地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「悟空のきもち」の予約の取り方は?LINEやHPなど裏技やコツもご紹介!

「悟空のきもち」の予約の取り方は?LINEやHPなど裏技やコツもご紹介!
投稿日: 2018年2月2日最終更新日: 2020年10月8日

「悟空のきもち」は、日本初の頭ほぐし専門店になります。2008年に京都で開店した「悟空のきもち」は、ヘッドマイスター店舗として他に4店舗展開しています。予約のキャンセル待ちが出るほど人気のため、予約のとり方や裏技やコツなどをご紹介します。

無水ヘッドスパで極上の癒しを体感見出し

「悟空のきもち」では、無水ヘッドスパで薄い頭筋膜をとらえ、進化し続ける21の手技でマッサージを行います。通常の睡眠とは違う快感を感じながら、ほぼ気絶するレベルで絶頂睡眠を「悟空のきもち」では得られるので人気で予約することをおすすめします。この機会に裏技などで予約をして、気持ちのよい無水ヘッドスパで極上癒しを体感してください。

東京駅周辺でマッサージ!おすすめ店15選!駅内にも!早朝・深夜営業は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺でマッサージ!おすすめ店15選!駅内にも!早朝・深夜営業は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの人が行き交う東京駅周辺には足つぼからタイマッサージまで様々なジャンルのマッサージ店があります。東京駅周辺でマッサージを受けてリフレッシュしませんか。東京駅内のお店や早朝・深夜営業のお店など、東京駅周辺のおすすめのマッサージ店15選をご紹介しています。

「悟空のきもち」のリラックス空間見出し

エスニックやスイーツ店など店舗によって雰囲気は違いますが、ゆったりと落ち着いたリラックス空間となっています。店内は少し暗めの照明が施されていて、頭をマッサージされながら深い睡眠へと導かれます。スタッフによる丁寧な接客によって、さらに新体験と期待感にワクワクすることができるので頭ほぐしが楽しみになりおすすめです。

「悟空のきもち」独自のマッサージ法見出し

どのように頭ほぐしをするのだろう

「悟空のきもち」は日本初の頭ほぐし専門店として、独自の手技を持つヘッドマイスターによる進化し続ける施術が行われ人気です。通常のマッサージとは違って、オイルやクリームを使わずに行っていくのが頭ほぐしになります。頭ほぐしをすることによって、頭皮が柔らかくなるだけではなく、リフトアップ効果も期待できておすすめです。

頭ほぐしで絶頂睡眠へと導く

ドライヘッドマッサージのように頭をほぐし、眠りへの快感も得ることができるのでおすすめです。一人ひとりの頭の筋肉のコリや固さを確かめながら、頭の筋肉に直接働きかけるようにほぐしていき、10分前後で誰もが眠りに入っていきます。頭ほぐしで気持ち良さが最高潮に達して、絶頂睡眠への快感を得ることができるわけです。

頭ほぐしで深い眠りに導かれ不眠解消

忙しい日々の生活に追われ、寝たいのになかなか眠ることができないという、不眠に日々悩む人たちが多くいます。「悟空のきもち」では、一人ひとり丁寧に頭ほぐしを行い、その場ですぐに質のよい深い眠りへ導き、不眠を改善させていくということです。定期的に予約を入れて、「悟空のきもち」の頭ほぐしを受けてみてください。

頭ほぐしでデスクワークの疲れが取れる

パソコンやスマホの使い過ぎによる眼精疲労や、仕事などによる頭まわりや首にストレスが溜まって凝り固まってしまうと、日々の生活に支障が出てきてしまいます。そのため、定期的にマッサージを行うのがいいのですが、こうした疲れを「悟空のきもち」で頭ほぐしの施術を受けることによって改善させていくと楽になっていきます。

「悟空のきもち」のLINEやHPなど裏技予約やコツ見出し

キャンセル待ち専用LINEでの予約の取り方

各店舗で予約は、新規の場合は電話予約は受け付けていません。「悟空のきもち」のHPから予約をしようと思っても、予約が取りずらかったりします。そのため、予約の取り方の裏技として、キャンセル待ち専用LINEが設けられていますが、予約開始連絡からわずか1、2分で埋まってしまいます。予約を可能にする取り方には、裏技にもコツがあります。

HPのカレンダーを細かくチェックする予約の取り方

予約の取り方の裏技に対するコツは、HPのカレンダーを細かくチェックする方法です。1日に4~5件ほどキャンセルされる方がいるため、毎日マメにチェックして予約を取ります。希望する店舗とコースを選択して、希望日時の枠の中を選択するとカレンダーが表示され、予約が開いていると日付が表示されて空いていることが分かるのでおすすめの方法です。

2回目以降は予約がしやすい

新規で訪れる場合は電話予約ができないので、キャンセル待ち専用のLINEからか、HPをこまめにチェックする予約の取り方をおすすめします。新規で来店し、2回目以降も施術を受けたい場合は、比較的に予約が取れやすい専用フォームも用意されています。または、約1ヵ月待ちとなる取り方ですが、来店された際に店舗にて予約をすることもできます。

「悟空のきもち」の基本メニュー見出し

基本的なメニューは、スタンダードコース60分、90分、120分となっています。60分コースは、新規の方から常連の方たちまでキャンセル待ちが出るほど人気があります。どのコースも前頭部から側頭部、後頭部を集中的に頭ほぐしをしていき、それに加えて首肩とデコルテ、足、腕の全身のマッサージが行われます。

「悟空のきもち」を予約しよう:京都 本店見出し

頭の揉みほぐし専門店発祥の地

阪急河原町駅の9番出口から出て、鳥丸駅方面へ歩いて20秒というとてもアクセスのよい場所にお店があります。菊水ビルは林万昌堂の隣にあるのですが、寺町京極商店街の入り口を入って、サイゼリヤの看板が目印となっています。営業時間は11時から21時なので、キャンセルをこまめにチェックし予約して訪れることをおすすめします。

神技とも言われる施術を施す、頭のもみほぐし専門店として、国内の業界では口コミで1位になるほど支持されていて人気があります。その発祥の地が、本店である京都になります。予約の上限とされる3か月先まで満席になるほど人気で、キャンセル待ちが出るほどです。国内のみならず海外からも、施術を受けに来店される方もいるそうです。

ヘッドマイスターのスタッフが極上のヘッドマッサージを行い、施術後は頭皮がフワフワとした柔らかさを感じるそうです。マッサージされながらその快感で深い眠りへと誘われ、施術後は頭部だけではなく、絶頂睡眠によって爽快感を得られるということで人気があります。その爽快感を味わうために、裏技などを使って予約を取って体験してみてください。

住所:京都市中京区寺町四条上る中之町559 菊水ビル6F 電話番号:075-256-8437

「悟空のきもち」を予約しよう:大阪 心斎橋店見出し

眠るスイーツを堪能できる

心斎橋筋商店街からなんば方面へ行き、大丸を過ぎた斜め前にあるメガネの三城の3Fに店舗があります。メガネの三城の青い看板のすぐ下に入口があります。以前の場所では予約が取りにくかったため、移転して店舗を拡大したそうです。御堂筋線の心斎橋駅6番出口を出てすぐの場所に心斎橋店があるので、予約をして訪れてみてください。

関西発となる心斎橋店のコンセプトは眠りのスイーツになります。入口はスイーツ店のような構えで、一歩店内に入ると、板チョコ風の壁面やマカロンのような照明が暗闇で仄かに光っています。さらに甘い香りが漂い、脳が錯覚を起こすような仕掛けとなっているようです。スイーツ店に訪れたかのように、甘く感じる絶頂睡眠という新感覚を体感できます。

住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-26 轟ビル3F 電話番号:06-6245-5215

「悟空のきもち」を予約しよう:東京 原宿神宮店見出し

新体験できる眠るアトラクション施設

明治神宮前の原宿駅5番出口から歩いて5分ほどのところ、Bloom原宿店の向かい側にお店があります。頭の揉みほぐし専門店としては、日本で初めての眠るアトラクション施設にもなっているお店です。全5フロアからなるビル1棟を利用して、「悟空のきもち」で人気のある新体験できるヘッドマッサージを受けるられておすすめです。

ビル1棟が全て店舗で、1階エントランスを入ると脳と旅立ちの研究所と題して、新体験へと旅立たせてくれるレトロフューチャーがモチーフされた作りとなっています。第1弾は眠るタイムマシンをコンセプトに、時間旅行体験フロアとして、施術スタッフによってゆったりとした気持ちで眠りの世界へと導いてくれます。

住所:東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル 電話番号:03-6721-0553

「悟空のきもち」を予約しよう:東京 表参道店見出し

石造りと和が調和したかぐや姫の月の家で寛ぐ

表参道駅のA4出口から青山通りへと回って歩いて20秒ほどと、とてもアクセスのよい場所にお店があります。「悟空のきもち」の店舗の中でも圧倒的な支持によって人気のあるお店だそうです。一度予約をして、無水ヘッドスパの心地よさを体感してみてください。表参道店で新規で予約する場合は、電話予約は受け付けていないということです。

表参道店の店内空間は、かぐや姫の月の家をコンセプトにした作りとなっています。石造りと和が融合した、ゆったりとした落ち着きのある空間となっています。ヘッドマイスターの妙技によって、ストレスなどによって固くなった頭部がほぐされていくと、施術後はとても爽快感を覚えます。それは、目に透明感を感じるほどだそうです。

住所:東京都港区南青山3-18-19 フェスタ表参道6F 電話番号:03-6721-1658

「悟空のきもち」を予約しよう:東京 銀座店見出し

幻想的な空間での睡眠へのジェットコースター

銀座駅のB4出口から出て中央通り方面に少し戻ったすぐの場所で、有楽町駅からも歩いて5分ほどと、とてもアクセスのよい場所にあります。銀座店では、「悟空のきもち」の無水ヘッドスパをただ楽しむだけではなく、絶頂睡眠へと導いてくれる空間にも人気があります。店内空間は幻想的な雰囲気に包まれていて、日々のストレスを癒してくれます。

口コミで国内で多くの人たちから支持されていて、その中でも銀座店は2016年の夏にオープンした店舗になります。こちらのお店のコンセプトは、睡眠のジェットコースターになります。幻想的な雰囲気の店内で人気のある施術を受けると、いつの間にか深い眠りへと導かれ、その間に凝り固まった頭部を揉みほぐしてくれます。

住所:東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4F 電話番号:03-6263-0959

人気のある「悟空のきもち」を裏技を使って予約してみよう!見出し

「悟空のきもち」で予約して来店すると、凝り固まった頭も身体同様に揉みほぐされ、心地よい眠りの世界へと導いてくれます。それは、頭のことに精通した技術を持った「悟空のきもち」のヘッドマイスターの資格を持つスタッフが、21の手技を使って頭を揉みほぐしてくれるからです。予約をするなら裏技予約をして、幸福感を堪能してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年2月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote