地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

もり一はコスパの高い回転寿司店!持ち帰りメニューや予約方法も!

もり一はコスパの高い回転寿司店!持ち帰りメニューや予約方法も!
投稿日: 2019年5月10日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、東京を中心に7店舗で展開している優れたコスパで大人気の回転寿司チェーン店のもり一を大特集。もり一でおすすめの寿司メニューをはじめ、持ち帰り寿司メニューや予約方法等のご案内、そして、本店の神保町店を含めた6つの店舗の店舗情報などもご案内します。

7店舗展開の大人気回転寿司チェーン店もり一を大特集!見出し

Photo by Kanesue

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一は、全皿150円でコスパも素晴らしいおすすめのお店です。そこでこのページでは、もり一を大特集し、もり一の特徴、おすすめメニュー、持ち帰りメニューや予約方法などの情報を中心に、神保町店をはじめ、もり一の他の店舗の店舗情報もご紹介していきます。

東京駅周辺の寿司・回転寿司厳選17店!構内にも!安いのでランチに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の寿司・回転寿司厳選17店!構内にも!安いのでランチに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅周辺には飲食店もお寿司屋さんもいっぱいありますが、安くて美味しいとなると、なかなか探すのも大変です。そこでリーズナブルに楽しめる回転寿司から、回転寿司並に安いお店まで、東京駅周辺の美味しい寿司ランチを探ってみました。

もり一とは?見出し

Photo by Kanesue

全皿150円でコスパも素晴らしい大人気回転寿司チェーン店のもり一をご存知ですか。このセクションでは、大人気回転寿司チェーン店のもり一をご存知無い方のためにも、まずは、東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一とは、どんなお店なのかについてご案内していきます。

東京の神保町店をはじめ店舗展開している回転寿司屋

Photo by atk1983

大人気回転寿司チェーン店のもり一は、東京の神保町にある本店をはじめとして、東京を中心に関東に7店舗を展開している回転寿司の人気チェーン店です。どの寿司ネタも一皿150円とは思えないほどのクオリティですので、コスパも非常に高く、リピーターも非常に多いことでも有名な人気店です。

もり一の特徴見出し

Photo by mroach

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一には、人気回転寿司チェーン店もり一ならではの様々な魅力や特徴があります。

そこで、このセクションでは、人気回転寿司チェーン店もり一の大きな特徴を選りすぐり、2つの大きな特徴をセレクトしました。この2つのもり一ならではの大きな特徴をこれからそれぞれご紹介していきます。

一皿150円で食べられる

Photo by ryumu

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一の特徴その1は、一皿150円均一という手ごろで安い価格で味わえるという点です。どの回転寿司メニューも、回転寿司であることを忘れるほど上品でクオリティーが高いので、コスパも最高の寿司メニューの宝庫となっているのも嬉しいポイントです。

赤酢を使用した寿司が人気

Photo by veroyama

東京の神保町店をはじめ7店舗展開している回転寿司人気チェーン店のもり一の特徴その2は、もり一で扱う寿司メニューは、通常であれば、高級寿司店でしか味わうことができないような赤酢を使用したシャリで寿司が握られているという点です。

こうした高級で上品な寿司メニューを提供していることも人気の理由の1つとなっています。もり一は、お寿司通やお寿司好きの方にもおすすめのお店です。

もり一おすすめメニュー見出し

Photo by jetalone

東京の神保町店をはじめ7店舗展開している回転寿司人気チェーン店のもり一には、たくさんのおすすめしたくなる様な人気メニューもあります。

そこで、このセクションでは、東京の神保町店をはじめ7店舗展開している回転寿司人気チェーン店のもり一の人気メニューを選りすぐり、もり一でおすすめメニューを2つセレクトしました。この2つのもり一でおすすめのメニューをこれからそれぞれご案内していきます。

霜降り真鯛

Photo by nekotank

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一でおすすめメニューの霜降り真鯛は、もり一で外せない絶品寿司メニューの1つです。寿司ネタの霜降りの真鯛も吟味された素材であるのがわかるほど見た目にも美しく、こだわりの赤酢が使用されたしゃりとの相性も絶妙で、グルメな美味しさを満喫できます。

江戸前小肌

Photo by omoon

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一でおすすめメニューの江戸前小肌も、もり一で外せない絶品寿司メニューの1つです。シャリの上にはシソの葉がのり、その上に美しいコハダがのっているこの寿司メニューも赤酢との相性も最高のこだわりの逸品となっています。

もり一の食レポ見出し

Photo by nekotank

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一で実際にお寿司を味わったことはありますか。回転寿司人気チェーン店のもり一でまだお寿司を味わったことがない方のためにも、このセクションでは、もり一の食レポと題しまして、回転寿司人気チェーン店のもり一 田端駅前店での実食の模様をご紹介します。

田端駅前店での実食

Photo by duck75

回転寿司人気チェーン店のもり一田端駅前店の店内は、さほど広くはありませんが、お店の店員のサービスも非常によく、とても居心地が良いお店です。どの寿司メニューも機械ではなく、回転寿司のレーンの中で職人さんによって握られている寿司が、回転皿の上に乗っています。

寿司メニューの中には、1貫ずつ別の寿司ネタになって1皿に乗っている少食な方にもおすすめの色々な寿司ネタを味わえるメニューなどもあります。どの寿司メニューも非常に高いクオリティの寿司ネタで、人気の理由も納得です。

もり一持ち帰りメニューや予約方法見出し

Photo by otamajakusi

東京の神保町店をはじめ7店舗を展開している回転寿司人気チェーン店のもり一では、もり一自慢の美味しい寿司メニューを持ち帰りできたり、予約を行うこともできます、ご存知でしたか。

そこで、このセクションでは、回転寿司人気チェーン店のもり一での寿司メニューの持ち帰りや予約方法について、これからそれぞれご案内していきます。もり一で、寿司メニューの持ち帰りや予約を行う際にの参考に是非、してみてください。

持ち帰りメニューは店舗毎に確認

Photo by youhei.nitta

回転寿司人気チェーン店のもり一での寿司メニューは、お持ち帰りも可能となっています。ただし、お持ち帰りも可能となっている寿司メニューは、もり一の店舗毎に多少異なりますので、各店舗にてご確認ください。回転寿司人気チェーン店のもり一でのお持ち帰りメニューは、お土産やお祝いの際にも喜ばれますので、おすすめです。

予約方法は電話予約

Photo by adrien

回転寿司人気チェーン店のもり一では、予約も行えます。予約方法は、電話による予約が可能となっております。電話による予約は、後述するもり一の各店の店舗情報内にある営業時間内に承っております。また、予約を行う際の電話番号も後述するもり一の各店の店舗情報内に記載がある電話番号となっております。

もり一の店舗情報見出し

Photo by samuri-kun

回転寿司人気チェーン店のもり一は、前述でも触れていますが、東京の神保町店をはじめ7店舗を展開しています。そこで、このセクションでは、東京を中心に千葉県にも一部店舗がある回転寿司人気チェーン店のもり一の各店舗の店舗情報をこれからそれぞれご紹介していきます。

回転寿司人気チェーン店のもり一がある最寄りのエリアにお越しの際には、もり一にも立ち寄って、コスパも最高の美味しいお寿司も是非、満喫してください。

神保町店

Photo by shibainu

回転寿司人気チェーン店のもり一神保町店は、東京に7店舗ある回転寿司人気チェーンのもり一の本店の店舗となるお店です。常連さんやリピーターなども多く、店内は、常にたくさんのお客様で賑わっています。このセクションでは、もり一 神保町店へのアクセス方法、営業時間、定休日、電話番号などといった、もり一 神保町店の基本情報をご案内します。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

回転寿司人気チェーン店のもり一 神保町店は、専用駐車場完備していませんが、付近に多くの有料駐車場がありますので、車でも電車でもアクセスが可能となっております。

もり一 神保町店への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となる東京メトロ半蔵門線、都営新宿線、または、都営三田線の神保町駅で下車後、この駅のA3出口から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に、このお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ume-y

回転寿司人気チェーン店のもり一 神保町店の営業時間は、午前11時から午後10時までとなっています。もり一 神保町店の定休日はありませんので、年中無休で営業を行っています。

もり一 神保町店は、クレジットカードによる支払いを承っておりませんので、この点にはあらかじめ注意が必要です。もり一 神保町店の電話番号は、以下に記載されている通りです。

住所 東京都千代田区神田神保町2-24-6
電話番号 03-3262-6194

錦糸町テルミナ2店

Photo by oisa

回転寿司人気チェーン店のもり一 錦糸町テルミナ2店は、近隣で働くサラリーマンの方々のランチにも大人気のお店です。駅から非常にアクセスの良い場所にあることもあり、店内は常に賑わっています。このセクションでは、錦糸町テルミナ2店へのアクセス方法、営業時間、定休日、電話番号などといった、もり一 錦糸町テルミナ2店の基本情報をご紹介します。

アクセス

Photo by densetsunopanda

回転寿司人気チェーン店のもり一 錦糸町テルミナ2は、最大収容台数56台の専用駐車場完備していますので、車でも電車でもアクセスが可能です。もり一錦糸町テルミナ2店への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR総武本線の錦糸町駅で下車後、この駅の北口から徒歩ですぐの超好立地な場所に、このお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Karolina Kabat

回転寿司人気チェーン店のもり一 錦糸町テルミナ2店の営業時間は、午前11時から午後10時までとなっています。もり一 錦糸町テルミナ2店の定休日は無く、年中無休で営業をしています。もり一 錦糸町テルミナ2店は、クレジットカードによる支払いを承っております。もり一 錦糸町テルミナ2店の電話番号は、以下に記されている通りです。

住所 東京都墨田区錦糸1-2-47 錦糸町テルミナ2 レストラン街
電話番号 03-5819-8221

亀戸駅前店

Photo by Dr.Colossus

回転寿司人気チェーン店のもり一 亀戸駅前店は、安くて美味しい飲食店が豊富に揃う飲食店の激戦区でもある亀戸エリアの中にありながらも人気があるお店です。このセクションでは、亀戸駅前店へのアクセス方法、営業時間、定休日、電話番号などといった、もり一 亀戸駅前店の基本情報をご案内します。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

回転寿司人気チェーン店のもり一 亀戸駅前店は、専用駐車場を完備していませんので、電車によるアクセス方法がおすすめです。もり一亀戸駅前店への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR総武本線の亀戸町駅で下車後、この駅から徒歩1分程の超好立地な場所に、このお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Images_of_Money

回転寿司人気チェーン店のもり一 亀戸駅前店の営業時間は、午前11時から午後10時までとなっています。もり一 亀戸駅前店の定休日がありませんので、年中無休で営業を行っております。

もり一 亀戸駅前店は、クレジットカードによる支払いを承っていませんので、この点にはお気をつけ下さい。もり一 亀戸駅前店の電話番号は、以下に明記されている通りです。

住所 東京都江東区亀戸6-59-7
電話番号 03-3682-0441

田端駅前店

Photo by fukapon

回転寿司人気チェーン店のもり一 田端駅前店は、谷中七福神めぐり等をなされる観光客の方にもに人気のお店です。口コミでも、このお店の寿司職人の質やサービスも好評です。このセクションでは、田端駅前店へのアクセス方法、営業時間、定休日、電話番号などといった、もり一 田端駅前店の基本情報をご案内します。

アクセス

Photo by mersy

回転寿司人気チェーン店のもり一 田端駅前店は、専用駐車場を用意していませんので、電車によるアクセスがおすすめです。もり一田端駅前店への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR山手線、または、京浜東北線の田端駅で下車後、この駅の北口から徒歩1分程の超好立地な場所に、このお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by H.L.I.T.

回転寿司人気チェーン店のもり一 田端駅前店の営業時間は、午前11時から午後10時までとなっています。もり一 田端駅前店の定休日が無く、年中無休の営業となっております。もり一 田端駅前店は、クレジットカードによる支払いを承っていませんので、この点にはご注意ください。もり一田端駅前店の電話番号は、以下に書かれています通りです。

住所 東京都北区田端1-21-8 1F
電話番号 03-3824-1901

松戸東口店

Photo by keyaki

回転寿司人気チェーン店のもり一 松戸東口店は、東京のベッドタウンとしても有名な東京寄りの千葉県に位置している松戸にあるお店ですが、東京にあるお店と同様にこのお店も人気のお店となております。このセクションでは、松戸東口店へのアクセス方法、営業時間、定休日、電話番号などといった、もり一 松戸東口店の基本情報をご紹介します。

アクセス

Photo by rail02000

回転寿司人気チェーン店のもり一 松戸東口店は、専用駐車場がありませんので、電車によるアクセス方法をおすすめします。もり一 松戸東口店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる松戸駅で下車後、この駅から徒歩で1分ほどの超好立地な場所に、このお店の店舗は位置しております。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Ben124.

回転寿司人気チェーン店のもり一 松戸東口店の営業時間は、午前11時から午後10時までとなっています。もり一 松戸東口店の定休日がございませんので、年中無休で営業をしております。

もり一 松戸東口店は、クレジットカードによる支払いを承っておりませんので、この点にはお気をつけください。もり一 松戸東口店の電話番号は、以下に表示されています通りです。

住所 千葉県松戸市松戸1178 小松ビル
電話番号 047-365-9104

船橋南口店

Photo by Dick Thomas Johnson

回転寿司人気チェーン店のもり一 船橋南口店は、千葉県内にある大きな駅の1つの船橋駅付近にあり、JR線も近いことから、このお店も東京にあるお店と同様に高い人気があるお店となています。このセクションでは、船橋南口店へのアクセス方法、営業時間、定休日、電話番号などといった、もり一 松船橋南口店の基本情報をご案内します。

アクセス

Photo by hans-johnson

回転寿司人気チェーン店のもり一 船橋南口店は、専用駐車場を完備しておりませんので、電車によるアクセスの仕方をおすすめします。もり一 船橋南口店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京成線の船橋駅で下車後、この駅のから徒歩2分程の超好立地な場所に、このお店の店舗は位置しております。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by franckinjapan

回転寿司人気チェーン店のもり一 船橋南口店の営業時間は、午前11時から午後10時までとなっています。もり一 船橋南口店の定休日、年末年始となっています。もり一 船橋南口店は、クレジットカードによる支払いを承っておりませんので、この点には気をつけてください。もり一 船橋南口店の電話番号は、以下に示されています通りです。

住所 千葉県船橋市本町4-42-18
電話番号 047-424-0414

もり一で美味しいおすしを食べよう!見出し

Photo by matsudon,giraffe

東京を中心に7店舗で展開している全皿150円と最高のコスパで大人気の回転寿司チェーン店のもり一のご紹介はいかがでしたか。もり一の回転寿司メニューは、どれも価格以上のクオリティーで人気メニューの宝庫です。また、持ち帰りメニューがあったり、予約ができるのも嬉しいポイントです。もり一でぜひコスパ最高の美味しいお寿司を満喫して下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote