地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハリマ ケバブ ビリヤニのランチ・ディナーが絶品!チーズナンも絶品!

ハリマ ケバブ ビリヤニのランチ・ディナーが絶品!チーズナンも絶品!
投稿日: 2019年4月2日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている上野は、東京で人気のグルメスポットです。今回はそんな上野でおすすめの「ハリマ ケバブ ビリヤニ」をご紹介します。ハリマ ケバブ ビリヤニランチやディナーのメニュー、土日限定メニュー、人気のチーズナンや、系列店をチェック。

ランチやディナーを食べに上野のハリマ ケバブ ビリヤニへ行こう見出し

Photo by Joegoaukfishcurry2

東京の人気グルメスポットである上野には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろい。そんな上野にある「ハリマ ケバブ ビリヤニ」をご存知ですか?ハリマ ケバブ ビリヤニは、上野にある美味しいインド料理をランチやディナーに楽しめるお店です。今回は、ハリマ ケバブ ビリヤニの土日メニュー、チーズナンなどのおすすめメニューや、系列店をご紹介。

ハリマ ケバブ ビリヤニとは?見出し

Photo by Rebel with a Nikon :)

今回紹介する「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、上野にある美味しいインド料理を楽しむことができるお店です。ハリマ ケバブ ビリヤニでは、さまざまなインド料理メニューをご用意していますが、中でもハリマ ケバブ ビリヤニの看板メニューはビリヤニです。

ハリマ ケバブ ビリヤニでは、ランチタイムにもディナータイムにも美味しいビリヤニを楽しむことができます。チーズナンなど、おすすめメニューも充実しています。

本格的なビリヤニを堪能できる名店

Photo by siddhu2020

今回紹介する「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、美味しい「ビリヤニ」が自慢のお店です。上野周辺には、美味しいインド料理を楽しむことができるインド料理店はたくさんありますが、ビリヤニがメインのお店は珍しいです。

ハリマ ケバブ ビリヤニの看板メニューであるビリヤニとは、簡単にいうと、インドの炒めごはんのことをいいます。ハリマ ケバブ ビリヤニでは、さまざまな種類のビリヤニをご用意しています。

ディナーだけでなくランチもある

Photo by Charles Haynes

今回紹介する「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、平日、土日のディナータイムのみならず、ランチタイムも美味しいインド料理を楽しむことができます。ランチは、平日はモチロン、土日も楽しめる土日ランチがあるのが嬉しいポイント。

土日もビリヤニランチを楽しむことができ、土日ランチは、土日ならではのセットランチがメインです。土日もお安い値段でランチを楽しめるので、ハリマ ケバブ ビリヤニは、平日ランチにも土日ランチにもおすすめです。

上野駅から近くアクセスしやすい

Photo by nihoncha

今回紹介する「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、上野駅が最寄駅になります。ハリマ ケバブ ビリヤニの店舗は、上野駅からすぐのところにあるので、ラクにアクセスすることができておすすめです。

複雑なアクセス方法ではないので、道が弱い人や、はじめてハリマ ケバブ ビリヤニに足を運ぶお客さんでも、簡単にお店までアクセスすることができます。

品川や六本木・銀座に系列店・姉妹店がある

Photo by alberth2

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、上野以外にも系列店があります。上野が本店ですが、さまざまな系列店があるので、そちらに足を運ぶのがおすすめ。

系列店でも、平日ランチや土日ランチを提供しています。ハリマ ケバブ ビリヤニの系列店は、品川、六本木、銀座などに系列店を構えています。系列店は、どの系列店も便利な場所にあるので、系列店もあわせて利用することができます。

上野のカレーおすすめ専門店をご紹介!食べ放題のランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
上野のカレーおすすめ専門店をご紹介!食べ放題のランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多国籍な街、上野は、実は、カレー専門店が密集しているカレー専門店の激戦区でもあるのです。その中でも食べ放題のお店やランチで人気のお店なども含め、選りすぐりの上野でおすすめの人気カレー専門店の情報を特集してご紹介いたします。

ハリマ ケバブ ビリヤニの看板メニュー:ビニヤリのメニュー見出し

Photo by austinevan

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の看板メニューは、なんといっても自慢の「ビリヤニ」です。ハリマ ケバブ ビリヤニの看板メニューであるビリヤニのおすすめメニューについてご紹介します。

ハリマ ケバブ ビリヤニのビリヤニは、系列の系列店でもいただくことができ、平日も土日も楽しむことができるメニューです。また、平日や土日のランチタイムは、お得にビリヤニをいただくことができます。

チキンビリヤニ

Photo by Aleksandr Zykov

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューは「チキンビリヤニ」です。チキンビリヤニのお値段は1440円です。チキンビリヤニは、ハリマ ケバブ ビリヤニの中でも定番のビリヤニになります。

ほのかに香るバスマティ米を使用しており、カレーソースと米を何層にも重ねて仕上げています。混ぜることなく弱火でじっくりと調理しているのがポイントです。

ラムビリヤニ

Photo by Dennis S. Hurd

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューは「ラムビリヤニ」です。ラムビリヤニのお値段は1440円です。ラムビリヤニは、上質な骨付きラム肉を使用しているビリヤニです。

柔らかいラム肉の美味しさと、スパイシーなカレーの香りがベストマッチしています。結婚式やお誕生日会など、特別な日に、インドではラムビリヤニが提供されることが多いです。

シュリンプビリヤニ

Photo by yto

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューは「シュリンプビリヤニ」です。シュリンプビリヤニのお値段は1880円です。

シュリンプを使用したちょっぴり贅沢なビリヤニは、シュリンプ好きの方にはたまりません。シュリンプビリヤニには、ジューシーな車海老を使用しています。シュリンプビリヤニには、サフランを強めに使用しているのが特徴です。

ベジタリアンビリヤニ

Photo by Charles Haynes

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューは「ベジタリアンビリヤニ」です。ベジタリアンビリヤニのお値段は1340円です。

ベジタリアンビリヤニは、ベジタリアン版のビリヤニで、お肉を食べることができないベジタリアンの方や、ダイエット中の方にもおすすめです。ベジタリアンビリヤニは、サフランの香りを少し強めにしているのが特徴です。

ハリマ ケバブ ビリヤニの食レポ9選見出し

Photo by marcoverch

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューの食レポについてご紹介します。「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の数々のおすすめメニューには、たくさんの食レポがよせられています。

ハリマ ケバブ ビリヤニのおすすめのディナーメニューやランチメニューをチェックして、ディナーやランチに食べたいメニューを決めるのがおすすめです。ハリマ ケバブ ビリヤニのおすすめメニューの食リポをチェックしましょう。

1:キングフィッシャービール

Photo by phooleo

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが「キングフィッシャービール」です。キングフィッシャービールは、インドならではの美味しいビールでお値段は670円です。

キングフィッシャービールは、ディナータイムに、インド料理ディナーとお酒を楽しみたいときにおすすめ。キングフィッシャービールは、結構しっかりした味わいのビールで、ビールの味を楽しむことができます。

2:マサラパパド

Photo by misooden

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが「マサラパパド」です。マサラパパドのお値段は310円です。マサラパパドは、ディナータイムのお酒のおつまみにもピッタリのメニューです。

マサラパパドは、豆の粉を油で揚げたインドのせんべいになります。香ばしい香りと、サクサクとした食感を楽しむことができ、気軽なおつまみとしても人気があります。

3:ミックスパコラ

Photo by Kanesue

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが「ミックスパコラ」です。ミックスパコラのお値段は620円です。ミックスパコラは、1皿に3ピースの天ぷらがはいっています。

ミックスパコラは、季節の野菜を使用したインド風のてんぷらで、日本の天ぷらとは、一味違った味を楽しむことができます。ミックスパコラは、スパイシーな味が特徴で、ディナータイムのビールのお供に最適です。

4:カチュンバルサラダ

Photo by ayustety

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが「カチュンバルサラダ」です。カチュンバルサラダのお値段は670円です。

カチュンバルサラダには、さまざまな野菜がはいっており、すべて一口サイズにカットされていて食べやすいです。カチュンバルサラダのほかにも、ガーデンサラダ、シーフードサラダ、アボカドサラダなどいろいろな種類のサラダをご用意しています。

5:ビリヤニ

Photo by yoppy

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが「ビリヤニ」です。ビリヤニは、ひとくちごとにさまざまなスパイスの組み合わせを楽しむことができ、食べ進めていくうちにさまざまな味を楽しむことができます。

かなりパラパラとした食感のビリヤニは、バスマティライスを使用した細長い米に、くり切りのたまねぎやトマトなどがトッピングされています。彩りも豊かです。

6:南インドチャティナドチキンカレー

Photo by James E. Petts

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが「南インドチャティナドチキンカレー」です。南インドチャティナドチキンカレーのお値段は1340円です。

南インドチャティナドチキンカレーは、通常のカレーと比べて少し辛めの味に仕上がっています。南インドチャティナドチキンカレーは、お店のシェフが考えた骨付きのチキンと、たくさんの香料が香り、とてもスパイシーです。

7:おすすめインド赤ワイン

Photo by Koji Horaguchi

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」では、ディナータイムにおすすめのさまざまな赤ワインをご用意しています。ディナータイムに頼みたいおすすめの赤ワインが「おすすめインド赤ワイン」です。

日本ではなかなか飲むことができないインドの赤ワインは、重すぎず飲みやすいワインになっており、香辛料をきかせたインド料理との相性がとても良いです。

8:バターチキンカレー

Photo by junyaogura

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが、バターチキンカレーです。バターチキンカレーのお値段は1340円です。

バターチキンカレーは、マイルドな辛さなので、辛いものが苦手な方でも美味しく召し上がることができます。バターチキンカレーには、新鮮なトマトとバターをたっぷりと使用しており、やわらかなタンドリーチキンがたっぷりはいっています。

9:ココナッツアイスクリーム

Photo by slash__

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のおすすめメニューが、「ココナッツアイスクリーム」です。ココナッツアイスクリームのお値段は410円です。

ココナッツアイスクリームは、インド料理のデザートの定番で、優しいココナッツの甘みを楽しむことができます。ココナッツアイスクリームは、辛いインド料理を食べた後におすすめのデザートメニューです。

ハリマ ケバブ ビリヤニの定番料理見出し

Photo by petrr

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の定番メニューについてご紹介します。ハリマ ケバブ ビリヤニでは、さまざまな定番メニューをご用意しています。

定番の「ビリヤニ」はモチロンですが、カレーと一緒にいただきなくなるこだわりのチーズナンや、人気のタンドールを使用した料理である「タンドリーチキン」など、ハリマ ケバブ ビリヤニには、おすすめの定番料理が勢ぞろいしています。

ビリヤニ

Photo by SaucyGlo

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の定番メニューが「ビリヤニ」です。ビリヤニは、ランチタイムもディナータイムもいただくことができるおすすめのメニューになっています。

ハリマ ケバブ ビリヤニでは、チキンを使用した定番の「チキンビリヤニ」をはじめ、「ラムビリヤニ」、「シュリンプビリヤニ」、「ベジタリアンビリヤニ」など、さまざまな種類のビリヤニをご用意しています。

タンドリーチキン

Photo by klipsch_soundman

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の定番メニューが「タンドリーチキン」です。タンドリーチキンは、2ピースでお値段1545円です。

タンドリーチキンは、スパイス入りヨーグルトとバターソースにしっかりとつけ込んでおり、しっかり味がついています。炭火によりじっくり焼き上げているので、タンドリー料理ならではの、贅沢な風味を楽しむことができます。

絶品のチーズナン

Photo by Dai44

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の定番メニューが「チーズナン」です。チーズナンのお値段は515円です。炭火タンドリーで焼いたチーズナンは、定番の白いナンよりチーズナン派の人が多いほど人気。

チーズナンには、チーズ、カシューナッツがはいっています。チーズナンは、カシューナッツの食感が良いアクセントになっており、チーズナンとカレーを一緒にいただくのがおすすめ。絶品のチーズナンは、そのまま食べても美味しい自慢のチーズナンです。チーズナン好きにはたまらないチーズナン。

ハリマ ケバブ ビリヤニの基本情報見出し

Photo by klipsch_soundman

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の基本情報についてご紹介します。「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、人気のあるお店なので、しっかりと基本情報を確認してから、店舗に足を運ぶのがおすすめです。

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の、営業時間やアクセス方法など、「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の基本情報をチェックしましょう。

アクセス

Photo by keyaki

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」のアクセス方法についてご紹介します。ハリマ ケバブ ビリヤニは、上野駅または稲荷町駅からアクセスすることができます。

どちらの駅を利用しても、徒歩5分ほどでアクセスすることができるので、アクセスラクラクです。上野三井ガーデンホテルの、すぐ近くにお店があります。

営業時間・定休日

Photo by Koji Horaguchi

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の営業時間と定休日についてご紹介します。ハリマ ケバブ ビリヤニの営業時間は、ランチタイムの営業時間が、11時から15時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から22時30分までになります。ハリマ ケバブ ビリヤニは、土日も営業しており、とくに定休日はありません。

電話番号

Photo by SunKING1791

「ハリマ ケバブ ビリヤニ」の電話番号についてご紹介します。ハリマ ケバブ ビリヤニの電話番号は、以下に記載しています。

ハリマ ケバブ ビリヤニは、予約を受け付けているお店なので、ハリマ ケバブ ビリヤニを予約して利用したいときは、電話番号が必要になります。また、道がわからないや、なにか質問がある際は、以下の電話番号にお問い合わせください。

電話番号 03-6672-1796

ミールスが美味しい南インド料理店35選!東京・大阪・福岡のお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミールスが美味しい南インド料理店35選!東京・大阪・福岡のお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
油分も少なく健康的と今人気急上昇中のミールスは、人気と共にミールスを扱うお店の数も増加していますが、まだ少ないのが現状です。そこで、東京、大阪、福岡の3大都市に渡ってミールスが美味しい南インド料理店のご案内をするのに加えて、ミールスの食べ方もお教えいたします。

ハリマ ケバブ ビリヤニへ行ってみよう!見出し

Photo by whitefield_d

いかがでしたか。上野にある「ハリマ ケバブ ビリヤニ」は、こんなに魅力溢れるお店です。ハリマ ケバブ ビリヤニでは、自慢のビリヤニをランチタイムにもディナータイムにも楽しむことができます。インドならではの定番料理や、インドのお酒などもご用意しているので、是非、上野のハリマ ケバブ ビリヤニに足を運んでみてください。

投稿日: 2019年4月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote