地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サーティワンで持ち帰りの値段や時間を調査!人気アイスクリームを自宅でも!

サーティワンで持ち帰りの値段や時間を調査!人気アイスクリームを自宅でも!
投稿日: 2018年7月29日最終更新日: 2020年10月8日

子供から大人まで大人気ののサーティワン。31種類ものカラフルなアイスクリームは実は持ち帰りができるんです。サーティワンアイスクリームを自宅でも楽しみたい方のために、持ち帰りの値段、またカップアイスやコーンアイス以外のメニューなどを調査してみました。

サーティワンアイスを持ち帰りで楽しむ見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

アメリカで生まれたアイスクリームブランドサーティワンは、今や世界中で愛されており、高品質の素材を生かして作られた1200種類以上のフレーバーから、季節に合った31種類が店頭に並んでいます。今回はそんなサーティワンアイスクリームを自宅でも楽しみたい方のために、定番のカップアイスやコーンアイスのほか、持ち帰り人気メニューなどをご紹介していきます。

サーティワンのアイスの持ち帰りの値段見出し

サーティワンアイスは持ち帰りのための追加料金が発生することはなく、カップアイスもコーンアイスもイートインと同じ値段で持ち帰ることができます。なのでキッズサイズは通常240円から260円、レギュラーシングルは330円から360円で楽しむことができます。(サーティワンアイスは店舗によって商品の値段が違います。)

持ち帰りの定番!サーティワンバラエティパック見出し

サーティワンの持ち帰りとして定番なバラエティパックは、贅沢にも好きなフレーバーを6~12個選ぶことができます。卵パックが大きくなった様な容器に詰めてくれるので安心して持ち帰ることができ、お土産や誕生日のプレゼントにも最適です。予約等は必要ないので、その場でフレーバーを選んで注文します。待ち時間は通常メニューよりは少し長めの、5分~10分程度で出来上がります。

サーティワンのバラエティパックのお値段は、フレーバーが6種類選べるバラエティパック6のスモールが1400円、レギュラーで1950円、またフレーバーが12種類選べるバラエティパック12のスモールが2700円、レギュラーが3800円です。別売りのコーンを買えば、自宅でコーンに乗せてコーンアイスも楽しむことができます。

たっぷり持ち帰りたい方に!サーティワンのハンドパック見出し

ハンドパックは、好きな種類のアイスを巨大なカップに詰めてもらえることができ、お持ち帰りやプレゼントに適しています。ハンドパックでは全フレーバーのなかから2種類のアイスを選択、また店舗によっては3種類まで可能だそうです。ハンドパックのサイズはパイント、クォート、ハーフガロンと全部で3種類あります。

サーティワンハンドパックのお値段と料金見出し

パイントの値段は店舗によって異なりますが、970円前後でその量は約3人分(レギュラーサイズ3個分)、アイスは二種類選ぶことができ、全店舗で取り扱っています。クォートは値段が1730円前後、量は約6人分(レギュラーサイズ6個分)、選べるアイスは2種類で店舗によっては3種類選ばせてくれるところもあります。こちらも全店舗で取り扱っています。

特大サイズのハーフガロン!

ハーフガロンの値段は2880円前後で、その量はなんと約10人分(レギュラーサイズ10個分)です。韓国やアメリカなどでは一般的に販売されていますが、日本の店舗ではほとんど取り扱いが無いようです。なので取り扱いの有無を店舗に直接問い合わせましょう。また選べるアイスの種類も要確認です。ハンドパックはどのサイズも普通に購入するよりお得です。

アレルギーがある方も!サーティワンアイス!ポーションカップシリーズ見出し

乳製品、卵、小麦等アレルギーを持っている方にもサーティワンアイスが楽しめる、カップアイスのポーションカップは、オレンジソルベ、チョコレートミント、キャラメルリボン、バニラ、ポッピングシャワー、チョップドチョコレート、ベリーベリーストロベリーの人気の7種類のフレーバーが揃っています。ちょうどいいサイズのポーションカップはお土産にも最適です。

持ち帰り用のドライアイス見出し

サーティワンのアイスクリームでは、お持ち帰りの場合はドライアイスをつけてもらうことが可能です。値段は30分までは無料です。とくに注文をしなくても、スタッフの方からドライアイスをおつけしますか?と聞いてくれます。持ち帰り時間によって追加料金が発生しますが、ドライアイスさえあれば夏の暑い日でも自宅で美味しくサーティワンを食べることができます。

Photo by deeje

ドライアイスは最大4時間まで1時間ごとに追加料金が発生します。値段は1時間で50円、2時間で80円、3時間で110円、4時間で140円とリーズナブルです。ちなみにアイスケーキの場合はなんと最大8時間までの対応が可能です。追加料金は通常のアイスとおなじで、1時間ごとに30円づつ追加されていきます。ドライアイスを適切な量備えれれば暑い夏でも安心して持って帰ることができます。

サーティワンはシングルでも持ち帰りが可能見出し

サーティワンではなんとシングルから持ち帰りが可能です。ダブルやトリプルも入るようになっている、専用の蓋つきカップに入れてくれるので、安心して自宅に持って帰ることができます。今シーズン大人気のミニオンカップでの持ち帰りも可能なようです。一人暮らしの方や、少量でいいけど持ち帰りたいという方も楽しむことができます。

コーンアイスも持ち帰りが可能見出し

カップでの持ち帰りはもちろん可能ですが、なんとコーンタイプでも持ち帰りをすることができます。サーティワンでは持ち帰り用のコーン専用容器が用意されているため、自宅でもコーンアイスを楽しむことができます。普通のコーンとワッフルコーンが選べ、持ち帰りの場合はシングルのみ対応で専用容器に数十円だけ追加料金が発生します。

アイスだけじゃない?持ち帰り人気メニューのサーティワンシェイク見出し

サーティワンのシェイクはなんと自分で選んだアイスクリームをシェイクにしてくれます。1杯につき1種類のフレーバーで値段は500円ですが、2種類のフレーバーをミックスすることも可能です。店舗によっては2種類以上はシェイクできないお店や、シェイクの値段がことなるケースもありますので、お店に確認しましょう。

甘いのに爽やか!チョコミントシェイク

サーティワンのチョコレートミントアイスをシェイクにしたチョコミントシェイクは、SNSで大人気のシェイクです。しっかり甘いチョコレートと、ミントが爽やかに香りスッキリとした味わいのチョコミントアイスに濃厚ミルクを混ぜた、暑い季節にぴったりのドリンクです。チョコミントが苦手、という方にも是非チャレンジしてほしいメニューです。
 

シェイクの定番のバナナフレーバー!スプリングバスケットシェイク

サーティワンのスプリングバスケットアイスをミルクとミックスして作るシェイクです。シェイクの定番、バナナシェイクですが、スプリングバスケットはバナナの甘い香りと濃厚なミルクがマッチし、とても美味しいと評判でリピーターが続出しています。サーティワンシェイク初心者にまずは試してほしい一品です。

程よい甘さ!バーガンディチェリー

ほんのりさくらんぼ味のバーガンディチェリーは程よい甘さでおいしいと評判です。また淡いピンクのカラーで、見た目も美しいバーガンディチェリーアイスに濃厚ミルクを混ぜだシェイクには、さくらんぼが入っているのでさくらんぼ用にスプーンも用意してもらえます。甘すぎずさっぱりしすぎずなこのシェイクは、何度飲んでも飽きることがありません。

コーヒーとアイスの相性が抜群!カフェブラストシリーズ

サーティワンのカフェブラストシリーズは、カプチーノとモカの二種類がある、コーヒーとアイスを混ぜた大人の味のアイスドリンクです。コーヒーのほろ苦さと、アイスクリームが絶妙にマッチした本格派ドリンクで、甘すぎないのが人気の秘訣です。たっぷり入るサイズのカップで大満足することができます。

色々なフレーバーでシェイクを作ってみよう

サーティワンのシェイクは、高速道路のサービスエリアや、映画館の中の店舗では基本的に受け付けていないようです。ミルクとアイスクリームを混ぜ合わせるので、ミルクと相性がいいフレーバーで試すのがオススメです。自分の好きなフレーバーや、季節限定のフレーバーなどで、自分んだけのシェイクを作ってみましょう。

サーティワンでシェイクを頼もう!おすすめの種類やサイズ&値段を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サーティワンでシェイクを頼もう!おすすめの種類やサイズ&値段を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気のアイスクリーム専門店のサーティワンではシェイクにして味わうことができます。シェイクのオーダーも簡単にでき、ほとんどの店舗で扱っています。値段もお手頃で気軽に楽しめます。お近くおサーティワンに出かけて試してみましょう。おすすめメニューのランキングです。

持ち帰り人気メニュー!サーティワンのクレープ見出し

サーティワンの最近の人気メニューであるクレープは、お気に入りのアイスクリームを組み合わせたアイスクリーム入りのアイスクレープ14種類と、 アイスクリームを入れないクレープが7種類あり、このアイス抜きのものだけ持ち帰りが可能となっています。またクレープを扱ってない店舗もあるので、ご利用の店舗に確認しましょう。

サーティワンのクレープが買える店舗は?値段・カロリー・メニューまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サーティワンのクレープが買える店舗は?値段・カロリー・メニューまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サーティワンではクレープもおすすめ!もちもちクレープ生地と生クリームにサーティンワンのアイスクリームも入れて、贅沢なおやつタイムを楽しみましょう。サーティワンのクレープのお値段やメニュー、取り扱い店舗や気になるカロリーについてもチェックしましょう!

持ち帰りの大人気メニュー!アイスケーキ見出し

サーティワンの人気メニューといえばアイスクリームケーキです。美味しいサーティワンのアイスクリームがたっぷり使われており、また見た目が可愛く、人気キャラクターとのコラボデザインのものがあったりと、種類が豊富なのも評判です。普通のケーキより日持ちするので、パーティー用に大きなものを買っても保存がきくのでおすすめです。

女の子に大人気!ドリーミープリンセスケーキ

ディズニープリンセスたちがとっても華やかにケーキを飾っています。フレーバーはストロベリーチーズケーキ、ストロベリー、チョップ度チョコレートです。女の子の誕生日や女子会のパーティなどで大活躍するでしょう。お値段はおよそ3500円ですが、店舗によって値段が違うので、要問い合わせです。

スヌーピーに大人も子供もメロメロ!シャイニームーンライト

ホイップクリームで作られた黄色の三日月に、スヌーピーがちょこんと乗っており、またブルーやシルバーのちりばめられた星により素敵な星空のシャイニームーンライト、は子供だけでなく大人でもメロメロになってしまうほど可愛いと評判です。中のフレーバーはサーティワン人気ナンバーワンのホッピングシャワーとチョコレートチップです。

シンプルだけどおしゃれなデザインのパレット4は、いろんな味を一度に楽しみたい人にピッタリのアイスケーキです。ポッピングシャワー、ストロベリー、クッキー&バニラ、キャラメルリボン、ストロベリーチーズケーキ、チョップ度チョコレート、チョコチップと、サーティーワンの人気フレーバーが7つも味わうことができ、誕生日会やパーティに最適です。

サーティワンのアイスケーキ購入時のポイント見出し

誕生日やパーティに購入する方が多いアイスケーキ、サーティワンではキャラクターのアイスケーキを注文すると、ケーキと同じキャラクターのメッセージカードが付いてきます。同じく無料で細長いろうそくや名前のかけるチョコレートプレートも付いています。アイスケーキ予約時に名前や一言メッセージを店員さんに伝えておくと、当日までに綺麗に書いてくれます。

サーティワンのアイスケーキの値段は?人気の種類・予約方法をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サーティワンのアイスケーキの値段は?人気の種類・予約方法をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アイスと言えば大人気のサーティワンアイスは人気のお店です。様々なフレーバのアイスが楽しめて子供から大人まで大好きです。サーティワンアイスケーキはリーズナブルなお値段で可愛いケーキがおすすめです。今回サーティワンアイスケーキの値段や種類をご紹介します。

持ち帰りの新メニュー!サーティワンアイスクリームピザ見出し

2017年7月より販売されているアイスクリームピザは、ピザのように丸い形のブラウニー生地に、チョコレートチップアイスとホイップクリームをのせ、トッピングにチョコレートガナッシュケーキとチョココーティングクッキーを加えた、 チョコ尽くめな贅沢な新メニューです。手で食べることができ、人が大勢集まる機会にもおすすめです。

サーティワンのアイスクリームピザは、ダブルチョコレートとラブベリースペシャルの2種類あり、どちらも生地にはブラウニーが使用されていて、ピザのように好きな大きさにカットして、手で持って食べることができる新感覚のデザートです。お値段は2600円くらいで期間限定ではなく、通年販売なのでいつでもお買い求めできます。

持ち帰りでサーティワンをお得に楽しむ方法見出し

アイスの種類だけでなくクレープやアイスクリームピザなど、色々なデザートがたくさんあるサーティワンアイスクリーム、毎日でも通いたくなってしまいます。実はそんなサーティワンアイスクリームをお得に楽しむ方法があります。上手に特典を利用して、美味しいサーティワンをさらにお得に楽しみましょう。

誕生日月がお得!

サーティワンの誕生日特典は2種類あり、レギュラーシングル1個無料か、アイスクリーム25パーセントオフです。コーンで受け取るかアイスで受け取るかを選ぶこともでき、また誕生日当日以外にも利用することができ、誕生日月であれば何度も利用することが出来ます。この特典を利用するにはサーティワンの携帯専用アプリに登録する必要があります。

サーティワンの日がお得!

サーティワンでは31の日はアイスクリームが全品31%OFFになります。サーティワンファンの方はこの日に多めに注文して、持ち帰ってしばらく楽しんでいるそうです。アイスは保存期間も長いので、普段よりお得にサーティワンを楽しむことができるサーティワンの日に、まとめ買いをするのもおすすめです。

サーティワンアイスの持ち帰りのお得情報はいかがでしたか?見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

サーティワンアイスの持ち帰りのお得情報はいかがでしたか?種類が豊富で美味しいサーティワンアイスを自宅でカップでも、コーンでも楽しむことができるお得情報が満載でした。またアイス以外の美味しいメニューも充実していました。自宅でゆっくり過ごす時間にぴったりなサーティワンアイスで、是非一息ついてください。

投稿日: 2018年7月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote