地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ACHO(アチョ)は神楽坂にあるプリンと焼き菓子の店!人気メニューは?

ACHO(アチョ)は神楽坂にあるプリンと焼き菓子の店!人気メニューは?
投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

東京の神楽坂周辺エリアで美味しいプリンと焼き菓子を食べることが出来るということで人気の、「ACHO」というお店のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ACHOは神楽坂にお店を構えているスイーツ店で、プリンやチョコバーなどが人気のお店です。

ACHOは神楽坂で人気のお店見出し

Photo by akira yamada

皆さんは東京の神楽坂の周辺エリアでおすすめのスイーツ・焼き菓子の美味しいお店と聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。神楽坂の周辺には雰囲気が素敵で美味しいスイーツやお菓子を販売しているお店がたくさんありますが、そんな中でも特に人気を集めているのが「ACHO」というお店です。神楽坂のACHOについてご紹介していきます。

神楽坂のスイーツは優雅でぜいたく!老舗の和菓子から洋菓子まで美味しい街! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神楽坂のスイーツは優雅でぜいたく!老舗の和菓子から洋菓子まで美味しい街! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大正時代には花街として栄えた歴史もある神楽坂。坂の両側から一歩入ると路地のように入り組んだ細い道が入り組んでおり高級料亭が軒を連ねます。そんな神楽坂でスイーツはいかがでしょう。和菓子も洋菓子も、美味しいお店が揃っている神楽坂でおすすめのスイーツを紹介します。

ACHOってどんなお店?見出し

東京の神楽坂エリアにお店を構えている、ACHOとは一体どういったお店なのでしょうか。ACHOは美味しいスイーツを購入できるショップということで、神楽坂界隈では非常に有名なお店だそうで、都内や神楽坂の周辺エリアにお住いの人なら、聞いたことがあるという人も多いかもしれませんが、遠くにお住いの人は知らないという人も多いはずです。

ACHOは神楽坂で非常に人気のあるスイーツ店で、プリンや焼き菓子が美味しいということで有名です。ACHOではここでしか購入できないオリジナルのプリンや、お土産にもぴったりの焼き菓子を買うことが出来ます。自分で食べるのにも、お友達や職場でプレゼントとして購入するのにもおすすめの、美味しいスイーツばかりです。

ACHOではプリンも焼き菓子も、バリエーション豊かな商品が販売されていて、季節限定の商品もたくさんあります。お値段も非常にリーズナブルで気軽に購入できるお値段のスイーツから、ちょっとお高めのお値段でプレゼントなどに人気の商品あります。神楽坂周辺で美味しいプリンや焼き菓子を買いたいなら、是非ACHOに行ってみて下さい。

ACHOのお店の雰囲気は?見出し

神楽坂で美味しいスイーツが食べられると話題となっている、ACHOのお店の雰囲気について詳しくご紹介していきます。ACHOは元々は静岡県で、カフェとして経営されていたところが、移転して東京の神楽坂に新しくオープンしてお店なんだそうです。元々はカフェ営業だったということもあって、非常におしゃれな雰囲気のお店です。

ACHOは静岡にお店があった時にはカフェとして営業をしていたので、店内でプリンや焼き菓子を食べることもできたようですが、現在の神楽坂のお店は、テイクアウトが専門のスイーツショップとなっています。ACHOのお店の中にイートインスペースがあると勘違いしている人も多いようなので、ACHOに行く際には注意してみて下さい。

ACHOの店内にはプリンや焼き菓子がショーケースや棚にたくさん陳列されています。ただ単純にプリンとは言っても、ACHOでは味も見た目も違ったたくさんの種類のプリンがあります。また、焼き菓子も個別包装のものから、セットになっているプレゼント用の商品もあります。お店の周りの雰囲気ものんびりとしていて素敵なお店です。

ACHOは手土産を買うのにおすすめ見出し

東京の神楽坂のスイーツショップとして人気を集めているACHOですが、手土産やプレゼントを購入するのにおすすめのショップとして有名です。学生の方もお仕事をされているという人も、何かの記念日やお祝い事で急に手土産が必要になってしまったなんて経験が一度はあるのでは無いでしょうか。そんな時におすすめしたいのがACHOの商品です。

神楽坂のACHOでは色んな種類の商品があるので、色んなシーンの手土産として活用することが出来ます。ACHOで手土産を買うのにおすすめのシーンとしてまずご紹介したいのが、仕事の取引先へのちょっとした手土産です。ACHOではお手頃なお値段の焼き菓子もたくさん販売しているので、美味しい焼き菓子をリーズナブルに購入することが出来ます。

一般的なチェーン店で、どこでも手に入るような手土産を買っていきたくは無いけど、高級なスイーツを買って行くほどでも無いというシーンで、ACHOの焼き菓子やプリンは非常にバランスが良くてピッタリの手土産です。少人数向けの手土産としてはプリンがおすすめで、ACHOのこだわりの美味しいプリンを買っていけばきっと満足して頂けるのではないでしょうか。

ACHOにはオンラインショップもある見出し

神楽坂で人気を集めているACHOですが、実は神楽坂にある実際のショップ以外でも、ACHOの美味しいプリンや焼き菓子を購入する方法があります。ACHOではインターネット上でオンラインのショップのサービスも行っています。実際にショップまで行かなくても、ACHOの商品を購入することが出来るので、非常に便利なサービスです。

ACHOは基本的に神楽坂にしか店舗が無い、単一店舗のスイーツショップです。前にカフェ営業をしていた静岡県のお店も残っていますが、こちらはプリンや焼き菓子を作る工場となっているので、一般で来店しても商品購入をすることが出来ないようです。なので、神楽坂のACHOの店舗に行く以外で商品購入する方法としてはオンライン購入となります。

都内や神楽坂エリアにお住いの方なら、駅からも近いので実際にACHOの店舗まで行って購入できますが、都内以外にお住いの人は、便利なオンラインショップのサービスを利用してみて下さい。ACHOのオンラインショップでは、基本的にプリンの販売は行っていないようですが、チョコバーなどの焼き菓子を中心として色んなスイーツを販売しています。

ACHOの営業時間は?見出し

東京の神楽坂で美味しいプリンや焼き菓子を販売している、ACHOの気になる営業時間の情報について、詳しくご紹介していきます。ACHOは曜日によっても営業時間が違っているようで、さらに定休日なども決まっているので、事前に営業時間や定休日をチェックしてから、美味しいスイーツを買いに行ってみて下さい。

ACHOの営業時間としては、月曜日から土曜日までは変わらずに同じ営業時間で営業をしていますが、日曜日と祝日のみ少し時間が違っているようです。神楽坂のACHOの基本的な月曜日から土曜日の営業時間は、午前11時からのお店のオープンで、夜は19時まで営業を行っています、日曜日と祝日は営業時間が30分短くなっているので注意してみて下さい。

神楽坂のACHOの日曜日と祝日のクローズの時間は18時半となります。ACHOでは定休日もしっかりとあって、ACHOでは基本的には毎週火曜日が定休日となっています。さらにACHOでは火曜日の他にも月で定休日があって、第3水曜日は定休日になっているので注意してみて下さい。臨時休業の場合は公式サイトで情報を見ることができるので確認してみて下さい。

ACHOのアクセスは?見出し

神楽坂にお店のあるACHOのお店へのアクセス方法について、詳しくご紹介していきます。ACHOに限ったことではないですが、神楽坂の周辺には細くて入り組んでいるような道や、分かりにくい道もあるようなので、ACHOに行く際には注意してみて下さい。ACHOの店舗へのアクセスとしては、電車を使ってのアクセスがおすすめです。

神楽坂のACHOへ電車を使ってアクセスをする場合は、東京メトロの東西線を使って神楽坂駅からアクセスするのが一般的なアクセス方法となります。ACHOは神楽坂駅からも非常に近いスイーツ店で、駅からもアクセス抜群のお店です。ACHOは駅から徒歩で歩いても2分ほどあればアクセスできるので、是非美味しいプリンや焼き菓子を買いに行ってみて下さい。

ACHOでおすすめのプリン1:バニラキング見出し

神楽坂の美味しいスイーツ専門ショップとして人気の、ACHOでおすすめのプリンの情報について、詳しくご紹介していきます。ACHOはプリンと焼き菓子が美味しいお店として非常に有名なショップです。そんなACHOのこだわりの美味しいプリンの中からまず始めにご紹介したいおすすめの商品が「バニラキング」という定番のプリンです。

ACHOではシンプルなプリンから、ちょっと変わったフレーバーのプリンまで色んな商品が販売されていますが、そんなACHOのプリンの中でも一番スタンダードなプリンがバニラキングです。バニラキングは厳選した地養卵の卵黄だけを使用して作っているというプリンで、バニラの風味が豊かなプリンです。お値段は380円となります。

ACHOでおすすめのプリン2:ノーブル見出し

ACHOでおすすめのプリンとして次にご紹介したいのが、紅茶の香りが豊かで非常に美味しいと人気を集めているプリンで、厳選された紅茶の茶葉のみを使用しているこだわりのプリンなので、他のお店では味わうことが出来ないような風味の豊かな紅茶味を感じることが出来るプリンとして女性にも人気の、「ノーブル」というプリンです。

ACHOで販売をしているノーブルというプリンは、紅茶味のプリンです。単に紅茶味のプリンなら、ACHO以外のお店でも販売しているところはありますが、ACHOのノーブルではいくつかの紅茶をオリジナルでブレンドして作っているというプリンです。色んな紅茶をバランスよく混ぜ合わせることで、独自の風味と味わいが楽しめます。

ACHOでおすすめのプリン3:ローストパンダ見出し

神楽坂で手土産を買うのにも人気の、ACHOでおすすめのプリンとして次にご紹介したい人気の商品が、ACHOでしか買うことが出来ないこだわりのオリジナルプリンで、コーヒーの苦味のある風味と、キャラメルの甘いフレーバーが合わさって独自の味わいを完成させている「ローストパンダ」というプリンです。大人の味わいで人気のプリンです。

ACHOで購入することが出来るローストパンダというプリンは、静岡市の藤枝にある「ナカヤマコーヒー」というお店のコーヒーを使っているというプリンです。ナカヤマコーヒーでは自家焙煎のコーヒーを提供していますが、このコーヒーを使うことでキャラメルと上手くマッチした美味しいプリンが出来るそうです。お値段は380円です。

ACHOでおすすめのプリン4:エルビス見出し

ACHOでおすすめのプリンとして次にご紹介したい人気の美味しいプリンが、お店オリジナルで作っているというこだわりのピーナツミルクをたっぷりと使用しているという美味しいプリンで、バナナのフレーバーもミックスされているので、ピーナッツの風味やバナナの味わいなど色んな味が楽しめる「エルビス」という人気のプリンです。

ACHOで購入することが出来るエルビスというプリンは、独自の配合で作っているという秘伝のピーナッツミルクが決めてのプリンです。バナナと合うように上手く調整されているので、全体的な味もしっかりとしていて美味しいです。エルビスのお値段は380円で、基本的にACHOのプリンのお値段は、ほとんどが同じお値段の価格帯で設定されています。

ACHOでおすすめの焼き菓子1:チョコバー見出し

神楽坂にあるACHOでは滑らかで美味しいプリンも有名ですが、焼き菓子の商品も種類が豊富で美味しいということで人気があります。そんなACHOでおすすめの焼き菓子の情報について、お値段も含めて詳しくご紹介していきます。ACHOでおすすめの焼き菓子としてまず始めにご紹介したいのが、冬の人気商品である「チョコバー」です。

神楽坂のACHOでは色んな焼き菓子がありますが、チョコバーは特に人気の焼き菓子です。ACHOのチョコバーは濃厚なチョコレートソースが特徴のチョコバーで、上品な味わいのチョコバーとして人気があります。ACHOのチョコバーはチョコレートにもこだわりがあって、濃厚ながら食べやすいチョコバーとしてお子さんにも人気の商品です。

ACHOでおすすめの焼き菓子2:バナナブレッド見出し

ACHOでは焼き菓子としてはチョコバーが非常に人気がありますが、そんなチョコバーの他にも美味しい人気の焼き菓子がたくさんあります。ACHOの焼き菓子として次にご紹介したいおすすめの商品が、バナナのエッセンスが効いていて美味しいと人気が高まってきている焼き菓子で、クランブルの味わいも楽しめる「バナナブレッド」という商品です。

ACHOで購入することが出来るバナナブレッドは、バナナをたっぷりと使っている焼き菓子なので、味わいもバナナの風味が非常に強いのが特徴的です。ACHOのバナナブレッドは甘さは控えめなので、男性でも気軽に食べることが出来ます。アイスクリームやホイップクリームをプラスしても美味しいです。お値段は1426円ほどとなります。

ACHOでおすすめの焼き菓子3:マドレーヌ見出し

神楽坂のACHOでおすすめの焼き菓子として、次にご紹介したいおすすめの商品が、お値段もリーズナブルで気軽に購入できる焼き菓子として人気の商品で、濃厚なバターをたっぷりと使っていて美味しいと口コミでも話題となっている「マドレーヌ」です。

ACHOで購入することができるマドレーヌは、他のお店のマドレーヌとは一味違っています。ACHOのマドレーヌはバターをたくさん使っているのが特徴的なマドレーヌで、しっとりとしていて美味しい焼き菓子です。16個入りで4500円ほどのお値段のギフトセットが人気です。

神楽坂のACHOに行ってみよう!見出し

Photo by yoshimov

東京の神楽坂にお店のあるACHOのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ACHOは神楽坂でも人気のスイーツショップで、美味しいプリンと焼き菓子が人気のお店です。神楽坂に行かれる際には、ACHOに行って美味しい焼き菓子の商品を買ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote