シニフィアンシニフィエは三軒茶屋の有名パン屋さん!バゲットなども人気

2019年3月29日 (2019年3月30日最終更新)

三軒茶屋にある大人気のパン屋さんのシニフィアンシニフィエは美味しくてこだわりのパンがたくさん販売しています。今回人気のシニフィアンシニフィエのおすすめのパンメニューやお店情報等をまとめてご紹介させていただきますのでチェックしておきましょう。

目次

  1. シニフィアンシニフィエとはどんなお店?
  2. シニフィアンシニフィエの店舗おすすめパン
  3. シニフィアンシニフィエは通販でも購入できる
  4. シニフィアンシニフィエのランチにおすすめのMariage
  5. シニフィアンシニフィエ【世田谷本店】の店舗情報
  6. シニフィアンシニフィエ【世田谷本店】のアクセス
  7. ここでも買える!シニフィアンシニフィエ【日本橋タカシマヤ店】の店舗情報
  8. バゲットやパンドミが人気!三軒茶屋のシニフィアンシニフィエで美味しいパンを食べよう

シニフィアンシニフィエとはどんなお店?

三軒茶屋はおしゃれで素敵なお店が集まる人気スポットです。都心でありながらもゆっくりとランチやカフェを楽しめるおすすめのお店が充実しています。

そんな中で美味しいベーカリーが購入できるおすすめのお店のシニフィアンシニフィエのお店について今回ご紹介させていただきます。

シニフィアンシニフィエのバゲットやまた人気のパンドミはシニフィアンシニフィエのおすすめメニューとなります。

自宅でテイクアウトしてランチやカフェを楽しむのもおすすめですが、贈り物として手土産に購入していみるのもおすすめです。

またシニフィアンシニフィエの店舗情報や人気のパンメニューをまとめてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

シニフィアンシニフィエは『三軒茶屋の有名パン屋さん』

続いてシニフィアンシニフィエのお店は三軒茶屋でも有名なパン屋さんです。おしゃれで洗礼されたパンメニューはどれも美味しくてリピート率も高い有名なお店となっています。

東京ではおしゃれで美味しいパン屋さんがとても充実していますが、三軒茶屋にあるシニフィアンシニフィエのお店は格別に有名です。

シニフィアンシニフィエのお店では美味しいパンは全て厳選した食材を使用していて、更にオーガニック志向の方にも絶賛されています。

小麦粉や酵母は安全世安心な素材を厳選していて、栄養面や健康を考えられたシニフィアンシニフィエのパンは毎日食べたくなるのパンメニューがとても充実しています。

シニフィアンシニフィエは『店内がバーのようでオシャレ』

続いてシニフィアンシニフィエのお店は外観からも一面ガラス張りのおしゃれなお店ですが、店内も大人の雰囲気で素敵です。

店内には木のぬくもりがある高めの椅子とテーブルがあり、照明やレトロ感のあるタイル全てがとてもおしゃれです。

シニフィアンシニフィエではバーの様な雰囲気で、お店側と来店されているお客さんの間には大きなカウンターが設けられています。

またシニフィアンシニフィエのお店では店員さんが丁寧に1つ1つパンを取ってくれる仕組みとなっています。購入したいパンを購入したい場合は店員さんにお願いしましょう。

シニフィアンシニフィエは『パンと一緒にワインも楽しめる』

シニフィアンシニフィエのパンも有名ですがワインも同時に購入されています。バゲットと相性が良い美味しいワインもセットで購入が出来るのでおすすめです。

また店内にはイートインできるスペースがあるので、パンと一緒にワインも楽しめるようになっています。

休日のランチ時等にアクセスをして有名なシニフィアンシニフィエのパンと一緒にワインも是非堪能してみましょう。

三軒茶屋の景色を見ながらシニフィアンシニフィエで優雅なカフェやランチの時間を楽しく過ごす事が出来ます。

Original三軒茶屋のランチおすすめランキング!安い・おしゃれ・おいしい店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
三軒茶屋にはおしゃれなランチが食べれるおしゃれなカフェやレストランがたくさんあります。今回は...

シニフィアンシニフィエの店舗おすすめパン

続いてシニフィアンシニフィエ店舗の有名なおすすめめのパンメニューをまとめてご紹介させていただきます。

こだわりのシニフィアンシニフィエのパンは厳選した食材に時間をかけた美味しいパンを楽しむ事が出来ますのでチェックしておきましょう。

『40時間発酵バゲット』

まず初めにシニフィアンシニフィエのおすすめパンメニューの40時間発酵バゲットをご紹介させていただきます。

シニフィアンシニフィエで有名なパンの代表でもあるハード系のバゲットはどれも絶品ですが、40時間も発酵をして出来上がるこちらのバゲットは少し酸味がある大人の味で楽しめます。

ワインとの相性も良く、クリーム系の料理に抜群です。クリームパスタとセットでランチとしていただくのがおすすめです。

『フィグ エ フィグ』

続いてシニフィアンシニフィエのおすすめメニューのフィグ エ フィグはイチジクとヘーゼルナッツが入ったバゲットとなります。

フィグ エ フィグに使用している黒イチジクと白イチジクは全てオーガニック素材を利用しています。風味感じる美味しいパンメニューとなりますので大注目しておきましょう。

『パン オ ヴァン』

続いてシニフィアンシニフィエのおすすめメニューのパン オ ヴァンは店舗メニューの中でも有名で、最高傑作バゲットなので大注目しておきましょう。

赤ワインで仕込んだ生地はビターな色味で、中にはイチジクとドライフルーツとカシューナッツやアーモンドがたっぷり入っています。

どの食材も厳選した食材を使用しているので、何も付けなくてもとても美味しい風味で楽しめるおすすめメニューとなります。

12061723 480x360三軒茶屋のパン屋さん人気ランキング!激戦区を制す店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
三軒茶屋にあるパン屋さんをご紹介いたします。三軒茶屋にも、パン屋さんは数多くあり、そんな激戦...

シニフィアンシニフィエは通販でも購入できる

続いてシニフィアンシニフィエでは店舗以外の購入方法として通販でも美味しいパンメニューを購入する事が出来ます。

シニフィアンシニフィエの人気のバゲットやパンドミのメニューも購入する事が出来るので大注目しておきましょう。

また店舗で販売していない通販でしか購入できないメニューも販売しています。人気のパンドミの他にも種類も充実していますのでチェックしておきましょう。

通販人気1位『パン ド ミ』

まず初めにシニフィアンシニフィエの通販で1番人気のパンドミご紹介させていただきます。人気のパンドミはハード系のバゲットではなく、食パンの様な柔らかいパンです。

日本人にも馴染み深いパンドミはモチモチ食感で、老若男女問わず人気のメニューとなります。

スタンダードタイプのパンドミは乳成分や砂糖や卵を使用していません。主食として楽しめるのでおすすめです。

パンドミの製造では2種類の酵母菌を利用して、低温で長時間発酵させて丁寧に作られています。パンドミはモチモチであり、しっとり感も楽しめるので大注目しておきましょう。

通販人気2位『おすすめパンセットM』

続いてシニフィアンシニフィエの通販人気2位のおすすめパンセットMはバリエーション豊富なパンメニューが楽しめるおすすめメニューとなります。

このパンメニューと指定する場合とは別ですが、シニフィアンシニフィエのパンはどれも美味しいのでお好みで楽しみたい方にはおすすめのメニューなのでチェックしておきましょう。

通販人気3位『フィグ エ フィグ』

最後にシニフィアンシニフィエの通販人気のフィグ エ フィグはオーガニックのイチジクをふんだんに使用したバゲットです。

上記でもご紹介しましたが、店舗でも人気のパンは通販でも上位の人気となっています。またフィグ エ フィグはどこをカットしてもイチジクが出てくるように作られています。

遠くまで足を運べない方でも美味しいシニフィアンシニフィエの人気メニューを通販で購入してみましょう。

シニフィアンシニフィエのランチにおすすめのMariage

シニフィアンシニフィエの公式サイトではシニフィアンシニフィエで取り扱いをしているパンに相性の良いお料理を掲載したMariage(マリアンジュ)を公開しています。

シニフィアンシニフィエのMariageの内容はどれも軽食やおつまみ、またランチにおすすめのレシピ方法となっています。

シニフィアンシニフィエのパンの美味しい食べ方や、また贅沢でパンとの相性が良い料理レシピがたくさん公開されていますのでチェックしておきましょう。

人気のシニフィアンシニフィエのバゲットやパンドミにおすすめのMariageもたくさん掲載されていますので、朝食やランチメニューとして活用してみましょう。

またランチメニューにおすすめのMariageの公開されているシニフィアンシニフィエ公式サイトではパンの通信販売も行っていますので大注目しておきましょう。

シニフィアンシニフィエ【世田谷本店】の店舗情報

続いてシニフィアンシニフィエの世田谷区本店の店舗情報についてご紹介させていただきます。

三軒茶屋駅からもアクセスがしやすく、お車でもシニフィアンシニフィエのお店に訪れる事が出来ます。

シニフィアンシニフィエの世田谷区本店のお店場所や、またお店の定休日や営業時間を等をまとめてご紹介させていただきます。

有名なシニフィアンシニフィエのお店にアクセスされる際には事前に店舗情報をチェックしておきましょう。

所在地

まず初めにシニフィアンシニフィエの世田谷本店の店舗の所在地についてご紹介させていただきます。

東京都内でも人気の三軒茶屋は静かでおしゃれなお店も充実しているスポットとなります。観光スポットの様な場所はありませんが、休日にゆっくりとカフェやランチを楽しむにはおすすめのスポットとなります。

またシニフィアンシニフィエのお店はお車でもアクセスがしやすく、お店の近くには公園もたくさんありますのでピクニック気分でパンをテイクアウトしてランチを楽しむのもおすすめです。

またシニフィアンシニフィエのお店までには大きなブラタナスの樹がある下馬すずかけ公園もあり、コーヒー専門店の「NOZY COFFEE」のお店の向かいあります。

住所 東京都世田谷区下馬2-43-11 1F
電話番号 03-3422-0030

 

営業時間・定休日

続いてシニフィアンシニフィエのお店の定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。

シニフィアンシニフィエの気になる定休日は不定休となります。お店は付きに1日、2日の定休日が設けられています。

お店の定休日を確認する場合はシニフィアンシニフィエの公式サイトの「スケジュール」でお店の定休日を確認する事が出来るのでチェックしておきましょう。

またシニフィアンシニフィエのお店営業時間は朝11時から夕方の16時までとなります。またパンが売切れとなった場合はその時点でお店が閉店してしまいます。

来店する際には早めに来店するのがおすすめです。また購入したいパンがあれば事前にお取り置きも可能となっていますので、電話で予約をしておきましょう。

駐車場

続いてシニフィアンシニフィエの世田谷区本店の駐車場情報についてご紹介させていただきます。

お車でもアクセスがしやすいシニフィアンシニフィエの世田谷区本店のお店の専用駐車場は残念ながらありません。

お車で来店される場合にはシニフィアンシニフィエのお店付近にコインパーキングがありますので、そちらの駐車場を利用するようにしましょう。

シニフィアンシニフィエ【世田谷本店】のアクセス

続いてシニフィアンシニフィエの世田谷区本店へのアクセス方法をご紹介させていただきます。

お車でアクセスもできますが、お車を利用しない場合は電車でアクセスするのがおすすめです。

またその他にもバスでもアクセスができます。バスを利用される場合には渋谷駅西口バスターミナルから出いている(21・22・23番)の乗り場から、東急バスを利用して「自衛隊中央病院入り口」で下車すればお店まで徒歩1分でアクセスができます。

『池尻大橋駅』からの徒歩経路

続いてシニフィアンシニフィエのお店へ来店される際に池尻大橋駅からのアクセス方法をご紹介させていただきます。

東急田園都市線の池尻大橋駅からお店までは約徒歩15分程でお店までアクセスする事が出来ます。

まず池尻大橋駅の南口を出て国道246号線を三軒茶屋方面へとむかいましょう。そこから三宿の交差点を左に曲がり、400メートル程進めば右手に「フラワーオーツキ」のお花屋さんがあります。

その曲がり角を右に曲がって2軒目のガラス張りのおしゃれなシニフィアンシニフィエのお店に到着します。

『三軒茶屋駅』からの徒歩経路

続いてシニフィアンシニフィエのお店へのアクセス方法三軒茶屋駅からのルートをご紹介させていただきます。お店までは約徒歩15分程でお店に到着します。

三軒茶屋駅の南口Aから出て国道246号線を渋谷方面へとむかいましょう。進めば同様に「三宿」の交差点が出ますのでその後の行き方は同じで、400メートル程進めばフラワーオーツキのお花屋さんの角を右に曲がればお店に到着します。

上記で紹介した池尻大橋駅と三軒茶屋駅からはシニフィアンシニフィエのお店にアクセスしても距離や時間はだいたい同じなので、最寄り駅で降りてお店に訪れましょう。

ここでも買える!シニフィアンシニフィエ【日本橋タカシマヤ店】の店舗情報

続いてシニフィアンシニフィエのお店は日本橋タカシマヤ店でも購入する事が出来ます。日本橋タカシマヤ店の店舗情報をご紹介させていただきます。

三軒茶ではなく日本橋にアクセスする事があればシニフィアンシニフィエの日本橋タカシマヤ店に是非訪れてみましょう。

お店の場所や定休日や営業時間、また日本橋タカシマヤ店へのアクセス方法をまとめてご紹介させていただきます。

所在地

まず初めにシニフィアンシニフィエの日本橋タカシマヤ店の所在地をご紹介させていただきます。

日本橋にあるタカシマヤは東京メトロの銀座線地下1階からそのままフロアに直結する事が出来ます。

住所 東京都中央区日本橋2丁目4番1号 B1F
電話番号 03-3211-4111

営業時間・定休日

続いてシニフィアンシニフィエの日本橋タカシマヤ店のお店の定休日や営業時間をご紹介させていただきます。まず定休日は基本無休で営業を行っています。

また営業時間は朝10時30分から夜の19時30分までの営業時間となります。世田谷本店よりも遅い時間まで営業しているのでアクセスしやすいのでおすすめです。

アクセス

最後にシニフィアンシニフィエの日本橋タカシマヤ店へのアクセス方法をご紹介させていただきます。

日本橋タカシマヤ店へアクセスするには1番おすすめは東京メトロ銀座線・東西線からアクセス方法です。

日本橋駅の地下1階出口からそのまま食料品フロアに直結していますので、出口から1分程でお店にアクセスができます。

またその他のアクセスではJRを利用して東京駅で下車し、八重洲北口から早く徒歩5分でアクセスできます。また都営地下鉄 浅草線の日本橋駅からであれば徒歩4分でアクセスする事ができます。

バゲットやパンドミが人気!三軒茶屋のシニフィアンシニフィエで美味しいパンを食べよう

三軒茶屋にあるシニフィアンシニフィエでは厳選食材を使用したバゲットやパンドミ等のパンメニューがとても人気です。

三軒茶屋で有名なシニフィアンシニフィエは一度味わえば、やみつきになってしまう美味しいパンメニューでいっぱいです。

こだわりシニフィアンシニフィエのバゲットやパンドミは時間をかけて発酵させて丁寧に美味しく作られています。

また三軒茶屋にある世田谷本店以外にも日本橋のタカシマヤ店にもお店をオープンしていますので大注目しておきましょう。

三軒茶屋や東京までなかなかアクセスができない方でもシニフィアンシニフィエではネット販売も行っていますので是非活用してみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の新着のまとめ