地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

駒込の居酒屋まとめ!安くておいしい人気店や・個室付などおすすめ紹介!

駒込の居酒屋まとめ!安くておいしい人気店や・個室付などおすすめ紹介!
投稿日: 2018年1月9日最終更新日: 2020年10月8日

お財布にも優しい良心的な価格の飲食店が立ち並ぶ駒込には、安い良心的な価格で楽しめる居酒屋も沢山あります。中でも、深夜営業を行っているお店や個室も完備するお店は特に高い人気があります。そこで、このページでは、駒込でおすすめの居酒屋を選りすぐってご案内いたします。

駒込でおすすめの居酒屋特集見出し

駒込の居酒屋で美味しいお酒とつまみを楽しみながら、ステキな時間を過ごしませんか?安い手頃な価格で楽しめる飲食店の宝庫でもある駒込には、安い価格で楽しめる居酒屋や個室も用意されている居酒屋もいっぱいあり、深夜まで多くのお客様で賑わっています。そこで、このページでは、駒込でおすすめの人気居酒屋を特集いたします。

駒込でおすすめの居酒屋1:水炊き・焼鳥 とりいちず 駒込東口店見出し

Photo by kanonn

駒込駅の東口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある水炊き・焼鳥 とりいちず 駒込東口店は、水炊きや焼鳥等の鶏料理が特に自慢の人気居酒屋。24時間営業なので深夜になっても終電を気にすることなく朝までのんびり飲めるのも嬉しいポイント。また、どの料理も全体的に良心的な安い価格で美味しいというのもこの店の人気の理由の1つです。

大人気のプレミアムモルツ中ジョッキは199円と破格で、2時間飲み放題は1500円、3時間の飲み放題でも2000円という安い価格です。また、このお店名物の飲み放題&食べ放題も120分2980円から各種充実で、一番人気の水炊きコース2980円は特におすすめ。店内は和モダンの落ち着いたおしゃれな空間で個室も完備しています。

駒込でおすすめの居酒屋2:駒露地見出し

駒込駅の東口から徒歩2分程の場所にある駒露地は、新鮮な海鮮料理、美味しい焼き鳥、地酒が自慢の深夜まで営業している人気居酒屋。どの料理を食べても美味しいのでハズレが無いと口コミでも評判のお店で、お財布に優しい安い価格でコスパも高いのも嬉しいポイントで、常連さんやリピーターさんも非常に多いです。

中でもお刺身料理と串焼きの中の豚しそ巻きが特に絶品でおすすめです。2階建て店舗の店内は古民家風の落ち着いた空間で、1階はカウンター席とテーブル席があり、2階はお座敷になっており個室も完備。営業時間は午後6時(土曜、日曜日は午後5時半)から深夜0時(金曜、土曜日は深夜1時)迄で、定休日は月曜日と第1&第3火曜日です。

住所:東京都豊島区駒込2-14-8
電話番号:03-6909-4299

駒込でおすすめの居酒屋3:てけてけ 駒込東口店見出し

Photo by yto

駒込駅の東口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある、てけてけ 駒込東口店は、安い価格で美味しい料理やお酒をお腹一杯になるまで楽しめる深夜近くまで店内は常に満席の大人気居酒屋です。生ビールは199円から各種あり、このお店名物のでかブツ生ビールは大ジョッキにたっぷり入って431円という安い価格。

また、人気の焼き鳥も1本100円以下と安いので、一通りの種類を全て食べてもお財布に優しい価格で安心。更に名物料理の水炊き鍋は具沢山で絶品なので、この店に来るほとんどの方が注文する超人気のおすすめメニューです。営業時間は午後5時(土曜、日曜、祝日は午後4時)から午後11時半迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都北区中里1-5-5 保坂ビル
電話番号:03-6705-8438

駒込でおすすめの居酒屋4:ミライザカ 駒込南口駅前店見出し

駒込駅の南口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にあるミライザカ 駒込南口駅前店は、安い価格のお酒や美味しい料理が充実した深夜まで大勢のお客様で賑わう大人気の居酒屋です。ハイボールは1杯199円という破格、中サイズの生ビールのプレモルも299円という安い価格なので、様々な安くて美味しいフードと共にお酒も進みます。

中でも、から揚げグランプリで金賞を獲得したこのお店自慢のモモ一本グローブ揚げは、国産の清流若どりのモモ全部唐揚げにした贅沢な1品で、秘伝たれとの相性も絶妙で絶品のおすすめメニュー。店内は大小様々な種類の個室も完備。年中無休で営業しています。

駒込でおすすめの居酒屋5:和バル 縁(エン)見出し

駒込駅の北口から徒歩5分程の場所にある和バル 縁は、高品質の本場沖縄料理や泡盛などの沖縄の地酒も堪能できる深夜まで営業している人気の居酒屋です。泡盛の種類も常時20種類以上もあって豊富で古酒の泡盛まで色々と幅広く揃っていますので泡盛好きにもおすすめ。また、様々な産直の新鮮な厳選素材を使用して作った沖縄料理も大好評です。

中でも新鮮な海ブドウや長時間かけて丁寧に調理されたラフティはとろける美味しさでリピーター続出。また、お得で安い価格のセットメニューも豊富で、平日限定のお得なおひとり様ちょい飲みプランも大人気。店内は明るく清潔な空間で、最大8名まで収容可能な個室も完備。営業時間は午後6時から深夜0時迄で、定休日は月曜日です。

住所:東京都豊島区駒込4-10-18 ウェルプレイス桜102

駒込でおすすめの居酒屋6:海鮮居酒屋 築地市場298 駒込店見出し

駒込駅の東口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある海鮮居酒屋 築地市場298 駒込店は、殆ど298円という安い価格の単品料理やお酒、ドリンクなども充実している深夜まで沢山のお客様で賑わっている大人気居酒屋です。自慢の新鮮な海鮮素材を使用した刺身や海鮮料理は特に大人気のおすすめメニューです。

また、築地海鮮サラダ、明太ポテト焼き、築地市場丼、ハラス焼きも人気があり、この店で絶対外せないおすすめのメニューで、全て各298円です。2時間の飲み放題コースも3000円から各種充実。店内は女性にも人気の明るく清潔な空間で、半個室も完備されています。営業時間は午後5時から深夜1時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区駒込1-28-11 2F
電話番号:03-6304-1828

駒込でおすすめの居酒屋7:日本海 駒込店見出し

駒込駅から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある日本海 駒込店は、築地から直送される絶品の本マグロが大人気の深夜近くまで営業している人気の居酒屋です。ドリンクやお酒も良心的な安い価格から色々とあり、アサヒの大瓶のビールが1本380円で楽しめるのも嬉しいポイント。本マグロの刺身はこのお店で絶対外せないおすすめのメニュー。

Photo by hirotomo

また、新鮮な魚介類がてんこ盛り状態の日本海特製サラダも大人気メニューでおすすめです。安いお得な価格で奉仕されている飲み放題付きコースメニューも充実しており、ぐるなびから申し込むと500円引きと更に安い価格になります。店内にはお座敷個室も完備されています。営業時間は午後5時から午後11時迄で、年中無休で営業しています。

駒込でおすすめの居酒屋8:鍛冶屋 文蔵 駒込店見出し

駒込駅の南口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある鍛冶屋文蔵 駒込店は、鶏料理や海鮮料理が自慢の深夜近くまで営業している良心的な安い価格で楽しめる人気居酒屋です。看板メニューにもなっている骨付き鶏の文蔵焼や岩手県産奥のみやこ鶏串は、このお店で絶対外せないリピーター続出のおすすめメニューです。

また、ぶっかきマグロの中落ち580円もコスパも高い絶品メニューで人気。更に、生ビールが1杯290円という安い価格で楽しめるのも嬉しいポイント。飲み放題付きコースメニューは3300円から色々とあり日本酒などの美味しい地酒も各種揃ってます。店内は個室も完備。営業時間は午後5時から午後11時半迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区駒込1-43-12 駒込TSビルB1
電話番号:03-6912-2801

駒込でおすすめの居酒屋9:九州 熱中屋 駒込 LIVE見出し

駒込駅の南口から徒歩20秒程のアクセスも良い好立地にある九州 熱中屋 駒込 LIVEは、自慢の九州のご当地料理や新鮮な活サバなどの魚介料理などが安い良心的な価格で堪能できる深夜まで大勢のお客様で賑わう大人気の居酒屋です。このお店の看板メニューでもある活豊後のサバ刺しは、このお店で絶対おすすめのメニューです。

また、美味しいと大好評の自慢の鉄板餃子、もつ鍋、馬刺し、五島豚の生ハム、馬ヒモの馬力焼きもぜひ味わっていただきメニューです。人気の飲み放題付きコースも2980円という安い価格から各種色々と用意されています。営業時間は午後5時から深夜2時(月曜、火曜日は午後11時半、日曜、祝日は午後11時)で、年中無休で営業しています。

駒込でおすすめの居酒屋10:おやき SiSiMARU見出し

駒込駅の東口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にあるおやき SiSiMARUは、備長炭でじっくり焼き上げた自慢の魚介や肉料理がお財布に優しい安い価格で楽しめる深夜まで営業している人気の炭火炉端焼き居酒屋です。大分から産直の新鮮な刺身、牛すじ煮込み、レバパテはこのお店で絶対外せないおすすめメニューです。

住所:東京都北区中里1-8-10 山上ビル1F
電話番号:03-3822-1440

駒込でおすすめの居酒屋11:燻製居酒屋 くゆり見出し

駒込駅の北口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある燻製居酒屋 くゆりは、様々な燻製料理を堪能できる深夜まで営業している人気の居酒屋です。ハッピーアワーを開催しているので午後8時までは月曜日から木曜日は生ビールが350円、金曜と土曜日は角ハイボールが200円という安い価格で楽しめます。

また、特製の液に1週間漬けて熟成後半日かけて燻製にした看板メニューにもなっている絶品のくゆりベーコンは、このお店で絶対いただいてほしい人気のおすすめメニューです。店内には半個室や人気のテラス席等も用意されています。

駒込でおすすめの居酒屋12:でんじろう見出し

駒込駅から徒歩5分程の場所にある、でんじろうは、東京食肉市場で毎日仕入れてくる新鮮な国産のモツ料理やホルモン料理を堪能できる人気の居酒屋です。人気の樽生ホッピーをはじめ種類豊富な日本酒の地酒も各種幅広く揃っています。モツ焼きや焼き鳥は100円から、モツの煮込み料理も300円からと料理も安い価格で楽しめます。

このお店で絶対外せない人気のおすすめメニューは、ぷりぷりの食感が病みつきになる美味しい網焼き和牛ホルモン、希少部位カイノミのA4黒毛和牛ステーキ、ぶた串盛り、和牛すじ塩煮込み、あぶたまニンニク等です。モツ好きや肉好きには特におすすめのお店です。営業時間は午後4時半から午後10時迄で、定休日は水曜日です。

住所:東京都北区中里1-1-9 松本ビル 1F
電話番号:03-3822-0141

駒込でおすすめの居酒屋13:かぶら屋 駒込店見出し

駒込駅の東口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある、かぶら屋 駒込店は、串ものどれでも1本80円、生ビールが1杯380円等と安い価格で様々なフードやドリンクメニューなどを楽しめる深夜近くまで営業の人気居酒屋。新鮮な厳選素材を使用したやきとん、串揚げ、黒おでん、もつ煮込みは絶対外せないおすすめ人気メニューです。

駒込でおすすめの居酒屋14:焼鳥屋 鳥貴族 駒込店見出し

駒込駅の南口から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある焼鳥屋 鳥貴族 駒込店は、人気の焼き鳥をはじめとした様々な自慢の鶏料理がどれも289円という安い価格で楽しめる深夜まで営業している人気の居酒屋チェーン店。看板メニューにもなっている1串90グラムもあり食べごたえも満点の貴族焼は国産の厳選素材を使用の絶品焼き鳥でおすすめ。

また、本格釜で焚き上げた大人気のとり釜飯はこのお店で殆どの方がいただく超おすすめメニュー。この他にも、希少部位を使用した骨付きのまつば塩、トリキ流台湾ラーメン、味噌だれきも焼等も人気のおすすめメニューです。

駒込でおすすめの居酒屋15:十喜蔵見出し

駒込駅から徒歩1分程のアクセスも良い好立地にある十喜蔵は、築地で仕入れた新鮮な魚介類を使った料理や刺身、焼き鳥等が自慢の深夜近くまで営業している人気の居酒屋です。とろける絶品の赤身、中トロ、ねぎとろが入ったまぐろ三昧や牛サイコロステーキは安い価格でコスパも高い、このお店で特に人気のおすすめメニュー。

また、人気の炭火でじっくり焼き上げられた串焼もおすすめで、鶏だけではなく豚や野菜の串焼きなどもありメニューも充実しています。店内は昭和のノスタルジーにも浸れる空間で、掘りごたつ式の個室も完備しています。年中無休で営業しています。

駒込には安い良心的な価格の人気居酒屋が沢山!見出し

駒込でおすすめの居酒屋特集はいかがでしたか。駒込には安い良心的な価格の人気居酒屋が沢山あり、個室も完備されているお店も多く、深夜を回っても沢山のお客様で大賑わいです。このページの情報参考に、駒込の人気居酒屋巡りをして、美味しいお酒や料理を堪能しながら、ぜひ駒込で素晴らしい夜も楽しんでください。

投稿日: 2018年1月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote