地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

唐揚げ食べ放題を東京で満喫できるのはココ!おすすめの人気店は?

唐揚げ食べ放題を東京で満喫できるのはココ!おすすめの人気店は?
投稿日: 2018年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポット。今回はそんな東京でおすすめの唐揚げ食べ放題の店をご紹介します。東京には、100円で唐揚げ食べ放題を楽しめるおすすめのお店や、さまざまな種類の唐揚げ食べ放題をいただけるお店がいっぱい。

唐揚げ食べ放題を楽しみに東京の人気店へ行こう見出し

Photo by salchuiwt

関東を代表するグルメスポットの東京には、さまざまな飲食店が勢ぞろい。そんな東京には、美味しい唐揚げの食べ放題を楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい唐揚げが100円で食べ放題になる100円食べ放題の居酒屋、いろいろな種類の唐揚げを食べ放題で堪能できる食べ放題コースがあるお店など、東京の唐揚げ食べ放題を紹介。

東京の人気唐揚げ食べ放題1:THE 有鳥天酒場見出し

東京の神田にある「THE 有鳥天酒場」は、100円で唐揚げ食べ放題を楽しめる、100円食べ放題が人気の居酒屋です。こちらの居酒屋でおすすめの100円唐揚げ食べ放題は、自家製ダレの効いた極上の美味しい唐揚げが、たった100円で食べ放題になるんです。元祖「とりテキ」や「三五八焼き」など、唐揚げをはじめとする鳥メニューの種類が豊富です。

こちらのお店のおすすめは、なんといっても100円唐揚げ食べ放題です。お酒や料理を注文すると、100円で唐揚げ食べ放題を楽しめるシステムです。こちらのお店の食べ放題の唐揚げには、すべてもも肉を使用しており、むね肉を一切使用していません。油切れの良い二度揚げを実施しているので、食べ放題でももたれることなく美味しく堪能できます。

東京の人気唐揚げ食べ放題2:タカカラ店 あきば店見出し

東京の秋葉原にある「タカカラ店」は、ソフトバンクホークスサポーターズ店舗の居酒屋です。カジュアルな雰囲気の居酒屋で、こだわりの鳥を使用した種類豊富な本格鳥料理とお酒を楽しむことができます。こちらのお店でおすすめなのが、ランチタイムの唐揚げ食べ放題がついた定食ランチです。さまざまな種類の唐揚げ食べ放題付ランチをご用意しています。

さまざまな種類のランチ定食には、なんとすべての種類の唐揚げ食べ放題がついているんです。ボリューム満点でリッチな味わいが特徴の「とり重定食ランチ」、その日によって内容がかわる「日替わり定食ランチ」、九州から取り寄せているスパイスを調合した「超辛口チキンカレー定食ランチ」、すべての種類のランチが唐揚げ食べ放題付。

東京の人気唐揚げ食べ放題3:宵の空見出し

東京の渋谷駅から徒歩3分ほどのところにある「宵の空」は、100円で唐揚げ食べ放題を楽しめるお店です。開放感ある大衆酒場は、宴会にもおすすめ。そんなこちらの居酒屋のおすすめは、お店名物の肉汁溢れる唐揚げを100円で好きなだけ楽しめる食べ放題です。外はカリッと中はジューシーな唐揚げの食べ放題は、やみつきになる美味しさです。

こちらのお店では、大分名物の唐揚げの食べ放題を100円で楽しむことができます。100円唐揚げ食べ放題は、いろいろな種類のソースから2種類のソースを選ぶことができます。「中津テリマヨ」「タルタルソース」「トマトガーリック」「八丁味噌」「和風梅ソース」「明太子マヨ」「レモンバターソース」「渋谷ハチ公ソース」の種類から選べます。

宵の空 渋谷本店の予約はこちら
宵の空 渋谷本店/ヨイノソラ (渋谷/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!SNSでも話題沸騰中!からあげ食べ放題【100円】のお店 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
『宵の空』渋谷本店特集!100円で唐揚げ食べ放題ができる人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
『宵の空』渋谷本店特集!100円で唐揚げ食べ放題ができる人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
宵の空 渋谷本店は、渋谷の肉横丁にあるご当地肉料理が楽しめるお店です。1番人気は、唐揚げが食べ放題になるメニューです。宵の空の唐揚げ食べ放題は、100円で楽しめるとあり、話題となっています。100円唐揚げ食べ放題を中心に、宵の空についてご紹介いたします。

東京の人気唐揚げ食べ放題4:炙りや鶏兵衛 渋谷駅前店見出し

東京の渋谷駅から徒歩3分ほどのところにある「炙りや鶏兵衛」は、100円唐揚げ食べ放題がおすすめの隠れ家的雰囲気の居酒屋です。2名から利用できるさまざまな個室を完備した居酒屋は、宴会利用にもおすすめです。こちらのお店のおすすめメニューの100円唐揚げ食べ放題は、メディアでも紹介されたほど人気。唐揚げ食べ放題付コースも。

こちらのお店のおすすめは、なんといっても100円唐揚げ食べ放題です。アツアツの衣をまとった唐揚げは、外はカリッ、中はふっくらジューシーな食感を楽しむことができます。100円でおなか一杯唐揚げ食べ放題を楽しめるので、渋谷の若者にも大人気。さまざまな調味料の種類をご用意しているので、味をかえながら美味しくいただくことができます。

東京の人気唐揚げ食べ放題5:天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店見出し

東京の池袋駅から徒歩4分ほどのところにある「天下鳥ます からあげ酒場」は、その名の通り美味しい唐揚げが自慢の唐揚げ専門店です。唐揚げ専門店のさきがけとして話題のこちらのお店は、さまざまなメディアにもとりあげられている人気店です。こちらのお店の唐揚げには、新鮮な国産鶏のむね肉を使用しているので、食べ放題もヘルシーなんです。

こちらのお店では、リーズナブルな90分唐揚げ食べ放題コースをご用意。こちらのお店の唐揚げ食べ放題コースは、男性のお値段1480円、女性のお値段1280円です。国産胸肉を使用したジューシーでヘルシーな唐揚げは、30種類以上のトッピングソースをご用意しているので、さまざまな味で唐揚げを楽しむことができます。飲み放題もつけられます。

天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店の予約はこちら
天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店 (池袋/からあげ)の店舗情報は食べログでチェック!【池袋駅東口徒歩4分】名物!30種のトッピングソースからあげ!160件以上のメディアに紹介 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

東京の人気唐揚げ食べ放題6:鳥どり 浜松町店見出し

東京の浜松町駅から徒歩1分ほどのところにある「鳥どり」は、さまざまな本格鶏料理を楽しむことができる居酒屋です。落ち着いた雰囲気の居酒屋で、産地や鮮度にこだわった鶏を使用した、炭火焼をはじめとする美味しい鶏料理を楽しむことができます。ランチタイムは、サラリーマンも大満足の「唐揚げ食べ放題御膳」をご用意しています。

こちらのお店のランチタタイムの人気ナンバーワンは「唐揚げ食べ放題御膳」です。唐揚げ食べ放題御膳は、900円とリーズナブル。最初にお召し上がりの唐揚げの個数を注文し、どんどん唐揚げをおかわりできるシステムになっています。唐揚げ食べ放題御膳は、ポン酢、タルタル、特製ねぎ塩ダレの3種類のソースからお好きなものを選べます。

東京の人気唐揚げ食べ放題7:駿河 八王子見出し

東京の八王子にある「駿河 八王子」は、美味しい豚丼と唐揚げ食べ放題がおすすめのお店です。おすすめの「豚丼」は、炭火のこうばしい香りや柔らかさ、噛めば噛むほど広がる旨みを楽しむことができます。富士山の溶岩でやわらなく焼いた後、国産備長炭で香り付けしており、山椒、七味、胡椒など薬味をかけていただくことができます。

ディナータイムにおすすめなのが「鶏の唐揚げ食べ放題とドリンク飲み放題の宴会コース」です。120分3500円のこちらの宴会コースは、唐揚げとフライドポテトが食べ放題。唐揚げとフライドポテトの食べ放題のみならず、冷しゃぶサラダ、豆腐、豚串、前菜もついた盛りだくさんの内容になっています。美味しい唐揚げでお酒がどんどんすすみます。

住所 東京都八王子市石川町2956-1
電話番号 042-642-3595

東京の人気唐揚げ食べ放題8:アキタカ 練馬見出し

東京の練馬にある「アキタカ」は、さまざまなアジアン料理を楽しむことができるおしゃれなアジアンレストランです。女子会にもおすすめのこちらのおしゃれなお店では、秘伝の唐揚げが大人気。からあげ専用鶏肉を使用した自慢の唐揚げは、こだわりの塩でコーティングされています。「唐揚げみぞれ鍋」をはじめとする、唐揚げメニューが目白押し。

こちらのお店のおすすめは、702円で楽しめる唐揚げ食べ放題です。からあげ専用鶏肉を使用している唐揚げは、真空状態で肉を叩くことで肉の繊維を切り、驚きの柔らかを実現しています。伊豆大島の深層海塩でコーティングしているので、肉汁をしっかりとキャッチ。ローズマリーエキスを揉みこんでいるので、鶏臭さをまったく感じません。

住所 東京都練馬区豊玉北5-17-21
電話番号 03-5946-9855

東京の人気唐揚げ食べ放題9:素人居酒屋 一見出し

東京の吉祥寺駅から徒歩1分のところにある「素人居酒屋 一」は、新鮮な魚を使用した海鮮料理が自慢の居酒屋です。ゆったりとした個室を3室ご用意しているので、ゆっくりお酒を楽しみたいときにもおすすめです。美味しい海鮮料理が自慢のお店ではありますが、こちらのお店は、100円で楽しめる唐揚げの食べ放題もおすすめなんです。

こちらの居酒屋では、100円の食べ放題を実施しています。あまりしられていない100円の唐揚げ食べ放題なので、とっても穴場。100円の唐揚げ食べ放題は、しっかりと味がついているので、お酒との相性抜群です。また、揚げたてアツアツの状態で提供されるので、何度でもおかわりしたくなる味です。唐揚げ食べ放題以外の料理もコスパがよいです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 
電話番号 0422-26-6454

東京の人気唐揚げ食べ放題10:らんまん食堂 見出し

東京の恵比寿にある「らんまん食堂」は、唐揚げとレモンサワーが名物の居酒屋です。こちらのお店でおすすめなのが、うますぎる唐揚げとフローズンレモンサワーです。オープンキッチンからは香ばしいパチパチと唐揚げを揚げる音が聞こえてくるような、アットホームなお店です。野菜を包んで唐揚げを食べられるので、女性のお客さんにもおすすめ。

こちらのお店では、唐揚げの食べ放題コースをご用意しています。唐揚げ食べ放題とドリンクの飲み放題がついて、お値段3000円です。唐揚げ食べ放題の唐揚げは、塩の唐揚げ、しょうゆの唐揚げ、フレンチの唐揚げ、コチュジャンの唐揚げ、黒酢の唐揚げ、すべての種類の唐揚げを食べ放題で楽しむことができます。ナムル、ポテサラ、フライドポテト付。

東京の人気唐揚げ食べ放題11:唐揚げ 一筋見出し

東京の赤坂見附駅から徒歩1分のところにある「唐揚げ 一筋」は、秘伝のタレでじっくりと味付けした美味しい唐揚げがおすすめのお店です。注目すべきは100円の自家製唐揚げ食べ放題です。外の衣はさくっと、中の鶏ももはぷりっとジューシーに仕上げられており、おろしポン酢または旨辛ソースでいただくことができます。

東京の人気唐揚げ食べ放題12:がブリチキン。 大門店 見出し

東京の大門にある「がブリチキン。」は、美味しい唐揚げとハイボールが自慢のお店です。おすすめの「唐揚げ」は、から揚げ協会主催のグランプリで7年連続金賞を受賞した大人気の唐揚げ。揚げ方にとことんこだわった唐揚げは、ジューシーな食感に仕上がっています。唐揚げとハイボールの食べ飲み放題のコースもご用意。

住所 東京都港区芝大門1-16-11 
電話番号 03-6452-8846

東京の人気唐揚げ食べ放題13:宮きん 町田店 見出し

東京の町田駅から徒歩5分ほどのところにある「宮きん」は、さまざまなコース料理が充実している飲み会におすすめの居酒屋です。こちらのお店でおすすめの「唐揚げ食べ放題コース」は、唐揚げの食べ放題のみならず、サラダ、炙りしめサバ、お肉料理、ピザ、あんかけチャーハン、デザートなどがついた内容盛りだくさんのコースです。

住所 東京都町田市原町田6-26-9
電話番号 042-860-7174

東京のおすすめ店で唐揚げ食べ放題を楽しもう見出し

Photo by hirotomo

いかがでしたか。東京にはこんなにたくさんの美味しい唐揚げ食べ放題のお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、なんと100円というリーズナブルなお値段で唐揚げ食べ放題を楽しめるお店や、唐揚げ食べ放題コースがある宴会におすすめのお店ばかりです。東京で唐揚げ食べ放題を楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote