地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鎌倉パスタはクーポンを使えば安い価格で味わえる!JAF割引などについてご紹介

鎌倉パスタはクーポンを使えば安い価格で味わえる!JAF割引などについてご紹介
投稿日: 2018年12月31日最終更新日: 2020年10月8日

和を基調とした落ち着いた空間と、生パスタ、焼き立てパンが魅力の鎌倉パスタは、美味しい反面、少し高めの価格設定です。そんな鎌倉パスタも、お得なクーポンを使えば安い価格で味わえます。JAF割引を含め、鎌倉パスタで使えるクーポンについてご紹介します。

鎌倉パスタを安くお得に味わえるクーポンがある見出し

Photo byigorovsyannykov

落ち着いた和空間で味わうデュラムセモリナ粉100%の生パスタが魅力のレストラン「鎌倉パスタ」は、美味しさはもちろん、豊富なメニューや、乾麺では味わえないフレッシュ感やモチモチ食感が堪能できる反面、やや高めの料金設定になっています。今回はそんな鎌倉パスタを安い料金で味わえる、JAFクーポンを始めとした、お得なクーポンをご紹介します。

鎌倉パスタとは見出し

Photo by june29

鎌倉パスタは株式会社サンマルクホールディングスが運営するパスタ専門のレストランで、全国展開しています。店内は和を基調とし、お座敷と鎌倉彫りの内装で落ち着きあるシックな空間となっています。最高グレードのデュラムセモリナ粉100%の生パスタと、食べ放題の焼き立てパンが魅力です。

素材はもちろん、空間やサービスにもこだわっている為、一般的な安いファミリーレストランと比較すると、料金が少し高めです。

サンマルクカフェのパスタが評判!気になるカロリーや値段も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクカフェのパスタが評判!気になるカロリーや値段も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サンマルクカフェといえば焼き立てパンとコーヒーがおいしいお店。気軽に立ち寄りやすく、1人でもゆっくりとした時間を過ごしやすいカフェです。しかし意外と知らない人も多いのがパスタメニュー。近頃評判のサンマルクカフェのパスタをご紹介します。

鎌倉パスタには魅力的なメニューがたくさん見出し

Photo by mah_japan

鎌倉パスタには魅力的なメニューがたくさんあります。こだわりの新鮮な生パスタは1日熟成させることで、乾麺では味わえないフレッシュ感とモチモチ食感があり、どんなソースにもよく絡みます。

ウニや伊勢海老を使用したプレミアムパスタメニューや、平たく薄い麺のフィットチーネメニュー、オイルソースメニュー、濃厚クリームメニュー、トマトソースメニュー、和テイストのお肉のパスタメニュー、季節のパスタメニュー、更にはピザメニューもあります。

中でも鎌倉パスタ自慢のメニューは特製クリームソースを使用したカルボナーラです。生麺独特のモチっとした食感に濃厚なクリームソースと最高にマッチします。中央に乗った卵黄をお箸で割って、絡めながら食べると、まさに絶品です。

生パスタだからこそ鎌倉パスタは少し高い見出し

Photo by kawamura shin

安いファミリーレストランでは、パスタメニューが300円台から提供されていますが、鎌倉パスタのパスタメニューは最も安いもので890円からと、やや高めです。これは、最高級のデュラムセモリナ粉100%の生パスタという素材にこだわり、ソースや具材の食材にもこだわって丁寧に仕上げているからこその、少し高めの料金設定と言えます。

更に、パン食べ放題やソフトドリンク飲み放題、サラダやデザートのセットや前菜をつけると合計金額が1500円を超える場合がほとんどです。

しかし、食べ放題のプチパンは自家製かつ焼き立てで種類も豊富で、飲み放題のソフトドリンクの種類も豊富で、内容を考えると安いと言ってもいい、男性でも大満足のセット内容です。

鎌倉パスタで使えるお得なクーポンは実は多い見出し

Photo byBru-nO

鎌倉パスタで美味しいパスタ料理を食べたいし、自家製の焼き立てパンやデザートも魅力的だけれど、あれもこれも食べようとすると、ちょっとリッチなランチやディナーになります。そんな鎌倉パスタをお得に味わえるクーポンが、実は複数種類あるのをご存知でしょうか。

クーポンの種類も様々で、割引クーポンだけでなく、パン、デザートのサービスクーポンもあります。入手できる場所やタイミングも違いますので、詳しくご紹介します。クーポンを使って、少しでもお得に安く鎌倉パスタを味わいましょう。

ジョリーパスタのクーポンの入手方法は?お得にデザートやランチを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ジョリーパスタのクーポンの入手方法は?お得にデザートやランチを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パスタやピザがおいしいファミリーレストラン「ジョリーパスタ」は、お得に食事やデザートが楽しめるクーポンが充実しています。ジョリーパスタのクーポンの種類から入手方法まで、パスタやピザが好きな人におすすめの情報をまとめました。
ポポラマーマはクーポンはあるの?人気のメニューやドリンクバーなども紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ポポラマーマはクーポンはあるの?人気のメニューやドリンクバーなども紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クーポンが使えるポポラマーマはこだわりの生パスタや本格ソースを使用しており、40種類以上ものメニューを持ちお得価格で美味しいイタリアンパスタが食べられます。今回はポポラマーマの人気ランチメニューやドリンクバー、クーポン情報などご紹介していきます。

鎌倉パスタで使えるクーポン1:鎌倉パスタ公式サイトのクーポン見出し

Photo by june29

鎌倉パスタで使えるクーポンで、実はあまり知られていないのが、鎌倉パスタの公式サイトで配信されるクーポンです。時期によってクーポン内容が変わるので、来店する前にチェックしておくことをおすすめします。ただ、公式サイトのクーポンは常に配信されているわけではなく、「準備中」の表示のみで、配信されていない場合もあります。

鎌倉パスタの公式サイトのクーポンは基本的に全店で使用可能のクーポンがほとんどですが、鎌倉パスタでは店舗によってメニューが異なる場合もあり、クーポンの内容によっては利用できない場合もあるので、来店前に確認することをおすすめします。

鎌倉パスタで使えるクーポン2:鎌倉パスタ店頭配布のクーポン見出し

Photo by hirotoshi

鎌倉パスタで使えるクーポンの中でよく目にするのが、鎌倉パスタの店頭で配布されるクーポンの数々です。クーポン内容は割引サービスだけでなく、ドリンクサービスやデザートサービスと様々ですが、どれもお得なクーポンばかりです。店員から配布されるクーポン以外にも、登録が必要がクーポンもあります。

紙のクーポン

Photo by samantha celera

鎌倉パスタの店頭で配布されるクーポンの中で最もお得なクーポンは、会計時に配布される紙のクーポンです。10%割引、100円割引、200円割引、ソフトドリンクサービス、季節のデザートサービス等、4種類のお得なクーポンが1枚になったもので、時期によってクーポン内容が変わります。

お得な紙のクーポンは常に配布されているわけではないので、会計時にクーポンの配布中かどうかを確認してみて下さい。入手した紙クーポンは、鎌倉パスタに行く際には忘れず持って行くようにして下さい。

クイズクーポン

Photo by albertogp123

鎌倉パスタの店内にある各テーブルには、クイズキャンペーンの用紙が置かれています。簡単なクイズに答えて応募するだけで、総勢50000名に10%割引のDMはがきが当選するというもので、鎌倉パスタに来店した人なら誰でも応募できます。

応募にはアンケートの回答他、氏名、住所、生年月日等を記入する必要があり、個人情報の提供に抵抗がなければ、応募した方がお得です。

誕生日クーポン

Photo byPexels

アンケートやクイズキャンペーンに回答し、鎌倉パスタに氏名と住所、生年月日が登録されると、誕生日に特典付きのはがきが届きます。

特典内容は様々ですが、例を挙げると「お誕生日特別プレミアムコース」(鎌倉プレミアムコース20%割引)、「スペシャルデザートへグレードアップ」、「有田焼の小皿プレゼント」、「食事券プレゼント」と、お得な物ばかりです。

鎌倉パスタで使えるクーポン3:JAF会員見出し

Photo by shrk

JAF会員の人は、鎌倉パスタでお得に食事ができます。JAFとは自家用乗用自動車の保有者が加盟する全国組織のロードサービスで、会計時にJAF会員証を提示すると、飲食代が5%割引になります。

又、鎌倉パスタではJAF会員限定の生パスタが提供されることがあります。JAF会員限定生パスタの情報は鎌倉パスタの公式Twitterで配信されるので、JAF会員の人は必ずチェックしておくことをおすすめします。JAF会員限定の生パスタの特典は、JAF会員証提示の5%割引との併用可能です。

鎌倉パスタで使えるクーポン4:ぐるなびの割引クーポン見出し

Photo by Francisco Javier Argel

飲食店情報を集めたwebサイト「ぐるなび」でも、鎌倉パスタで使える割引クーポンが配信されていることがあります。

ぐるなび配信のクーポンには3種類あり、「ぐるなびが発行するクーポン」、「店舗が発行するクーポン」、そしてぐるなび会員限定の「シークレットクーポン」があります。鎌倉パスタで利用できるのはこの中の「店舗が発行するクーポン」です。

鎌倉パスタ全体で使用できるクーポンではなく、特定店舗限定のクーポンという点は注意が必要ですが、常時配信されているわけではないので、見つけた場合はぜひ使ってお得に鎌倉パスタを味わってみて下さい。

鎌倉パスタで使えるクーポン5:dポイントクラブのクーポン見出し

Photo by daruyanagi

大手携帯電話通信会社NTTドコモが提供している入会金・年会費無料のポイントプログラム「dポイントクラブ」加入者にも、安い料金でお得に鎌倉パスタを味わえるチャンスがあります。

dポイントクラブのクーポンの中にも、鎌倉パスタで利用できる割引クーポンがあります。割引率は時期によって異なりますが、クーポンの提示で、会計から5%から10%の割引になり、お得です。

dポイントクラブはドコモユーザーでなくても加入できますが、dポイントの利用にはdポイント利用者情報の登録をし、dアカウントを発行を入手する必要があります。

又、大手携帯会社auの「auスマートパス」の会員特典クーポンでも稀に鎌倉パスタで使用できるクーポンが配信されることもあります。

鎌倉パスタで使えるクーポン6:株主優待見出し

Photo by whiteafrican

こちらはクーポンというよりは特典と言う方が正しいのですが、株式会社サンマルクホールディングスの株主になれば、鎌倉パスタを始めとするサンマルクホールディングスのグループ店舗で利用できる株主優待カードがもらえます。

株主優待カードの割引は会計から20%割引なので、どのクーポンよりも割引率が高いと言えます。

株主優待券や株主優待カードは「ヤフオク!」や「メルカリ」といったオークションサイトにも出品されているので、落札すれば株主でなくても株主優待割引を受けられます。

サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!アプリやjafの特典の利用方法も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!アプリやjafの特典の利用方法も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国のチェーン店であるサンマルクは、チョコクロを始めとするパンやドリンクメニューが豊富なカフェです。今回は、サンマルクのクーポン入手方法やアプリにJAFの特典利用方法などをご紹介いたします。クーポンを使ってお得に過ごしましょう。

鎌倉パスタで使えるクーポン7:新聞折込チラシ見出し

Photo byAndrys

新聞会社別というより、地域別のクーポンになりますが、新聞の中に、鎌倉パスタで利用できるクーポン付きの折込チラシが入っていることもあります。

割引クーポンで安い料金になるだけでなく、自家製焼き立てパンのプレゼントクーポンも付いている場合が多く、かなりお得なので、鎌倉パスタの折込チラシを見つけた際には捨てずに取っておいて下さい。

クーポン付きの折込チラシの配布は鎌倉パスタのTwitterで事前に告知される場合が多いので、こまめにチェックすることをおすすめします。

鎌倉パスタをお得に食べるその他の方法見出し

Photo by june29

鎌倉パスタを少しでも安い料金でお得に味わう方法として、色々なクーポンをご紹介してきましたが、鎌倉パスタのクーポンは常に配信、発行されているわけではありません。又、店舗によっても利用できるクーポンが異なります。全店舗で使え、更にクーポンがない場合でも、お得に鎌倉パスタを味わう方法があるので、試してみて下さい。

パンの日

Photo by t-mizo

1983年3月、パン食普及協議会が毎月12日を「パンの日」に制定しました。それに伴い、鎌倉パスタでもパンの日の特典として、先着50名に自家製焼き立てパンが5個プレゼントされます。

パスタもボリュームがあるので、プチパンとは言え5個食べれば大満足です。通常メニューにパン食べ放題を追加すると380円かかると考えると、パンの日特典が受けられればその分安い料金で鎌倉パスタのパスタもパンも味わえ、かなりお得です。

クレジットカードや電子マネー

Photo by くーさん

鎌倉パスタでは、Visa、MasterCard、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブといった国際ブランドのクレジットカード、iDや楽天Edy、PiTaPaを始めとした交通系電子マネー、nanacoやWAONといった電子マネーが利用できます。

直接の割引にはなりませんが、クレジットカードも電子マネーも、利用することでポイントが貯まります。どちらの場合も貯まったポイント分が商品交換や現金還元(値引き)に使える為、お得です。

ランチメニューのセット

Photo by yto

鎌倉パスタにはランチタイム限定のランチのセットメニューがあります。ランチセットのメニュー内容は店舗によって異なりますが、例を挙げていえば平日限定のランチセットメニューがサラダ・ドリンクバー付きで980円から、更にそこにパン食べ放題を追加してもプラス180円と、単品価格の料金と比較するとかなり安いと言えます。

Twitterをチェックする

Photo byLoboStudioHamburg

鎌倉パスタでは公式サイトの他、公式Twitterでも様々な情報を配信しています。JAF会員限定の生パスタやパンの日他、お得な割引情報は公式サイトよりも公式Twitterの方が小まめに情報が更新されます。

Twitterをフォローしていれば通知機能で比較的早く更新状況が分かりますが、TwitterをしていなくてもTwitterのチェックはできるので、こまめにチェックすることをおすすめします。

鎌倉パスタでは利用できない割引やカード類もある見出し

Photo byTheDigitalWay

他店では利用できても、鎌倉パスタでは利用できない割引やカード類もあります。鎌倉パスタでは、商品券やギフトカード類は原則利用できません。又、ファミリーレストラン等でお得に外食できる「全国共通お食事券ジェフグルメカード」も残念ながら鎌倉パスタでは利用できません。

商品券やギフトカード、グルメカードは金券ショップで換金し、鎌倉パスタの支払いに充てることは可能ですが、買い取り額にも差がある為、あまり低い買い取り額の場合は換金せずに他店で使うことをおすすめします。

クーポン割引を使って鎌倉パスタをお得に味わおう見出し

Photo by Zengame

以上、生パスタが美味しいパスタ専門レストラン鎌倉パスタで使えるお得なクーポン割引をご紹介しました。JAF会員はもちろん、サンマルクホールディングスの株主は特にお得です。Twitterのフォローや店頭で配られる様々なクーポンを入手して、鎌倉パスタの美味しい生パスタや自家製焼き立てパンをお得に味わって下さい。

投稿日: 2018年12月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote