地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ステーキ宮のクーポンの入手方法!ドリンクバーやjafの割引でお得に利用

ステーキ宮のクーポンの入手方法!ドリンクバーやjafの割引でお得に利用
投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

ステーキレストランとしておなじみの「ステーキ宮」は美味しいステーキをリーズナブルにいただけるお店です。こちらではそんな「ステーキ宮」のステーキの割引クーポンの入手方法やクーポン以外でもお得にステーキをいただける情報をご紹介します。

「ステーキ宮」の割引クーポン大調査見出し

Photo by june29

「ステーキ宮」といえば本格ステーキをリーズナブルにいただけるステーキハウスとして大人から子供まで人気があります。しかしながらステーキ宮にはさらなる割引クーポンやお得な情報があります。コチラではそんなステーキ宮の割引クーポンの情報やお得に絶品ステーキをいただく方法をご紹介していきます。

「ステーキ宮」とは見出し

Photo by Hiroyuki Tsuruno

ステーキ宮は1978年に栃木県の宇都宮で創業したステーキレストランです。「ステーキ宮」というお店の名前は宇都宮の「宮」に由来します。宇都宮発祥のステーキ宮は和牛を使ったステーキやハンバーグは徹底した品質管理と安全性で地元の人の愛するレストランでしたが、現在では全国100店舗を展開する一大チェーン店となりました。

宇都宮発祥のステーキ宮がここまで事業を拡大したのは、本格ステーキとそのリーズナブルなお値段です。またステーキ宮ではランチメニューなどを提供するほか、割引クーポンの配布や、クーポン以外にも株主優待の制度など、常にお客様にとってお得な情報を配信し続けており、常に企業努力を怠りません。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報1『JAFナビ』見出し

まず最初にご紹介するのはJAF会員向けのお得情報です。JAFは言わずと知れたロードサービスです。JAFの会員になると車の中に鍵を入れてロックしてしまったときや、バッテリーが上がってしまったとき、ガス欠を起こしてしまった時などに、JAFが24時間、年中無休で駆けつけて助けてくれます。

JAF会員の会員になるには入会金が2000円で年会費4000円ほどの会費がかかりますがJAF会員になれば、車に関するトラブルの際はほとんどの場合無料でサポートが受けられます。また、JAF会員になると、クーポンが発行されるわけではありませんが、クーポンの代わりに会員証が発行され、様々な施設で割引やお得なサービスが受けれれます。

JAF会員になるとステーキ宮の割引が受けられます。ステーキ宮はJAF会員優待施設です。ステーキ宮に行った際にJAFの会員証を会計の際に提示するだけでOKです。割引率は3パーセントです。JAFの会員割引の素晴らしいところは1グループに1人会員がいれば良いというところです。友達同士や家族での食事の際にはとても嬉しいサービスです。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報2『ホットペッパークーポン』見出し

ステーキ宮の割引クーポンはホットペッパーグルメからも入手できます。ホットペッパーグルメのクーポンは店舗によって割引内容が違います。例えば、学生ステーキが割引になるクーポンだったり、人気のハンバーグのグラム数が割り増しされるクーポンだったり、ドリンクバーが無料になったり、ドリンクバーがたった10円で利用できるクーポンです。

Photo by goto_

ホットペッパーグルメは特に会員登録も要りませんし、会費もありませんので、利用しやすいです。またお店によってはそのグループで使用が可能なクーポンもありますので、ぜひ活用しましょう。ただし、ホットペッパーグルメのクーポンは利用期限がありますので、利用期限に注意しましょう。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報3『携帯会員のクーポン』見出し

Photo by Fabrice de Nola

ステーキ宮には携帯会員になることでお得な割引クーポンをゲットすることができます。携帯会員になるにはまず、ステーキ宮のホームページにあるQRコードを読み込みます。すると会員登録のページにアクセスするURLがメールに送られてきます。会員登録のページに名前や生年月日を登録すると本登録のためのメールが送られてきます。

すると割引クーポンが付いたメールマガジンが気ます。新規登録をすると新規登録した際に入会特典としてドリンクバーの無料クーポンが送られてきます。さらにこのドリンクバー無料クーポンは1年間利用できます。このドリンクバー無料クーポンは会員本人しか使用できませんが、登録はすぐにできますので、お友達やご家族にもおすすめです。

Photo by moonlightbulb

そしてステーキ宮では誕生日に誕生日プレゼントとしてステーキ宮の特製デザートがプレゼントされます。これは会員登録時に誕生日を登録してありますので、誕生日月になると自動的にクーポンメールが送られてきます。誕生日にはステーキ宮でお食事をする。というのは栃木県民にとっては「県民あるある」です。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報4『ステーキ宮LINE』見出し

ステーキ宮では、クーポンメールが贈られて来る携帯のメルマガ会員だけでなく、LINEでもクーポンがもらえます。LINEでの会員登録方法は、まず、LINEのアプリを立ち上げて、「ステーキ宮」を検索します。ステーキ宮をお友達に追加したら、「ステーキ宮」とメッセージを送ります。するとステーキ宮からクーポンが送られてきます。

LINEで送られてくるクーポンの内容はその時により様々ですが、ドリンクバーが無料になるクーポンやドリンクバー以外のサービスやキャンペーンに関するクーポンが届きます。最近は携帯メールよりもLINEを使ってのコミュニケーションや情報取得が一般的になっています。携帯メールよりもLINE派の方はコチラからクーポンをゲットしましょう。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報5『株主優待』見出し

ステーキ宮には多くの割引クーポンがありますが、無料でステーキを食べることができるようなクーポンはありません。しかしながら、ステーキ宮のステーキを無料で食べることができるのがこちらの株主優待です。ステーキ宮の運営会社であるアトムの株主となることで受けられる優待サービスです。

株を買うというと、なんだか少し難しいように聞こえますし、たくさんのお金がかかりそうな気がしますが、ステーキ宮の運営会社のアトムの株は約10万円から購入することができますので、少しお小遣いがたまったらアトムの株主になってみるのもよいでしょう。アトムの株を購入するには証券会社から購入します。

株式投資ですので、アトムが利益を上げれば、株主に配当があります。また株主であるというだけで株主優待が受けられます。アトムの株主になると株主優待カードがもらえます。そしてこの優待カードにはポイントが付与されます。ポイントは1ポイント1円で計算され、全国のステーキ宮で使用することができます。

ステーキ宮の株は現在1株1000円ほどです。つまり10万円分購入すると100株購入したことになります。株主優待のポイントは、年間100株で4000ポイント、500株で10000ポイント、1000株で20000ポイントが付きます。10万円の投資で年間4000円分のお食事が無料になります。銀行に預けるよりもかなりお得であることは確かです。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報6『ランチ』見出し

割引クーポンや優待割引を使用してお得に食事をするのもおすすめですが、ランチタイムのランチメニューを利用するのも、お得に食事をする方法の一つとしておすすめです。「日替わりランチ」は数量限定ですが、ランチ限定のランチメニューはステーキ宮の特製ハンバーグに揚げ物や目玉焼き、さらにサラダとスープ、ライスかパンがついて890円という破格です。

また、「日替わりランチ」以外にもステーキ宮のランチタイムはお得なランチメニューも多いです。ステーキ宮は人気のステーキハウスですが、期間限定で、野菜を中心にしたメニューなどが提供されることもあります。しかもお値段は990円からと大変お得です。ステーキ宮のランチタイムはとても人気があります。

またランチセットに210円をプラスすることで、ドリンクバーを加えることができます。ドリンクバーはランチタイム以外では290円ですので、ランチタイムではドリンクバーもお得な値段で利用できます。ドリンクバーは無料クーポンも手に入れやすいので、ランチの利用はとてもおすすめです。

ステーキ宮のランチおすすめは?時間や注文方法の意外な情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ステーキ宮のランチおすすめは?時間や注文方法の意外な情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ステーキやハンバーグなどお肉料理が豊富な「ステーキ宮」は男女問わず人気のお店です。特に、お得でボリュームのあるランチはおすすめです。ここではステーキ専門レストラン「ステーキ宮」のランチメニューについて、時間や注文方法などを特集します。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報7『キャンペーン』見出し

Photo by tyger_lyllie

ステーキ宮のホームページには「キャンペーン」のページがあります。キャンペーンは期間限定で行われます。キャンペーンの内容は、クーポンだったり、レギュラーメニューにはないメニューや特別なお肉を食べることができるキャンペーンなども実施されており、数量も限定の場合があります。

またステーキ宮のキャンペーンページから割引クーポンやお肉のグラム数をアップさせるクーポンを入手できる場合もあります。キャンペーンはホームページに公開されています。ステーキ宮にお食事に行く場合は、その前にステーキ宮のホームページのクーポンやキャンペーン情報をチェックしてから行くのがおすすめです。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報8『カード支払い』見出し

ステーキ宮では支払方法により利益を得る方法もあります。まずは「カード支払い」をすることです。ステーキ宮ではクレジットカードはVISA、JCB、AMEX、Diners Club、MasterCard、UCS、UnionPayなどのカードを支払うことができます。そしてカードの種類によってはカードを使用することでポイントが付きます。

ステーキ宮ではあるカードを使用して支払いをするとポイントが2倍に付きます。それはUCSカードです。このカードはステーキ宮だけでなく、ステーキ宮を運営しているアトムグループのすべての飲食店でポイントに優待があります。しかもその優待日は毎週日曜日です。家族やお友達との食事の際にはぜひUCSカードで支払いをしましょう。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報9『電子マネー支払』見出し

Photo by 池田隆一

ステーキ宮ではクレジットカード以外に電子マネーでの支払いも可能です。例えばau WALLET、楽天Edy、iD,SUICAなどの交通系電子マネーです。そしてそれらの電子マネーの中にはポイントが付くものもあります。ステーキ宮の支払いでおすすめの電子マネーはau WALLETです。ステーキ宮はau WALLETのポイントアップ店になっています。

au WALLETを使った支払いなら、通常は200円で1ポイントのところが、200円で3ポイントが付きます。さらにau WALLETはプリペイドカードの他にクレジットカードもあり、 au WALLETのクレジットカード使用して支払うと200円で4ポイントも付きます。au WALLETをお持ちの場合はぜひau WALLETを使用してください。

また楽天Edyでの支払いもお得です。楽天Edyを使用して支払いをすると200円ごとに1ポイントのポイントつく上に、更にリクルートカードからのチャージで1%の還元がされます。つまりポイントが2か所から付きますので、お得にポイントがゲットできます。ポイントがつく電子マネーは効果的に使用しましょう。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報10『シェフグルメカード支払』見出し

ステーキ宮でお得に食事をする方法はまだまだあります。例えば「シェフグルメカード」を使って支払う方法です。シェフグルメカードは全国共通のお食事券です。シェフグルメカードは金券ショップやインターネットのオークションなどでも手に入れることができます。しかも額面よりも1%から3%ほど割引された金額で売られています。

そしてこのシェフグルメカードは食事代が券の額面より少ない場合は現金でおつりが来ます。つまりシェフグルメカードで食事代を支払うことで、1%から3%ほどの割引を受けているのと同じことになります。金券ショップなどでシェフグルメカードを購入する手間はありますが、是非利用してみてください。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報11『宮のタレ』見出し

クーポンや割引情報もおすすめですがステーキ宮のステーキをぐっと安くいただくためには、家でステーキを作ることです。ステーキ宮にはステーキ宮の味の決め手となる秘伝のタレがあります。栃木県内のスーパーマーケットではこの宮のタレはステーキソースだけでなく、野菜炒めなどのソースとしてとても人気があり、誰もが知っています。

近所のスーパーで割引のお肉を安く購入し、宮のタレをかけて味付けをすれば、ステーキ宮でお食事をしているような気分になります。近くにステーキ宮がない場合や、小さいお子様がいてなかなか家を空けられないなどという場合にもこの宮のタレは大変重宝します。

ステーキ宮特製の宮のタレは、ステーキ宮のホームページからも購入できます。その原料の7割弱がおろし野菜である宮のタレは保存料不使用でじっくりと3週間も熟成されていますので、野菜のうまみがぎっしり詰まっています。お肉だけでなく、様々な料理にぜひご利用してください。

「ステーキ宮」のクーポン&お得情報12『レシピ集』見出し

ステーキ宮の自慢の宮のタレは、ステーキ宮のプライベートブランド商品としてとても人気があります。ステーキ宮ではホームページで、宮のタレを使ったアレンジレシピを10種類も提案しています。もともとステーキソースとして開発された宮のタレを使ったアイデアレシピはとても新鮮で、宮のタレが家にあればぜひ挑戦したいものばかりです。

「ステーキ宮」のクーポンでステーキを食べよう見出し

Photo by blueberrystream

いかがでしたでしょうか。ステーキ宮のステーキをよりお得にいただく方法をご紹介しました。ステーキ宮は本格的なステーキをリーズナブルにいただける人気のお店ですが、クーポンなどの割引情報やお得な支払方法などを駆使してよりお得に美味しいステーキをいただきましょう。

投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote