地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

札幌の古着屋おすすめ集!安いしおしゃれと評判の人気店紹介!

札幌の古着屋おすすめ集!安いしおしゃれと評判の人気店紹介!
投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

北海道の札幌でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。北海道の札幌にはブランドの有名な古着屋さんから、穴場のおしゃれで安いショップまで色んな人気の古着屋さんがあります。是非札幌の古着屋さんの参考にしてみて下さい。

札幌の古着屋でおすすめって?見出し

Photo by acidlemon

皆さんは北海道の札幌の古着屋さんでおすすめのお店と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。札幌には有名なブランドの定番の古着屋さんから、安い価格でおしゃれな古着がたくさん買えるお店まで色んなショップがあります。そんな北海道の札幌で人気の古着屋さんを厳選してご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。安い穴場スポットもたくさんあります。

札幌の古着屋でおすすめ1:SAPPORO-BASE CLOTHING STORE見出し

Photo byrawpixel

札幌の古着屋でおすすめとしてまずご紹介したい人気のスポットが、有名な古着屋として札幌でも定番のSAPPORO-BASE CLOTHING STOREです。SAPPORO-BASE CLOTHING STOREは札幌でも古くから営業している有名なショップで、アメリカ西海岸のカリフォルニアのテイストを取り入れたブランドを多くと取り扱っています。古着の品揃えも豊富なので、安いものからビンテージ品まで手に入るお店です。

札幌で有名なSAPPORO-BASE CLOTHING STOREではおしゃれなカリフォルニアの古着がたくさん手に入ります。カリフォルニアの方面の古着が多いということで、SAPPORO-BASE CLOTHING STOREにはサーファーなども多く訪れているそうです。夏にピッタリの古着が手に入るので、是非暑い夏の前にSAPPORO-BASE CLOTHING STOREでおしゃれで安いアメリカ西海岸の古着を買ってみてはいかがでしょうか。

Photo bySnapwireSnaps

SAPPORO-BASE CLOTHING STOREではアメリカのカリフォルニアから有名ブランドの古着を直接買い付けしているので、ほかの古着屋さんではなかなか手に入らないような有名ビンテージのアイテムもたくさん取り揃えています。また、SAPPORO-BASE CLOTHING STOREでは新作のファッションアイテムも順次仕入れているので、いつでも色んなタイプの古着を買うことができます。ファッション好きな人に是非おすすめです。

札幌の古着屋でおすすめ2:マンキーモンキーエルエースタジオ見出し

札幌の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、レディースのアメリカンなファッションアイテムが充実していて価格も手頃で安いと人気のマンキーモンキーエルエースタジオです。札幌の人気店であるマンキーモンキーエルエースタジオでは、レディースの古着アイテムを中心にアメリカの有名ブランドのアイテムを安い価格で販売しています。安いので学生さんにも是非おすすめしたいショップです。

マンキーモンキーエルエースタジオでは古い年代のレディースの古着もたくさん取り扱っています。札幌でもこれだけのアイテムを取り揃えているレディースの古着屋さんはなかなか無いので、ファッションや古着がお好きな女性の方は、是非一度マンキーモンキーエルエースタジオを訪れてみてはいかがでしょうか。マンキーモンキーエルエースタジオでは特にロサンゼルスなどのブランドのアイテムが多いようです。

マンキーモンキーエルエースタジオではレディースのワンピースやジーンズ、シューズなどの古着アイテムがおすすめです。マンキーモンキーエルエースタジオのアイテムは色んな年齢層の女性にぴったりのレディースアイテムを取り扱っていて、昔からくる常連の人も多いそうです。また、マンキーモンキーエルエースタジオではアクセサリーやバックなどのファッションアイテムも取り扱っています。

札幌の古着屋でおすすめ3:札幌ビンテージ古着屋 LEAF 見出し

札幌の古着屋でおすすめとして次におすすめしたいショップが、メンズのアイテムを中心に幅広いラインナップの古着を取り扱っている人気の札幌ビンテージ古着屋 LEAFというお店です。札幌ビンテージ古着屋 LEAFでは、アメリカなどの有名ブランドの古着を中心に、色んな種類のアイテムを取り扱っています。札幌ビンテージ古着屋 LEAFでは、古いビンテージのアイテムも充実しています。

札幌ビンテージ古着屋 LEAFでは、ビンテージの有名ブランドのファッションアイテムがおすすめです。札幌の古着屋さんの中でも札幌ビンテージ古着屋 LEAFは、古い年代のファッションアイテムの取り扱いが充実しているお店なので、アメリカやヨーロッパの古い年代のビンテージアイテムが欲しいという人は、是非札幌ビンテージ古着屋 LEAFを訪れてみて下さい。お財布などのアイテムもあります。

札幌ビンテージ古着屋 LEAFは特にメンズのアイテムが多いので、男性から人気のある古着屋さんです。札幌ビンテージ古着屋 LEAFでおすすめしたいのが、オリジナルのデザインのジーンズやパーカーです。個性あるデザインのファッションアイテムも多いので、ほかの古着屋さんとは少し違ったアイテムも手に入るはずです。シンプルなものよりも個性のあるアイテムが好きという人に是非おすすめのショップです。

札幌の古着屋でおすすめ4:YUNYUN見出し

Photo byMabelAmber

札幌の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいショップが、安い価格でこだわりのアイテムを取り扱っているYUNYUNという古着屋さんです。札幌にあるYUNYUNでは、様々なタイプの人におすすめのこだわりのアイテムを仕入れて販売しています。なかなか古着屋さんで手に入らないような珍しいアイテムや、個性のある独特なセンスの古着が手に入るので、是非一度訪れてみて下さい。

Photo byFree-Photos

札幌で人気の古着屋さんであるYUNYUNでは、メンズもレディースも色んなファッションのアイテムを取り扱っています。YUNYUNで特におすすめしたいのがカジュアルで手頃な値段で手に入るトップスです。YUNYUNでは価格帯も様々な古着を取り扱っていますが、安い価格帯のアイテムはとてもリーズナブルで品質も良いので、一度にたくさんの古着をまとめ買いしていく人もいるそうです。

札幌の古着屋でおすすめ5:HIGH POSITION見出し

札幌の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい札幌の有名なショップが、HIGH POSITIONという古着屋さんです。札幌にあるHIGH POSITIONでは、アメリカからヨーロッパまで、世界各国の魅力あるファッションアイテムを取り扱っています。古着屋さんというと札幌でも、アメリカやヨーロッパに特化しているお店が多いですが、HIGH POSITIONではどちらの古着も手に入れることが出来ます。

HIGH POSITIONではアメリカやヨーロッパに限らず、南米や中東のアイテムも取り扱っているので、世界の色んな古着を見たいという人に是非おすすめのスポットです。また、HIGH POSITIONでは個性ある雑貨も多く取り扱っています。

札幌の古着屋でおすすめ6:HUNPLUGGED見出し

札幌の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、ヨーロッパの古着アイテムを中心に海外のインテリアや雑貨などを豊富に取り扱っているHUNPLUGGEDというショップです。HUNPLUGGEDでは古着だけでなく、インテリア類も取り扱っていて品揃えが非常に豊富です。

札幌で人気を集めるショップのHUNPLUGGEDでは、ヨーロッパのおしゃれなテイストの古着が大人気です。おしゃれな古着を手頃な値段で手に入れたいという人に是非おすすめのお店です。HUNPLUGGEDではおしゃれで個性的なテイストのインテリアもあるので、合わせて買ってみて下さい。

札幌の古着屋でおすすめ7:MidVale見出し

札幌の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいショップが、アメリカのおしゃれなファッションアイテムをこだわって買い付けしているMidValeという古着屋さんです。MidValeでは安いお値段でアメリカのビンテージアイテムを手に入れることが出来ます。

MidValeでおすすめなのが、60年代のアメリカのファッションアイテムです。MidValeではオーナーがこだわり抜いたアイテムを厳選して販売しており、レアなアメリカのビンテージアイテムが豊富にあります。

札幌の古着屋でおすすめ8:FREEWAY見出し

札幌の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、個性的なデザインのファッションアイテムを豊富に取り扱っているFREEWAYという古着屋さんです。札幌のFREEWAYは比較的小さなお店ですが、こだわりのアイテムを取り扱っている人気のお店です。

FREEWAYではメンズからレディースまで個性ある古着を手に入れることが出来ます。FREEWAYの古着はオーナーさんが自分でセレクトしてこだわって仕入れていて、レアなビンテージ品も多いです。

札幌の古着屋を楽しもう!見出し

北海道の札幌の古着屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。札幌にはメンズからレディースまで色んなタイプの人気の古着屋さんがあります。皆さんも是非札幌で人気の古着を手に入れてみて下さい。

投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote