地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

セブンイレブンのハンバーグが美味しい!種類やカロリーなどおすすめ紹介!

セブンイレブンのハンバーグが美味しい!種類やカロリーなどおすすめ紹介!
投稿日: 2017年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

子供が大好きなおかずといえばハンバーグではないでしょうか。そんなハンバーグを手ごろに食べることができるのが、セブンイレブンです。セブンイレブンには、たくさんの種類のおすすめハンバーグがあり、どれも美味しいので人気があります。

セブンイレブンのハンバーグは種類豊富見出し

セブンイレブンのハンバーグは、種類が豊富なので、どれにしようか迷ってしまいます。お家で作るハンバーグと同じくらい美味しいセブンイレブンのハンバーグは、子供から大人まで大人気の商品です。セブンイレブンのハンバーグの種類やカロリーなどを紹介しますので、今晩の夕食のおかずに活用してみませんか?手作り感たっぷりのハンバーグは、子供からも喜ばれます。

セブンイレブンのハンバーグは6種類見出し

セブンイレブンのハンバーグは、冷凍コーナー、冷蔵コーナー、お惣菜コーナーなどに計6種類置かれています。デミグラスソースのハンバーグ、和風ハンバーグなど、6種類のハンバーグはその日の気分で選べるのが嬉しいです。買い置きしておいてチルド保存や冷蔵保存しておけば、いざという時にも活用することができます。夕飯のメニューに困ったら早速活用してみませんか?

セブンイレブンのハンバーグ1:5種のチーズ入りハンバーグ見出し

セブンイレブンのハンバーグでおすすめなのが「5種のチーズ入りハンバーグ」です。ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、モントレージャックチーズ、ペコリーノロマーノチーズ、パルメザンチーズ、なんと5種類ものチーズが入っているハンバーグは、ハンバーグととろけるチーズがたまらないご飯によく合うハンバーグです。たっぷりチーズが病みつきになること間違いなしです。

レンジでチンするだけ!

チーズ好きにはたまらないセブンイレブンのハンバーグ「5種のチーズ入りハンバーグ」は、レンジでチンして温めるだけの簡単作業で、すぐに美味しいハンバーグを食べられるのでおすすめです。仕事で帰宅時間が遅くなってしまった時も、チルド保存しておいたハンバーグをレンジでチンするだけで、素早く夕飯ができあがる重宝する存在です。時間のない主婦の嬉しい味方です。

気になるカロリーは?

セブンイレブンで人気のハンバーグ「5種のチーズ入りハンバーグ」は、チーズがたっぷりなのでカロリーが気になるところです。ところが178キロカロリーと、低カロリーなのでダイエット中の方でも安心して食べることができます。濃厚なデミグラスソースととろけるチーズを、思う存分堪能してみませんか?カロリーが少なめなので、お酒のおつまみとしても大活躍です。

セブンイレブンのうどん各種紹介!冷凍食品や人気商品・他社との比較も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのうどん各種紹介!冷凍食品や人気商品・他社との比較も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コンビニチェーン店の中でも最も売れ行きの良いセブンイレブンは、コンビニ食と言えども、本格的で美味しいうどんが数多く売られています。今回は、そんなセブンイレブンのうどんを各種ご紹介すると共に、冷凍食品や人気商品、他社との比較もお伝えいたします。

セブンイレブンのハンバーグ2:デミグラスハンバーグステーキ見出し

ふっくらしたハンバーグが病みつきになる、と大人気のセブンイレブンのハンバーグ「デミグラスハンバーグステーキ」は、ジュージーなお肉を味わえるのでおすすめです。お家ではなかなかジューシー&ふっくら感を出すことができないハンバーグを、見事なまでに仕上げたセブンイレブンのハンバーグは、198円と値段もリーズナブルなので、大変人気があります。

自家製ソースが絶品!

コクと深みのある自家製デミグラスソースが絶品な「デミグラスハンバーグステーキ」は、セブンイレブンで大人気の商品です。チルド保存しておけば、湯銭やレンジで温めるだけですぐにおかずが出来上がります。カロリーは285キロカロリーなので、カロリーが気になる場合はごはんの量を少なめにして食べるのはいかがでしょうか。デミグラスソースがご飯によく合うハンバーグです。

セブンイレブンのハンバーグ3:和風ハンバーグ見出し

大根おろしとハンバーグが最高にマッチしている「和風ハンバーグ」は、和風ソースがたまらないと評判のセブンイレブンの人気商品です。肉本来の味を堪能できるふっくらハンバーグと和風ソースは、ご飯がすすむ最高に美味しいおかずです。厚みがある和風ハンバーグは、食べ応えがあるので成長期のお子さんにもおすすめです。さっぱりしているので、お酒のおつまみとしてもおすすめです。

さっぱりした味わいのハンバーグ

セブンイレブンでおすすめの「和風ハンバーグ」は、和風しょうゆと大根おろしのソースがさっぱりしているので、飽きることなく全部完食できちゃいます。肉の旨味たっぷりのハンバーグに、さっぱりソースが絶妙にマッチしてすごく美味しいと、お酒のおつまみにする方もいるようです。年代を問わずおすすめできるセブンイレブンの美味しいハンバーグです。

本格的なハンバーグ

セブンイレブンで人気のさっぱりハンバーグ「和風ハンバーグ」は、鉄板で焼いてからオーブンと直火で仕上げた本格的なハンバーグです。レンジでチンするだけで、すぐに本格的なハンバーグを味わうことができるので、チルド保存しておくと便利です。266キロカロリーと、比較的低カロリーなのも魅力的です。大根おろし入りの和風ソースが病みつきになる味わいのハンバーグです。

セブンイレブンのピザが美味しい!冷凍商品の種類や値段などおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのピザが美味しい!冷凍商品の種類や値段などおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
セブンイレブンでは様々な冷凍食品があり、どれもクオリティが高く魅力的な商品ばかり。その中でも冷凍ピザが本格的な味わいで美味しいと話題です。今回はそんなセブンイレブンの「金のマルゲリータ」やその他の人気おすすめピザについてご紹介します。

セブンイレブンのハンバーグ4:ハンバーグステーキ見出し

セブンイレブンのチルドコーナーにある「ハンバーグステーキ」は、レンジでチンでふっくらハンバーグを食べられるのでおすすめです。チルドルームに入れておけば、いざという時にも活用できる嬉しいハンバーグです。牛肉7、豚肉3という割合で作られたハンバーグは、ふっくら感とジューシーさがたまらないと、セブンイレブンで大評判の商品です。

唯一の冷凍ハンバーグ

セブンイレブンには種類豊富なハンバーグが並べられていますが、冷凍コーナーにあるハンバーグはこの「ハンバーグステーキ」のみです。冷凍保存しておけば、手ごろに美味しいハンバーグを味わうことができるのでおすすめです。デミグラスソースがご飯によく合うので、パクパク食べられるハンバーグは、子供からも人気があります。

冷凍食品コーナーをチェック!

セブンイレブンで人気の「ハンバーグステーキ」は、冷凍食品コーナーにあるのでチェックしてみてください。356キロカロリーとカロリーは高めですが、ボリューミーで美味しいハンバーグにきっと大満足です。冷凍庫に入れておけば、いざという時にも活躍してくれるので、常備フードにしておいても良さそうです。

セブンイレブンのハンバーグ5:金の直火焼ハンバーグ見出し

見るからに高級感を感じるハンバーグが「金の直火焼ハンバーグ」です。セブンゴールドのプレミアム商品であるハンバーグは、セブンイレブンでは値段も高めの商品です。100%黒毛牛肉を使用しているハンバーグは、お肉の旨味がたっぷり詰まった、高級感あるハンバーグです。濃厚なデミグラスソースがたまらない逸品です。

レトルト感を感じさせない

セブンイレブンでおすすめのハンバーグ「金の直火焼ハンバーグ」は、レトルトなのにレトルト感を感じさせない、本当に美味しいハンバーグです。フォン・ド・ボーとデミグラスソース、そして黒毛牛肉の豊かな味わいに、誰もが大満足です。冷凍庫に入れておけば、しばらくは保存できるので、ホームパーティーなどに活用しても良さそうです。

一度味わってみたいハンバーグ

パッケージも中身も高級感漂うハンバーグ「金の直火焼ハンバーグ」は、398円とセブンイレブンのハンバーグの中では断トツ高値のハンバーグです。でも、一度は食べていただきたい、本格的なハンバーグです。415キロカロリーとカロリーも高めですが、たまにはお金もカロリーも気にせず贅沢してみませんか?

セブンイレブンのブリトーおすすめ紹介!種類・値段やカロリーなど情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのブリトーおすすめ紹介!種類・値段やカロリーなど情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
手軽に食べられるセブンイレブンのブリトーは、種類も多く値段も高くないので人気商品です!ガツンと食べたい方には10月に発売された倍盛りブリトーがおすすめです。その話題の倍盛りを始め、セブンイレブンのおいしいブリトーの種類や値段、カロリーやおすすめを紹介します。

セブンイレブンのハンバーグ6:ジューシーハンバーグ和風おろしソース見出し

セブンイレブンのお惣菜コーナーにある「ジューシーハンバーグ和風おろしソース」は、ランチにも活用できる嬉しいお惣菜です。和風おろしソースの味は、さっぱりしているので、さらっとランチを食べたい時にもおすすめです。コーンが入ったスパゲッティと、ハンバーグの相性抜群のお惣菜は、298円と大変リーズナブルです。

可愛らしいランチの出来上がり

セブンイレブンのお惣菜「ジューシーハンバーグ和風おろしソース」は、お皿に盛り付ければ、あっという間に可愛らしいランチに早変わりです。お弁当箱に入れても、すごく可愛らしい装いになるので、子供のお弁当にも人気があります。ジューシーな旨味たっぷりハンバーグと、和風ソースのさっぱり感が病みつきになるハンバーグです。

お酒との相性もバッチリ!

セブンイレブンで人気の「ジューシーハンバーグ和風おろしソース」は、333キロカロリー、さっぱり感がたまらないハンバーグです。さっぱりしているので、お酒との相性も抜群です。まるでファミレスで食べているかのようなハンバーグは、子供にも喜ばれている商品です。ランチ、ディナー、おつまみ、どんな時でも活躍してくれる嬉しいハンバーグです。

セブンイレブンの金シリーズ紹介見出し

セブンイレブンには金シリーズがあって、お惣菜は「金の直火焼ハンバーグ」をはじめ「金のビーフシチュー」「金のビーフカレー」の3種類、すべて398円で売られています。金シリーズは、高級感あるパッケージ、パッケージに劣らない味のうまさが魅力です。パン、ラーメンなどの金シリーズもあるので、セブンイレブンに行ったらチェックしてみてください。

セブンイレブンのチーズケーキ!人気商品の値段やカロリーもまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのチーズケーキ!人気商品の値段やカロリーもまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回はセブンイレブンで人気のチーズケーキやタルトなどおすすめスイーツをご紹介します。セブンイレブンのスイーツは値段もリーズナブルなのに味は絶品です。定番の味から今しか食べる事の出来ない、おすすめチーズケーキもご紹介します。

セブンイレブンのハンバーグを堪能しよう!見出し

セブンイレブンには、チルドハンバーグ、冷凍ハンバーグ、などたくさんの種類のハンバーグが置いてあります。ご飯との相性抜群のハンバーグは、冷凍保存やチルド保存しておけば、いざという時活躍してくれます。6種類あるセブンイレブンのハンバーグは、どれもすべてふっくらジューシーな味わいなので、全種類食べてセブンイレブンのハンバーグを堪能してみませんか?

投稿日: 2017年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote