地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ピザーラのランチの開催時間帯や土日は?セットメニュー情報も紹介!

ピザーラのランチの開催時間帯や土日は?セットメニュー情報も紹介!
投稿日: 2018年8月12日最終更新日: 2020年10月8日

ピザーラでお得なランチセットを提供していることをご存知でしょうか?大好きなピザにサイドメニューがついて、通常価格よりもお安く配達してもらえるのです。ここではピザーラのランチセットのメニューやセット内容、営業時間や土日の営業などについて掘り下げてみました!

ピザーラのランチセットがお得!見出し

Photo by Yutaka Seki

ピザーラのランチセットはあまり知られていないだけあって、どうやってランチセットをオーダーすればいいのか、どこから頼めるのかなど、利用したいけれどわからないこともたくさん。ここでは、ピザーラのランチセットのメニューやセット内容、ランチセット実施店舗や時間、「土日にも頼みたいけど、土日も対応しているの?」といった疑問について、調べてみました。

ピザーラのランチセットのセット内容は?見出し

Photo by yoshimov

ピザーラのランチセットの内容は、どんなものなのでしょう?ピザーラのランチセットでオーダーできるピザは、ランチセット対象の7種類のピザの中から選ぶことが出来ます。また、さらにランチセット対象の5種類のサイドメニュー(ドリンクも含む)の中からひとつサイドメニューを選べて、ピザとのセットでなんとSサイズお値段1100円からオーダーすることが出来るのです!

Photo by British Mum

ピザーラのランチセットを利用すると、通常時のオーダーよりも最小で350円、最大で810円もお得にピザーラのピザを楽しむことが出来ます。ピザのサイズは、選ぶピザの種類にもよりますがS〜Lサイズを選べますし(店舗により違います)、また種類によってはハーフ&ハーフも出来ますので、ランチを兼ねた女子会などでも賢くお得に、そして美味しく上手に取り入れたいものです。

ピザーラランチセットのピザ1:バスターズクオーター見出し

「クオーター」とは、4種類のピザが4/1づつ楽しめるタイプのピザ。「あれもこれも食べたい!」という時に一気に悩みを解決してくれるピザです。ピザーラの人気メニュー「バスターズクオーター」もランチセットの対象。バスターズクオーターは、「シーフード」「テリヤキチキン&マヨネーズ」「ポテト&厚切りベーコン」「スライストマト&熟成サラミ」の4種類が1枚になっています。

シーフード系、お肉系、トマト系、ポテト系とデリバリーピザで食べたい系統のものが全て網羅されているので、複数人でオーダーする時などみんなの希望が漏れにくいメニューでしょう。バスターズクオーターは通常だとMサイズ1880円、Lサイズ3000円ですが、ランチセットの場合はサイドメニューがひとつ付いてもMサイズ1880円、Lサイズ2900円。サイドメニューはタダでついてくるような感じです。

ピザーラランチセットのピザ2:マルゲリータ見出し

ピザの王道「マルゲリータ」。トマトソースのベースにたっぷりのチーズとモッツァレラチーズ、フレッシュトマトがトッピングされたシンプルなピザです。オリーブオイルとフレッシュバジルが別添えで付いて来ますので、食べる直前にちぎって乗せましょう。熱々のとろけたチーズと加熱したことで増したフレッシュトマトの甘味と風味を、爽やかなバジルの香りがグッと引き立てます。

カロリーを気にして「オリーブオイルはかけない」という方もいますが、かけることをおすすめします。好みにもよりますが、オリーブオイルの風味がピザの味を引き締め、他の食材の味を引き出しより美味しくいただけます。マルゲリータは通常でSサイズ1000円、Mサイズ1800円、Lサイズ2880円ですが、ランチセットだとサイドメニューがついてSサイズ1100円、Mサイズ1880円、Lサイズ2900円です。

ピザーラランチセットのピザ3:イタリアーナ見出し

「イタリアーナ」もシンプルなトマトソースベースのピザで、女性に人気のメニューです。溢れるほどのとろけたチーズにスライスされたフレッシュトマトとオニオンがトッピングされています。オレガノが香る、ピザーラのメニューの中でも特に素材の味が引き立つピザです。別添えでオリーブオイルが付いて来ますので、食べる直前に回しかけて、アツアツのうちにいただきましょう!

イタリアーナはハーフ&ハーフ可のメニューですので、他のものと一緒に1枚で2種類の味を楽しむことも出来ます。ランチセットでもハーフ&ハーフの指定が出来ることは、嬉しいポイントです!イタリアーナは、通常だとSサイズ1160円、Mサイズ2100円、Lサイズ3360円ですが、ランチセットだとサイドメニューが付いてSサイズ1200円、Mサイズ1980円、Lサイズ3000円とお得です。

ピザーラランチセットのピザ4:テリヤキチキン見出し

ピザーラのド定番、そしてロングセラーの人気メニューの「テリヤキチキン」。甘塩っぱいテリヤキ味にまみれたチキンがたまりません。テリヤキチキンは、テリヤキ味にベストマッチなマヨネーズソースベース。そこにチーズとテリヤキチキンをはじめ、コーンやオニオンなどのトッピングが乗り、さらにマヨネーズがぐるりとかけられています。別添えのノリを乗せて、香りも楽しみましょう!

ボリュームたっぷりでまろやかな味のテリヤキチキンは、子どもから大人まで大満足の味。また、テリヤキチキンはハーフ&ハーフでオーダーすることも可能です。テリヤキチキンは、通常オーダーだとSサイズ1160円、Mサイズ2100円、Lサイズ3360円ですが、ランチセットだとサイドメニューがひとつ付いてSサイズ1200円、Mサイズ1980円、Lサイズ3000円です。

ピザーラランチセットのピザ5:モントレー見出し

こちらもピザーラのロングセラー、大人気の「モントレー」シリーズ。ポテトとマヨネーズが美味しい、こってりとコクのあるボリューム満点のピザです。火が通って、ところどころ焦げ目の付いたマヨネーズというのは、なんでこんなに美味しいのでしょうか。モントレーにはトマトソース、カレーソース、ミートソースの3種類があり、全てランチセットの対象となっています。

モントレーシリーズの中でも比較的さっぱりと食べられるのはトマトソースのモントレーだと思います。逆に、一番ボリューム感があるのはミートソースでしょう。また、「カレーにマヨネーズ」という禁断の扉を開きたいのならカレーソースがおすすめです。カレーソースのスパイスとマヨネーズ、ポテトがしっかりと絡み合い、一度食べたら病みつきの美味しさです。

モントレーシリーズも、3種類ともハーフ&ハーフすることが可能ですので、一度にいろんな味を楽しんでみましょう。モントレーシリーズのお値段は、通常通りのオーダーだとSサイズ1160円、Mサイズ2100円、Lサイズ3360円ですが、ランチセットでの注文の場合はサイドメニューが一品ついてSサイズ1200円、Mサイズ1980円、Lサイズ3000円とお得な設定となっています。

ピザーラランチセットのサイドメニュー1:ピザーラナゲット見出し

ランチセットで選べるサイドメニューのひとつに「ピザーラナゲット(7個入り)」があります。ピザーラのナゲットは、お肉感を味わえるナゲットです。他のナゲットに比べて味が濃くないので、添付のケチャップやマスタードをつけて食べると良いでしょう。イートインのだと、出来立ての衣のカリカリ感を楽しめますし、しっとり系が好きな方はデリバリーをおすすめします。

ピザーラのナゲットは子供でも食べやすい形と味付け、そして軽くつまめるお手軽感のため、ピザーラのサイドメニューの中でも人気のメニューです。ピザーラナゲットの7個入りは通常400円ですが、ランチセットの場合はランチセット価格でサイドメニューがひとつ付いて来ますので、かなりお得です。子どもと一緒のママ会ランチなどにも、大活躍してくれそうなメニューです。

ピザーラランチセットのサイドメニュー2:フォーシーズンサラダ見出し

Photo by Dave Haygarth

ピザーラのメニューにはいくつかサラダがありますが、中でも一番シンプルなのが「フォーシーズンサラダ」。レタスとグリーンカール、千切りのニンジンの入ったサラダで、季節などによっては若干入っている野菜の種類が変わるようです。ドレッシングは和風、イタリアントマト、フレンチの3種類から選びことが出来ます。お値段は通常価格で450円です。

ピザーラランチセットのサイドメニュー3:チーズケーキ見出し

ピザーラのチーズケーキ、正式名称を「ふんわり焼き上げたチーズケーキ」と言います。ピザーラと言えばピザだし、ピザをお腹いっぱい食べたいし、はたまたおつまみ系サイドメニューも捨てがたいし…と、なかなかデザートまで辿り着かない方も多いかと思いますが、ピザーラのチーズケーキは意外にも美味しい!と評判の高いメニューなのです。

Photo by kawanet

濃厚ではありますが酸味も甘みも控えめで、ふんわりとしたスフレタイプのチーズケーキ。こってりピザの後でもペロリと食べられてしまう食感です。軽く冷凍するとさらに美味しく食べられます。ピザーラのチーズケーキは通常価格だと370円ですが、ランチセットでピザとのセットに選べばほぼ無料で付いてくることになるので、この機会にぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ピザーラランチセットのサイドメニュー4:チョコマーブルアイスクリーム見出し

Photo byskeeze

ピザーラの「チョコマーブルアイスクリーム」は、その名の通り、バニラアイスとチョコレートアイスがマーブル状に混ざったアイスクリームです。ミルクの味を濃厚に感じるアイスです。ボリューム満点のこってりピザをたくさん食べた後には、アイスでスッキリさせましょう。チョコマーブルアイスクリームは通常価格で300円です。

ピザーラランチセットのサイドメニュー5:ドリンク2本見出し

ランチセットのサイドメニューで「ドリンク2本」のセットを選んだ場合は、ランチセット価格でピザ1枚プラス「グァバドリンク」「コカコーラ」「コカコーラゼロ」「カルピスウォーター」「ウーロン茶」の中から2本選ぶことが出来ます。これらのドリンクは、通常価格だとコカコーラ120円など自動販売機で売られている価格と変わらないような値段設定で、これが2本付いてくるのですからお得感満載です。

ピザーラのランチはどこの店舗でやってる?見出し

ピザーラのランチセットのことはあまり知られていませんが、どこの店舗も実施しているのでしょうか?実はランチセットの実施はごく一部の店舗に限られているのです。だからそんなに知られていないのでしょう。では、どこの店舗で実施しているのでしょうか?ピザーラのHPで調べてみても、ランチセットの実施店舗をなかなか見つけることは出来ません。

自分の利用したい店舗がランチセットを行なっているかの確認方法は、以下の通りです。①ピザーラHPのトップページから「店舗検索」をクリックし店舗を検索します。②「会員登録せずに注文」もしくは「会員登録して注文」より必要事項を入力します。③その店舗ページが表示されるので、「お得なお知らせ」の一番下に「お得なランチセット」のバナーがあるかを確認します。

Photo by jetalone

「お得なランチセット」のバナーがあるようでしたら、その店舗ではランチセットの対応が可能です。利用したい店舗でランチセットを行なっていることを確認したら、「お得なランチセット」のバナーより注文画面に進みましょう。いくらランチタイムだとしても、通常のページからオーダーしてしまうとランチセット扱いにはなりませんのでご注意ください。

ピザーラのランチセットの実施時間は?土日もやってる?見出し

ピザーラのランチセットの実施時間は、ランチタイムのみとなりますので頼む際は注意しましょう。ランチタイムの時間帯は11時〜14時が多いようですが、これは店舗の営業時間同様、店舗によって変わってきます。まず注文を入れたい店舗がランチセットを実施しているか、そして実施しているのならばランチタイムの時間を事前に確認するようにしましょう。

また、ランチセットの土日の実施についてですが、土日祝日はランチセットは実施していません。平日のランチタイムの時間のみとなります。なので、土日にお得にピザーラを利用したい場合はランチセットは適用しませんので、新メニューの度に配られるチラシやHP、アプリなどで手に入れられるクーポンをチェックして上手に使うことをおすすめします。

ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
"ピザーラにはお持ち帰りにすると半額にすることができるキャンペーンがあります。二枚目無料を意外と知らなかった人も多かったのではないでしょうか。今回はこのピザーラで持ち帰りにすると二枚目が半額、つまり一枚無料になるキャンペーンの詳細について詳しく見ていきます。

ランチセット注文の際に気をつけること見出し

ピザーラのランチセットをお得にスムーズに注文するためにも、注文する時の注意点をまとめてみました。まずは先ほどもあったように、ランチセットは全ての店舗で実施しているわけではないので、利用する店舗がランチセット実施店舗かを確認しましょう。また、土日祝日はランチセットは対象外なので、利用日が土日祝日ではないかも確認しましょう。ランチの時間については、店舗ごとに要確認です。

ハーフ&ハーフを頼む時に注意したいこと

注文の仕方ですが、ネットから注文する時は利用店舗のページの「お得なランチセット」のバナーから注文しましょう。また、ランチセットのハーフ&ハーフですが、ハーフ&ハーフはランチセットメニュー内で組まないとランチセット価格になりません。「お得なランチセット」のバナーからランチセット注文ページに飛ぶとハーフ&ハーフの注文もできるようになっていますのでご安心ください。

ランチの時はクーポンも使えるの?

ピザーラにはいろいろなクーポンがあって、クーポンを使うことでお安く多彩なメニューを楽しめるので魅力的ですが、ランチセットはクーポン利用対象外となります。他のクーポンと併用することが出来ませんので、こちらもご注意ください。クーポンは土日祝日やランチ時間外などのランチセットを利用しない時のためにとっておきましょう!

ピザーラのクーポンの入手方法や種類まとめ!半額や持ち帰りに使える情報も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザーラのクーポンの入手方法や種類まとめ!半額や持ち帰りに使える情報も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
宅配ピザチェーンの大手、ピザーラのピザを少しでもお得に食べたい方も多いはず。今回はそんなピザーラのクーポンの入手方法・種類や、半額になる情報などをご紹介していきます。さらにクーポン以外にもお得なイベントデーについても書いてありますので是非参考にどうぞ!

今日のランチはピザーラに決まり!見出し

Photo by [cipher]

いかがでしたでしょうか?宅配ピザ・ピザーラのランチセットは、美味しい定番ピザと選べるサイドメニューをセットにした、とてもコスパが高く使い勝手も良いランチです。無性にピザが食べたくなる衝動も、土日以外の昼間の時間帯に上手にピザーラの宅配を使って、我慢せずにピザーラのランチセットでお得に楽してピザを楽しみましょう!

投稿日: 2018年8月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote