地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのシャンプーおすすめランキング!オーガニックや詰め替えなども人気!

コストコのシャンプーおすすめランキング!オーガニックや詰め替えなども人気!
投稿日: 2019年1月28日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、コストコでおすすめのシャンプーをランキング形式でご案内。人気のオーガニックシャンプーや大容量でお得な詰め替え用シャンプー等の情報も含め、コストコでおすすめのシャンプー18品をご案内します。コストコでのシャンプー選びにお役立て下さい。

アイコンこの記事の目次

      1コストコでおすすめのシャンプーをランキング形式でご紹介!
      2コストコとは?
      3コストコはシャンプーも種類豊富!
      4コストコはシャンプーもコストコサイズで大容量!
      5コストコはシャンプーも安い
      6コストコはオーガニックブランド製品も色々とある
      7コストコのシャンプーおすすめランキング18位:カークランドシグネチャー モイスチャーシャンプー
      8コストコのシャンプーおすすめランキング17位:オーランドピタヘアケアセット
      9コストコのシャンプーおすすめランキング16位:BURTS BEES オーガニックシャンプー&コンディショナー
      10コストコのシャンプーおすすめランキング15位:メリット フルーティーレインボーの香り 詰め替え用
      11コストコのシャンプーおすすめランキング14位:オネスト シャンプー&ボディウォッシュ
      12コストコのシャンプーおすすめランキング13位:H&S FOR MEN ボリュームアップシャンプー
      13コストコのシャンプーおすすめランキング12位:TRESemme(トレセメ)のシャンプー
      14コストコのシャンプーおすすめランキング11位:H&S モイスチャー 詰め替え用シャンプー
      15コストコのシャンプーおすすめランキング10位:ジョバンニのシャンプー
      16コストコのシャンプーおすすめランキング9位:サクセス 薬用シャンプー 本体と詰め替えのセット
      17コストコのシャンプーおすすめランキング8位:ネイチャーズゲート オーガニックシャンプー
      18コストコのシャンプーおすすめランキング7位:マジックソープ オーガニック万能ソープ
      19コストコのシャンプーおすすめランキング6位:パンテーン PRO-V エクストラダメージケア 詰め替え用
      20コストコのシャンプーおすすめランキング5位:EO(イーオー)のオーガニックシャンプー
      21コストコのシャンプーおすすめランキング4位:ハーバルエッセンス なめらか スムース 詰め替え用
      22コストコのシャンプーおすすめランキング3位:アバロン オーガニックシャンプー
      23コストコのシャンプーおすすめランキング2位:Lux ダメージリペア 詰め替え用シャンプー
      24コストコのシャンプーおすすめランキング1位:ダヴ モイスチャー ケア 詰め替え用シャンプー
      25消耗品のシャンプーはコストコがお得でおすすめ!

コストコでおすすめのシャンプーをランキング形式でご紹介!見出し

Photo by charissek

品揃えが豊富にあるコストコには、人気有名ブランドの詰め替え用シャンプーからオーガニックのシャンプーまで、シャンプーにおいても幅広く揃っています。そこでこのページでは、コストコでおすすめのシャンプーTOP18をランキング形式でご紹介。コストコについての諸情報も交えながら、コストコでおすすめの厳選シャンプー18品をご紹介します。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコとは?見出し

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

コストコとは、米国に本社があり、世界規模で展開している会員制の倉庫型販売店舗です。コストコでは、自社のプライベートブランドであるカークランドの製品も含めまして、優れた品質の商品を提供する国内外のブランドの様々な商品を市価よりも可能な限り安いお得な価格で提供しております。

Photo by Simon_sees

コストコは、商品の種類や商品の数も非常に多く充実しております。こうしたすべての品は、通称、コストコサイズとも言われている大容量サイズとなっており、ホールセールプライスで提供されていますので、1個当たりの価格は、市価と比較しても非常にお得な安い価格となっております。

コストコはシャンプーも種類豊富!見出し

Photo by JeepersMedia

品揃えが非常に豊富に揃うコストコには、もちろん、シャンプーも品揃えが種類豊富に揃っています。

コストコの自社ブランドのカークランドのシャンプーをはじめとして、定番人気のシャンプー、海外有名ブランドの人気シャンプー、日本国内の人気ブランドのシャンプー、オーガニック系のシャンプー、人気のダメージケアシャンプーや育毛サポート系シャンプーなどと、シャンプーの種類も色々と揃っています。

Photo by gabriellehenderson

日本国内のドラッグストアなどではなかなか手に入らないシャンプーも色々とあります。こうしたシャンプーは、仕入れの時期や店舗によってもコストコで扱われている商品の種類は多少異なります。

コストコでも普段見かけないような珍しいシャンプーを見かけることがありましたら、試しに買ってみるのもおすすめです。なぜなら、珍しく入っている商品の多くは、在庫限りの売り切り品であることが多いからです。コストコでは、見つけた時が買い時です。

コストコはシャンプーもコストコサイズで大容量!見出し

Photo by Baltimore County, Maryland

前述でもご案内いたしましたが、コストコは、ホールセールプライスで提供されていますので、どの商品もお得な大容量サイズとなっており、シャンプーも例外ではありません。

大容量入ってホールセールプライスで提供されていることで、1個当たりの価格は、市価と比較しても非常にお得な安い価格となっております。

Photo by Baltimore County, Maryland

コストコのシャンプー売り場には、シャンプーの詰め替え用パックも色々と販売されております。こうした詰め替え用パックは、特に、コストコの魅力や恩恵を得られやすい商品の1つでもあります。

多くのシャンプーの詰め替え用パックは、2リットルもの大容量が入っておりますので、1回購入すれば、かなり長持ちしますし、シャンプーは消費期限などがありませんので、こうしてお得な大容量パックを購入することで家計の節約にもなります。

コストコはシャンプーも安い見出し

Photo by JeepersMedia

様々な種類のシャンプーが揃うコストコですが、コストコが米国の会社であることからも、特に米国系のシャンプーはかなり安いお得な価格で購入することができます。

特に日本でも人気の米国系ブランドの良質のシャンプーなどは、日本のお店で買うとかなり高い値段のものも多いですが、コストコでは、驚くような安い価格で提供されていることが非常に多いです。

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

こうしたことからも、米国系のシャンプーを愛用している方にも、コストコはお得ですのでおすすめです。

また、前述でもご案内いたしましたが、コストコは、シャンプーの詰め替え用も含めまして、シャンプーも大容量の製品が多くありますので、家族の人数が多い方にもコストコはおすすめです。消耗品のシャンプーは、消費期限もありませんので、大容量入って安いお得な価格で提供されているコストコで扱われているシャンプーはおすすめです。

コストコはオーガニックブランド製品も色々とある見出し

Photo by theburbgirl

最近は、オーガニック系のシャンプーも非常に人気がありますが、こうしたオーガニック系の人気のシャンプーもコストコでは、購入することができます。

コストコには、オーガニック系ブランドのシャンプーも色々な種類が揃っており、中でも、米国系のオーガニック系ブランドのシャンプーの種類が特に充実しております。

Photo byROverhate

こうした商品は、日本で購入すると結構なお値段がしますので、なかなか気軽に使用できない方も多いとのことですが、コストコでは、こうした日本のお店での一般的な販売価格と比較して、非常にお驚きの安い価格で提供されていることが殆どですので、米国系のオーガニック系ブランドのシャンプーを愛用している方にもコストコはおすすめです。

コストコのシャンプーおすすめランキング18位:カークランドシグネチャー モイスチャーシャンプー見出し

Photo by JeepersMedia

コストコのシャンプーおすすめランキング18位は、カークランドシグネチャー モイスチャーシャンプーです。この人気シャンプーは、コストコでも定番人気となっているコストコのプライベートブランドから販売されているシャンプーです。

洗い上がりの髪のうるおい感が好評の人気シャンプーです。1000ミリリットル入って、1200円ほどです。大型のポンプタイプのボトルに入っていますので、使い勝手の良さも好評です。

香りの良さもこのシャンプーの人気の理由の1つとなっており、爽やかな香りですので男女兼用でも使用できます。家族全員で利用できる良質でお得なシャンプーを探してる方にもおすすめのシャンプーの1つです。

コストコのシャンプーおすすめランキング17位:オーランドピタヘアケアセット見出し

Photo bymelancholiaphotography

コストコのシャンプーおすすめランキング17位は、オーランドピタヘアケアセットです。この人気製品には、シャンプー、トリートメント、コンディショナーがセットになったお得なパックですので、この製品を初めて試しに使ってみたい方にもおすすめです。

トリートメントには、アルガンオイルが入っておりますので、髪をしっかり保湿して艶を生み出し、美しい髪を育む大きな効果を期待できます。シャンプーも洗い上がりは髪が非常にサラサラとなり、口コミでも好評です。リピーターも多い製品ですので、品質にも定評があります。

コストコのシャンプーおすすめランキング16位:BURTS BEES オーガニックシャンプー&コンディショナー見出し

Photo byRondellMelling

コストコのシャンプーおすすめランキング16位は、BURTS BEES オーガニックシャンプー&コンディショナーセットです。オーガニック系の製品で有名なこのブランドは、コストコでもオーガニック系ブランドの製品の中で高い人気がある商品です。口コミでの評価の高さからも、商品の品質にも信頼がおけます。

そして、このオーガニック系ブランドは米国系のブランドですので、日本で販売されている一般的な価格よりも、コストコでは、かなりお得な価格で購入することができます。このブランドのシャンプーの愛用者は、コストコでまとめ買いするのもおすすめです。

コストコのシャンプーおすすめランキング15位:メリット フルーティーレインボーの香り 詰め替え用見出し

Photo byStockSnap

コストコのシャンプーおすすめランキング15位は、メリット 詰め替え用シャンプー フルーティーレインボーの香りです。この詰め替え用シャンプーは、2000ミリリットルもの量が入った大容量パックで販売されております。

メリットのシャンプーは、日本国内でも高い人気があるシャンプーですが、海外製品が多いコストコにも、こうした日本の人気商品がお得な大容量で販売されているのは嬉しいです。

仕入時期や店舗の場所によっても多少の価格の変動はありますが、日本での市場価格は2000円前後となっており、コストコでは、その価格よりもかなり安い1400円前後で購入できますので、大変お得です。

コストコのシャンプーおすすめランキング14位:オネスト シャンプー&ボディウォッシュ見出し

Photo byEngin_Akyurt

コストコのシャンプーおすすめランキング14位は、オネスト シャンプー&ボディウォッシュです。米国の有名女優のジェシカ・アルバさんが設立したこの人気ブランドの製品は、日本でも人気があります。

赤ちゃんの肌にも安心して使用できますので、敏感肌の方にもおすすめの製品です。米国製品ですので、コストコでは、日本のお店よりもかなりの安いお得な価格で購入できますので、試しに使ってみたい方も、コストコでは安心してお手頃な価格で購入できますのでおすすめです。品質だけではなく、香りの良さも口コミで好評となっております。

コストコのシャンプーおすすめランキング13位:H&S FOR MEN ボリュームアップシャンプー見出し

Photo byRoyalAnwar

コストコのシャンプーおすすめランキング13位は、H&S FOR MEN ボリュームアップシャンプーです。コストコには、女性用のシャンプーだけではなく、メンズ用のシャンプーもあります。頭皮の地肌ケアまでしっかりできるシャンプーですので、男性特有の悩みで多い薄毛の予防にもなります。

日本でも高い人気のあるこの人気シャンプーは、コストコならではの大容量の900ミリリットル入って、1000円前後で販売されております。

日本の一般的なお店では、500ミリリットルほどの量で900円前後で販売されておりますので、コストコで購入しますとこの製品もかなりお得です。

コストコのシャンプーおすすめランキング12位:TRESemme(トレセメ)のシャンプー見出し

Photo byMark_Mook_Fotografie

コストコのシャンプーおすすめランキング12位は、TRESemme(トレセメ)のシャンプーです。このシャンプーは、日本では、まだ、あまり有名でない製品ですが、米国では大人気のヘアダメージを補修できるシャンプーです。

ダメージヘアーでも、洗い上がりは、髪の毛のサラサラ感や指通りも素晴らしくなるとの口コミも非常に多い実力派シャンプーで、リピーター率も高い人気製品です。このシャンプーの爽やかなグリーンアップルの香りも髪を洗いながら癒される素晴らしい香りです。価格もコストコならではのお得な価格になっているのも嬉しいポイントです。

コストコのシャンプーおすすめランキング11位:H&S モイスチャー 詰め替え用シャンプー見出し

Photo byPexels

コストコのシャンプーおすすめランキング11位は、H&S モイスチャー 詰め替え用シャンプーです。頭皮の地肌のケアもしっかりできる人気のシャンプーです。頭皮のフケやかゆみで悩んでいる方で、問題を解決できた方が多いシャンプーとしても口コミでも好評です。こうした問題で悩んでいる方にもおすすめのシャンプーです。

この詰め替え用シャンプーは、コストコサイズの大容量の2000ミリリットル入ったお得なサイズとなっております。

価格も市場価格より安い価格で扱われていますが、セールも行われる人気製品で、セール時等は1300円前後までお安くなるとのことです。セール時のまとめ買いもおすすめです。

コストコのシャンプーおすすめランキング10位:ジョバンニのシャンプー見出し

Photo byalehidalgo

コストコのシャンプーおすすめランキング10位は、ジョバンニのシャンプーです。米国のビバリーヒルズで多くの著名人などを担当するカリスマ美容師として活躍したアーサー・ジョバンニさんが、顧客の多くが抱えていた頭皮の地肌や髪のダメージの改善を目的に設立したヘアケアブランドで、日本でも愛用者が多い大人気ブランドです。

商品の仕入れ時期や店舗の場所によっても多少の価格変動はありますが、コストコでは、日本の一般的なお店で販売されている価格の半額近くで購入できるとあって、この製品の愛用者はコストコでまとめ買いする方も非常に多いとのことです。

コストコのシャンプーおすすめランキング9位:サクセス 薬用シャンプー 本体と詰め替えのセット見出し

Photo by lindnerfoto

コストコのシャンプーおすすめランキング9位は、サクセス 薬用シャンプー 本体と詰め替えのセットです。コストコには、日本で薄毛に悩む男性に人気の薬用シャンプーも揃っております。

こうした薬用シャンプーは、日本のお店でも、決して安い価格ではありませんが、コストコでは、日本の市場価格よりも平均で800円ほども安い1600円ほどのお得な価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

また、こうした製品は長期間使い続けることで効果を実感できることも多いですので、コストコはお得な価格となっていますので、まとめ買いすればお得な価格で安心して長期間使用することも可能です。

コストコのシャンプーおすすめランキング8位:ネイチャーズゲート オーガニックシャンプー見出し

Photo byBess-Hamiti

コストコのシャンプーおすすめランキング8位は、ネイチャーズゲート オーガニックシャンプーです。このオーガニックシャンプーは、米国でもトップクラスの人気を誇り、コストコでもオーガニックシャンプーの定番人気となっています。

このブランドのシャンプーは、非常に多くの種類があります。どの種類も髪や頭皮に優しいので、自分の髪質に合った種類のシャンプーを選ぶと良いでしょう。

日本でも愛用者が多い人気シャンプーで、日本のオーガニック系のお店でも取り扱われていますが、販売価格は、コストコで購入した方が圧倒的な安さで購入できますので、このシャンプーの愛用者は、コストコでまとめ買いするのもおすすめです。

コストコのシャンプーおすすめランキング7位:マジックソープ オーガニック万能ソープ見出し

Photo byAdinaVoicu

コストコのシャンプーおすすめランキング9位は、マジックソープ オーガニック万能ソープです。日本でも愛用者が多いこのオーガニックの万能ソープは、シャンプー、ボディーソープ、バブルバス、洗顔ソープ、食器用洗剤、洗濯洗剤などとしても利用できる人気の製品です。

マジックソープは、11種類ほどの種類があります。コストコでは、大容量入っていながらも、日本の市場価格よりもお得な価格となっていますので、色々な種類のマジックソープをまとめて購入するのもおすすめです。

また、マジックソープは5倍から10倍に希釈してから使用しますので、これだけ大容量あれば、かなり長持ちするのも嬉しいポイントです。

コストコのシャンプーおすすめランキング6位:パンテーン PRO-V エクストラダメージケア 詰め替え用見出し

Photo byxusenru

コストコのシャンプーおすすめランキング9位は、パンテーン PRO-V エクストラダメージケア 詰め替え用シャンプーです。

日本でも高い人気のこの詰め替え用シャンプーは、コストコでも定番人気の商品となっており、コストコでは、2000ミリリットルもの量が入ったお得な大容量パックで販売されています。

仕入れの時期や店舗の場所にもよりますが、価格は、1350円前後で販売されていることが多く、市価よりも安いお得な価格となっております。コストコでも人気商品ですので、セール特価となることもありますので、セールの時にまとめ買いするのもおすすめです。

コストコのシャンプーおすすめランキング5位:EO(イーオー)のオーガニックシャンプー見出し

Photo byjonas-svidras

コストコのシャンプーおすすめランキング9位は、EO(イーオー)のオーガニックシャンプーです。このシャンプーは、オーガニック成分とアロマ成分が配合された人気製品ですが、シャンプー以外にも様々な用途でも使用することができる万能ソープでもあります。

この製品も、コストコでは960ミリリットル入った大容量サイズとなっており、1本1500円前後の破格で購入できます。日本での市場価格は、コストコの半分の量で、価格は2倍ほどもしますので、コストコのお得な価格でまとめ買いするのもおすすめです。

天然由来成分で作られているこの製品は、配合されていますアロマも天然精油からのものですので、アロマの素晴らしさも、この製品の魅力と人気の理由の1つとなっております。

コストコのシャンプーおすすめランキング4位:ハーバルエッセンス なめらか スムース 詰め替え用見出し

Photo byUltra_Nancy

コストコのシャンプーおすすめランキング4位は、ハーバルエッセンス なめらか スムース 詰め替え用シャンプーです。米国系の人気ブランドのシャンプーで、日本でも愛用者が多い人気のシャンプーです。天然由来成分も配合しており、肌が弱い方の愛用者も多くいるほど、肌に優しいシャンプーとして口コミでも好評です。

この人気の詰め替え用シャンプーは、コストコでは、2000ミリリットルもの量が入ったお得な大容量パックで販売されており、なんと、コストコでは、市価の半額以下の998円ほどのお得な価格で扱われております。

ハーバルエッセンスのシャンプーの愛用者の方はコストコで購入しますとかなりお得ですので、コストコでの購入をおすすめします。

コストコのシャンプーおすすめランキング3位:アバロン オーガニックシャンプー見出し

Photo byxusenru

コストコのシャンプーおすすめランキング3位は、アバロン オーガニックシャンプーです。この人気のオーガニックシャンプーは、コストコでもオーガニックシャンプーの中で定番人気となっている商品です。

米国でもオーガニックの認証をしっかり受けた安心なシャンプー製品です。肌が弱い方でも安心して使えると口コミでも好評です。

仕入れの時期や店舗の場所によっても多少異なりますが、コストコでは、日本の市価の半額以下でたいてい購入できますので、非常にお得です。また、コストコで販売しているこのシャンプーは、大容量でありながらもポンプタイプのボトルに入っておりますので、そのまますぐに使える手軽さも好評です。

コストコのシャンプーおすすめランキング2位:Lux ダメージリペア 詰め替え用シャンプー見出し

Photo byDzeeShah

コストコのシャンプーおすすめランキング2位は、Lux ダメージリペア 詰め替え用シャンプーです。この人気の詰め替え用シャンプーは、2000ミリリットルもの量が入ったコストコサイズの大容量パックで販売されております。仕入れの時期などによっても価格の多少の変動はありますが、1700円前後で販売されているようです。

日本のお店の一般的な価格と比べてもコストコならではの安い価格となってます。コストコのセールなどで、これよりも安い価格になっている時は、まとめ買いして、家計の節約をするのもおすすめです。LUXのシャンプーを愛用している方にもコストコはおすすめです。

コストコのシャンプーおすすめランキング1位:ダヴ モイスチャー ケア 詰め替え用シャンプー見出し

Photo bynastya_gepp

コストコのシャンプーおすすめランキング1位は、ダヴ モイスチャー ケア 詰め替え用シャンプーです。ダヴ モイスチャー ケアのシャンプー自体は、コストコだけではなく、日本国内、そして世界的にも大変人気がある定番人気の商品です。この詰め替え用シャンプーは、2000ミリリットルもの量が入ったコストコらしい大容量パックで販売されております。

仕入れの時期によっても価格の変動は多少ありますが、1300円前後で販売されているとのことです。市場価格と比較してもかなりお安いです。

コストコでこれよりも安い価格で販売されている時は、シャンプーは消費期限などがある商品ではありませんので、お得なまとめ買いしてしまうのもおすすめです。

消耗品のシャンプーはコストコがお得でおすすめ!見出し

Photo byqwer6695571

コストコのおすすめシャンプーのランキング形式でのご紹介はいかがでしたか。コストコにはシャンプーも種類豊富に揃っており、コストコサイズの大容量でお得な詰め替え用シャンプーから人気のオーガニックシャンプーまで幅広いセレクションがあり、価格も市価よりもお得になっています。消耗品のシャンプーは、コストコがお得でおすすめです。

投稿日: 2019年1月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote