地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

肉のヒマラヤで食べ飲み放題!絶品メニュー&ランチの値段や口コミを調査!

肉のヒマラヤで食べ飲み放題!絶品メニュー&ランチの値段や口コミを調査!
投稿日: 2018年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな美味しいグルメが勢ぞろいしている赤坂にある「肉のヒマラヤ」は、大人気の焼肉店です。今回はそんな肉のヒマラヤについてたっぷりとご紹介します。肉のヒマラヤの食べ放題メニューやランチメニュー、気になる口コミ、お値段、店舗情報をチェックしましょう。

食べ放題やランチを楽しみに肉のヒマラヤの店舗へ行こう見出し

Photo by yto

東京には、さまざまな美味しいお肉料理を楽しめる肉料理のお店がたくさんあります。そんな東京にある「肉のヒマラヤ」をご存知ですか?今回紹介する肉のヒマラヤは、美味しい肉の食べ放題やランチを楽しめるおすすめ店です。今回は肉のヒマラヤのおすすめメニューや、気になる口コミ、店舗情報を含めた、肉のヒマラヤの魅力をたっぷりとご紹介します。

肉のヒマラヤで食べ飲み放題!値段や口コミが知りたい!見出し

Photo by yto

肉のヒマラヤは、こだわりの美味しいお肉を楽しめるお店として、口コミでも大人気のお店なんです。そんな肉のヒマラヤには、さまざまなおすすめメニューがあります。

肉のヒマラヤでは、お肉の食べ放題を楽しむことができる食べ放題コースや、ボリューム満点のランチもご用意しています。そんな気になる食べ放題の口コミや、ランチの口コミをチェックしましょう。

肉のヒマラヤ Teppanとは?見出し

Photo by macbsd

肉のヒマラヤは、赤坂エリアにある大人気のお肉料理のお店です。渋谷で誕生した「肉のヒマラヤ」を楽しむことができる一軒家レストランになっています。

隠れ家的雰囲気の肉のヒマラヤでは、さまざまなお肉料理をいただくことができます。看板メニューの「肉のヒマラヤ」はモチロン、食べ放題コースやランチも充実。お肉好きにはたまらないおすすめのお店なんです。

上質な赤身肉を安く食べられる人気店

Photo by hirotomo

肉のヒマラヤは、上質な赤身のお肉をお安い値段でいただくことができます。肉のヒマラヤの看板メニューである「肉のヒマラヤ」は、上質な赤身肉を楽しむことができるすごいボリュームのメニューです。

自慢の肉のヒマラヤは、まるでヒマラヤの山のようなビジュアルが特徴で、思わずテンションがあがります。さまざまなサイズをご用意しているので、人数によって楽しむことができます。

厳選された日本酒も楽しめる

Photo by sabamiso

肉のヒマラヤは、上質な赤身肉はモチロン、さまざまな日本酒メニューも勢ぞろいしています。美味しいお肉にあうこだわりの日本酒メニューをたくさんご用意しているので、お肉好きの方のみならず、日本酒好きのお客さんにも口コミで話題なんです。

日本酒は、全品お値段800円でいただくことができます。日本酒専門店KURANDが厳選した日本酒を、お値段800円で楽しむことができます。

少人数での貸し切りも可能

Photo by macbsd

赤坂という高立地の場所にある「肉のヒマラヤ」は、少人数でも貸切を承っています。貸切でゆっくりと美味しいお肉や日本酒を楽しむことができるので、会社の宴会や、プライベートな飲み会にもとってもおすすめです。

店舗の貸切は、着席で16名様まで利用することができます。プライベートな空間で、美味しいお肉とお酒を囲みながら楽しい時間を過ごすことができます。

赤坂の美味しい焼肉!人気のランキング!激戦区のおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の美味しい焼肉!人気のランキング!激戦区のおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂は、高級感焼肉から韓国料理まで数多くの焼肉店がひしめく激戦区です。そんな赤坂の人気店トップ10を厳選してみました。リーズナブルなものからA5ランクの極上焼肉までが揃っていますので、美味しい焼肉が食べたくなったらぜひ足を運んでみたください。

肉のヒマラヤ Teppanの営業時間・アクセスは?見出し

Photo by jeff~

肉のヒマラヤの気になる店舗情報についてご紹介します。肉のヒマラヤは、人気のある店舗なので、しっかりと営業時間やアクセス情報をチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。

肉のヒマラヤは、ランチタイムもディナータイムも営業していますが、ディナータイムは、予約をすることができるので、ディナータイムに店舗を利用する場合は、予約をおすすめします。

肉のヒマラヤ Teppanの営業時間は?

Photo by Arjan Richter

肉のヒマラヤの店舗の営業時間についてご紹介します。赤坂にある肉のヒマラヤのこちらの店舗は、ランチタイムの営業時間が、11時30分から14時30分、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになっています。

こちらの店舗は、ランチタイムの営業は月曜から金曜の平日のみです。ディナータイムは、月曜から土曜まで営業しています。

肉のヒマラヤのお店の雰囲気は、シンプルな内装でスタイリッシュなおしゃれなお店です。目の前で繰り広げられる調理風景を楽しむことができる、デートにもおすすめのカウンター席や、ゆったりとお座りいただけるテーブル席を完備しています。シチュエーションごとに、使い分けることができるお店です。

肉のヒマラヤ Teppanのアクセスは?

Photo by Kentaro Ohno

肉のヒマラヤの店舗へのアクセス情報についてご紹介します。肉のヒマラヤの店舗は、東京の赤坂にあります。東京駅から赤坂駅までのアクセス情報をご紹介します。

東京駅から赤坂駅までは、東京メトロ丸ノ内線(荻窪行)と東京メトロ千代田線準急(向ヶ丘遊園行)を利用して、11分でアクセスすることができます。国会議事堂前で乗り換えが必要。アクセス料金は、165円です。

赤坂駅から肉のヒマラヤの店舗までのアクセス情報をご紹介します。肉のヒマラヤの店舗までは、赤坂駅の1番出口を出て直進します。その先にあるファミリーマートを右折し、更に2つめの十字路を右折し、20メートルほどの左手にあるビルの地下が店舗になります。

肉のヒマラヤの店舗は、赤坂駅のみならず、赤坂見附駅からもアクセスすることができます。

肉のヒマラヤ Teppanの定休日は?

Photo by yto

肉のヒマラヤの店舗の定休日についてご紹介します。肉のヒマラヤの店舗の定休日は、日曜日と祝日になります。店舗を貸切で利用したい場合などは、相談で店舗をあけてくれることもあるので、その場合は、直接店舗に電話で問いあわせることをおすすめします。

月曜から土曜まで営業している店舗ですが、土曜はランチタイムの営業がないのでご注意ください。

住所 東京都港区赤坂3-6-18赤坂ニューロイヤルビル本館B1F
電話番号 03-6277-8115

肉のヒマラヤ Teppanの人気メニューは?見出し

Photo by Koji Horaguchi

肉のヒマラヤ Teppanには、さまざまなおすすめメニューがあります。肉のヒマラヤ Teppanのおすすめランチメニューやディナーメニューの口コミや値段をチェックしましょう。

大人気メニューの「肉のヒマラヤ」をはじめ、肉のヒマラヤ Teppanには、思わず食べたくなるおすすめのメニューがたくさんあります。お安い値段でいただけるのも、嬉しいポイントです。

肉のヒマラヤ

Photo by macbsd

肉のヒマラヤを代表するおすすめメニューといえば、やはり「肉のヒマラヤ」です。口コミでも大人気の肉のヒマラヤは、ヒマラヤ山脈の標高に合わせた、約884.8gの山盛りのお肉なんです。

口コミでも話題のメニューの肉のヒラヤマは、見た目のインパクトが抜群で、インスタ映えも最高。お客様の目の前で豪快に炙ったあと、カットしていただくことができます。

肉のヒマラヤの気になるお値段をご紹介します。肉のヒマラヤは、サイズによって値段が違います。フルサイズの値段は8848円、ハーフサイズの値段は4424円、クォーターサイズの値段は2500円になります。

いくらでも食べたくなるおすすめメニューの肉のヒマラヤには、オーストラリア産ブドウ牛を使用しています。赤身の中でも特に美味しいと言われている「ランイチ」を使用。

ヒマラヤ塩しゃぶ鍋

Photo by kagawa_ymg

口コミで話題の肉のヒマラヤに負けないくらいおすすめのメニューが「ヒマラヤ岩塩塩しゃぶ鍋」です。ヒマラヤ岩塩塩しゃぶ鍋のお値段は、一人前のお値段が2000円です。

ヒマラヤ岩塩塩しゃぶ鍋は、ヒマラヤ岩塩で味付けした塩鍋と、たっぷりのレモンを使用したしゃぶしゃぶです。松坂豚、ラム肉、野菜、〆ものが含まれており、寒い季節に食べたくなると口コミでも話題です。

肉汁メンチ

Photo by hirotomo

サイドメニューで大人気の「肉汁メンチ」は、肉のヒマラヤ自慢の美味しいメンチカツです。肉汁メンチのお値段は680円です。こちらは、3個でのお値段になります。

肉汁メンチは、自家製のメンチカツとキャベツをたっぷりの鉄板で仕上げるのが特徴です。中からたっぷりの肉汁があふれ出す肉汁メンチは、お酒ともとっても相性が良いんです。

肉かすもんじゃ

Photo by t-mizo

肉のヒマラヤでは、なんと鉄板を使用して美味しいもんじゃやきも楽しむことができるんです。おすすめの「肉かすもんじゃ」は、お値段900円です。

肉かすもんじゃは、お肉をイメージした赤いもんじゃの汁でつくる、個性的で美味しいもんじゃです。野菜もたっぷりと使用しているので、野菜不足の方にもおすすめ。みんなでつまみながら楽しめるメニューになっています。

肉のヒマラヤ Teppanのコース料金は?見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

肉のヒマラヤでは、たくさんの宴会コースをご用意しています。いろいろな種類の宴会コースをご用意しているので、宴会の種類や人数によって、お好きなコースをチョイスすることができます。

中でもおすすめのコースは、美味しいお肉の食べ放題を楽しめるコースです。ヒマラヤ級のお肉を食べ放題で楽しめる食べ放題コースは、宴会が盛り上がること間違いなしです。

Aコース

Photo by titanium22

口コミでも話題の人気コースをたくさんご用意しています。「Aコース」のお値段は、食べ放題のみのお値段が4500円、食べ放題と飲み放題の値段が5000円になります。

肉のヒマラヤ、ヒマラヤ塩しゃぶ鍋などが食べ放題になるAコースは、前菜、肉のヒマラヤ、ヒマラヤ塩しゃぶ鍋、しゃぶしゃぶ野菜、シメのうどんまたは中華麺、デザートがついています。

Bコース

Photo by macbsd

ヒマラヤ岩塩しゃぶ鍋の豚バラ肉と、ラム肉両方が選べるようになる「Bコース」は、食べ放題のお値段が5000円、飲み放題と食べ放題のお値段が5500円になります。

豚バラしゃぶとラム肉をどちらも食べ放題で堪能できる「ヒマラヤ塩しゃぶ鍋」をはじめ、肉のヒマラヤ、前菜、しゃぶしゃぶ野菜、シメのうどんまたは中華めん、デザートがついています。

Cコース

Photo by urakido

Bコースにさまざまなサイドメニューがついたコースが「Cコース」です。Cコースの食べ放題のお値段は6000円、飲み放題と食べ放題のお値段が6500円です。

豚バラしゃぶとラム肉を楽しめるヒマラヤ塩しゃぶ鍋、肉のヒマラヤ、しゃぶしゃぶ野菜のみならず、おすすめサイドメニューの肉汁メンチと肉かすもんじゃも楽しむことができます。

Dコース

Photo by Yuya Tamai

肉のヒマラヤで1番リッチなコースが「Dコース」です。Dコースは食べ放題のお値段が7000円、飲み放題と食べ放題のお値段が7500円になります。

ヒマラヤ塩しゃぶ鍋、肉のヒマラヤ、肉汁メンチ、肉かすもんじゃを楽しめるCコースに、さらに、和牛ステーキ、珍しいきのこ盛り合わせが追加されます。特別な日の利用にもおすすめのコースになっています。

アップグレードオプション①和牛

Photo by yto

肉のヒマラヤでは、さまざまなコースを更に贅沢に楽しむための、アップグレードオプションをご用意しています。

それぞれのコースプラス2000円のお値段でアップグレードできるのが、肉のヒマラヤ、「和牛」アップグレードです。肉のヒマラヤを「和牛」にアップグレードすることができるオプションは、和牛のお肉もモチロン食べ放題になります。

アップグレードオプション②日本酒

Photo by tsubasuke5

日本酒の方におすすめのアップグレードオプションは、日本酒&果実酒飲み放題アップグレードです。

プラス2000円のお値段で、日本酒専門店KURANDが厳選した自慢の日本酒、いちごやメロンの果実酒などの全15種類を飲み放題で楽しむことができます。日本酒はアラカルトでお値段800円なので、3杯以上飲まれる方は、アップグレードをおすすめします。

肉のヒマラヤ Teppanのランチメニューは?見出し

Photo by Koji Horaguchi

肉のヒマラヤ Teppanでは、さまざまな美味しいお肉のランチメニューを提供しています。ディナータイムも大人気の美味しいお肉を、ランチタイムはリーズナブルなお値段で楽しむことができるので、とってもお得感があります。

「肉富士」や「肉汁メンチ富士」をはじめとする、肉のヒマラヤならではの、美味しくてボリュームたっぷりのランチを紹介します。

肉富士 1,000円

Photo by othree

ランチタイムにいただける「肉富士」は、お値段1000円です。肉富士は、肉のヒマラヤをどんぶりで豪快にいただきたいというお客さんのためにつくられたおすすめのランチです。

ごはんに合うタレがたっぷりとかかった肉富士は、美味しいお肉と美味しいタレでごはんがどんどんすすみます。ランチとは思えないほど、ボリュームのあるお肉がのっています。

肉汁メンチ富士 1,200円

Photo by toshifukuoka

ランチタイムにいただける「肉汁メンチ富士」は、お値段1200円です。肉汁メンチ富士は、肉富士に更にメンチカツがトッピングされたボリューム満点のランチです。

肉のヒマラヤとメンチカツをどちらも楽しみたい、ランチタイムからガッツリ食べたいというお客さんには、肉汁メンチ富士をおすすめします。揚げ物と肉の組み合わせは最高です。

肉のヒマラヤで絶品お肉に舌鼓!見出し

Photo by ivva

いかがでしたか。今回紹介した「肉のヒマラヤ」は、こんなに魅力的なお店なんです。肉のヒマラヤは、お得な値段でボリュームたっぷりの赤身肉「肉のヒマラヤ」を楽しむことができます。お得な食べ放題メニューやランチメニューも充実しているので、宴会やランチにもおすすめ。美味しいお肉料理を食べに、肉のヒマラヤに足を運んでみてください。

投稿日: 2018年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote