地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「せんねんの木」のバウムクーヘンは千葉の絶品スイーツ!通販でもOK!

「せんねんの木」のバウムクーヘンは千葉の絶品スイーツ!通販でもOK!
投稿日: 2017年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

話題で大人気の千葉県スイーツせんねんの木バウムクーヘンに大注目です。せんねんの木バウムクーヘンはメディアでも大注目され栄光の受賞スイーツです。専門店でカフェとしてバウムクーヘンが食べれるだけでなく通販で購入する事もできます。今回注目のせんねんの木をご紹介!

千葉で大注目スイーツ!バウムクーヘン見出し

千葉県で大注目されている人気スイーツを今回ご紹介させて頂きたいと思います。千葉県で話題のスイーツとはバウムクーヘンです。そのバウムクーヘンは通常販売されているものとは違い、色鮮やかで期間限定で様々なフレーバーで楽しめます。千葉県にある店舗ではカフェとして楽しめる店舗があります。また遠方でお店まで足を運べなくても通販でも購入ができます。

せんねんの木バウムクーヘンが大人気!見出し

千葉県で大人気のバウムクーヘンのお店はせんねんの木です。せんねんの木でのバウムクーヘンはとてもキュートで美味しいスイーツとして大注目されています。通常のバウムクーヘンはパサパサ感が特徴ですが、せんねんの木のバウムクーヘンはそんな常識を覆される程のしっとり感の新感覚バウムクーヘンが話題となっています。更に綺麗で可愛い見た目のバウムクーヘンで魅了されます。

キュートな見た目のせんねんの木バウムクーヘンを大切な人への素敵なお土産としてでも使用する事が出来る人気スイーツです。店舗にあるショーケースに並べられている宝石の様なバウムクーヘン眺めていると、どれにしようかついつい悩んでしまう程です。そんな素敵なせんねんの木バウムクーヘンのお店情報やたくさんのメニューや購入方法についてご紹介させて頂きたいと思います。

せんねんの木は受賞スイーツでメディアでも注目見出し

せんねんの木バウムクーヘンはメディアでも度々ご紹介されている大注目のスイーツとなっています。またそれだけでは留まらずに農林水産大臣賞までを受賞されています。せんねんの木バウムクーヘンはぷりんセス・エッグを使用しているバウムクーヘン専門店となっています。そんな名誉ある賞を受賞され、メディアでも話題となっている人気スイーツに大注目してみましょう。

是非、千葉県に立ち寄った際にはせんねんの木店舗へと足を運んでみてください。せんねんの木バウムクーヘンの中でも特に大注目は、とろなまバウムクーヘンが特に目玉商品となります。とろなまバウムクーヘンのなまチョコはよしもと47ご当地市場で「よしもと47シェフラン」で金賞を受賞しています。更にお取り寄せネットでも2014年にベストお取り寄せ銀賞を受賞する等とても大注目です。

幸せになれる!せんねんの木バウムクーヘン見出し

たくさんの部門で受賞されていてメディアでも大注目のせんねんの木バウムクーヘンは何と幸せになれるバウムクーヘンとしても大注目されています。丸い棒に生地をかけ焼き更に生地をかけ焼きの繰り返しでバウムクーヘンは出来上がります。その工程から出来上が絵う年輪が「幸せを重ねる」「長寿」等の意味合いでとても縁起物とされています。

せんねんの木バウムクーヘンは結婚式やお祝い事でも欠かせれないスイーツとして大注目されています。バウムクーヘンの縁起が良いスイーツとして名づけられた「輪うむ」と言うネーミングでせんねんの木バウムクーヘンは「幸せの輪」の象徴としてギフトや贈り物でも大人気となっています。こんな素敵なバウムクーヘンをお土産として頂くと大変喜ばれるはずです。

せんねんの木へのアクセス方法をご紹介見出し

続いてご紹介させて頂くのは千葉県せんねんの木へのアクセス方法をご紹介させて頂きたいと思います。せんねんの木は千葉県内で3店舗もお店を展開されています。バウムクーヘン購入やお土産等の利用の際には各店舗で購入が可能となっています。その中でも千葉県の木更津にある祇園店舗ではfactory&cafeとしてお店でカフェをする事ができます。

今回のお土産としてだけでなくカフェまで楽しめる人気店の支店、せんねんの木factory&cafe祇園店舗のアクセス方法をご紹介させて頂きたいと思います。是非お近くにお立ち寄りの際はせんねんの木バウムクーヘンで素敵なカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。素敵な店舗で外観から店内まで素敵なお店となっています。カフェの後の帰りにはお土産としてバウムクーヘンを購入する事も可能です。

住所:千葉県木更津市永井作1-11-11(JR久留里線祇園駅前) 電話番号:0438-38-6030

せんねんの木定休日と営業時間をご紹介見出し

続いてご紹介させて頂くのはせんねんの木の定休日と営業時間をご紹介させて頂きたいと思います。せんねんの木3店舗のお店ではどちらのお店も定休日が月曜日となっています。更に月曜日が祝日になった場合は営業となり、振替休日で翌日の火曜日が定休日となります。ご来店の際には定休日をチェックしてからせんねんの木へ来店してみましょう。

続いてご紹介させて頂くのは営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。せんねんの木各店舗での営業時間は10時から19:00が営業時間となっています。カフェを楽しみたい木更津店舗にある祇園店でも同じ営業時間となりますので来店の際にはチェックしてから来店してみましょう。店舗の定休日等はせんねんの木ホームページで確認する事が出来るので遠方からお越しの際は是非チェックしてみましょう。

せんねんの木の各店舗をご紹介見出し

続いてご紹介させて頂くのはせんねんの木の各店舗をご紹介させて頂きたいと思います。上記でご説明させて頂いた祇園店は支店となり、その他に2店舗のお店が千葉県内にあります。せんねんの木の本店は市原にお店があります。店内はバウムクーヘン購入のみとなります。続いて2店舗目は千葉県の君津市にある君津店にも大注目の店舗となりますので注目してみましょう。

本店の市原店と君津店では色んなバウムクーヘンメニューが取り揃えられていて店内でお土産として購入する事が出来ます。可愛く贈り物用としてラッピングがしてもらえるのでプレゼントとして購入するのがおすすめとなります。前もって注文したい際に電話でお問い合わせして予約しておくと人気のバウムクーヘンをゲットできるのでおすすめです。

せんねんの木注目のカフェメニューは?見出し

続いてご紹介させて頂くのはせんねんの木カフェメニューをご紹介させて頂きたいと思います。factory&cafe祇園店では店内でカフェをする事ができるので注目してみましょう。お土産や通販とは違う店内で食べれるバウムクーヘンはとてもおすすめメニューがたくさんあります。まずご紹介させて頂くのは特製のシロップを染み込ませて、さとうきびを丁寧にまぶして焼き上げたブリュレが大人気メニューです。

更にお店でしか食べれないせんねんの木バウムクーヘンプレーンにバニラやフワフワで軽い生クリームがたっぷりかかったバウムクーヘンが大人気です。バウムクーヘンにかかったメイプルシロップはカナダ産の最高級メイプルシロップが使用されています。その他も色々なメニューのお店でしか食べれない特選バウムクーヘンを食べる事が出来ます。期間限定メニューやおすすめメニューをチョイスしてみましょう。

せんねんの木factory&cafe祇園店では美味しいバウムクーヘンが色んなメニューからチョイスする事が出来ます。更にドリンクメニューも豊富でコーヒーや紅茶やジュース等が350円でその他のドリンクメニューも豊富です。更に年に数回開催されるバウムクーヘン食べ放題が大人気となっています。美味しくて可愛いバウムクーヘンをたくさん存分に味わいたい方は食べ放題情報を調べてみる事をおすすめします。

せんねんの木通販できるバウムクーヘンをご紹介見出し

最後にご紹介させて頂きますのはせんねんの木で通販できるバウムクーヘンをご紹介させて頂きたいと思います。せんねんの木で大人気を誇る「とろなまバウムクーヘン」も通販で購入する事が出来ます!通販の場合だと冷凍状態でのお届けとなり、この冷凍状態でアイスバウムクーヘンでの新触感での食べ方も人気となっています。通販での購入の際は冷凍で頂くのも解凍して頂くのおすすめです。

更にせんねんの木での通販は公式サイトでの購入の他に大手通販ショップの楽天市場でも出店されているので楽天を日頃使っている方でも楽天で購入もおすすめです。母の日や父の日のプレゼントとしてギフト使用で通販購入ができます。また通販でしか購入する事の出来ない人気のバウムクーヘンもあるので注目してみましょう。

千葉で大人気のせんねんの木バウムクーヘンをゲット!見出し

千葉で有名で人気のせんねんの木バウムクーヘンをご紹介させて頂きました。しっとり感が絶妙で美味しいバウムクーヘンは他ではないせんねんの木バウムクーヘンに大注目してみましょう。素敵なカフェタイムのお供として、また大切な方へのお土産やプレゼントとしてせんねんの木バウムクーヘンはおすすめです。各店舗に訪れてみてはいかがでしょうか。また通販での購入も可能なのでゲットしてみましょう。

千葉へ日帰りドライブ!おすすめプラン満載!夜景の綺麗なデートスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉へ日帰りドライブ!おすすめプラン満載!夜景の綺麗なデートスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県といえば東京ディズニーランドだけではありません。実は千葉県は都心からのアクセスの良さからたくさんのデートスポットがある日帰りドライブにおすすめのスポットなんです。今回は、そんな千葉県のおすすめ日帰りドライブデートスポットをエリア別に紹介します。
投稿日: 2017年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote