地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう!

ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう!
投稿日: 2018年2月18日最終更新日: 2020年10月8日

みんなの食生活に良く登場するピザ。宅配ピザを利用する方も多いと思いますが、実は持ち帰りにするとお得にピザが買えることをご存知でしたか?ピザを持ち帰りにするとどんなお得なサービスがあるのか、人気の実施店舗と併せて詳しくご紹介いたします。

ピザの持ち帰りでお得に食べよう!見出し

Photo by *tomoth

みんなが大好きなピザは定期的に食べたくなる人気の食べ物です。日本のピザは海外に比べて価格が少々高めだと言われていますが、実は安い価格でゲットできる方法があるんです。ピザを持ち帰りにすると定価の半額、または2枚目が無料になるサービスがあるというではありませんか!今回はそんなお得な持ち帰り特典サービスについて詳しくご紹介いたします。

渋谷のおすすめピザは500円?食べ放題やテイクアウトも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめピザは500円?食べ放題やテイクアウトも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの若者で賑わう街、渋谷。外国人観光客やビジネスマンも多く、特に駅周辺は毎日多くの人でごった返しています。そんな渋谷は、飲食店の激戦区。もちろん、ピザ屋さんも例外ではありません。今回は、渋谷で美味しいピザが食べられるお店をご紹介します。

持ち帰りピザはどうして安いの?見出し

Photo by naotakem

ホームパーティーや友人同士集まった時に、よく利用するのが宅配サービスです。電話で簡単に注文できて指定の場所まで宅配してくれるので本当に便利です。その宅配サービスを使わずに、自分でお店まで行って持ち帰りにすれば同じピザが安い価格で購入できます。どうして安い値段で購入できるのか、それは大幅に宅配コストをカットできるからです。

Photo by yto

宅配サービスを提供するために、人件費やガソリン代などの宅配コストが結構かかるそうです。持ち帰りだとその宅配コストを削減した分、ピザも安い価格で購入できるようになるという訳です。購入する側としては、宅配サービスで便利をとるか、お店に行く手間をかけてでも安い値段でピザをゲットするかの選択になります。

東京で本格ピザのおいしい名店15選!都内で人気のお店を徹底的に調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京で本格ピザのおいしい名店15選!都内で人気のお店を徹底的に調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいものがなんでも揃う東京。もちろんピザの名店も数多く存在しています。ランチタイムのカジュアルなメニューとしても人気、そして仲間で集まって楽しく過ごす時にも大人気のメニューであるピザ。今日すぐ行きたくなる東京の美味しいピザの名店を調査してみました。

持ち帰りピザのデメリットはある?見出し

Photo by senov

ピザ屋さんが自宅やオフィスから近い場合は、持ち帰りもそんなに手間がかかりません。遠い場合は雨の日や寒い日はちょっと億劫なのと、アツアツのピザが持って帰る間に冷めてしまうという欠点があります。そういうデメリットがあることも含めての持ち帰り特典サービスです。その時の状況で賢く利用すると良いと思います。

持ち帰りピザのお店を選ぶポイント1「味」見出し

Photo by zenjiro

それでは、持ち帰りピザを購入する時は何をポイントに選ぶと良いでしょうか。まずは何と言っても味です。せっかく安い値段で購入しても、ピザが美味しくないとがっかりです。お店のメニューにはだいたい当店の人気ナンバーワンメニュまたは期間限定メニューと表記されています。それらのメニューはそのお店の一押しメニュなので高確率で美味しいです。

表参道で美味しいピザを食べたい!人気店とおすすめメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道で美味しいピザを食べたい!人気店とおすすめメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな街として知られる表参道には、美味しいピザを楽しむことができる人気店が多数集まっているんです。表参道でランチやディナーをお考えなら、美味しくて人気のピザはいかがでしょう。表参道で特におすすめの、美味しいピザが頂ける人気店をまとめてご紹介します。

持ち帰りピザのお店を選ぶポイント2「メニュー」見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

次はメニューの種類が多いお店です。メニューが多いと選ぶ楽しさもあり、ピザはもちろんのことピザ以外のメニューも充実していると嬉しいです。ピザでもクリーム系、トマト系などピザソースの種類、具の種類、トッピングなどいろいろ選択できるお店は楽しくておすすめです!

持ち帰りピザのお店を選ぶポイント3「価格」見出し

Photo by Koji Horaguchi

味の次に大事なのは価格です。美味しい上に安いのなら、もう言うことはありません。持ち帰りにすると定価からの割引は最大半額という太っ腹なお店もあります。または、2枚目が無料というサービスの仕方の店もあります。考え方によっては1枚のピザの値段で2枚分のピザが楽しめてかなりお得になります。

ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ドミノピザにはお得に利用することができるクーポンがたくさんあります。お持ち帰りにすると半額にすることができたり、公式ホームページでクーポンをもらうこともできてしまいます。今回はドミノピザでお得なクーポンの使い方などを見ていきます。

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店1「ピザハット」見出し

Photo by inunami

それでは、お持ち帰りをするとお得にピザが購入できるお店をご紹介して行きます。まずはお馴染みのピザハットです。ピザハットには「ハットの日」が設けられ、ハットの日に持ち帰りをするとピザが半額になります。店舗によってハットの日が異なりますが、ほとんどの店舗が毎月第2火曜日からの3日間でハットの日キャンペーンが行われています。

Photo by TAKA@P.P.R.S

ハットの日に持ち帰りピザを半額で購入できるメニューは人気ピザの6から8種類限定です。また今ならオンライン会員になってネット予約すると、店舗期間限定でハットの日に限らず毎日持ち帰りは半額になります。2枚以上の持ち帰りなら、1枚目から2枚目、3枚目と何枚買っても半額です。これはかなりお得です!

Photo by inunami

ハットの日以外の持ち帰りに割引はあるのでしょうか。調べて見たところ、ピザMサイズは1枚250円、Lサイズは1枚400円の値引きサービスがあります。ピザハットは頻繁にお得なクーポン券も発行しているので、マメにチェックしておくと安い値段でお得にピザハットのピザを楽しめます。

Photo by Masahiro Ihara

2018年2月23日から3月4日まで期間限定で、持ち帰りに限らず「2枚目無料まつり」キャンペーンが行われる予定です。こちらは「濃厚デリシャス4」ふっくらパンピザを注文した方を対象としたサービスです。濃厚デリシャスは4種類のチーズのフォルマッジ、バジルシュリンプ、ピザハットグルメ、厚切りイベリコ&イタリアントマトの4種類のピザの味が楽しめます。

ピザハットは持ち帰りで半額に!注文ルールや予約方法をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザハットは持ち帰りで半額に!注文ルールや予約方法をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ピザハットは日本だけでなく世界中で大人気なピザチェーン店のひとつです。その人気の理由として、持ち帰りでピザが半額になるなどのキャンペーンを精力的に行っていることが挙げられます。今回は、ピザハットのピザを持ち帰りで半額にする方法などを解説していきます。

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店2「ピザーラ」見出し

Photo by inazakira

ピザーラは全国にたくさんの店舗数を持つ大型宅配ピザチェーンです。ピザは何を食べても美味しいと高評価で、特に「てりやきチキンピザ」や「マスカルポーネの贅沢10種ピザ」は根強い人気です。ピザそのものの割引より一定金額を超えると、サイドメニューやドリンクを無料プレゼントというサービスが多いお店です。

Photo by japan_style

ピザーラも持ち帰りの方限定で2枚目を無料サービスを提供しています。ピザーラには2枚目無料の限定裏メニューが4から6種類あり、その中から選ぶことができます。ただ店舗によって持ち帰り用のサービス内容や割引率が異なり、半額や20%引き、30%引きとそれそれです。事前に最寄りの店舗のサービス内容を確認してから持ち帰りすることをおすすめします。

Photo by MattCC716

ピザーラを安い予算で利用するならば、ピザーラ公式サイトから入会すると定期的に割引クーポンが発行されたり、チーズ増量のサービスを受けたりと特典があります。誕生日や記念日を登録しておくとクーポンプレゼントもあります。またピザーラを楽天から注文すると、様々なサイドメニューやドリンクのプレゼントもついてお得です。

ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
"ピザーラにはお持ち帰りにすると半額にすることができるキャンペーンがあります。二枚目無料を意外と知らなかった人も多かったのではないでしょうか。今回はこのピザーラで持ち帰りにすると二枚目が半額、つまり一枚無料になるキャンペーンの詳細について詳しく見ていきます。

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店3「ドミノピザ」見出し

Photo by yto

ドミノピザは持ち帰りにすると2種類のサービスを受けることができます。1つ目のサービスは、ピザ1枚の持ち帰りをすると2枚目は無料になる「BOGOサービス」です。2枚選んだうち安い方のピザが無料になります。実質ピザが半額になるというサービスです。数人でピザを食べたい時は、かなりお得なサービスです。

Photo by yto

2つ目は「1枚割りサービス」で持ち帰りでハッピーレンジMサイズのピザを注文した方は、1000円で購入することができます。ただし、BOGOサービスと1枚割りピザのサービスの併用はできません。どちらか好きなサービスを選んで下さい。ドミノピザはネット注文も受け付けているので、待つ時間を省きたい方にはおすすめです。

Photo by Koji Horaguchi

ドミノピザは持ち帰りの方以外にも、割引きキャンペーンが行われる時があります。だいたい2ケ月に1回の頻度でピザが25%から半額になる割引きキャンペーンがあります。割引はクーポン使用になっているので、ドミノピザの事前告知でクーポン番号などを知っておけば、誰にでも利用することができておすすめです!

ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ドミノピザにはお得に利用することができるクーポンがたくさんあります。お持ち帰りにすると半額にすることができたり、公式ホームページでクーポンをもらうこともできてしまいます。今回はドミノピザでお得なクーポンの使い方などを見ていきます。

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店4「ナポリの窯」見出し

ナポリの窯のピザはイタリアの伝統的なピザの一種で、外側の周りの生地が盛り上がり少し焦げ目がついているのが特徴です。食感はもちっとしていてクリスピー生地とはまた違った味わいが楽しめます。どちらかというと大人向けのピザメニューが多く、シンプルで素材を活かした味付けやソースが魅力のお店です。

ナポリの窯はクーポン割引や持ち帰り割引など目立ったインフォメーションをあまり目にしませんが、実際はどうなのでしょうか。調べてみたところいくつか条件はありますが、持ち帰りの方対象の限定割引サービスがありました!半額までとはいきませんが、持ち帰りにすると全品10%割引になります。

持ち帰り対象のサービス以外には、一定金額を超えるとサイドメニューやドリンクメニューの無料プレゼントがあります。またネット注文をすると楽天ポイントが貯まったり、使えたりするそうです。ネット注文の場合もいろいろと特典がついてくるので、持ち帰りと同じくらいのお得感がありおすすめです!

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店5「ストロベリーコーンズ」見出し

Photo by contri

ストロベリーコーンズはナポリの窯と同系列の会社なので、サービス提供も同じような感じです。ストロベリーコーンズの方がお店の歴史は長く、今ではお馴染みの四角形のクリスピーピザや4種のピザなどはストロベリーコーンズが日本で最初に始めたそうです。ピザの生地は柔らかいパン生地かカリッとしたクリスピー生地かを選べます。

ストロベリーコーンズは、持ち帰りの方限定で全品が10%割引になります。また、一定金額を超えるとサイドメニューやドリンクメニューの無料サービスがあります。公式ホームページから注文すると、購入金額によってオナンジーナ1缶やジャガポテ、チキタツなどの嬉しい無料プレゼントもあります!

ストロベリーコーンズのピザは子供から大人まで楽しめるバラエティなメニューが揃っています。エビチリピザやイモモチを使ったピザなど、他店ではあまり見かけないような意外性のあるピザも楽しめます。インスタハッシュタグキャンペーンも開催中です。ハッシュタグ(#ストロベリーコーンズ)をつけてピザなどのメニューを投稿すると抽選でギフト券が貰えます!

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店6「シカゴピザ」見出し

Photo by ayustety

宅配サービスのシカゴピザは持ち帰り割引きサービスがあります。2枚以上注文の方対象で、2枚目が無料になります。2枚を比べて安い方のピザが無料になり、トータル的に考えるとピザが半額で買えたことになります。お持ち帰り割引のサービスを受けると、他のクーポン券との併用はできなくなるのでご注意ください。

Photo by oddstranger

持ち帰り2枚目無料サービスを利用したい方は、電話で注文する際に必ず「取りに行く」ということを伝えておきましょう。宅配サービスピザ屋なので、言い忘れると宅配されてしまいます。2枚目が無料になる上に、さらに次回の購入時に利用できる割引クーポン券まで頂けます。こんなにお得でいいのかと逆に申し訳なくなるくらいのサービスです!

シカゴピザ!東京で本場の分厚いディープディッシュを味わえる場所は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シカゴピザ!東京で本場の分厚いディープディッシュを味わえる場所は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近有名になったシカゴピザ。たっぷりのチーズがあふれ出すシカゴピザを見たら一度は食べてみたい!となるものです。今回はそんなシカゴピザが食べられるお店を東京都内で探してみました。東京でも中々食べられないシカゴピザが食べられるお店を見てみましょう。

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店7「テキサスハンズ」見出し

テキサスハンズはオリジナルの小麦粉を使ってしっかり1日熟成させた生地なので、深みのある味わいを楽しめるのが特徴です。店舗によってサービス内容が多少異なりますが、テキサスハンズは持ち帰りや店内でのイートインの場合は、ピザ全商品が宅配価格の半額になります。これは絶対持ち帰りか食べに行くかでお店に足を運んだ方がお得です!

テキサスハンズの人気メニューは、ダイスベーコンやポテト、コーンが具材の「ポテトスペシャル」や、定番の「テリヤキチキン」、「ミックスピザ」などです。また、店内で食べるお客さんにはピザ半額に加えてドリンク無料サービスまであるという太っ腹ぶり!多少手間がかかっても、これだけのサービスがあるならお店に足を運んでも損はないです。

持ち帰りピザがお得なおすすめのお店8「アオキーズピザ」見出し

東海地方を中心に展開しているアオキーズピザは、持ち帰りの方限定で「ダブルFREEキャンペーン」を行っています。持ち帰りピザの2枚目が無料となります。テイクアウト用のネット予約を開始し、受取時間を指定すればピザが焼き上がるのを待たずに買うことができスムーズです。持ち帰りできる店舗は公式サイトで検索できるのでチェックしてみてください。

アオキーズピザの2枚目無料ピザは、ハーフ&ハーフも注文することができるのが嬉しいです。ハーフ&ハーフにできる種類とできない種類があるので店員さんに確認してください。他にも現在アオキーズピザは「おぼれるチーズカッタルビ」を期間限定販売中で話題を集めています。2枚目が無料なら1枚は限定メニューピザを試してみるのもおすすめです!

宅配ピザを上手に活用しよう!見出し

Photo by hirotomo

いかがでしたでしょうか?持ち帰りにすると、このような嬉しい割引サービスがあると知って驚かれた方もいると思います。2枚目のピザが無料や半額になるというのはかなり魅力的なサービスです。特にピザをたくさん注文したい方にはもってこいのサービスです!持ち帰りの特典サービスを上手に利用してお得にピザをゲットしてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年2月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote