地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介

ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介
投稿日: 2018年7月11日最終更新日: 2020年10月8日

ドミノピザにはお得に利用することができるクーポンがたくさんあります。お持ち帰りにすると半額にすることができたり、公式ホームページでクーポンをもらうこともできてしまいます。今回はドミノピザでお得なクーポンの使い方などを見ていきます。

ドミノピザでクーポンを使おう!見出し

Photo by Koji Horaguchi

ドミノピザは割引が多いピザチェーン店でもあります。気軽に注文することができるデリバリーピザですが、アメリカだけでなく日本でも人気のあるチェーン店です。いろんな種類のピザを安い値段で注文することができて、なおかつクオリティが高いことでも有名です。美味しいお得なセットメニューなどもあり、クーポンや半額キャンペーンもあるのでドミノピザは人気なのです。

ドミノピザのランチに使えるクーポンはある?見出し

Photo by Koji Horaguchi

ドミノピザには割引クーポンがあるのかも気になるところです。もちろんドミノピザにも他のピザ屋さんと同じようにクーポンが用意されています。ドミノピザクーポンはネットで登録すると利用することができる1000円クーポンというのがあります。時期によっても変わりますので、現在は1000円クーポンがもらえるキャンペーンが行われています。

Photo by yto

ドミノピザのクーポンは使い方は簡単で、2000円以上注文した場合に利用することができるようになっています。登録完了後にメールに記載されたクーポンが送られてくるので、そちらを利用して1000円割引を受けることができるのです。またこちらのクーポンにはコカコーラを一本プレゼントのクーポンも一緒についてきます。お持ち帰りをするとコカコーラが一本プレゼントされます。

ドミノピザのランチはお持ち帰りがおすすめ!見出し

Photo by matsudon,giraffe

ドミノピザお持ち帰りにするとさらにおすすめです。お持ち帰りの割引はクーポンを使うことができるので併用して割引を受けることができます。クーポン券の併用ができない場合でもお持ち帰りにすれば併用しなくても十分素晴らしい割引を受けることができます。クーポンで割引を併用することができなくてもお持ち帰りにするのがおすすめです。

Photo by TAKA@P.P.R.S

持ち帰りの場合は1枚注文しただけでも割引を受けることができます。例えばクワトロハッピーという1800円のMサイズのピザは、お持ち帰り割引で1000円になったりします。お持ち帰り割引はかなり割引にされるので、持ち帰り割引を利用するのはおすすめです。さらにお持ち帰りだと2枚目が一枚無料になったりもします。

Photo by yto

持ち帰りでシーフードスペシャルのLサイズを注文した場合、ドミノデラックスのLサイズももう一枚注文するとなんと、ドミノデラックスのLサイズの料金が0円になり、一枚のお値段で2枚のピザを食べることができてしまうのです。ドミノピザ独特のシステムですのでお持ち帰り割引を利用するのはとてもおすすめです。持ち帰りの使い方も知っていてお得です!

ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんなの食生活に良く登場するピザ。宅配ピザを利用する方も多いと思いますが、実は持ち帰りにするとお得にピザが買えることをご存知でしたか?ピザを持ち帰りにするとどんなお得なサービスがあるのか、人気の実施店舗と併せて詳しくご紹介いたします。

ドミノピザの半額キャンペーンの使い方は?見出し

ドミノピザで最も人気があるのはやはり半額にすることができるキャンペーンではないでしょうか。こちらのキャンペーンは期間限定になっているので、時間によってキャンペーン内容が変わってしまうので、使い方には注意するようにしましょう。半額キャンペーンで注文することができるピザは決まっています。基本はハッピーレンジというメニューから選べるようになっています。

Photo by TAKA@P.P.R.S

クワトロシリーズなどのチーズなどの人気のピザは一部ハッピーレンジのメニューに載っていなかったりするので、期間限定のピザメニューや人気のピザメニューなどは半額キャンペーンで利用することができなかったりします。それでも半額キャンペーンで注文することができるピザは、マルゲリータからトロピカルやクワトロハッピーなど、いろんなピザがあるのでおすすめです。使い方を覚えておきましょう。

ドミノピザはランチで水曜日限定割引もおすすめ!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ドミノピザはランチでも水曜日限定で割引を受けることができます。水曜日にのクーポンが発行されるので、水曜日にネット注文するとネットでクーポンをもらうことができてしまいます。デリバリーでも利用することができるので、持ち帰りにしなくても割引を受けられるクーポンがもらえてしまいます。水曜日にピザを注文するとハッピーレンジのLサイズが1999円で、Mサイズが1399円になります。

Photo by blueberrystream

対象メニューと値段が違う3と4のハッピーレンジはLサイズが2199円で、Mサイズが1599円でいただくことができます。クーポン利用する方法は、ネットでお客様登録をし、クーポンボックスにクーポンを登録すると利用することができるようになります。ネットの注文画面でクーポンを利用するというボタンがあるので、そちらを押せばクーポンを利用することができるようになっています。

ドミノピザは週末のランチもクーポンがある!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ドミノピザは週末にランチタイムに注文しても割引を受けることができるクーポンがあります。週末限定1回限りですが、最大でなんとLサイズ50%オフの割引を受けることができるクーポンが当たります。こちらはネットでくじ引きを引いて、当たった場合にLサイズのピザをクーポンで半額にすることができてしまいます。ドミノピザは週末のランチもおすすめです。

ドミノピザはキャンペーンがおすすめ!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ドミノピザはキャンペーンを行っていることが多いので、ランチタイムでもキャンペーンを利用して割引を受けるのがいいでしょう。クーポン券の併用が出来なかったりしても、家内の割引料金でピザを楽しむことができるキャンペーンはおすすめです。例えばお得なクーポンでピザの全種類が30%オフになる期間限定のキャンペーンなどが行われたりしています。

Photo by TAKA@P.P.R.S

また1枚注文をすると1枚半額で注文することが出来たりするキャンペーンがあったり、1枚だけ注文してもお持ち帰りならかなりの割引料金で注文することができたりもします。キャンペーンはネットの公式ホームページに随時更新されていくので、ドミノピザを注文する場合は、まずは公式ホームページを見てみると良いでしょう。

Photo by Koji Horaguchi

公式ホームページではキャンペーン情報が載っているだけでなく、クーポン券などを発行することができたりするのでおすすめです。季節限定のキャンペーンをチェックしたり、持ち帰りでどういうキャンペーン割引を受けることができるのか調べたりすることができるのでおすすめです。ドミノピザでキャンペーン情報を調べるなら是非公式ホームページを見てみると良いでしょう。

ドミノピザのランチはメルマガクーポンがおすすめ!見出し

ドミノピザでランチを注文するならぜひ会員登録しておくといいでしょう。会員登録をするとメルマガを受け取ることができるのですが、メルマガに記載されているクーポンがとてもお得なのでおすすめです。クーポン併用して使いたい時などにも利用することができるので、クーポン併用してさらにお得にする場合に利用することができるのがいいところです。

メルマガで送られてくるクーポンは半額クーポンなどがあります。お持ち帰りにすると半額にすることができたりするのですが、メルマガで送られてくるクーポンでも半額でピザを注文することができるのでおすすめです。頻繁にドミノピザを注文するなら無料で会員登録できるので、メルマガ会員になっておくのがおすすめです。

ドミノピザはランチの注文後にもクーポンが!見出し

ドミノピザは本当にキャンペーンなどがたくさん行われているので、どのキャンペーンを利用していいのか悩んでしまいますが、なんとピザを注文した後にクーポンが付いていることがあるのです。なのでドミノピザを利用する場合は注文後のクーポンもチェックしておかなければいけません。ドミノピザはクーポンが多いので本当に把握するのが大変です。

有効期限が決められているクーポンが発行されて、トッピングにダブルチーズを追加することができるクーポンなどをもらうことができます。こちらのクーポンは他のクーポンとお持ち帰りのみで併用することができるようになっています。ドミノピザのクーポンの併用の裏技を利用するのはおすすめです。クーポンの併用は注文してもらえるクーポンを使うのがおすすめ!

ドミノピザはランチでもクーポンの併用ができる?見出し

ドミノピザはランチタイムに他にもクーポンの併用ができるのかも気になるところです。先ほどご紹介したランチなどを注文した後にもらえるクーポンは、お持ち帰りなどの一部に限定されますが、併用して利用することができるクーポンです。しかしクーポンと併用できないキャンペーンがたくさんあるので、キャンペーンで大幅な割引になっている場合は、大体併用できないことが多いです。

キャンペーンにもより、公式ホームページの記載事項を詳しくチェックすると分かるのですが、大きなキャンペーンはクーポン併用ができなくて、小さなキャンペーンなどは比較的クーポンが併用できることなどがあります。ドミノピザは比較的クーポンを併用して裏技を使う方法があまりないので、Tポイントサービスを使ったり、お持ち帰りにして半額にするのがおすすめです。

ドミノピザのランチでのクーポンの使い方!見出し

ドミノピザのランチタイムでのクーポンの使い方も見ていきましょう。ドミノピザのクーポンの使い方はとても簡単です。電話で注文するときはクーポンを持っている場合はクーポンを持っていますという風に伝えましょう。使い方はとっても簡単で、クーポンに記載されているクーポン番号をお店の人に伝えればいいだけです。ネットでの使い方も見ていきましょう。

ネットでの使い方も簡単!キャンペーンなどが行われていてクーポン発行することができたりします。会員登録してクーポンを発行すると、クーポン入れておくボックスにクーポンが入り、注文する時にそちらのクーポンを利用するかどうか聞かれます。ネットの方がクーポンの利用の仕方が簡単ですので、クーポンが使えなかったり使い方がわからなかった場合は会員登録して進めるのがおすすめです。

ドミノピザのランチでのクーポンのお得な使い方!見出し

ドミノピザのクーポンをランチタイムに利用するなら、使い方を知っておく方が良いでしょう。ランチタイムはランチ限定のクーポンなどがあるわけではありませんが、セットメニューなどを注文したりしてたくさん注文することが多いでしょう。そうした場合クーポンを使うのか、キャンペーンを使うのかどちらがお得なのか、その使い方を知っておいた方がいいでしょう。

ランチタイムにお持ち帰りにするならキャンペーンを利用するのがおすすめです。ランチタイムにドミノピザでお持ち帰りをするなら、お持ち帰りキャンペーンを利用するのがいいです。持ち帰りキャンペーンはクーポンの併用などができたりするので、お持ち帰りで半額の割引を受けて、トッピングなどのクーポンを利用するのがおすすめです。

ランチタイムなどにクーポンやキャンペーンなどを使わなくてもピザサンドセットというのがあるので、セットメニューを注文してドリンクやサイドメニューをお得に注文するのもおすすめです。ドミノピザはいつのシーズンでもピザサンドセットというのが行われており、お得なピザサンドと一緒にポテトフライとドリンクなどをセットで安く注文することができます。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ1:クワトロジャイアント見出し

クワトロジャイアントはダントツの人気メニューです。こちらのピザは炭火焼チキンやマヨじゃがなどの人気のメニューを加えているので、ドミノピザのメニューの人気ものを集めた感じになっています。人気メニューの目白押しなので、クワトロジャイアントはクーポンを使って注文したいメニューの一つになっています。

Mサイズは2100円で、Lサイズは3200円になっています。どちらももともと安いのですが、こちらは半額キャンペーンを使って注文することができるので、半額の持ち帰りキャンペーンを使って注文したいメニューの一つです。このレベルのピザを半額で食べられるのは嬉しい限りです。ぜひ注文したいピザメニューです。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ2:炭火焼ビーフ見出し

炭火焼ビーフもドミノピザで注文したいメニューのひとつです。炭火で丁寧に焼き上げた牛肉がたっぷりとのっかっており、子供から大人まで楽しむことができる人気のメニューです。特に子供がたくさんいる家庭なら、クーポンを使って注文したいメニューの一つになっています。Mサイズは2800円で、Lサイズは3900円になっています。こちらも半額キャンペーンを使って注文できるピザです。

ドミノピザのオーソドックスなメニューは、半額キャンペーンを使って注文できるものが多いのでおすすめです。炭火焼ビーフもお肉好きにはたまらないメニューですので、半額キャンペーンやクーポンなどを使ってうまく注文したいメニューの一つです。ドミノピザの定番人気メニューを注文するならこちらもおすすめ!是非クーポンを使って注文してみてください。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ3:ギガミート見出し

ギガミートもドミノピザでとても人気のあるボリューム満点のメニューです。オーソドックスなメニューですが、長い間ドミノピザで愛されているので、ドミノピザのファンにとってはお馴染みのメニューになります。クーポンで利用することができるし、半額キャンペーンを使ってお持ち帰りにして注文することもできるのでおすすめのピザです。クーポンやキャンペーンで注文したいピザの一つです。

ボリュームたっぷりでお肉がたっぷりとのっかっているのでとても美味しいです。サラミがたっぷりとのっかっているので、ビールと一緒に注文したいメニューが一つでもあります。Mサイズは2100円でLサイズが3200円になっています。塩味の効いたピザで、子供から大人まで楽しむことができるメニューのひとつです。オーソドックスなドミノピザの定番メニューになります。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ4:ウルトラ盛4倍チーズ見出し

ウルトラ盛4倍チーズもドミノピザでクーポンやキャンペーンなどを使って注文したいピザメニューの一つになります。Mサイズが2400円でLサイズが3500円で販売されています。クーポンなどを使ってうまく安く注文したいところです。チーズが好きな人にはたまらないメニューのひとつで、期間限定の商品ですがかなり話題になっています。ボリュームたっぷりのチーズがトッピングされています。

2種類のモッツァレラチーズを使用しており、とてもチーズがトロトロです。チーズがこぼれ落ちてしまうほど溢れているので、食べるのが大変なメニューのひとつですが、かなり人気の商品です。2018年の8月下旬まで登場しているので、是非その間に注文してみてはいかがでしょうか。こちらもクーポンやキャンペーン半額などを使って注文したいドミノピザの人気メニューのひとつです。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ5:クワトロチーズンロール見出し

クワトロチーズンロールもクーポンやキャンペーンなどを使って上手く安く注文したいドミノピザの人気メニューです。大人気のチーズンロールを気軽に楽しむことができるクワトロシリーズとして登場しています。レギュラーメニューになったのでいつでも注文することができるようになりました。ドミノデラックスやシーフードスペシャルなど人気メニューが入っています。

ガーリックマスターやマルゲリータなどの4種類のピザが食べれる人気のメニューで、いろんな味を楽しむことができるので子供から大人まで人気があります。Mサイズは2800円でLサイズが3900円で注文することができるようになっています。トッピングたっぷりのっかっているので、ドミノピザでもクーポンやキャンペーンを使って是非とも注文したいメニューの一つです。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ6:クワトロカマンベールミルフィーユ見出し

クワトロカマンベールミルフィーユもドミノピザの人気メニューのひとつです。クリーミーなカマンベールチーズをたっぷりと使っており、とろとろでトッピングとの相性も抜群でとても美味しいです。Mサイズが2800円でLサイズが3900円になっています。少し料金が高いのでクーポンなどを使って安く注文したいところです。クーポンやキャンペーンで人気の食品です。

生地がサクサクとしているのでクリスピータイプのピザが好きな人にはたまらないメニューの一つです。トマトやバジル、ハムやマッシュルームなどを組み合わせたピザがとても美味しいです。クリスピーの生地とチーズのとろとろ加減がとてもちょうどいいので、ドミノピザでも定番の人気メニューになっています。クーポンやキャンペーンを探して是非注文してみてはいかがでしょうか。

ドミノピザのクーポンを使って食べたいピザ7:ガーリックマスター見出し

ガーリックマスターもドミノピザが好きな人にとっては誰でも知っているようなメニューです。ガーリックがたっぷりのっかっているオーソドックスなメニューで、基本料金もとても安いので注文しやすいメニューでもあります。こちらはドミノピザの半額キャンペーンを使ってお持ち帰りすれば半額にすることができるので人気があります。香ばしいガーリックがとても美味しいです。

Mサイズは2100円でLサイズは3200円で注文することができるようになっています。体にいい成分もたくさん入っているのでピザを食べながら健康になることができてしまいます。シンプルなトッピングで、かつ無駄のないトッピングです。お値段も安いしドミノピザでも定番の人気メニューですので、クーポンやキャンペーンでうまく注文したいメニューの一つでもあります。

ガーリックマスターはニンニクが効いているのでランチに食べると匂いが気になる感じですが、チーズとトマトとオリーブの香りも非常によく、ニンニクとの相性がいいピザです。黒胡椒がたっぷりとのっかっているので、見た目はシンプルながらパンチの効いた味にやみつきになる人が多い人気メニューの一つです。ぜひクーポンなどを使って注文してみてください。

ドミノピザでお得なクーポンを使おう!見出し

Photo by shibainu

いかがでしたか?ドミノピザにはたくさんのクーポンやキャンペーンの割引などがありました。持ち帰りすることでクーポンを併用することができたり、半額にすることができたりしました。期間限定の商品なども登場しているので、是非とも期間限定の新しいメニューなどもキャンペーンなどを利用して注文してみてほしいです。ランチもディナーもドミノピザで決まり!

投稿日: 2018年7月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote