地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Imperial SPA(インペリアルスパ)の魅力とは?セブの有名店を調査!

Imperial SPA(インペリアルスパ)の魅力とは?セブの有名店を調査!
投稿日: 2018年9月21日最終更新日: 2020年10月8日

日本人にも大人気の観光スポットといえば「セブ島」。今回はそんなセブにあるImperial SPAについてご紹介いたします。セブ島にあるImperial SPAの、女性に大人気の秘密、気になるマッサージの料金など、Imperial SPAの情報をチェック。

マッサージをしにセブ島にあるImperial SPAに行こう見出し

Photo by BLESS Photography

さまざまな観光スポットが勢ぞろいしているセブ島は、日本人観光客にも人気のスポットです。そんなセブ島にあるおすすめのスパ「Imperial SPA」をご存知ですか? Imperial SPAは、セブ島を代表する女性に大人気のマッサージ店なんです。Imperial SPAは、お得な料金でマッサージをしてもらうことができるので、日本人観光客にも大変人気があります。

Imperial SPAがあるセブ島ってこんなところ見出し

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

今回紹介するImperial SPAがあるセブ島は、たくさんの観光客が訪れる日本人にも大人気のスポットです。セブ島は、フィリピン中部のビサヤ諸島にある島で、南北に225kmにわたってのびている島です。細長くて大きな島のセブ島は、面積は4422km²。セブ島の周囲には、マクタン島、バンタヤン島、マラパスカ島といった小さな島々があります。

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

日本からもアクセスしやすく、少ない日数でも楽しむことができる海外の旅行先として、セブ島は大人気です。海に囲まれたセブ島では、さまざまな楽しみ方ができます。セブ島の観光の定番といえば、「ジンベイザメウォッチング」です。セブの名所である「オスロブ」では、ジンベイザメウォッチングを楽しむことができ、遭遇率は99パーセントと高いんです。

Photo by BLESS Photography

セブで人気のナルスアン島は、セブでリゾート気分を楽しみたい方におすすめのスポットです。長い桟橋が有名な離島で、フォトジェニックな景色を楽しむことができるスポットとしても大人気。こちらの島は、ほかの島より設備が整っているので、レストラン、カフェ、ホテルなどが充実しています。リゾート感覚でゆっくり楽しみたいならナルスアン島へ。

セブ島にあるImperial SPAってこんなところ見出し

今回紹介するImperial SPAは、セブにあるとっても人気のマッサージ店です。Imperial SPAは、日本人の女性にも大人気。アジアはマッサージをお安い料金でうけられることで有名ですが、Imperial SPAも、とてもお得な料金でマッサージをうけることができるんです。ただ料金が安いだけでなく、とても質が良いので、日本人女性注目のスポットに。

Imperial SPAは、セブ島のセブシティの中心部にあるので、立地がとてもよく、女性でも安心して訪れることができます。料金がとてもお得なだけでなく、お店もとってもゴージャスな雰囲気なので、女性のお客さんから大変人気があるんです。女性同士のマッサージはモチロンですが、個室も完備しているので、カップルでもマッサージを楽しめます。

Imperial SPAでは、さまざまなマッサージをすることができます。Imperial SPAのメニュー表は、英語、日本語、韓国語のものをご用意しているので、日本人の女性も安心してメニューを選ぶことができます。ボディやフットのマッサージはモチロン、ボディとフットをどちらもうけられるパッケージメニューや、VIPメニューなどもご用意しています。

セブ島にあるImperial SPAは予約がおすすめ見出し

Imperial SPAは、昼の12時にオープンし、夜の26時まで営業しています。長い時間営業しているのが嬉しいポイントですが、どの時間帯も大変混み合うので、確実に利用したいときは、予約をしてから訪れるのがおすすめです。富裕層のお客さんが訪れるマッサージ店なので、夜の時間帯もたくさんの人が訪れます。予約して訪れるのがベターです。

Imperial SPAは大変混雑するスパなので、予約することをおすすめします。さまざまな方法で予約をすることができます。お電話をかけて予約する方法や、インターネットから予約する方法がありますが、日本人の女性におすすめの予約方法が、Imperial SPAのFacebookで予約をすることです。電話以外の予約方法があるので、日本人も安心して予約できます。

セブ島にあるImperial SPAの料金見出し

Imperial SPAは、お得な料金で質の良いマッサージをうけられることで、日本人女性にも大人気ですImperial SPAのマッサージ料金は、1時間のマッサージで450ペソくらいです。その時期によりますが、日本の料金にすると約1300円くらいです。日本で1時間のマッサージをうけるのに、1300円ではとてもうけられません。それほどImperial SPAはお得です。

Imperial SPAの料金はとっても安いので、セブ島に留学にいっている留学生にも大変人気があります。Imperial SPAは、日本と比べるとだいぶ安い料金でマッサージをうけられますが、セブには、200ペソ前後の格安のマッサージ店がたくさんあるので、セブのマッサージ店の中では、高級なマッサージ店にはいるんです。リッチな気分を楽しめます。

セブ島にあるImperial SPAは昼間の利用がおすすめ見出し

Imperial SPAは、夜に利用するよりも昼の利用がおすすめなんです。昼の時間は、ハッピーアワーになっているので、夜の時間帯よりお安い料金でマッサージをうけることができます。開店から17時までという長い時間ハッピーアワーになっており、通常のマッサージ料金より、20パーセントもお得にマッサージをうけることができるんです。

Imperial SPAは、昼の時間帯のハッピーアワーは断然お得です。昼の時間帯は安全なので、女性のおひとりさまでも安心して足を運ぶことができます。また、ハッピーアワー以外にも、Imperial SPAにはお得なサービスがあります。なんと語学学校に通う学生は、昼だけでなく、夜も20パーセントオフの料金でマッサージをうけることができるんです。

セブ島にあるImperial SPAのお店の雰囲気見出し

Imperial SPAは、高級感にあるお店の雰囲気が女性に大人気です。Imperial SPAの外観は、ひときわ目をひく黄色の建物です。黄色の壁と赤い屋根が印象的なマッサージ店になっており、4台ほどの駐車場スペースも完備しています。中にはいったところには、受付カウンターと待合室があります。ここでまずは、どのマッサージをうけるか決めます。

Imperial SPAの待合室は、女性も安心できる落ち着いた雰囲気になっています。待合室には、Wi-fiも飛んでいるので、ネットをしながら待つことも可能。ゆったりネットをしながらまつことも可能ですが、待ち時間なしで利用したい方は予約がおすすめです。メニューを決めたあとは、まず、足を洗うスペースへ行き、サンダルに履き替えて中にはいります。

セブ島にあるImperial SPAの施設について見出し

Imperial SPAは、セブの高級なマッサージ店だけあり、施設が充実していて居心地が良いんです。マッサージをまつ間の待合室は居心地抜群。待合室には、さまざまなファッション雑誌が並んでおり、雑誌を読みながら時間をつぶすことができます。サービスティをいただけたりと、とっても細かいサービスが利用する女性を喜ばせてくれるんです。

Imperial SPAを利用するときは、チップを支払うのが一般的です。Imperial SPAだけでなく、セブではチップをわたすスタイルが一般的なので、あらかじめチップを用意しておくのがおすすめ。そのときの満足度によって、施術後にサービスされるお茶などのトレーにおくのが一般的で、20から100ペソくらいまでのチップが一般的といわれています。

セブ島にあるImperial SPAは個室も完備見出し

Imperial SPAは、フットマッサージ室のほかに、シングルルーム個室を完備。個室でゆっくりマッサージをうけたい方におすすめです。照明を落とした落ち着いた雰囲気の個室で、マッサージを堪能することができます。ベッドの顔の部分には、顔を出せる穴があいているので、ベッドの使い心地も最高。ちょうどよい弾力のベッドでリラックスできます。

Imperial SPAには、2ベッドタイプの個室も完備しています。2ベッドタイプの個室は、女性の友達同士の利用はモチロン、カップルでマッサージをうけたいときにもおすすめです。また、通常の個室のほか、高額プランで利用できるVIPルームの個室も完備しています。VIPルームには、ジャグジーもご用意しているので、贅沢したいときにおすすめです。

Imperial SPAのボディフットマッサージ見出し

Imperial SPAでは、さまざまなマッサージの種類をご用意しています。中でもおすすめなのが「ボディ/フットマッサージ」です。主にマッサージは種類によって、60分、90分、120分からお好きなコース時間を選ぶことができます。ボディマッサージには、「ココナッツオイルマッサージ」、「アロマセラピーマッサージ」などがあります。

ボディマッサージの、ココナッツオイルマッサージまたはアロママッサージの料金をご紹介します。、ココナッツオイルマッサージまたはアロママッサージは、60分の料金が450ペソ、90分の料金が675ペソ、120分の料金が900ペソとなっています。ホットストーンマッサージは、90分で1100ペソ、ボディスクラブは60分で1100ペソとなっています。

Imperial SPAには、ボディマッサージのほかにフットマッサージもあるので、足を重点的にマッサージしたい方はフットマッサージがおすすめです。フットリラックスマッサージとフットスクラブの2種類のフットマッサージをご用意しています。フットリラックスマッサージは、60分で料金が400ペソ、フットスクラブは、60分で料金が600ペソです。

Imperial SPAのインペリアルパッケージ見出し

Imperial SPAには、インペリアルパッケージというお得なパッケージメニューもご用意しています。ボディマッサージとフットマッサージをどちらもうけたいときには、パッケージメニューがおすすめです。ボディマッサージ60分、フットマッサージ30分の「A」は、料金650ペソ、ボディマッサージ90分、フットマッサージ30分の「B」は、料金880ペソです。

Imperial SPAには、VIP個室用のインペリアルパッケージもご用意しています。ちょっぴり贅沢なマッサージを楽しみたい方は、VIP個室でのマッサージがおすすめです。お2人様用のパッケージになっており、アロママッサージ、顔のデトックスマッサージ、ジャグジーなどを堪能できる、贅沢なパッケージコースもご用意しています。

Imperial SPAのアロマオイルマッサージ見出し

Imperial SPAで1番人気のマッサージが「アロマオイルマッサージ」です。アロマオイルマッサージは、お好きな香りのアロマを使用して全身マッサージをしていく、ボディマッサージです。アロマオイルマッサージは、お好きなコース時間をチョイスすることができ、60分、90分、120分から施術時間を選べます。たっぷり120分は疲れがとれます。

Imperial SPAのアロマオイルマッサージは、お好きなアロマの香りに包まれながらマッサージをうけられるので、リラックスした時間を過ごすことができます。アロマオイルマッサージでは、6種類のオイルの中からお好きな1種類を選べます。ジャスミン、ローズ、ラベンダー、ペパーミント、ヒロット、カモミールといったアロマをご用意しています。

Imperial SPAではネイルもできる見出し

Imperial SPAでは、マッサージだけでなく、ネイルができるネイルサロンも併設しています。マッサージもネイルもこちらのお店でうけることができるので、とっても便利です。ネイルサロンでは、女性に大人気のジェルネイルアートもやっており、1000ペソくらいの料金で利用することができます。

Imperial SPAでは、ハンドネイルはモチロンフットネイルをすることもできます。香港や日本の流行をとりいれたさまざまなネイルのサンプルがあるので、お好きなデザインを選ぶことができます。また、日本人の女性のお客さん用に、日本のネイル雑誌も用意されているのが嬉しいポイント。安心して好きなデザインを選ぶことができます。

Imperial SPA以外のセブ島のおすすめスパ見出し

番外編として、セブにあるImperial SPA以外の人気マッサージをご紹介します。Imperial SPAに負けないくらい人気なのが、Imperial SPAのすぐ隣にお店を構えているミンタイスパです。ミンタイスパもまた、日本人の女性から大変人気のスパです。ミンタイスパは、アジアの雰囲気が流れるスパで、Imperial SPAより落ち着いた雰囲気が特徴です。

セブ島で行っておきたい観光スポット15選!世界屈指のリゾートを満喫しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブ島で行っておきたい観光スポット15選!世界屈指のリゾートを満喫しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本から近く、白い砂浜にエメラルドグリーンの海が魅力的なセブ島では、海はもちろんその他にも人気観光地や癒されるエステ、おすすめマーケットなど数多く点在しています。今回はそんなセブ島でおすすめの観光地を厳選した15選で紹介します。

セブ島にあるImperial SPAでマッサージを見出し

Photo by ec_osaki

いかがでしたか。セブ島にあるImperial SPAは、こんなに魅力的なマッサージ店なんです。Imperial SPAは、とっても綺麗な施設で質のよいマッサージを受けることができるので、日本人女性にも大人気。日本では考えられないほど、リーズナブルな料金でマッサージをうけられます。個室やVIPルームもあるので、友達同士やカップルでの利用もおすすめです。

投稿日: 2018年9月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote