鎌倉パスタのランチメニューや値段まとめ!パン食べ放題は土日もOK?

2019年3月15日 (2019年9月1日最終更新)

鎌倉パスタでパン食べ放題を楽しみながら美味しいランチを満喫しませんか。このページでは、鎌倉パスタのランチメニューを大特集。人気のパン食べ放題セット、土日のランチタイム営業時間、値段等の情報を交えながら、鎌倉パスタでおすすめのランチメニューを中心にご案内します。

目次

  1. 鎌倉パスタのランチメニューを大特集!
  2. 鎌倉パスタは人気のパスタ専門店!
  3. 鎌倉パスタランチの人気の秘密
  4. 鎌倉パスタのパン食べ放題は土日もOK?
  5. 鎌倉パスタおすすめランチセットメニュー
  6. 鎌倉パスタのランチ時間は?
  7. 鎌倉パスタおすすめランチメニュー[パスタ編10選]
  8. 鎌倉パスタおすすめランチメニュー[ピザ編3選]
  9. 鎌倉パスタおすすめランチメニュー[デザート編3選]
  10. 鎌倉パスタ子供向けメニュー
  11. 鎌倉パスタで生麺パスタとパンを堪能!

鎌倉パスタのランチメニューを大特集!

鎌倉パスタは、土日以外のランチタイム営業時間に提供されるランチメニューの焼きたての美味しいパン食べ放題セットも人気です。そこでこのページでは、人気の鎌倉パスタのランチメニューにスポットライトを当て、パン食べ放題についてや、値段を含めたおすすめのランチメニューのご紹介をメインに、鎌倉パスタの様々な魅力や情報もご紹介します。

Original鎌倉パスタはクーポンを使えば安い価格で味わえる!JAF割引などについてご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
和を基調とした落ち着いた空間と、生パスタ、焼き立てパンが魅力の鎌倉パスタは、美味しい反面、少...

鎌倉パスタは人気のパスタ専門店!

鎌倉パスタをご存知ですか。鎌倉パスタは、子供から年配の方まで幅広い年齢の方に人気がある生麺専門で美味しいパスタメニューなどを提供する大手有名人気飲食チェーン店です。そこでこのセクションでは、鎌倉パスタをご紹介するためにも、まず、鎌倉パスタの様々な魅力をご紹介していきます。

生麺専門のパスタ店

鎌倉パスタの最大の魅力でもあり、大きな特徴の1つにもなっているのが、鎌倉パスタは生麺専門のパスタ店であるということです。

その中でも、鎌倉パスタは、最高級の小麦粉としてイタリアでも有名なデュラムセモリナ粉を使用したこだわりの生パスタを提供している点も、鎌倉パスタならではの素晴らしさであり、リピーターも多い絶品パスタメニューを提供している証にもなっています。

全国展開のお店

鎌倉パスタは、美味しいクロワッサンやパンで人気のサンマルクカフェの親会社のサンマルクホールディングスの傘下にある飲食チェーン店で、全国に100を超える店舗で全国展開を行っている生麺専門のパスタ飲食店です。こうしたつながりもあり、鎌倉パスタでは、ランチタイム限定メニューで、美味しい焼きたてのパン食べ放題セットも楽しめます。

生麺工房 鎌倉パスタ

P028158117 168
ジャンル:
長崎駅前 / 洋食
住所:
長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎5F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:15)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

鎌倉パスタランチの人気の秘密

老若男女の幅広い方々に人気の鎌倉パスタの人気の秘密は何なのでしょうか。そこでこのセクションでは、鎌倉パスタの更なる魅力をご紹介するためにも、たくさんある鎌倉パスタの魅力の中から3つに絞り、鎌倉パスタの人気の秘密を3つにまとめて、これからそれぞれご紹介していきます。

落ち着いた和空間

鎌倉パスタは、店内のインテリアも落ち着く和モダンとなっており、居心地の良さも人気の理由の1つとなっています。

また、鎌倉パスタは、こだわりの素材を使用した本格的で絶品の生麺のパスタメニューを堪能できるお店ですが、お店の敷居は決して高くないのも嬉しいポイントです。店内でも、お箸や和食器を使用して、本格パスタメニューを楽しめるのも魅力の1つで、これは特に年配の方にも大好評となっています。

種類豊富な生麺パスタランチ

多くの飲食店では、ランチタイム時間限定でお得なランチメニューを提供していますが、メインディッシュとしてパスタを選べるこうしたお店のほとんどどが、数種類のパスタメニューの中からしかお客様は選択できない場合が多いです。

しかし、鎌倉パスタでは、こうしたお得なランチ限定メニューにおいても、非常に種類が豊富なパスタメニューの中から好みのパスタメニューをセレクトすることができ、しかも、どのパスタメニューも生麺のパスタを使用しているのも嬉しいポイントです。

パン食べ放題!

鎌倉パスタは、前述でも触れましたが、美味しいクロワッサンやパンで人気のサンマルクカフェの親会社のサンマルクホールディングスの傘下にある飲食チェーン店ですので、美味しい焼きたてのパン食べ放題のセットメニューの提供も、鎌倉パスタの人気の理由の1つとなっています。また、パンの種類も色々とあるのも嬉しいポイントです。

鎌倉パスタのパン食べ放題は土日もOK?

一般的に多くの飲食店では、ランチ限定の特別メニューは、土日は開催されていることがあまりありませんが、鎌倉パスタで人気のランチで提供されているパン食べ放題セットは、土日でも行われているのでしょうか。そこで、このセクションでは、鎌倉パスタのランチ限定の特別メニューの土日の提供について、ご案内していきます。

土日のパン食べ放題は?

鎌倉パスタで人気のランチで提供されているパン食べ放題は、鎌倉パスタのランチ限定の特別メニューが平日のランチタイム時間限定で、土日のランチタイム時間には提供されていませんので、パン食べ放題も残念ながら土日のランチタイムの時間には現在までのところ基本的には行われていないとのことです。

しかし、鎌倉パスタのランチ限定の特別メニューの提供は、鎌倉パスタの店舗によっても状況は異なっており、店舗によっては、土日のランチタイムの時間でも、サラダ食べ放題やピザ食べ放題などを提供している店舗もあるとのことです。

近隣エリアに、複数の鎌倉パスタのお店がある場合は、土日のランチタイムの時間もランチ限定の特別メニューやパン食べ放題などを提供しているか問い合わせてみるのもよいでしょう。

また、鎌倉パスタの店舗によっては、逆に、土日のランチタイム時間限定で特別ランチメニューを提供しているお店もあるとのことで、こうしたお店は、平日のランチタイム時間も大人気ですが、土日のランチタイム時間もさらに大勢のお客様で賑わっているとのことです。

鎌倉パスタおすすめランチセットメニュー

鎌倉パスタには、土日以外の平日のランチタイムの時間限定で提供されている色々なランチセットメニューがあります。そこで、このセクションでは、その中でも高い人気があり、お得でおすすめのパン食べ放題セットのランチのセットメニューと、レディースコースのランチのセットメニューをこれからそれぞれご案内していきます。

パン食べ放題セット

鎌倉パスタのランチセットメニューの中でも1番人気のパン食べ放題セットは、鎌倉パスタへランチメニューを食べに来たほとんどのお客様が注文する大人気のお得なメニューです。

このパン食べ放題セットは、ランチセットに追加料金を払うことで、楽しむことができるメニューです。パン食べ放題にしなくても、パンを2個だけつけることができる追加料金のオプションプランもあります。

パン食べ放題セットの値段

鎌倉パスタのランチメニューの中でも1番人気のパン食べ放題セットの値段は、ランチセットに追加料金でわずか180円支払うだけの大変お得な値段となっています。パンを食べ放題にしないで、2個だけ付けたい場合は、80円の追加料金となっています。

ですので、ランチメニューにパンも付けたい方のほとんどの方が、パン食べ放題セットのランチメニューを選択しています。

レディースコース

鎌倉パスタのセットメニューには、レディースコースというメニューもあり、こちらのメニューも鎌倉パスタのランチメニューとしても人気がありますので、おすすめです。なお、このメニューは、レディースコースという名前になっていますが、男性の方でも注文いただけるメニューとなっています。

レディースコースの値段

鎌倉パスタのセットメニューのレディースコースというメニューには、季節の前菜、ピザ、または、鎌倉バジルロール、2品のデザート、好みのソフトドリンクが全て付きます。レディースコースの値段は、メインディッシュのパスタメニューの値段に追加料金で680円支払うだけで、これらを全てを付けることができます。

鎌倉パスタのランチ時間は?

鎌倉パスタの中でも大人気メニューのパン食べ放題セットのメニューを含む、ランチ限定の特別メニューの提供時間をご存じですか。そこで、このセクションでは、鎌倉パスタのランチ限定の特別メニューを味わうことができる鎌倉パスタのランチタイムの営業時間について、これからご案内していきます。

ランチ時間

鎌倉パスタのランチ限定の特別メニューの提供時間は、基本的に、午前11時から午後5時までとなっています。ランチタイムの営業時間にしては長い時間の営業をしてくれているのも非常にありがたいです。また、この鎌倉パスタのランチタイムの営業時間は、鎌倉パスタの店舗によっても多少異なります。

鎌倉パスタおすすめランチメニュー[パスタ編10選]

鎌倉パスタには、たくさんの人気ランチメニューがあります。そこで、このセクションでは、鎌倉パスタのランチメニューのメインディッシュとなるおすすめのパスタを鎌倉パスタの人気パスタメニューの中から10種類セレクトしました。この10種類の鎌倉パスタのランチメニューでおすすめのパスタメニューをこれからそれぞれご紹介していきます。

うにとイクラのクリームパスタ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのうにとイクラのクリームパスタは、鎌倉パスタの中でも特に高い人気があるプレミアムなメニューの1つです。ウニの風味のクリームベースのパスタに、メインの生うにに加えて、いくらなども豪華にトッピングされています。うにとイクラのクリームパスタの値段は、1390円となっています。

プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのプリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタは、鎌倉パスタの中でも人気があるエビ系のパスタメニューの1つです。

濃厚な伊勢海老の風味を楽しめる高級クリームソース系のパスタで、メインの具材のプリプリのエビとブロッコリーの相性も抜群です。プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタの値段は、1290円となっています。

プリプリ海老と帆立貝の明太子クリームソース

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのプリプリ海老と帆立貝の明太子クリームソースは、明太子がベースの美味しいクリームソースに、ぷりぷり食感のエビやホタテなどの高級海鮮素材がたっぷり入ったプレミアムな人気メニューです。プリプリ海老と帆立貝の明太子クリームソースの値段は、1290円となっています。

ベーコンとしめじのデュクセルクリームフィットチーネ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのベーコンとしめじのデュクセルクリームフィットチーネは、平たい麺のフィットチーネにデュクセルクリーム、大きめのベーコン、しめじの旨味が絡み合う美味しいクリームソース系のパスタメニューです。ベーコンとしめじのデュクセルクリームフィットチーネの値段は、1190円となっています。

きのこのバター醤油パスタ・大葉風味

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのきのこのバター醤油パスタ・大葉風味は、年配の方にも人気がある醤油ベースの安心できる味付けの美味しい和風パスタメニューです。

クリームソース系のパスタよりも、かなりあっさりとしていますが、きのこや大葉の風味など、それぞれの素材の良さまで存分に堪能できる美味しさのパスタメニューです。きのこのバター醤油パスタ・大葉風味の値段は、990円となっています。

納豆とオクラのとろとろパスタ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの納豆とオクラのとろとろパスタは、健康志向の方にも高い人気があるメニューの1つです。

納豆とオクラの他にも、刻み海苔やわけぎなども入り、さらにニンニクの風味付けもされている奥深い美味しさとなっており、こうした見えないところで、ひと手間もふた手間もかけられているリピーターも続出の人気メニューです。納豆とオクラのとろとろパスタの値段は、890円でとなっています。

ローストしたベーコンのペペロンチーノ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのローストしたベーコンのペペロンチーノは、鎌倉パスタでも定番人気メニューの1つです。ベーコンのロースト具合も絶妙で、シンプルな材料で作られているからこそ、料理人の腕が光ります。

ベーコンのペペロンチーノは色々なお店でもメニューとして扱われていますが、鎌倉パスタのベーコンのペペロンチーノを好む方が多いとのことで、人気の高さからも味も保証済みです。ローストしたベーコンのペペロンチーノの値段は、890円となっています。

厚切りベーコンのカルボナーラ・鎌倉風

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの厚切りベーコンのカルボナーラ・鎌倉風は、旨味が詰まった厚切りにされたベーコンや特製ソースなどがポイントとなっている鎌倉パスタでも大人気の名物メニューの1つです。

パスタの上に乗っている濃厚な黄身を崩していただくと、さらにクリーミーで、他店では味わえないリピーター続出の美味しさです。厚切りベーコンのカルボナーラ・鎌倉風の値段は、1090円となっています。

蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタは、濃厚な味になりがちなクリームソース系のパスタの中でも、レモンによってさっぱりといただける人気メニューの1つです。

クリームソース系のパスタが苦手な方にもおすすめです。また、女性にも高い人気があります。蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタの値段は、990円となっています。

厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソースは、鎌倉パスタのトマトソース系のパスタの中でも高い人気があるメニューの1つです。

厚切りベーコンの旨味が非常に活かされており、トロトロになったなすとトマトとの相性も抜群で、トロトロになったなすだからこそ、うまみが増している美味しさです。厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソースの値段は、1090円となっています。

鎌倉パスタおすすめランチメニュー[ピザ編3選]

鎌倉パスタには、ピザメニューも色々とあります。そこで、このセクションでは、鎌倉パスタのランチメニューにもおすすめのピザメニューを鎌倉パスタの人気ピザメニューの中から3種類セレクトしました。この3種類の鎌倉パスタのランチメニューにもおすすめのピザメニューをこれからそれぞれご紹介していきます。

マルゲリータ風ピザ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのマルゲリータ風ピザは、鎌倉パスタの中でも定番人気となっているピザメニューの1つです。トマトソース、チーズ、バジル、ピザ生地と見た目もカラフルで、ピザ生地のもちもち食感も好評です。

ワインとの相性も抜群のメニューですので、優雅に昼飲みができる方は、ワインを追加するのもおすすめです。マルゲリータ風ピザの値段は、380円となっています。

生ハムのチーズクリームピザ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの生ハムのチーズクリームピザは、美味しいクリームチーズと生ハムがトッピングされている鎌倉パスタのピザメニューの中でも人気があるピザメニューの1つです。

こちらのメニューもビールやワインとの相性も非常に良いメニューですので、昼飲みを行える方は、アルコール系のドリンクを追加するのもおすすめです。生ハムのチーズクリームピザの値段は、380円となっています。

クワトロチーズピザ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのクワトロチーズピザは、4種類の美味しいチーズがトッピングとして使用されている濃厚な味わいが魅力のピザメニューです。4種類のチーズを1度に味わえますので、欲張りさんやチーズが好きな方にもおすすめです。

こちらのメニューもワインとの相性も最高のメニューですので、ワインを追加でオーダーするのもおすすめです。クワトロチーズピザの値段は、380円となっています。

鎌倉パスタおすすめランチメニュー[デザート編3選]

鎌倉パスタには、デザートメニューも豊富にあります。そこで、このセクションでは、鎌倉パスタのランチメニューのデザートにもおすすめのデザートメニューを鎌倉パスタの人気デザートメニューの中から3種類セレクトしました。この3種類の鎌倉パスタのランチメニューにもおすすめのデザートニューをこれからそれぞれご紹介していきます。

自家製ティラミス・バニラアイス添え

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの自家製ティラミス・バニラアイス添えは、甘さ控えめで大人好みの味のビターなココアパウダーがたっぷりの美味しい自家製ティラミスに、バニラビーンズがしっかり入った本格的な味のバニラアイスが添えてある大人も楽しめる人気のデザートメニューです。

分量もデザートとして丁度良いです。自家製ティラミス・バニラアイス添えの値段は、280円となっています。

自家製豆乳パンナコッタ・黒蜜ソース

鎌倉パスタでおすすめランチメニューの自家製豆乳パンナコッタ・黒蜜ソースは、豆乳で作られているパンナコッタですので、デザート全体のカロリーも低めになっているのもヘルシーデザートで嬉しいポイントです。また、豆乳と相性の良い黒蜜ソースも美味しいです。

バニラビーンズ入りの本格バニラアイスも添えられていますので、豆乳のさっぱり感で物足りない方は、バニラアイスと一緒にいただくのもおすすめです。自家製豆乳パンナコッタ・黒蜜ソースの値段は、380円となっています。

イチゴパフェ

鎌倉パスタでおすすめランチメニューのイチゴパフェは、特製いちごソースがかかったコーンフレークの上に乗ったソフトクリームに、カットされたいちごがふんだんにトッピングされ、さらにバニラビーンズ入りの本格バニラアイスクリームが添えられている、特に若い女性やお子様にも人気があるメニューです。イチゴパフェの値段は、580円となっています。

鎌倉パスタ子供向けメニュー

鎌倉パスタは、子連れのファミリーも多く来店しますので、子供向けメニューも色々と揃っています。そこで、このセクションでは、鎌倉パスタのランチメニューにもおすすめの子供向けメニューをこれからそれぞれご紹介していきます。鎌倉パスタで子供向けメニューをオーダーする際の参考にも是非してみてください。

お子様パスタ

鎌倉パスタでおすすめの子供向けメニューのお子様パスタには、ベーコンのカルボナーラ、イカと明太子のクリームパスタ、ベーコンとトロトロなすのトマトソース、ミートソース、サーモンのトマトクリームの5種類のお子様パスタメニューが揃っています。

どのお子様パスタも値段は同じで、380円となっています。ただし、お子様パスタを注文できるのは、小学生以下のお子様に限定されています。

お子様プレート

鎌倉パスタには、お子様ランチメニューとして、お子様プレートというメニューがあります。メインのパスタメニューに加えて、サイドディッシュ、パン、ドリンク、デザートも付いているお得なセットです。お子様プレートの値段は、580円です。ただし、お子様プレートを注文できるのは、小学生以下のお子様に限定されています。

鎌倉パスタで生麺パスタとパンを堪能!

パン食べ放題や鎌倉パスタのランチメニューなどのご紹介はいかがでしたか。土日以外のランチタイムの営業時間に提供されるお得で美味しい鎌倉パスタのランチメニューで、生麺パスタと焼きたての美味しいパン食べ放題なども満喫しながら、鎌倉パスタで至福のランチタイムをぜひ、楽しんでみてください。

関連記事

1708.thumb
この記事のライター
TabiNeco
旅と猫が大好きです。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ