地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お風呂カフェはどこも「やばい」?「ひどい」と言われる理由や口コミを紹介

お風呂カフェはどこも「やばい」?「ひどい」と言われる理由や口コミを紹介
投稿日: 2023年5月30日最終更新日: 2023年5月30日

近年SNSでよく耳にするお風呂カフェはご存じでしょうか?お風呂カフェの口コミに、やばいぐらい楽しい、やばいぐらい混雑している等、様々な口コミがあります。映える休憩スペースや本格的な温泉を楽しめる施設として大人気のお風呂カフェです。

そもそもお風呂カフェってどんな施設?見出し

フリー写真素材ぱくたそ

今SNSで話題沸騰中のお風呂カフェ。10代から20代の間で人気が出ている施設ですが。風呂カフェとはどのような施設でしょうか?これまでのスーパー銭湯とは何が違うのでしょうか?

知ればきっと行きたくなるお風呂カフェ。詳しく見てみましょう。そして様々な口コミもあります。良いもの悪いもの、どうしてそのように言われるかも要チェックです!

さまざまな娯楽が一度に楽しめる施設

フリー写真素材ぱくたそ

お風呂カフェは、お風呂を楽しむだけの銭湯ではなく、お風呂と娯楽施設が一緒に楽しめるものになっています。友達とカップルでと楽しみ方は様々です。

娯楽性の高いスーパー銭湯は日本全国にたくさんありますが、お風呂カフェと呼ばれるスーパー銭湯も負けていません。今話題のお風呂カフェはSNSでやばいと口コミが出回っています。良い意味のやばいなのか、悪い意味のやばいなのかを見てみましょう。

店舗ごとに雰囲気が大きく異なる

Photo by 水上温泉水上館

日本全国様々な企業が展開するお風呂カフェは、店舗ごとに雰囲気が異なります。お風呂と一緒に味わえる娯楽施設も様々とバリエーション豊かな店舗があります。店舗によっては本格的なサウナやロウリュウが楽しめる所や、漫画喫茶のようにゆっくり漫画を楽しめる店舗も。

一緒に行く人やお風呂カフェの何を楽しみに行くかによって、どのお風呂カフェに行くのか決めてみましょう。まずはお風呂カフェの魅力をご紹介です。

お風呂カフェを検索すると、口コミで「やばい」「ひどい」などの書き込みをよく見ます。悪い印象の方の「やばい」なのでしょうか?「ひどい」のは何が理由でしょうか?

お風呂カフェがやばいと言われている理由①お風呂のクオリティが低いという声見出し

お風呂カフェのやばいと言われる理由では、お風呂に行っているのにお風呂としての質がひどいと言われることがあります。アミューズメント性を意識しすぎたせいでしょうか?純粋にお風呂として楽しめずにやばいと悪い印象を受けるようです。

お風呂カフェの利用客は若い方が多い場合があります。そのような年代は、お風呂でゆっくりリラックスをするというよりも、カフェコーナーなどのくつろぎ場所で多くたまっていることがあります。

娯楽スペースはきれいにリニューアルされているが、お風呂場は古いままな店舗があり、ひどいと感じる場合もあるようです。

「映えを意識しすぎている」と考える人も

フリー写真素材ぱくたそ

カップルや友達同士で行くときに、SNS用に至る所で撮影をしているところもあるとか。その為お風呂カフェも、映えるスポットをたくさん用意しています。

脱衣所や休憩場所はきれいに整備されていますが、肝心のお風呂はさほど目新しさもないと感じる方も。映えばかり気にしてお風呂はやばいと感じるようです。

映えを意識してお風呂カフェに行く人は、お風呂に入らずに館内着を着ていろんなところでスマホ片手に撮影をしているとの口コミも多々あります。お風呂を楽しまれている方にとっては、悪い印象のやばいと感じる点です。

お風呂カフェがやばいと言われている理由②行き過ぎたカップルが多い見出し

お風呂カフェでやばいやひどいと感じる理由は、カップル楽しみ方にそう感じるようです。お風呂カフェでは、男女一緒に楽しめる娯楽部分のスペースがたくさんある店舗があります。

お風呂カフェ内で館内着に着替えて、カップルで楽しむことができます。その為カップルのデートスポットとしても利用されがちです。映えを意識した空間作りが功を奏し、若者のデートスポットになっていますが、多すぎて落ち着かないと感じる方もいるようです。

過激なイチャつきが目に入りリラックスができない…

Photo by GoToVan

特に週末ともなればカップルが多く集まる人気のお風呂カフェも多く、そんな店舗では多くのカップルが仲良く写真を撮っている風景や、ワイワイ楽しくしゃべっている風景が、リラックスしに来ている方には、不快に感じるようです。悪い意味でのやばいは、こんな理由もあるようです。

カップルの中には過度なイチャつきもあるようです。しかしお風呂カフェ側も、男女一緒に楽しめる点や映えを意識した環境の為、手あたり次第そういった行為を注意するわけにもいかないとなっています。

しかし家族連れも多く利用するお風呂カフェですので、やばいと悪い印象を受けないように、マナーをわきまえて節度ある利用を心がけましょう。

お風呂カフェがやばいと言われている理由③マナーが悪い見出し

Photo byPublicDomainPictures

お風呂カフェをひどいと感じる理由は、館内でお風呂を楽しんだ後も、食事や読書等様々な過ごし方できる点からもあります。館内でゆっくりできる為、お風呂カフェの至る所で、また戻ってくるという意味の場所取りが行われます。これがやばいと感じる理由です。

お風呂カフェの店舗自体が「場所取り禁止」と言っている店舗もあるほど、場所取手のマナー違反が多く見られるようです。実際にどのようなひどいマナー違反があるのか見てみましょう。

過去にはお風呂の場所取りトラブルもあった様子

Photo byDomas

お風呂カフェでよく聞くトラブルは、場所取りです。色んな所でバスタオルやちょっとした私物を置いて、またぼどってくると場所取りが行われているとの事。

人気のバスタブソファーなどの少しゆったりとできるお風呂で、入っていたところ、「ここにバスタオルがありませんでしたか」と言われたとか。置いてはあったが、忘れ物程度にしか思っていなかったと反論。

お風呂カフェでは基本的なマナーとしては場所取りは禁止です。中には私物を少し置いて、そのままお風呂カフェ内の、食事へ行ってしまうパターンもあったとか。

みんなでマナー良く利用するには、そんな自分勝手な場所取りは控えましょう。マナーを心得ている方にとっては、ひどいと感じる一因です。

お風呂カフェがやばいと言われている理由④土日祝などの混雑状況がひどい見出し

Photo byBellahu123

やはりお風呂カフェは土日の利用が多いようです。アミューズメント施設のようにお風呂カフェを利用する人も多く、カップルや家族連れも多く訪れます

その為マナー違反の方も平日より多い様子で、色んな所で場所取りや撮影が行われる店舗もあるとか。映えを意識した店舗は特にカップルが多く、アミューズメント性が強いお風呂カフェは家族連れも増えます

おすすめは平日や夜!

Photo by hide10

もしゆっくりとお風呂カフェを楽しみたいのであれば、週末や長期休みの期間が避けるようにしましょう。ひどいと感じるほどの混雑があるようです。

そして平日や週末でも遅い時間に訪れてみましょう。ゆっくりと過ごしたい方がいる時間帯になりますので、静かに楽しめることが多いようです。

お風呂カフェがやばいと言われている理由⑤いい意味で「やばい」と言われているものも!見出し

Photo byandreas160578

では次に、お風呂カフェが「やばい」と言われる理由のいい点での口コミ等を見ていきましょう。やばいは、いい意味でも使います。

いい意味でのやばいと言う理由は、お風呂カフェが楽しすぎて「やばい」とか、気持ちよすぎて「やばい」などのプラスの感想も挙げられます。「やばい」が若者の間では、いい意味での使用は意外と多いとか。

「とても素晴らしい」といい意味で「やばい」と使用する場合が多い理由は、お風呂カフェによって、時間制にして一定数の人しか入れないようにしたり、お風呂設備を充実させたりして満足度を上げている店舗もあります。

そういった快適に過ごせるという理由でやばいと賛辞もあがっています。ひどい、という理由だけ使っている訳ではないようです。

居心地がよく何時間でもいられる空間

Photo bykimwonyeul

お風呂カフェのやばい空間として、魅力あるサウナと短期間利用セットを売り出し質のいいお風呂カフェ利用が可能な施設も。

また漫画喫茶とお風呂を一緒にして、ゆっくりとリラックスしながら、思う存分マンガを楽しんでもらうお風呂カフェもあります。平日は混雑が緩和されますので、フリータイムで利用できるという利点もあります。

ひどくてやばいという理由の他に、過ごしやすくてリラックスができるという点でやばい、また行きたい!と言われます。

お風呂カフェの評判:芦別温泉スターライトホテル&おふろcafé星遊館見出し

ここは自然豊かな北海道芦別市にあるホテルが併設されたお風呂カフェになります。ホテル利用で宿泊も可能な施設で、お風呂カフェもゆったりと1日過ごすのに快適なサービスがあると人気の施設です。

おふろcafé星遊館では、館内着を着て、フリーのコーヒー片手に10,000冊あまりものコミックや雑誌が読み放題!最新刊から古いものも沢山揃えられています。時間を忘れて思う思いの場所でゆったりと本を楽しむことができます。

また無料マッサージやパック、月替わりのイベントも人気です。ワンコインカレーやカレーパンの移動販売に、平日限定のお得な料金設定も。フリータイムの料金設定もあり、朝6時から晩の10時までゆったりと過ごすことができます。

寒い冬はゆらゆら揺らめく暖炉の前で、お気に入りの本を見つけてゆっくりと過ごすのがおすすめ。お友達とたわいもない話から、お子さんと一緒に絵本を見るのにも居心地のいい場所になっています。

良い口コミ

お風呂カフェには様々な無料アメニティーが用意されています。他にもボードゲームの無料レンタルもあり、間違いなく1日ゆったりと飽きずに過ごすことができるのではないでしょうか?

ネットカフェ並みの本の多さが人気。コミックから雑誌もあるので男女年齢問わず楽しめそうです。森の図書館では様々な本が揃っています。お気に入りの1冊見つけてみましょう。

良い口コミには泥パックでゆっくりと横になれる、お風呂屋サウナの質がいいとの口コミも。こちらのお風呂カフェがやばいと口コミがあったら、質が良くてやばいの意味ではないでしょうか?

女性

女性

お風呂が清潔感がりよかった。休憩スペースにはたくさんのクッションや椅子があるので、気兼ねなくゆっくと過ごすことができる。

悪い(やばい)口コミ

そしてひどい理由のやばいと感じた方はどうでしょうか?こちらの施設では、脱衣所が狭く感じる方や備品の不具合(ドライヤーの風量)などをいう方が多いようです。

チェックインやアウトが、宿泊者と同じなので、混雑する時間帯もあるようです。時間を見ていくのがいいでしょう。

自然豊かな場所ですので、札幌から2時間弱かかります。少しアクセスに時間がかかるという口コミもあります。しかしその分自然豊かで、ゆっくりと過ごせると人気でもあります。

男性

男性

天の川を見る為に行ったが、年配の私にはちょっと不釣り合いと感じた、若い方や家族連れが楽しむ印象の施設でした。

住所 北海道芦別市旭町油谷1
電話番号 0124-23-1155

北海道のホテル人気ランキング・トップ31!おすすめ高級ホテルから格安も!のイメージ
北海道のホテル人気ランキング・トップ31!おすすめ高級ホテルから格安も!
ゴールデンウイークや夏休み、北海道旅行をする予定の人も多いと思います。数も多く、どこにしようかと迷いませんか? 今回は高級ホテルから格安ホテルまで、人気のホテルをランキング31でご紹介します。おすすめの北海道ホテル人気ランキング31をどうぞ!

お風呂カフェの評判:おふろcafé yusa見出し

こちらのお風呂カフェは、山形県黒沢温泉にあります。蔵王にある温泉宿にあるお風呂カフェは、2022年12月にオープンしたまだ新しい施設敷地内から湧き出る自家源泉の湯と蔵王の雄大な山々が魅力のお宿のお風呂カフェ。

日帰りでの質のいいお風呂を楽しめるようにオープンし、施設内には暖炉やワーキングライブラリーにキッズスペース無料コーヒー雑誌やコミックも豊富にあります。

8,000冊もの本が読めるスペースにみんなで楽しめるサウナ、キッズスペースにカフェも併設されています。

良い口コミ

こちらのお風呂カフェはまだ新しいこともあり。清潔感があり、幅広い年代に受け入れられるように作られています。

お風呂メインで行きたい人にも高評価で、カップルで楽しめるサウナは、高温の90度でセルフロウリュウができる点、水風呂も冷たくお風呂好きにはリフレッシュできる適温。

館内着も有料で用意され本格的に利用したい方は、自前のモノを用意してきている人も多いようです。お風呂を本格的に楽しめるお風呂カフェです。

悪い(やばい)口コミ

こちらの人気のお風呂カフェは、週末は悪い方のやばいと感じる点があります。人気過ぎて入場制限がかかるほどです。

お休みの日はカップルも家族連れも多く、ゆったりとお風呂を楽しみたい方は平日がおすすめです、人気過ぎて混雑がやばいという口コミがあります。

それ以外では、悪い方やばいの評判が今のところありません。館内のインテリアはデザイン性があり、広々と快適に過ごせるようです。

男性

男性

若者ターゲットのお風呂には力を入れていないのではと思っていましたが、高温のサウナや家族みんなで利用できる快適なお風呂カフェでした。

住所 山形県山形市大字黒沢319-2
電話番号 0570-00-5511

山形蔵王のおすすめ温泉!日帰りや露天風呂など人気のスポットを紹介!のイメージ
山形蔵王のおすすめ温泉!日帰りや露天風呂など人気のスポットを紹介!
硫黄が強く美人の湯として有名な山形県蔵王温泉。近くには人気の観光スポットもあり多くの観光客が訪れる山形蔵王温泉の人気の温泉施設を紹介していきます。宿泊ではなく日帰りでも十分山形蔵王温泉を堪能できる施設もありますので必見ですよ!

お風呂カフェの評判:おふろcafe白寿の湯見出し

埼玉県にある関東の名湯の、本格的な天然温泉のお風呂カフェになります。年配の方も多く温泉を利用しに来る店舗で、国内でも数少ない泉質のいい施設になります。

自然豊かな神流川沿いで山々を見渡せる自然豊かな立地は、日ごろの疲れを癒しに、週末には多くの家族連れやカップルも来店します。3つのコンセプトの温泉や無料泥パックも楽しめます。

良い口コミ

こちらの店舗のいい口コミは、やはり自然豊かな立地と泉質のいいお風呂です。年配の方もゆっくりと楽しめる温泉は、泉質がよく体の芯まで暖まると好評です。

温泉の雰囲気いっぱいのお風呂は、平日に行くと広々ゆったりと楽しむことができます。また食事も体に優しい健康志向の食事や思う思いのところで漫画や雑誌を読みふけることができます。

悪い(やばい)口コミ

悪い口コミは、年配の方に人気の店舗ですので、お年寄りが多く来店している日は、若い方は肩身の狭い思いをする。常連のお客さんとスタッフが親しげに話しをしているので、それが気になるなどの口コミがあります。

またやばいと感じる口コミに、お風呂で写真を撮っているや脱衣所やロッカーに古さを感じるなどがあります。昔から親しまれている店舗ですのえ、最新の施設を知っている方には少し、古いと感じるようです。

住所 埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1
電話番号 0274-52-3771

お風呂カフェの評判:おふろcafé utatane見出し

こちらの店舗は埼玉県さいたま市にあります。お風呂でゆっくり暖まり、美味しい食事にゆったりと読書を楽しみ、エステやボディケアもと、すべての望みをかなえてくれるのがこちらのお風呂カフェになります。

宿泊もできる店舗で、カフェで頼んだおしゃれな食事や本をお部屋に持って行くことができます。まるで家居るようにゆったりと思い思いの時間を過ごせます。また館内ではマッサージやワーキングスペースも。

良い口コミ

サウナが複数あり、ゆったりと色んなサウナを楽しむことができます。お風呂に本を持って行くこともできるので、本好きには最高です。またレストランがおしゃれでかわいい食事がたくさんあり、茶葉のドリンクバーも種類豊富で楽しめるとの事。

女性

女性

宿泊のお部屋は広く清潔感がり、ゆったりと過ごすことができました。20時過ぎに利用したが、お風呂もレストランも空いていてよかった。

悪い(やばい)口コミ

清掃に関してのひどいという口コミが多いようです。宿泊したお部屋の清掃がいまいちだった。お風呂施設は、脱衣所と浴室が汚いと感じたなど。人気の施設ですので、行くタイミングによっては清掃がまだの場合があるようです。

男性

男性

マンガの種類が少なく感じました。また座ってゆっくり過ごそうとしたが、混雑して座るところを探すのにも苦労した。

住所 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目179-3
電話番号 048-856-9899

お風呂カフェの評判:おふろcafé ハレニワの湯見出し

埼玉県熊谷市にあるお風呂カフェで、種類豊富なお風呂施設が人気の店舗です。高濃度炭酸泉や水風呂に変わり湯など本格的に楽しみたい方におすすめです。

他にも無料のパックやコーヒーにデトックスウォーターもおすすめ。ワーキングスペースもあり、仕事の合間にゆっくりとリラックスもできます。お風呂後は裸足で、観葉植物がディスプレイされた気持ちのいい休憩スペースで読書がおすすめ。

食事も体にうれしい野菜たっぷりの食事がハレニワ食堂で楽しめます。1日ゆったりとしにハレニワの湯に行ってみましょう。

良い口コミ

良い口コミは、やはりお風呂についてが多いようです。お風呂が広く混雑を感じにくく、ゆったりと過ごすことができたり、子供のスペースにはボールプールなどがあり、家族でゆっくりと過ごせます。

また館内利用とBBQがセットになったプランも程よい感じでよかったと。キャンプ気分が味わえると好評です。

女性

女性

子どものスペースがたくさんありました。ベビーベッドや授乳室もあり赤ちゃん連れでも安心です。キッズスペースには滑り台や子供用のボルダリングもおすすめ。

悪い(やばい)口コミ

ひどい方の口コミは、子供が多く走り回って少しうるさく感じた方もいます。子供歓迎の店舗ですがで、マナーを守って利用しましょう。

また人気の施設の為、脱衣所の混雑や清掃がされていないと気になる方もいるようです。週末の混雑が多い様です。家族連れやカップルが多く訪れます。

男性

男性

キッズスペースに小学生高学年の子たちが、にぎやかにに領していました。小さい子供と一緒に使用するには少し危ない印象です。

住所 埼玉県熊谷市久保島939
電話番号 048-533-2614

お風呂カフェの評判:おふろcafé かりんの湯見出し

千葉県の香取市にあるお風呂カフェで、弱アルカリ性のお風呂が人気で露天風呂やフィンランド式サウナもある本格的な施設です。ご家族で利用できるサウナの外にはフワフワドームが設置されています。

サウナの後の火照った体を横になって癒してみましょう。お子さんが遊んでもいいところでもあり、雨で外遊びができない時に利用もOKとのこと。

またグランピングと農園が一度に楽しめる施設の中にあり、ファーム内で収穫された食材のメニューも楽しめます。

良い口コミ

こちらの施設の口コミは、広いサウナが火の木の香りがして気持ちよかった。男女水着で入れるので、カップルでも家族みんなで入れるのがいいと評判です。

平日はさほど混雑が無いので、ゆっくりお風呂に入り無料のマッサージチェアで体をほぐし、美味しい食事を楽しむことができます。

男性

男性

暖炉の火を見ながら、ゆっくりとこひーを飲むのも贅沢でよかったです。サウナが最高で、何度も入りました。

悪い(やばい)口コミ

こちらの店舗の気になる口コミは、月曜夜のイベントなのに大変混雑していたとの口コミも。人気のイベントは曜日関係なくたくさんの人が来るようです。人気の施設ゆえの悪い口コミでしょう。

女性

女性

こちらの施設はまた利用したいほど魅力的ですが、遠いのが気になります。また周辺で立ち寄りスポットが無いのが難点。

住所 千葉県香取市西田部1-1
電話番号 -

熊谷にあるお風呂カフェビバーク!料金は?ボルダリングも出来る!のイメージ
熊谷にあるお風呂カフェビバーク!料金は?ボルダリングも出来る!
埼玉県熊谷市にある、お風呂カフェビバークのご紹介をいたします。お風呂カフェとはいったいどんなカフェなのでしょうか。また、こちらのお風呂カフェビバークでは、ボルタリングもできるそうです。ますます気になると思います。熊谷に行く際にはチェックしてみてください。

お風呂カフェの評判:おふろcafe bijinyu見出し

静岡県静岡市にあるこちらのお風呂カフェは、旅館のラウンジにいる可能ようなしっとりとしたくつろぎスペースと、本格的な2種の温泉を楽しむことができます。

地下1,500メートルから湧き出る美白のカブラヲ温泉、つるつる肌の籠上温泉は、綺麗を作るお湯として親しまれています。

またラウンジには暖炉があり、まわりのソファでゆっくりとおしゃべりするのもおすすめ。3種のチェアでお二人でくつろぐのも、マッサージチェアで日ごろの疲れを癒すのもおすすめです。

良い口コミ

屋は居時間に行くと混雑なくゆったりと過ごすことができるお風呂カフェで、公式HPにも今現在の混雑状況が表示されています。

館内の至る所に映えスポットがあり、思い思いのところで写真を撮ることができます。お風呂はつるつるのお肌になり、女性に特におすすめです。

女性

女性

座り湯でしっかりと泥パックがおすすめです。お肌がしっとりと生き返る感じです。お風呂の後は無料のコーヒーでゆったりと過ごすことができます。

悪い(やばい)口コミ

90分コースで施設利用は少し物足りないとの口コミがあります。サウナやお風呂を楽しむには半日かけてゆっくり過ごしてみましょう。こちらのお風呂カフェには週末の昼以降の混雑が気になるとの国込みはありますが、さほどひどいという口コミが見当たりません。

男性

男性

お風呂に入ってマッサージをして、少し仕事をこなすのにもいい場所です。苦手な仕事もここでならゆったりとストレスなくすることができます。

住所 静岡県静岡市葵区籠上15-15
電話番号 054-252-1126

静岡にあるお風呂カフェはカップルからも大人気!料金や混雑状況は?のイメージ
静岡にあるお風呂カフェはカップルからも大人気!料金や混雑状況は?
静岡にあるお風呂カフェ。入浴はもちろんのこと、おしゃれなカフェやラウンジ、宿泊もすることができるため家族連れやカップル、ノマドワーカーなど様々な方に利用されている静岡で今非常に人気のスポットです。そんなお風呂カフェについて紹介します。

お風呂カフェの評判:大津温泉 おふろcafe びわこ座見出し

こちらは滋賀県大津市にある全国で6店舗展開する施設になります。東海道五十三次の宿場町をコンセプトにした、昔の雰囲気漂う空間が人気の複合施設になります。

宿泊の人も日帰りで楽しむ人も一緒に過ごせるスポットで、館内にはフリーWiFiやコーヒーに仕事スペースや雑誌やコミックもたくさんあります。また大衆演劇を無料で楽しむこともできます。

良い口コミ

こちらの施設では、地下1,500メートルからくみ上げたラドンを含む点々温泉を使用。ぬるま湯やサウナルームも備えた本格的な温泉を楽しめます。

またロウリュウや泥パックもゆっくりと楽しめ、休憩を入れながら異論あお風呂を楽しむのがいいでしょう。1つの施設で色んな楽しみ方ができると人気のお風呂カフェです。

女性

女性

大衆演劇があるので、何敗の人向けかと思ったら、若い方も沢山で気軽に観覧できます。小さな子供には珍し感じるらしく楽しんでいました。

悪い(やばい)口コミ

悪い口コミはお風呂に関してが多い印象です。お風呂が古いや床が滑りやすいなど、口コミがあります。お風呂を本気で楽しみに来た方の感想の様です。本気でお風呂を楽しみに来る方は厳しい目の方が多いようです。

男性

男性

泥パックはやってみたが、男性には魅力に欠けます。女性は良かったようです。髭剃りが無く、男性用アメニティが少ないように感じました。

住所 滋賀県大津市月輪1丁目9-18
電話番号 077-544-0525

お風呂カフェの評判:四日市温泉 おふろcafe 湯守座見出し

三重県の四日市市にあるお風呂カフェ。朝10時から翌9時まで23時間利用可能な施設です。天然温泉の風呂に、大衆演劇や暖炉のそばで読書に、無料のコーヒーでゆったりと過ごしてみましょう。他にもマッサージチェアに泥パックなども無料で利用できます。

良い口コミ

こちらの施設は休憩スペースもゆったりとして居心地がよく、大衆演劇も新鮮で楽しめるとの事。肝心のお風呂も広くて静か。朝ぶろが特におすすめです。宿泊も可能ですので、是非ゆったりと時間を忘れて楽しんでみましょう。

女性

女性

日帰り温泉として利用しました。大衆演劇の歌謡ショーがとっても楽しかったです。迫力ある歌声が間近で楽しめてよかったです。

悪い(やばい)口コミ

お風呂が少し古い印象ですが、ゆったりと入れていいとの事。若い方がいっぱいでゆっくりとされているようですが、週末はゆったりと過ごせる場所を探すのに苦労する日もあるようです。人気の施設が故の口コミです。

男性

男性

元々が健康ランドであったのか、お風呂に古さを感じます。しかし空いているタイミングでは入れれば広々ゆったり過ごせます。変わったお風呂も色々あり、1日ゆっくりできます。

住所 三重県四日市市生桑町311
電話番号 059-332-2611

お風呂カフェで「やばい」くらい幸せな時間を満喫しよう♪見出し

Photo byLeohoho

いかがでしたでしょうか。お風呂カフェのイメージは変わりましたか?若者だけが映えの為に行く施設ではありません。ゆったりと思い思いの時間を過ごすことができるお風呂カフェは、年配の方から家族連れの方まで、1日中楽しむことができます。是非お近くのお風呂カフェに行って、1日を過ごしてみましょう。

投稿日: 2023年5月30日最終更新日: 2023年5月30日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote