地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋の食べ放題は安い!ランチ・ディナー・スイーツみんなまとめて勢ぞろい!

名古屋の喫茶店文化は有名です。ときどき、喫茶店のリーズナブルなモーニングセットがメディアで紹介されていますね。今回はそんな名古屋のわくわくするような、ランチ・ディナー・スイーツの食べ放題のお店を紹介します。おいしい料理勢ぞろいの食べ放題を楽しんでください。

名古屋の食べ放題でハッピータイム見出し

Photo by Kentaro Ohno

人は誰でもおいしいものを食べると幸せになります。どれにしようと目も楽しませてくれる食べ放題は、なおさらですね。名古屋で安くてまた行きたくなる、ランチやディナー、スイーツの食べ放題のおすすめのお店を紹介します。きょうはカロリーの事を忘れて、思いっきり食べましょう。

名古屋のケーキバイキングは安くて人気!高級ホテルで極上スイーツを堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のケーキバイキングは安くて人気!高級ホテルで極上スイーツを堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋はスイーツのお店がとっても充実しています。なかでも高級ホテルで優雅にケーキバイキングが楽しめるお店や比較的安い料金でバイキングを提供しているお店があります。今回は名古屋でケーキバイキングが堪能できるお店を厳選してご紹介します。スイーツ好き女子は必見です!

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店1:風の葡萄見出し

風の葡萄(名古屋ラシック店)

Photo bystevepb

風の葡萄は、伊賀の里もくもく手作りファームの直営店です。健康的でおいしい自然食が食べられると評判なのもうなづけます。

ランチタイムもディナータイムも行列になる人気店です。平日は、11:00~16:00。土日祝は、11:00~16:30となっているので、時間をずらして入店するか、予約がおすすめです。

食べ放題には時間制限があって、90分間です。メニューは季節によって変わります。もくもくファームで作られたハムやウィンナ、おとうふやパンがおすすめです。旬の野菜を使った料理が60種類もあって、何を食べようか迷ってしまいますね。料金は税込みで、大人1912円 小学生1080円 幼児540円です。

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店2:ガーデンコート見出し

ガーデンコート

バラエティー豊かな料理が楽しめるガーデンコートでは、季節ごとに料理のテーマが決まっていて、2017年の5月から6月末は瀬戸内イタリアンが食べられます。

明石産のタコや淡路島の玉ねぎ、広島県のレモンなどをふんだんに使った料理が並びます。シェフが目の前で料理を作ってくれるシェフズキッチンも人気です。

ランチブッフェは料理だけでなく、くだものやスイーツも充実しています。ムースやケーキにアイスクリームなどがあり、どれも食べたくなってしまいます。中でも、チョコレートファウンテンには子供たちは大喜び。ランチブッフェは90分制で、平日は2800円、土日・祝日は3300円です。

名古屋・クリスマスディナーは個室でゆっくり!2017年の予約状況は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・クリスマスディナーは個室でゆっくり!2017年の予約状況は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスまであと半年。一年に一度のスペシャルディナーを名古屋で!名古屋で大切な人とクリスマスディナー。個室でゆっくりと特別な瞬間を過ごす為事前チェックは外せない!女の子にとってクリスマスは【特別な日】なもの。個室数や予約受付開始状況もチェック!

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店3:北京料理百楽見出し

北京料理百楽(名古屋店)

百楽では、エビチリや酢豚、チャーハン、あんかけ焼きそばなどの料理、シューマイや水ぎょうざなどの点心、フルーツやデザートなど約20種類の料理が食べられます。ドリンクバーもついて、大人は平日は1080円、土日は1296円と大変安い価格で食事が楽しめます。

土日、祝日を含む繁忙期は90分の時間制限はありますが、平日は11:30から15:00までゆっくりできます。食事が終わったら、ドリンクバーと、ゴマ団子や杏仁豆腐で友人とおしゃべりできるのは魅力的ですね。但し、安いお値段でたっぷり楽しめるお店なので、入店のための行列を覚悟しなくてはなりません。

名古屋・ステーキの名店21選!高級ランチや安くて評判のお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・ステーキの名店21選!高級ランチや安くて評判のお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしい名古屋めしが有名な、グルメ天国の名古屋。和洋中のグルメはもちろん、市内にはステーキの名店もそろっています。今回は名古屋で人気のステーキ店をピックアップしてご紹介します。名古屋めしに負けない絶品のステーキがずらりとそろいました。

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店4:ブラッセリー「ザ・テラス」見出し

ブラッセリー「ザ・テラス」ヒルトン名古屋

Photo byjereskok

ブラッセリー「ザ・テラス」は、料理の種類が豊富でおいしいと評判です。その上、カロリー控えめで健康に配慮されているんです。

メニューは季節で変わりますが、冷製・温製料理、スープ、サラダ、ピザ、パスタが並んでいます。オープンキッチンでは焼き立てのピザが食べられる他、ローストビーフも人気です。

ランチビッフェは平日で2800円、土日・祝日で3200円。ディナービッフェは平日3750円、土日・祝日4550円となっています。スイーツもいろいろあって、おなかがいっぱいでも食べないわけにはいきません。土日、祝日には、カニや皮がパリパリのローストポークがプラスされるのでおすすめです。

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店5:シェフズライブキッチン見出し

シェフズライブキッチン

躍動感のあるライブのビッフェのテーマは、“ヘルシー・ビューティ・フレッシュ”です。シェフズ ライブ キッチンは、ランチやディナーの他にもブレックファーストやティータイムのビッフェも展開しています。

ディナーでは、寿司や天ぷら、骨付きローストビーフが、ランチではパリパリチキンが食べられます。

種類は豊富で、中でも季節で中身が違う熱々のパイスープやパリパリチキン、デザートのスフレが人気です。ライブコーナーの料理は、季節で変わります。ステーキを焼いたり、天ぷらを揚げたり、そばをゆでたりするライブコーナーは楽しみです。価格は、ランチでも平日で3725円と少々高めです。

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店6:オールデイ・ダイニングブローニュ見出し

オールデイ・ダイニングブローニュ

Photo bykaicho20

オープンキッチンでは、シェフの調理をライブで見ることができ、出来立ての料理が食べられて、テンションはあがっりぱなしです。

春のメニューをのぞいてみると、竹の子混ぜご飯や桜海老と春キャベツのパスタ、イチゴのタルトなど、春を満喫できるメニューが揃っています。月ごとに変わるビッフェが楽しめるのもいいですね。

ランチ、ディナーとも90分の時間制限があり、土日・祝日は2部制です。季節の野菜を使ったサラダバー、デザートバー、フルーツバー、ドリンクバーと充実しているので、何回も取りに行ってしまいます。平日のランチでも、3500円とけっして安い金額ではありませんが、満足度は高いです。

名古屋駅・グルメランキング!ランチはもちろん夜も安いと評判のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・グルメランキング!ランチはもちろん夜も安いと評判のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
数々のご当地グルメが存在している、愛知県名古屋市。そんな名古屋の特徴は、駅周辺でご当地グルメを存分に楽しむことができるということです!そこで、名古屋駅周辺で楽しむことができる名古屋グルメをまとめてみました。名古屋で観光したい人は必見です!

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店7:柿安三尺三寸箸見出し

柿安三尺三寸箸(アスナル金山店)

Photo byFedericaElloFood

柿安は、安心安全をベースに常に新しいものへの挑戦をしてきました。野菜は栄養が豊富な旬の野菜、肉は自社で育てた松坂牛や沖縄のアグー豚というように、おいしさへのこだわりがあります。

全80品目の豊富なビッフェが平日ランチ1728円、ディナー2268円と、安い価格で食べられます。定番メニューとして、ビーフカレーや麻婆豆腐、大根の旨煮や筑前煮、ハンバーグなどがあります。

おすすめは、ディナーで出されるローストビーフです。いずれにしても、デパートのショップで100g単位で買い求めていた料理が、安い値段で好きなだけ食べられるのはうれしいですね。

明日にでも行きたい名古屋食べ放題のお店8:肉匠坂井見出し

肉匠坂井

Photo bytakedahrs

肉匠坂井は、お肉好きにはたまらない焼肉食べ放題の店です。一番安いセレクトコースなら、70品目で2580円(税抜き)で食べられます。

時間制限は、120分、小学生未満は無料なのもうれしいサービスです。牛肉は、カルビにロース、タン、ハラミ、レバーをオリジナルのタレでいただきます。

豚カルビや豚トロやバジルチキンなどのお肉の他にも、メニューはいろいろあります。焼き物としてあらびきウインナーやイカ、豆もやしのナムルやタコのカリカリたこやきなどの一品料理。ビビンバやクッパ、半熟玉子の冷やしぶっかけうどんなど、おなかにたまるものもあるので満足します。

名古屋駅・地下街の歩き方!ランチやグルメもマップを見れば迷わない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・地下街の歩き方!ランチやグルメもマップを見れば迷わない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京と大阪に挟まれ、独自の文化を発展させてきた名古屋。その最も象徴的なものの一つが、地下街だと言われています。その中でも特に複雑なのが名古屋駅の地下街。名古屋駅に隣接した地下街について、初めての人でも迷うことなくグルメを楽しめるように解説していきます。

ぜひ食べてほしいおすすめスイーツ1:ザ・ギャラリー見出し

ザ・ギャラリー

Photo byPexels

名古屋のスイーツ食べ放題のお店を3店紹介します。季節ごとにテーマが変わる名古屋ヒルトンのザ・ギャラリーは、特におすすめのお店です。いちごの季節でのストロベリーデザートブッフェは、大人気となっています。ライブクッキングコーナーでは、注文すると目の前でスイーツを用意してくれます。

デザートビッフェは2部制で、1部が15:00から、2部が18:00からとなっています。それぞれ2時間の時間制限があります。料金は、1部が3100円、2部が3500円です。2部には、パスタなどの軽食が出されます。秋にはマロンやカボチャを使ったスイーツが並びます。

ぜひ食べてほしいおすすめスイーツ2:グリンデルワルド見出し

グリンデルワルド

Photo byCounselling

名古屋東急ホテル内にあるグルンデルワルドでも、人気のデザートビッフェが食べられます。グラスに入っている季節感あふれるフルーツの他にも、プリン、ババロア、ケーキ、アイスクリームが勢ぞろい。プレートにきれいに盛ったら、食べるのが惜しくなってしまいますね。

お気に入りのスイーツに出会ったら、いくつでも食べられちゃうのが食べ放題の魅力です。お酒風味のジュレや和菓子もある食べ放題は、平日は2300円とリーズナブル。時間も14:00から17:00までいることができます。フリードリンクもあり、コーヒー、紅茶、ハーブティ、ジュースなどが用意されています。

ぜひ食べてほしいおすすめスイーツ3:スイーツパラダイス見出し

スイーツパラダイス(名古屋パルコ店)

Photo by Yusuke ********

全国展開していて、安い価格で楽しめるスイーツの食べ放題のお店です。スイーツパラダイスは、スイーツだけでなくサラダバーやパスタ、カレー、フリフリスナックも用意されています。

野菜ソムリエが選んだ、常時10種類以上あるサラダバーから食べ始めると、太りにくいかもしれません。

人気No.1は、いちごと生クリームのケーキです。北海道産純生クリームを17.7%加えたホイップクリームは、おいしさがグーンとアップしました。チーズやチョコレートなどのケーキ類の他、ムースやプチシュー、プリン、ティラミスなど種類が豊富です。料金は、基本のタイプで1530円、アイスクリームとジェラード付きだと1730円です。

食べる幸せで元気いっぱいに!見出し

Photo by odysseygate

食べ放題(バイキング)の発祥は、東京の帝国ホテルのレストランです。昭和32年頃、帝国ホテルの社長がデンマークのコペンハーゲンである料理に出会いました。料理の名前は、スモーガスボード。スカンジナビア料理のひとつで魚や肉料理の中から、好きなものを好きなだけ食べるものです。この出会いから、みんなを幸せにする食べ放題が生まれました。

関連キーワード

投稿日: 2017年4月16日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote