地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉を滋賀で楽しむならここ!人気店のおすすめメニューやアクセス情報もご紹介!

焼肉を滋賀で楽しむならここ!人気店のおすすめメニューやアクセス情報もご紹介!
投稿日: 2018年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている滋賀は、近畿を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな滋賀でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介いたします。滋賀には、美味しい焼肉ランチをお安い値段でいただけるお店や、焼肉の食べ放題を楽しめる人気食べ放題店がたくさんあります。

焼肉を食べに滋賀のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by yto

関西を代表する人気グルメスポットの滋賀には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな滋賀には、美味しい焼肉を食べられるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい焼肉を食べ放題でおもいっきり楽しめる食べ放題店、焼肉ランチをお安い値段でいただけるリーズナブルなお店など、滋賀でおすすめの焼肉をご紹介します。

滋賀のおすすめ焼肉1:近江牛 焼肉 囘 野洲店見出し

滋賀の野州にある「近江牛 焼肉 囘」は、滋賀ならではの美味しい近江牛の焼肉を食べ放題で楽しめるお店です。滋賀の野州駅から徒歩5分でアクセスできるこちらの焼肉店は、駐車場も完備しているのでお車でのアクセスも可能。近江牛の食べ放題をお安い値段でいただくことができ、ゆったり食べ放題を堪能できるボックス席がメインです。

滋賀ならではの美味しい近江牛の焼肉食べ放題を、お安い値段で楽しむことができます。1番安い食べ放題の「スタンダードコース」は、3500円です。豚タン塩、上カルビ、近江牛大判カルビ、上ロース、ハラミなどの焼肉、ホルモン、コリコリ、上ミノ、アカセンなどのホルモン、焼とうもろこしやエリンギなどのフレッシュ野菜も食べ放題。

近江牛 焼肉 囘 野洲店の予約はこちら
近江牛 焼肉 囘 野洲店/MAWARI (野洲/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!近江牛食べ放題で贅沢な宴会を!歓送迎会限定コースあり!通常食べ放題も\3500~承ります。 【禁煙 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

滋賀のおすすめ焼肉2:焼肉市場 南草津店見出し

滋賀の南草津にある「焼肉市場」は、こだわりの近江牛を使用した焼肉をお安い値段で楽しめる居酒屋です。滋賀の南草津駅から徒歩5分ほどでアクセスできるこちらのお店には、2名から利用できる個室から大人数で利用できる個室までがあり、焼肉宴会にもおすすめです。なつかしさを感じる炭で焼いた焼肉を、お安い食べ放題コースで堪能できます。

こちらのお店では、土日祝日はランチタイムから焼肉ランチを楽しむことができます。1番安い「シルバーコース」の食べ放題コースは、お値段3500円。国産牛ロース、やわらかカルビ、うすぎりバラ、はらみ、デジカルビ、スペアリブ、鶏もも、砂ずりなどいろいろなお肉を食べ放題で楽しむことができます。飲み放題付なので、宴会にもおすすめ。

滋賀のおすすめ焼肉3:黒毛和牛かるび亭見出し

滋賀の草津にある「黒毛和牛かるび亭」は、職人が吟味したこだわりの厳選近江牛の焼肉を楽しめるお店です。日本三大ブランド牛の一つである「近江牛」や、そんな焼肉と相性抜群のおすすめの「滋賀のお酒」をたくさんご用意しています。滋賀の草津駅から徒歩5分でアクセスできるこちらのお店には、豊富なお座敷席をご用意しています。

1番安い食べ放題コースの「スタンダードプラン」は、全部で69品の食べ放題を楽しむことができて、お値段3542円とお安い。国産牛ミスジ、国産牛上赤身、国産牛上赤身すき焼きカルビ、国産牛上赤身焼きしゃぶカルビなど、こだわりの国産牛を使用した焼肉もすべて食べ放題で楽しめます。キムチなどの1品料理や、ごはん類、スープ類も食べ放題。

黒毛和牛かるび亭の予約はこちら
黒毛和牛かるび亭/カルビテイ (草津/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【JR草津駅 徒歩5分!】職人が吟味し、厳選したこだわりの「近江牛」で贅沢なひとときを 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

滋賀のおすすめ焼肉4:カルビ大将 近江八幡店見出し

滋賀にある「カルビ大将」は、美味しい焼肉と最高のおもてなしをしてくれる、ファミリーにも人気の焼肉店です。近江八幡駅からアクセスできるこちらのお店は、2名から利用できる個室も完備しており、個室でゆっくり焼肉を楽しみたいファミリーにもおすすめです。ランチタイムからディナータイムまで、美味しい焼肉を最高のコスパで提供。

こちらのお店で1番安い食べ放題コースは、大人2680円の食べ放題コースです。やわらかカルビ、ファミリーカルビといった牛肉、豚カルビ焼、バジルポーク、トントロ焼、わさび豚カルビ焼といった豚肉、バジルチキン、鶏セセリ焼といった鶏肉など、さまざまな種類のお肉を食べ放題で楽しむことができます。野菜焼きメニューも充実。

滋賀のおすすめ焼肉5:本格焼肉チファジャ 守山店見出し

滋賀の守山にある「本格焼肉チファジャ」は、リーズナブルな値段で本格焼肉を楽しむことができるお店です。滋賀の守山駅からアクセスできるこちらのお店は、広々とした40台駐車できる駐車場を完備しているので、車でもアクセスすることができます。焼肉店とはおもえないおしゃれな雰囲気の焼肉店は、女子会にもおすすめです。

さまざまなお肉を食べ放題で楽しむことができる「エクセレントコース」は、お値段3300円とお安いです。ねぎ塩タン、牛タン塩、厚切りタン、チファジャカルビ、チファジャロース、焼きしゃぶロース、国産特上ロースといったこだわりの焼肉を食べ放題で堪能できます。イカ、ホタテ、エビなどの海鮮メニューも含まれています。

滋賀のおすすめ焼肉6:牛角 長浜店 見出し

滋賀の長浜にある「牛角」は、美味しい焼肉をおしゃれな空間で楽しむことができるカジュアルな焼肉店です。こちらの焼肉店では、カルビやタンをはじめとした定番の焼肉メニューはモチロン、チーズフォンデュ感覚でいただく焼肉や、個性的な味の焼肉など、オリジナルの焼肉をたくさんご用意。国道8号線沿いにあり、アクセスしやすいです。

牛角では、さまざまな種類の食べ放題コースをご用意しています。1番安い「お手軽コース」は、お値段3900円。とんタン塩、牛バラとろカルビ 、はらみ、三元豚のけむり焼き、牛バラトロカルビ、牛ホルモンなどさまざまなお肉を食べ放題で楽しめます。炙りベーコン、ハッシュドポテト、にんにくのホイル焼きなどの鉄板つまみも食べ放題に。

住所 滋賀県長浜市八幡中山町120-7
電話番号 0749-68-1729

牛角ビュッフェは全品食べ放題!詳しいメニューや店舗をまとめてチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角ビュッフェは全品食べ放題!詳しいメニューや店舗をまとめてチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛角ビュッフェは、全品食べ放題でお得にビュッフェを楽しめるので、子供から大人までとっても人気があります。今回はそんな牛角ビュッフェで人気のメニューや店舗などもまとめて見ていきます。ぜひ牛角ビュッフェに行ってみてください!

滋賀のおすすめ焼肉7:すたみな太郎 愛知川店見出し

滋賀の彦根にある「すたみな太郎」は、美味しい焼肉やお寿司を食べ放題で楽しむことができる、ファミリーに大人気の焼肉店です。滋賀の愛知川駅からアクセスできるこちらのお店は、ランチタイムもディナータイムも美味しい焼肉の食べ放題を楽しむことができます。豊富なスイーツも食べ放題になるので、お子さんも大喜びです。

すたみな太郎では、ディナータイムのみならずランチタイムもお安い焼肉食べ放題ランチを実施しています。焼肉の食べ放題は、最大20種類以上の多彩なお肉をブッフェ形式で楽しむことができます。最大20種類以上の新鮮なネタを使用したお寿司や、ケーキ、アイス、ソフトクリーム、クレープ、綿菓子などのデザートメニューまで食べ放題に。

滋賀のおすすめ焼肉8:雪月花 彦根 見出し

滋賀の彦根にある「雪月花 彦根」は、彦根駅から車で10分でアクセスできる焼肉店です。ランチタイムもディナータイムも美味しいお肉料理を楽しめるこちらのお店は、最高級A5ランクの近江牛を使用した「焼肉」、「しゃぶしゃぶ」、「すきやき」を楽しむことができます。日本庭園の落ち着いた雰囲気で、優雅に焼肉をいただけます。

滋賀にあるこちらのお店では、高級感ある雰囲気の中でお安い値段で焼肉ランチを楽しめます。おすすめの「焼肉ランチ5種盛り」は、和牛3種、鶏、豚の焼肉を楽しむことができてお値段1500円。キムチ、ナムル盛り、焼き野菜、サラダ、ごはん、スープがついています。ちょっぴり贅沢な和牛5種盛りを楽しめる「特上焼肉ランチ」もおすすめです。

滋賀のおすすめ焼肉9:滋賀竜王 岡喜牧場 GOROBEI 見出し

滋賀にある「滋賀竜王 岡喜牧場 GOROBEI」は、こだわりのお肉を使用した美味しい肉料理を楽しめるお店です。竜王インターより車で15分でアクセスできるこちらのお店は、車でのアクセスがおすすめ。自家牧場の近江牛はモチロン、バームクーヘン豚、地鶏など、こだわりのお肉を使用した焼肉を楽しむことができます。

ランチタイムのおすすめは「GOROBEI焼肉定食」です。GOROBEI焼肉定食は、焼肉、ライス、サラダ、スープがついてお値段1500円です。近江牛と国産牛を使用した焼肉を楽しむことができます。ほかにも、近江牛ユッケビビンバ丼、ローストビーフ丼、すき焼き丼、ビフテキ丼など、リーズナブルな肉ランチが充実しています。

住所 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上5145-1
電話番号 0748-36-2455

滋賀のおすすめ焼肉10:近江牛焼肉おきな 見出し

滋賀にある「近江牛焼肉おきな」は、石山駅から徒歩3分ほどでアクセスできる焼肉店です。希少な近江姫和牛を使用した焼肉を楽しめるこちらのお店は、女性のお客さんにもおすすめのおしゃれな焼肉店なんです。個室が充実しているこちらのお店は、煙がでにくく、焼肉のにおいも気になりません。「近江牛極上盛合せ」などのコースも人気です。

ランチタイムは、さまざまな種類の焼肉ランチをご用意しています。女子会におすすめなのが「近江姫和牛炙り刺し付き特選ランチコース」です。全部で11品がついて2600円のお得なランチコースになっています。個室でゆっくりできるこちらのコースには、塩だれ牛タン、上ロース、ハラミなどの焼肉が含まれます。

住所 滋賀県大津市松原町8-5
電話番号 077-572-5929

滋賀のおすすめ焼肉11:南草津酒場 情熱ホルモン見出し

滋賀の南草津にある「南草津酒場 情熱ホルモン」は、美味しいホルモンが自慢の焼肉店です。南草津駅から徒歩でアクセスできるこちらのお店は、11時30分から26時までという長い時間営業しており、ランチにも飲み会にも大人気です。炭火七輪で楽しむホルモンは、定番のホルモンはモチロン、希少な部位のホルモンもご用意しています。

ランチタイムも美味しいホルモンを堪能できる、お安い「焼肉ランチ」をご用意しています。すべての焼肉ランチ定食には、ごはん、スープ、キャベツ、白菜キムチがついており大変リーズナブル。しかも。ごはんは驚くほどの大盛りのまんが盛りが無料になるんです。人気の「情熱ホルモン定食」は、いろんなホルモンを楽しめてお値段890円です。

滋賀のおすすめ焼肉12:焼肉でん 西大津店見出し

滋賀の大津京駅からアクセスできる「焼肉でん」は、美味しい焼肉をリーズナブルな食べ放題で楽しめるお店です。こちらの焼肉店のおすすめは、「すき焼きカルビ」です。味付けのタレでいただく、たまごをたっぷり絡めたすき焼きカルビは、ビールともごはんとも相性抜群。シメにおすすめの焼肉ビビンバも充実しています。

こちらのお店の焼肉食べ放題「スタンダードコース」は、お値段3900円です。牛ロース、牛ハラミ、牛カルビ、牛角切りハラミ、牛切り落としカルビ、牛漬けカルビ、すき焼きカルビなど、定番のお肉からオリジナルのお肉まで、さまざまなお肉を食べ放題で楽しめます。チーズフォンデュ、大根おろし、生玉子などのかわったトッピングもご用意。

住所 滋賀県大津市柳が崎1129
電話番号 077-511-0729

滋賀のおすすめ焼肉13:焼肉万葉 日野店 見出し

滋賀の日野駅からアクセスできる「焼肉万葉」は、厳選されたA5ランクの近江牛をおしゃれな空間で楽しめる焼肉店です。大人のシックな和空間で焼肉を堪能できるこちらのお店は、デートや女子会にもおすすめ。希少部位の食べ比べができるメニューや、軽くサッと炙っていただく焼肉メニューがおすすめです。

ランチタイムはこだわりの近江牛を楽しめる、さまざまな焼肉ランチをご用意しています。日替わりでお肉の部位がかわる、近江牛を堪能できる御膳「近江牛三種盛御膳」はとってもおすすめ。ほかにも、近江牛サーロインを薄くスライスした、大根おろしをのせていただく「焼しゃぶ御膳」などのランチもおすすめです。

住所 滋賀県蒲生郡日野町松尾5-34
電話番号 0748-29-3500

滋賀のおすすめ店で美味しい焼肉を食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。滋賀にはこんなにたくさんの美味しい焼肉店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、滋賀を代表する人気の焼肉店ばかり。お安い値段で美味しい焼肉ランチをいただけるお店や、焼肉食べ放題を堪能できるお店などもあるので、滋賀の人気焼肉店に足を運んでみてください。

投稿日: 2018年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote