地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中島公園周辺の駐車場まとめ!最大料金ありや安いおすすめの場所は?

中島公園周辺の駐車場まとめ!最大料金ありや安いおすすめの場所は?
投稿日: 2018年11月27日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、中島公園周辺での駐車場を探しに役立つように、中島公園周辺の料金が安いおすすめ駐車場を大特集。最大料金が安い駐車場の情報を中心に、無料駐車場や普通料金が安い駐車場の情報も含めて、選りすぐりの中島公園周辺の料金が安いおすすめ駐車場をご案内します。

中島公園周辺の料金が安いおすすめ駐車場を大特集見出し

Photo by othree

札幌にある中島公園周辺での駐車場探しは、どうしていますか。中島公園周辺の駐車場は料金が高めである事でも有名です。そこで、このページでは、中島公園周辺で最大料金が安い駐車場の情報を厳選してメインでご紹介しながら、中島公園周辺で料金が無料の駐車場、安い普通料金の駐車場の情報も併せて、これからまとめてご紹介していきます。

すすきの周辺の駐車場23選!安い料金で駐車できるおすすめの場所をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すすきの周辺の駐車場23選!安い料金で駐車できるおすすめの場所をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、すすきのでの駐車場探しに役立つ様に、すすきの駅周辺で料金が安い選りすぐりのおすすめ駐車場23ヶ所の情報を大特集し、普通料金や一日の最大料金が安い駐車場や24時間営業で一日中好きな時に入出庫可能な駐車場の情報等も含めまして、ご紹介いいたします。

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場1:ネクステップ南13西6パーキング見出し

Photo by othree

中島公園まで徒歩で5分程のアクセスの好立地にあるネクステップ南13西6パーキングは、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比較しても最大料金と普通料金共にかなり安いのが魅力の24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の12時間の最大料金は日中で800円、夜間で500円、全日共通の日中の普通料金は、日中で30分100円、夜間で1時間100円となっています。この駐車場の最大収容台数は12台となっております。

Photo by ume-y

住所 北海道札幌市中央区南13条西6丁目

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場2:パークネット札幌中島公園南駐車場見出し

Photo by othree

中島公園まで徒歩で10分程アクセスした場所にあるパークネット札幌中島公園南駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比べてみましても、特に平日の最大料金が相場料金の半額以下とかなり安いのが魅力の24時間営業のおすすめの駐車場です。

24時間の最大料金は、平日で400円、土日祝日で600円となっております。この駐車場の最大収容台数は33台と台数に余裕があるのも嬉しいところです。

住所 北海道札幌市中央区南十五条西5丁目1-3

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場3:パークネット札幌南8西5駐車場見出し

Photo by Nao Iizuka

中島公園まで徒歩で5分程のアクセスの好立地にあるパークネット札幌南8西5駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と照らし合わせてみましても、最大料金が安いのが魅力の24時間営業のおすすめの駐車場です。12時間の最大料金は、平日で700円、土日祝日で900円となっております。なお、この駐車場の最大収容台数は12台となっています。

Photo byFree-Photos

住所 北海道札幌市中央区南八条西5丁目289-110

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場4:パークネット札幌南10西1駐車場見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

中島公園まで徒歩で5分程アクセスの好立地にあるパークネット札幌南10西1駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比較してみましても特に夜間の最大料金が相場の半額近く安いのが魅力の24時間営業のおすすめの駐車場です。

このエリアは日中よりも夜間の最大料金が高いので、夜間の長時間駐車を予定している方には非常におすすめです。全日共通の12時間の最大料金は、日中で1200円、夜間で600円となっております。なお、この駐車場の最大収容台数は15台となっています。

Photo byPexels

住所 北海道札幌市中央区南十条西1丁目13番64

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場5:タイムズ南10西7駐車場見出し

Photo by iyoupapa

中島公園まで徒歩で6分程アクセスした場所にあるタイムズ南10西7駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比べてみても最大料金が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の駐車後24時間の最大料金は1000円となっております。1日停めっぱなしにするような長時間駐車にもおすすめの駐車場です。なお、この駐車場の最大収容台数は14台となっています。

Photo byStockSnap

住所 北海道札幌市中央区南10条西7丁目3 南10条西7-415

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場6:タイムズ南11西7駐車場見出し

Photo by alberth2

中島公園まで徒歩で5分程のアクセスの好立地にあるタイムズ南11西7駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と照らし合わせてみましても最大料金がかなり安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の駐車後24時間の最大料金は900円となっております。1日車を駐車しっぱなしにする様な長時間駐車にもおすすめできる駐車場です。また、このエリアは夜間の最大料金が高いですので、夜間の長時間駐車にもおすすめです。なお、この駐車場の最大収容台数は13台となっています。

Photo byFranckinJapan

住所 北海道札幌市中央区南11条西7丁目2 南十一条西7-1046

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場7:リパーク札幌南9西4駐車場見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

中島公園まで徒歩で5分程のアクセスの好立地にあるリパーク札幌南9西4駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比較してみましても最大料金が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。全日共通の駐車後12時間の最大料金は800円となっております。

このエリアは夜間の最大料金がかなり高いことでも有名ですが、この料金は夜間の最大料金の相場の半額以下ですので、夜間の長時間駐車にもおすすめです。なお、この駐車場の最大収容台数は23台と台数に余裕があるのも嬉しいポイントです。

Photo byPexels

住所 北海道札幌市中央区南9条西4丁目429-22

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場8:リパーク札幌南9西4第2駐車場見出し

Photo by othree

中島公園まで徒歩で4分程のアクセスの好立地にあるリパーク札幌南9西4第2駐車場は、前述のリパーク札幌南9西4駐車場のすぐ近くに位置しており、中島公園周辺の駐車場料金の相場と照らし合わせてみましても、最大料金が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

こちらの駐車場も全日共通の駐車後12時間の最大料金は800円となっております。この料金は高い最大料金のこのエリアにおける夜間の最大料金の相場の半額以下ですので、夜間の長時間駐車にも非常におすすめです。

なお、こちらの駐車場の最大収容台数は、前述の駐車場よりも若干多い台数の25台となっており、こちらも台数に余裕があるのも嬉しいところです。

Photo byTeroVesalainen

住所 北海道札幌市中央区南九条西4丁目5-3

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場9:タイムズ南12西8駐車場見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

中島公園まで徒歩で8分程アクセスした場所にあるタイムズ南12西8駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比較してみましても最大料金と普通料金の両方が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の駐車後24時間の最大料金は600円と周辺エリアの中でもトップクラスでずば抜けて安い最大料金なっております。

また、全日共通の普通料金は1時間200円とこちらも安い料金になっております。特に最大料金はこのエリアの高額な夜間の最大料金の相場の半額以下ですので、夜間の長時間駐車にも非常におすすめします。なお、こちらの駐車場の最大収容台数は34台と台数にかなり余裕があるのも嬉しいポイントです。

Photo byIgorSaveliev

住所 北海道札幌市中央区南12条西8丁目

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場10:札幌市中島体育センターの駐車場見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

中島公園まで徒歩で5分程のアクセスの好立地にあるタイムズ南11西7駐車場は、中島公園の敷地内にある体育館の専用駐車場で、この体育館を利用する方は無料で利用できます。

この駐車場は収容台数が60台もある大型駐車場ですが、無料で利用できることから混雑しやすい駐車場でもあります。また、この駐車場の営業時間は、午前9時から午後9時までとなっており、24時間営業の駐車場ではありませんので、この点には注意が必要です。

住所 北海道札幌市中央区中島公園1-5

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場11:タイムズすすきの6・4駐車場見出し

Photo by iyoupapa

中島公園まで徒歩で6分程のアクセスの好立地にあるタイムズすすきの6・4駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比較してみましても、特に、日中の最大料金と普通料金の両方が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の駐車後12時間の最大料金は日中で800円、夜間で1400円、全日共通の普通料金は、日中で30分100円、夜間で30分200円となっております。なお、こちらの駐車場の最大収容台数は14台となっています。

Photo byHans

住所 北海道札幌市中央区南6条西4-3

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場12:ススキノ駐車場見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

中島公園まで徒歩で10分程アクセスした場所にあるススキノ駐車場は、中島公園周辺の駐車場料金の相場と比べてみましても特に日中の最大料金と普通料金の両方が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の日中10時間の最大料金は600円、全日共通の普通料金は日中で60分100円、夜間で30分190円とこちらも特に日中料金が安い料金となっております。なお、こちらの駐車場は最大収容台数が249台とかなり大型の駐車場ですので、混雑時にも安心です。

Photo byTama66

住所 北海道札幌市中央区中央区南5条西2丁目2

中島公園周辺の安いおすすめ駐車場13:リパーク札幌南8西5第2駐車場見出し

Photo by iyoupapa

中島公園まで徒歩で5分程のアクセスの好立地にあるリパーク札幌南8西5第2駐車場は、日中島公園周辺の駐車場料金の相場と照らし合わせてみましても特に日中の最大料金と普通料金の両方が安いのが魅力的な24時間営業のおすすめの駐車場です。

全日共通の駐車後12時間の最大料金は700円、全日共通の普通料金は日中で60分200円となっております。なお、この駐車場の最大収容台数は7台です。

Photo byOlichel

住所 北海道札幌市中央区南八条西5丁目289-30

中島公園周辺には最大料金が安い駐車場も結構あり見出し

Photo by acidlemon

中島公園周辺の料金が安いおすすめ駐車場の大特集はいかがでしたか。駐車場の料金が高めである中島公園周辺の駐車場ですが、探してみますと、中島公園周辺には最大料金が安い駐車場も結構あります。中島公園周辺の駐車場の最大料金は、夜間の最大料金よりも日中の最大料金が全体的に安い傾向にありますので、観光や行楽にもこうした駐車場は最適です。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote