる有名店や、ナンの食べ放題を楽しめるお得なカレー屋さんがたくさんあります。

名古屋の串カツでおすすめ2:まんもちゃん見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、立ち飲みで美味しいお酒と串カツを楽しむことが出来て、こだわりの味噌を使ったオリジナル串カツや、味噌味のどて煮なども味わうことが出来ると言うことで仕事終わりのサラリーマンからも大人気のまんもちゃんという串カツ屋さんです。名古屋のまんもちゃんは、名古屋の地元の人にも愛されているお店でお値段も安いの毎日通いたくなるお店です。

名古屋で人気の串カツ屋さんであるまんもちゃんは、立ち飲みスタイルの美味しい串カツが人気です。まんもちゃんは基本的に居酒屋さんのような雰囲気のお店で、非常にアットホームなので一人で仕事終わりにでもふらっと立ち寄りやすいお店です。価格も安いので、名古屋の近くにお住まいの人は平日の仕事終わりや空き時間に、是非一人でもお酒とこだわりの串カツを楽しみに行ってみて下さい。

名古屋のまんもちゃんの串カツの特徴は、お酒と良く合うように濃い目の味付けで作られていると言うことです。まんもちゃんの串カツのソースは、味噌味からスタンダードなものまでありますが、お店オリジナルの味噌カツソースは、甘辛くて日本酒や焼酎とも相性バッチリです。また、まんもちゃんの串カツで一番おすすめしたいのが豚バラ串で、脂たっぷりの豚バラが美味しい串カツです。

名古屋の串カツでおすすめ3:ぶっち見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、お店の看板メニューであるブタ串カツロースが美味しいと評判のお店で、串カツのメニューもバラエティ豊かで飽きずに何度も行きたくなるぶっちという串カツ屋さんです。名古屋で人気のぶっちはアットホームな雰囲気の居酒屋さんのようなお店で、こだわりの味噌タレやオリジナルの食材を使った串カツが人気のお店です。

名古屋のぶっちの串カツでおすすめしたいのが、お店の一番人気の串カツメニューだと言うブタ串カツロースの串カツです。ぶっちでは串カツも色んな種類がありますが、ブタ串カツロースは味噌味や南蛮味なの色んな味があって人気です。そのほかにも、柔らかいささみが美味しい鶏ササミ梅しその串カツや、洋風メニューのサーモンタルタル、新しょうがの串カツも美味しいので是非食べてみて下さい。

名古屋の串カツでおすすめ4:のんき屋見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、仕事終わりのサラリーマンから大人気で、冷たいビールやハイボールと相性が良い串カツがリーズナブルに楽しめるお店ののんき屋というお店です。名古屋ののんき屋は、昭和の雰囲気がただよう居酒屋さんで、串カツをおつまみにお酒を楽しみに来るサラリーマンが多いお店です。カウンターの雰囲気も良いので平日でも是非おすすめです。

名古屋で人気ののんき屋の串カツは、とにかく安いと評判です。のんき屋の串カツはなんと1本70円からというお値段で楽しむことが出来て、串カツのソースも伝統の味噌ダレで絶品です。甘辛い味噌のソースで串カツを食べながら、冷たいビールやハイボールを飲めばきっと至福の時間が過ごせます。串カツだけでなくお酒のお値段も安いので、リーズナブルにお酒とカツを食べたいと言う人にピッタリです。

名古屋の串カツでおすすめ5:串揚げ 珍串見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したい串カツ屋さんが、ランチタイムにも嬉しい串カツなどの定食メニューが充実していて、お店の秘伝の味噌だれを使ったどて煮も美味しいと有名な串揚げ 珍串というお店です。名古屋の串揚げ 珍串は地元でも非常に有名な串カツ屋さんで、ディナータイプだけでなく、ランチタイムも営業をしているのでランチに美味しい串カツを食べたい人にもピッタリのお店です。

串揚げ 珍串ではランチタイムにおすすめの串カツの定食メニューが有名です。串揚げ 珍串で人気の定食が味わい三色かつ定食や、串かつ上定食です。味わい三色かつ定食は、3種類の味付けのこだわりの大きなカツを使った定食メニューで、安いお値段でボリュームも満点なので学生さんにもおすすめしたい定食です。また、串かつ上定食は名古屋でも珍しい串カツのランチ定食メニューです。

なかなか串カツで定食のイメージが無いという人も多いかもしれませんが、串揚げ 珍串の串かつ上定食は地元でも有名なメニューなんだそうです。串揚げ 珍串では、串カツのソースもご飯とよく合うようにオリジナルの配合で作られていて、白いご飯がどんどん進んでしまうような美味しい串カツです。また、串揚げ 珍串では定食メニューとしてどてかつ定食やおろしかつ上定食などもあるのでランチにおすすめです。

名古屋の串カツでおすすめ6:串亭 大名古屋ビルヂング店見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ちょっとおしゃれな雰囲気でデートにもおすすめの串カツ屋さんで、季節の食材を使ったこだわりの串カツメニューや名古屋名物の料理が美味しいと地元でも有名な串亭 大名古屋ビルヂング店です。名古屋の串亭 大名古屋ビルヂング店は、比較的落ち着いた雰囲気のお店でカウンターから個室まであるので色んなシーンで活用することが出来ます。

名古屋で人気を集めている串亭 大名古屋ビルヂング店は、季節の食材を使ったこだわりの創作串カツのメニューがおすすめです。ほかの串カツ屋さんでは食べることの出来ないようなちょっと珍しい串カツメニューも豊富にあって、新鮮なわかさぎを使ったわかさぎの串揚げや、ふかひれの串メニューもあります。串亭 大名古屋ビルヂング店で是非おすすめしたいのが牛メンチを使ったジューシーな串カツです。

名古屋の串カツでおすすめ7:神戸亭 名古屋店見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、とてもおしゃれな雰囲気のお店で、スタイリッシュな新感覚の串カツ屋さんだと名古屋でも有名な神戸亭 名古屋店です。神戸亭 名古屋店は、串カツ屋さんとは思えないほど綺麗でおしゃれな雰囲気が特徴なお店で、一般的な大衆串カツ屋さんとは違った雰囲気の中で美味しいお料理を頂けます。デートや接待にもおすすめしたいスポットです。

神戸亭 名古屋店は、街中にある安い串カツ屋さんとは違って、厳選された食材を使って一流の料理人が調理したちょっと高級な串カツ・串揚げと味わうことが出来ます。神戸亭 名古屋店でおすすめしたいのが、ちょっと贅沢な串揚げのフルコースです。高級な食材を使った串揚げや、良いお肉だけを使った絶品の串カツを食べることが出来るので、是非デートで利用してみて下さい。

名古屋の串カツでおすすめ8:串の宝山見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、珍しいマグロの串カツを食べることが出来ると人気で、お店のオーナーがこだわりを持って厳選した串揚げメニューのコースが評判の串の宝山というお店です。串の宝山は比較的小さなお店で、カウンターが中心の串カツ屋さんなので、落ち着いて美味しい串カツとお酒を楽しみたいと言う人におすすめのお店です。

名古屋で人気の串の宝山では、基本的にメニューはお店のこだわりが詰まった串揚げコースのみとなります。1種類のコースメニューのだけということで、コースには旬の食材を使った串揚げや串カツが詰まっています。また、串の宝山ではマグロを使った串カツも食べることが出来ます。一般的な豚肉とは違った味わいのマグロの串カツも是非串の宝山で味わってみてください。

名古屋の串カツでおすすめ9:串揚げ屋 福爐見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ランチタイムのお安い串カツランチが有名で、カウンターで食べるおまかせの串揚げ・串カツコースが美味しいと人気の串揚げ屋 福爐というお店です。名古屋の串揚げ屋 福爐は、ランチタイムの串カツや串揚げのランチが人気です。リーズナブルで、色んな種類の串のメニューを味わうことが出来ます。

名古屋の串揚げ屋 福爐の串カツは、大きな豚肉を使っている美味しい串カツです。食べ応えがあってジューシーで絶品です。串揚げ屋 福爐ではお店がおすすめする串揚げ・串カツをおまかせで出してくれるコースもあるのでおすすめです。旬の美味しい食材を使った串揚げメニューや、お店のこだわりのタレで食べる串カツを是非食べてみて下さい。

名古屋の串カツでおすすめ10:串カツ あらた見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、お店がこだわりを持って揚げている絶品の串カツが有名で、おまかせのお得な串カツセットも人気の串カツ あらたというお店です。名古屋の串カツ あらたは、串カツにこだわりを持っている名店で、揚げ方から食材、タレに至るまでオーナーのこだわりが詰まっています。名古屋でこだわりの串カツが食べたいなら是非おすすめの串カツ屋さんです。

名古屋の串カツ あらたの串カツはお店が長い年月をかけて研究したという絶品の串カツです。脂は牛脂100パーセントにこだわっていて、フライヤーの温度も食材によって調節しているそうです。衣もお店の技が詰まっているのでじっくりを味わって串カツを食べてみて下さい。串カツ あらたでは、お店のおすすめの串カツ・串揚げが詰まっているあらたセットというセットメニューがお得なのでおすすめです。

名古屋の串カツでおすすめ11:串かつの山田屋見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、リーズナブルに串カツを食べることが出来て、小さくてアットホームな居酒屋の雰囲気が地元でも人気の串かつの山田屋というお店です。名古屋の串かつの山田屋は串カツとお酒が美味しいと地元でも有名なお店で、全体的に価格も安いので、学生からサラリーマンまで幅広い人に人気の串カツ屋さんです。

串かつの山田屋でおすすめしたいのがじっくりと煮込まれて柔らかい牛スジの串カツや、大きくてコストパフォーマンスの良いネギ肉巻きの串揚げメニューです。ほかにもお肉や野菜をたくさん使った串のメニューがあります。串かつの山田屋では通常の串カツのほかにも、串カツを使ったカツカレーもあります。普通のロースカツの代わりに串カツを使っていると言うちょっと珍しいカレーです。

名古屋の串カツでおすすめ12:酒処 串かつ萩見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したい人気のお店が、柔らかくて美味しい味噌カツの串カツが美味しいと評判で、どて煮や牛スジなどのお酒に合うメニューも豊富なのでお酒好きの人におすすめしたい酒処 串かつ萩というお店です。名古屋の酒処 串かつ萩ではこだわりの味噌ソースつけて食べる美味しい串カツが頂けます。

酒処 串かつ萩の串カツは、柔らかくソフトな食感が特徴的な串カツでソースもお店のオリジナルで非常に美味しいです。ビールや焼酎とも良く合う串カツなので是非召し上がってみて下さい。酒処 串かつ萩では特に味噌カツがおすすめです。

名古屋の串カツでおすすめ13:じだいや 泉見出し

名古屋の串カツでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、お肉や野菜を使ったバリエーション豊かな串カツ・串揚げメニューが人気で、セットのお得な串カツもおすすめのじだいや 泉というお店です。じだいや 泉は名古屋の地元でも有名なお店です。

じだいや 泉でおすすめしたい串カツ・串揚げメニューが、お得なお値段でたくさんの串揚げを楽しめる おまかせ串セットです。定番の豚肉を使ったジューシーな串カツから、ちょっと珍しい海老の紫蘇巻き、子持ち昆布の串揚げなども食べることが出来ます。ほかにも名古屋の地元の煮込み料理も美味しいので是非食べてみて下さい。

名古屋で串カツを食べよう!見出し

名古屋の串カツのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。名古屋にはこだわりの味噌を使ったソースが美味しい人気の串カツ屋さんかた、ちょっと変わった串カツメニューが食べられるお店もあるので、是非皆さんも名古屋で串カツを食べてみて下さい。

投稿日: 2017年12月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote